chaton bana




スポンサー広告
おひさしぶりです~♪




            お久しぶりの更新ですは-と


          あれよあれよという間に涼しくなってきて雨なんか降っちゃうと寒いぐらいです汗とか
          
          体調崩したりしてませんか??
          新型インフルエンザも裏の子がなったり知り合いの子がなったりと
          学校では結構流行ってるようで父の病院にも行ってるしうつすわけには
          いかないのでなんだかドキドキだなぁ絵文字名を入力してくださいってこの頃ですアップロードファイル


          してして~ちな♪

       昨日の土曜日は地域の産業祭に行ってきました~は-と(携帯画像で見ずらいですが汗とか

               産業祭

               産業祭3-1

                 色んな出店が50店舗近く出て結構盛大ですラブリィハート
               あれ美味しそう~これ美味しそう~と結構食べましたjumee☆sweat2Rb
         

               産業祭1
          
               柿の種飛ばし大会をやっていたのでパパさん張りきって参加ぷぷアップロードファイル
               1等は後ろに写ってる自転車で以下10位までお米がもらえるんです。
               おじさん(笑)頑張ってくれましたがやっぱり若い人の肺活量&勢いには
               勝てずあえなく撃沈でしたが見てるほうは楽しかったです~ぷぷ


               ダッシュ-1

               ダッシュー2


               久しぶりのおでかけにクゥもナッツも楽しそうでしたよ~は-と
              大好きなおねえちゃんとうさぎ跳びかけっこしていたクゥですぷぷハート

                     もちろんナッツも元気にしてまぁ~すは-と

 
               10月も早いもので後ちょっとで終わりですね~エリザベス汗とか             

            また大掃除するのか~と思うと(笑)1年って早いですね~だははjumee☆shy2汗とか



          

日常 | trackback(0) | comment(10)

インフルエンザ流行ってるみたいですねぇ~
姪っ子の小学校も先週1.2.4.5年生が
学年閉鎖って言ってました!
怖い。。。怖い。。。

くぅちゃん、本当に嬉しそうに楽しそうに
ピョンピョンしてますね♪
かわいい~(≧▽≦)

あっ。。。
大掃除。。。
年賀状の準備やらなんやらで
慌しい季節がきちゃいますね(-_-;)
2009/10/25 Sun| URL | JELLY | edit
うさぎ跳び楽しそうですね~小学校時代にやらせれていたうさぎ跳びとは大違い(笑

寒くなってきますが体調くずさないようにご自愛くださいv-238
2009/10/25 Sun| URL | safran | edit
(*⌒∇)<JELLYさんへ~♪
JELLYさ~~んこんばんは~v-10
新型インフルエンザTVの中での情報だけだったのに身近でどんどん聞くようになってちょっと怖いよね~e-330
基礎疾患なくても重症の場合もあるみたいだしこれから寒くなるとますます増えちゃうねv-405
ほんとに近所だけど(笑)久しぶりにお出かけできてとっても嬉しいそうだったよv-344
B&L君たちはお出かけの気配感じてニッコニコにならない??
クゥは表情で今何考えてるのかわかっちゃう(笑)
まあ笑顔でいてくれることが嬉しいですv-344
大掃除やだよね~この間したと思ったのにあと2ヶ月で1年経っちゃうってことだよねv-356
年賀状今年こそプリンターの整備して早めに終わらせたいですv-221
2009/10/25 Sun| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<safranさんへ~♪
safranさ~~んこんばんは~~v-10
ワンコが嬉しい時の走りって本当にぴょんぴょんうさぎ跳びのように走りますよねv-7
家の中で一番長女ちゃんのことが大好きなので嬉しかったようです~v-221v-344
私の体のことまでありがと~e-343
2009/10/25 Sun| URL | ドナ | edit
寒くなってきましたねぇ。
最近じぁあ、ブログではないところでよく会うので、久しぶりって感じがまったくしないv-19
楽しそうなイベントですねぇ
クゥ・ナッツちゃん2人とも元気そうで何よりです。
生クゥ・ナッツに会いたいなぁv-10
2009/10/25 Sun| URL | たっち~ | edit
いつも読み逃げのKeikoです(笑)
土曜日、その辺りの道を通りましたよ~
出店があったのなら寄れば良かったorz
ナッツちゃん&クゥちゃんも元気で良かったです。
おデートしたいなぁ~って思ってるうちに寒くなっちゃいました(涙)

インフルエンザ、流行ってるみたいですね。
職場の人も「子供が学校で熱が出た」って早退してます。
怖いですよね~
2009/10/26 Mon| URL | Keiko | edit
ドナさん、こんばんわ~
昨夜ネットに入ろうとしたらエラーが出てこりはどうしたことだ・・・!と
こちょこちょしてたら急に繫がってやれやれ・・・

クゥちゃんホント!うさぎ跳びしてる~°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
お耳も撥ねて~ナッツちゃんも元気にしているようでグーですね♪

インフルエンザに罹ったんじゃ~と思うような気分の悪さで今日は何だろう??って
朝からどきどきしていました。
もうあっちこもっちもインフルでもちきり~~!
ここの子供達はみんなまだ罹っていないのでいつかは
~って思っています。
帰りも予定は未定のようで
先が見えない今回の岡山ですよ~~(;´д`)トホホ
2009/10/26 Mon| URL | オリーブママ | edit
(*⌒∇)<たっち~さんへ~♪
たっち~さんこんばんは~~v-10
ぶはははあーーーv-7毎日毎日お世話になってますv-7
いつもいつも卵ありがとうですv-7
産業祭行ってきましたよ~e-343
柿の種飛ばし張り切ってやってましたe-449
クゥもナッツも元気にしてます~e-266
うんうん~e-343会いたいですね~e-343
クゥのワクチン~打ったほうがいいのか打たないほうがいいのかほんと悩んでてe-330
ワクチンが済んだら声掛けますね~e-343
2009/10/27 Tue| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<Keikoちゃんへ~♪
Keikoちゃぁ~~ん(笑)こんばんは~v-10
そだよそだよ(笑)来るの待ってたよ~v-7
うっそe-330どんだけ田舎に来たの~(笑)
どこに行ったのかな~?!
○イヤモンド○ティ?天○屋?○明堂?e-264
出店いっぱい出てたよ、しかも安いし。
クゥもナッツも元気にしていますよ~e-266
そだそだe-343おデート実現したいよねe-266
ワクチン済ませることが先決なのでもちっと待ちぃ~e-264
新型インフルエンザ近場でジワジワ流行っててなんだか怖いねe-330
まだまだこれから増えそうだもんねお互い気をつけよ~v-221
2009/10/27 Tue| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<オリーブママさんへ~♪
オリーブママ~~岡山からこんばんは~~v-10
岡山はどうですか~??
東京の田舎は(笑)昨日、一昨日と凄く寒くって思わずヒーター点けたくなりましたv-394
クゥ~本当に嬉しそうに弾んでいましたよ~v-344
『出かける』って聞いただけでニッコニコでしたから~e-264
インフルエンザジワジワ流行ってますよね~e-343
裏の子がなったとき辛そうで2日も3日も病院に行ってましたe-330
怪獣クンたちは学校でもらってくるんじゃないかとドキドキですねe-263
了解です~オリーブママ岡山からのお帰りははまだ判らないんですねe-330
ゆっくり羽伸ばして来てくださいね~e-343
あっ!神戸より忙しいか~(笑)
2009/10/27 Tue| URL | ドナ | edit

トラックバックする(onlyfc2user)


