chaton bana




スポンサー広告
おはようございま~す♪





            お久しぶりです~ちな♪
            お腹も胸焼けももうすっかりいい感じです~あ(笑)

            ところがこのところ前々から持っていた『バネ指』がひどくなって
            キータッチしようにもなかなかいうことを聞いてくれなくて
            打ちにく~いよぉ~~フヌ
            こればっかりは職業病(笑)なのでしょうがない~頑張るぞ~~オウ~(笑)

            クゥとナッツは元気ですよ~ハート
            あっ!クゥは指と耳カイカイになっちゃったですsc06
            この時期は油断してるとなりやすいし、去年もクゥはなったので体質でしょうね~

            今日はとっても涼しいのでお散歩行ってきま~すハート
            どうか夜まで雨降らないで~Flour Bubble 
            

                     20070414221750.gif




                              ただいま~ちな♪

                    久しぶりに昭和に行ってきましたぁ~ハート

        20070707171123.jpg

                曇っていたので風が吹くと涼しかったですちな♪

        20070707171213.jpg

                おNewのカートなかなか車輪もスムーズで使い心地goodラブリィハート

        20070707171313.jpg

                でもなんでこうなるかなぁ~ちゃんと座って絵文字名を入力してください
                パイプもそのうち下がっちゃうのかしら。。

        20070707171240.jpg

             お散歩したりランに行ったり久しぶりのお散歩~楽しそうでしたハート

        20070707171419.jpg

             アイスも食べたし(笑)

        20070707171518.jpg

        20070707171552.jpg

          
               『やっぱりお散歩最高でちゅね』あ



             


     
      




日常 | trackback(0) | comment(37)

おっ!復活ですね!
でも無理しないで下さいねぇ~

耳カイカイになっちゃったんですかぁ~
ウチも気をつけてはいるんですが
奥まではさすがに怖くて月1病院で
掃除してもらってます( ̄ー ̄;
2007/07/07 Sat| URL | JELLY | edit
ドナさ~ん♪やっと穴から出てこれたのね~
その間にOWLのお家はお引越ししましたよ~!ってか今日ばっさりと跡を残さず去りました!
リンクしてくれているかな~って思いながら・・・
我楽多日記かオリーブ日記から入れるようにしておりますので、宜しくね~!
ゆっくりとでいいから叉お越し下さいね。
急にバタバタしないのよ~お大事にね。
2007/07/07 Sat| URL | オリーブママ | edit
ドナさん、お帰り~
待ってましたよ~

バネ指持ちなんですね~
職業病、なかなか治せないのが辛いですね~
私、ふくらはぎに静脈瘤ですよ~
立ち仕事の外来勤務の時にになっちゃいました。
酷くなる前に治すといいのでしょうが、仕事をしている限り無理そうですね~
お互いに、無理せず大事にしましょうね。

やっぱりクゥちゃんもですか~
うちもハリーが耳と指股になっちゃいましたよ~
どうしてもこの時期、なりやすいですね。
また薬浴して、硫黄臭ムンムンです(笑)
でも、2ワンとも元気そうで何より。
まだまだ暑い日が続くけど、元気に乗り切りましょうね!
2007/07/07 Sat| URL | うこまま | edit
わんわん物語ですね!
どの場面もかわいいですね~
レディーちゃんを書いた人、良くアメコを観察したんでしょうね~
歩き方から仕草もみんな、コッカーそのもの!
とってもかわいい~
2007/07/07 Sat| URL | うこまま | edit
こんばんはぁドナさん 体調崩されておられたのですねぇ~(゚o゚) そして今度はバネ指・・・・うぅう~ん大丈夫ですか?お辛いですね(;_;)
クゥちゃんお耳カユカユですのん?時期的にもなのでしょうね・・・flax*はヘアーバンドならぬ・・・お耳を出すようにしてシュシュしております(笑)気休めかもしれませんけれど^^;結構通気性はいいようですよん  

可愛い~~~レディー見れましたぁ~~ん♪ 本当に可愛いくてたまりません場面ばかり!!最高です♪
2007/07/07 Sat| URL | linen* | edit
体調、良くなったようでよかったです。
この時期は、けっこう体調崩される方が多いので、まだまだきをつけてくださいねー。

うわぁぁ、レディちゃんだv-10
しかも、Billy Joel だいすきv-344
永久保存版にしますー。

昭和に行ってきたんですね。
クウちゃんとナッツちゃん、たのしそうですねー。
やっぱり、ここ!って顔してる~v-411
2007/07/07 Sat| URL | とん(^0_0^) | edit
oお元気になられてよかったです♪
気温の差も激しいのでおきをつけ下さいね!

耳はほんと・・・この時期がきたか~という感じです。
今日涼しかったので昭和まで足をのばそうかと迷って
井の頭公園にいってしまた(>_<)
残念~~
2007/07/07 Sat| URL | ちゃーみー | edit
(*⌒∇)<JELLYさんへ~♪
うんうん!ありがと~復活しました~e-319
元気なつもりでアイスコーヒーガブ飲み(コーヒー好きなんですよぉ~笑)そしてお夕飯も食べすぎでしょう(笑)少し皆さんのようにコントロールはじめないといけないですね~
クゥのお耳結構弱くて油断してると赤くなっちゃうんですe-330
指股も去年もなったしことしもなったので体質なんでしょうねe-263
BEAN君はなりにくいのなら安心ですe-266
指股も毎日洗って完璧に乾かすと結構一仕事ですがクゥのために頑張るね~e-266
2007/07/08 Sun| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<オリーブママさんへ~♪
オリーブママ~ご心配かけました~もうすっかり元気になりましたe-319
うんうん!お引越し先~とっても可愛いですよe-266
またどんどん遊びに行きますね~e-266
なになに?ゆっくりとな、そうなんですよね~せっかちはいけませんね(笑)
2007/07/08 Sun| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<うこままさんへ~♪
はぁ~い!ありがと~ただいまです~(笑)
そうなの『バネ指』になってかれこれ2年以上かな~e-330
仕事柄重いものも沢山持つし仕事やめなきゃ治らないね~(笑)
最近は朝起きると中指が『くの字』に曲がったままロックかかって伸びないの~(笑)
伸びるようになるまで30分はかかるかな~
以前親指も骨が激痛~って思ってたら曲がっちゃったし、手を冷たい水で冷やしたり重いもの持ったり酷使してるから~
でもあの仕事大好きなのでやめられないv-8
子供達に『美味しかったです~』って言われると嬉しいよぉ~(笑)
うこままも外来立ち仕事で静脈瘤が出来ちゃったんだねv-12
でもやっぱり看護師の仕事やめられないでしょ~(笑)
うんうん!お互い無理せず頑張ろうね~e-319
ハリー君も指股カイカイになっちゃって六10ハップの足浴してるのね~e-330
クゥもハリーくんも去年もなったから体質だねe-330
早くクゥもハリー君もなおってくれるといいなぁ~e-266

わんわん物語り可愛いよね~なんだかほんわかな気持ちにさせてもらいました(笑)
そうそう~聞くところによるとウォルトディズニーってコッカーを飼っていたことがあってそのコッカーちゃんがモデルなんだってe-319
歩き方もそうだけど尻尾のフリフリ動き方がとっても特長つかんでて可愛いね~e-266
2007/07/08 Sun| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<linen*さんへ~♪
linen*さん~ありがと~お腹と胸焼けの方はもう大丈夫ですよ~e-319
もう年々胃腸も弱ってるかな??(爆)
クゥのお耳は去年もこの時期になったので体質だと思いますe-330
flax*君はならないのなら安心ですよ~カイカイもだえてるのは可哀想ですe-330
シュシュをお耳が出るようにですね~うちも以前教えてもらってやっていたんですが『ブルブル』するとぴょ~んと飛んでいきませんか??(笑)
クゥはすっぽぬげちゃうので(笑)今度もう少しきつめに作ってみますね~e-319
そうでしょ~(笑)わんわん物語り可愛いですよね~e-266
あの音楽がとってもあっていてウキウキ気分元気をもらいましたよ~e-319e-266
2007/07/08 Sun| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<とんちゃんへ~♪
うんうん!ありがと~復活しましたよ~e-319
何だか食欲なくて水物ばかり飲んでたかと思ったら沢山食べてみたりして(爆)自分が悪いんだけどちょっと大変だったかも。。(笑)
レディちゃんとっても可愛いでしょ~歌もぴったりあっていて感動したよ~e-266
とんちゃん『Billy joel』好きなの~?私は『ストレンジャー』しか知らない~~(笑)
とんちゃん幾つだったけ~?(爆)
昭和に行って来たよ~曇り空で雨の心配しながら行って来たけど人が全然いなくてランもはじめは貸切でした~(笑)
クゥもナッツもワンがいないラン大好きだから(笑)嬉しそうだったよ~e-266(爆)
2007/07/08 Sun| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<ちゃーみーさんへ~♪
ちゃーみーさ~んありがと~もうすっかり元気になりました~e-319
夏バテ気味で食欲ないからって大好きなアイスコーヒーがぶ飲みしてみたり突然いっぱい食べてみたり(笑)そんなことしたらなるに決まってるよね~e-330
うんうん!自分が辛いから今後気をつけま~すe-319(笑)
ぷりん君もお耳なりやすいほうなのかな??
ナッツはあまりならないけどクゥは去年もこの時期になっちゃったので体質かも~e-330
カイカイしてるの可哀想だから早く治るといいです~e-319
ええぇ~昭和来ようとしてたんですか??
涼しかったものね、会いたかったなぁ~今度また遊んでくださいね~e-266
2007/07/08 Sun| URL | ドナ | edit
体調崩していらっしゃったんですねe-330
これから夏本番ですので、
お体にはお気を付けください!
クゥちゃんもお耳と指カイカイになっちゃったんですね。
ノエルもなんです。。。
夏は大変ですね^^;

2007/07/08 Sun| URL | hirococo | edit
今日は本当にお散歩日和だったよね~(^^)耳のカイカイはコッカーならではの持病!って感じよねー
ただボリボリ穿らせないように注意しないとねー
我が家はワンしかかまう事無いからシツコイグライニいじっちゃうんだよね~
これって可哀想だよね(反省)レデイ&トランプ見入っちゃってカキコ遅くなっちゃったよ!!
カート快適だね☆クーちゃんナッツちゃん9月に逢うときカート見せてね♪
2007/07/08 Sun| URL | メーちゃん | edit
クゥちゃんもお耳カイカイですか~。
我が家のラスティも右耳カイカイで
本日病院に行って来ました。
またしばらく通院生活になりそうですが、
コッカーはしょうがないかも知れないですね。

ドナさん、しばらくは無理をなされませんように…。
2007/07/09 Mon| URL | ラスティぱぱ | edit
カートから落っこちそうで…

落っこちないの???

昭和でお散歩してきたんだね~。

で、ビリーの方はどうですかぁ???
私も近日、入隊予定なんですけど…。
2007/07/09 Mon| URL | さおり | edit
体調が回復して良かった~。
と思ったら、今度はバネ指が酷くなってしまったんですかぁ。。。
辛いですね。無理しないでくださいね。。。

クゥちゃん、カイカイになっちゃったんですかぁ~。
この時期は、ムレムレですもんね~。
早く、良くなるといいね~。

レディちゃん、可愛い~。
久しぶりに、ゆったりとした気持ちになりました。。。
2007/07/09 Mon| URL | PA-Chan | edit
ドナさ~ん♪過激な運動はいけませんよ~
それにしてもナッツちゃんの乗り方!φ(≧▽≦)キャハハ!!半分身を乗り出して・・・やはりクゥちゃんが先々行くから自分も~~ってカートの中で歩いているのね!
性格が江戸っ子でしゅよ~ってちゃっきりしてそうだわね~オリーブに少し分けて欲しいわ!
コメントに回る時間が無くって・・・お騒がせのお礼にも伺えないのでこれでお許しを~~!
久しぶりの昭和!
ツーワンちゃん達もご機嫌ね!それにお元気になったドナさんに、ご主人様もご機嫌ね!。o@(^-^)@o。ニコッ♪
2007/07/09 Mon| URL | オリーブママ | edit
元気になってよかったです~!
ドナさん土曜日に昭和に行ったんですね~☆
うちは日曜日にモモが昭和デビューしてきました~☆
残念・・会いたかったです~e-266

クゥちゃんもナッツちゃんも元気そう(^^)
おNewのカートも大活躍ですね~♪♪
クゥちゃんもカイカイなんですね・・
レオもこの時期ペロペロが頻繁になるので気になっています。
早く良くなるといいですね・・
2007/07/10 Tue| URL | レオママ | edit
もうお体大丈夫のようで良かったです!
でも「バネ指」って初めて聞きましたぁ。痛いんですか?手は痛めてしまうと不自由ですね。おだいじに!
クゥちゃん、カイカイになっちゃったんですねぇ~。痒いのは我慢できないからかわいそうですね・・・
そうだっ!昨日、小姫の親戚さん探しを久しぶりに見たら、なんと!クゥちゃんと親戚さんでしたぁ~♪
なんだかとっても嬉しくなっちゃいました♪☆
これからも、どうぞ仲良くしてくださいね(*^0^*)
2007/07/10 Tue| URL | 小姫ママ | edit
(*⌒∇)<hirococoさんへ~♪
あははぁ~~もう年々胃腸のほうも弱ってるのか前はちょっとぐらいたべすぎてもこんなことなかったんですけど。。。(爆)
夏~仕事汗だくでやってくると(臭そう?笑)食欲落ちるんですe-330
そんなのでアイス子ひーがぶ飲みしてたと思ったら次は沢山たべたので胃の方もびっくりしたんでしょうねv-12
うんうん!ありがと~もう無理は利かないことが判ったので(笑)無理しない事にします~(笑)
クゥ~お耳カイカイになっちゃって病院行ってます~v-12
ノエルくんも~??
去年はどうだったかな??
クゥは去年もこの時期赤くなって足の指股も赤くなっちゃったので体質だと思う~
指股もバリカンしっかりかけて毎日せっせと洗ってます~
同じ管理でナッツはならないのでクゥはデリケートなんだわ~(笑)
2007/07/11 Wed| URL | ドナ | edit
ドナさん、ご無沙汰しています。
体調が悪かったようですが、もう大丈夫ですか?
無理なさらないで下さいね。

母のことでは温かいコメントありがとうございました。
いつも気にかけて頂いて嬉しかったです。
なかなか受け入れるのには時間がかかるような気がしますが、ひなはるに癒されて元気貰ってます(*^-゚)vィェィ♪
つくづく母は偉大だなって今更ながら思います。
2007/07/11 Wed| URL | みかりん | edit
(*⌒∇)<メーちゃんへ~♪
この間の土日は雨も我慢してくれて日曜日なんてお散歩日和だったね~v-10
メーちゃんとこもベティちゃんパティちゃん、あっ!特にベティちゃん(笑)も退屈なお部屋遊びから開放されてお外にお散歩行けてよかったね~v-10
あははぁ~我が家ももう子供たちも勝手に仕事行って遊びに行ってても離れちゃったのでワンしかかまってくれる人はいないよ~(笑)
メーちゃんはマメにワンの世話してるからいつも偉いなぁ~って思う~特にご飯e-343
美味しそうな手作りご飯を食べてるもんね~e-266
カート便利だけど色がババ臭い(笑)
うんうん!9月ね~e-266会えるの楽しみにしてる~クゥとナッツとベティパティちゃんがっつり絡んで遊んで欲しいです~e-319
2007/07/11 Wed| URL | ドナ | edit
ドナさん体調戻られてよかったですね~。私は夏風邪引いて体調ワルワルです。(涙)最近、遠出をしていないので、今度の3連休は広いところで思いっきり走らせてあげたいなと思ってます。熱中症だけには気をつけないと!
2007/07/12 Thu| URL | びーの | edit
(*⌒∇)<らすてぃぱぱさんへ~♪
ラスティくんもお耳カイカイになっちゃったんですか~e-330
気をつけていたんですがナッツはならないのでクゥの体質かもしれないです、去年もなったんですe-263
指股カイカイも。。
この時期の病院とのお付き合い~しょうがないのかなぁ
ラスぱぱさんありがと~e-343無理しないようにしないといけないんですが自分の仕事早く終わらせて手伝ってあげよう~って思っちゃうんですよ~性分なのか。。e-263
うんうん!無理しないようにしら~んぷりしとこ~(できるかな?笑)
2007/07/13 Fri| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<さおりさんへ~♪
ほんとほんと~(笑)カートが浅いのでそのうち落ちるかも。。(笑)
段差があると『ガツン』ってつんのめって落ちそうになると慌てて止めるんだけど(笑)またすぐやってるよ~v-8
私がカート引くときはリードをしっかりもつんだけどパパさんはそのうち手を離しちゃう~
男の人は忘れちゃうみたい。。(笑)
ビリー入隊するんですね~v-10
お姉ちゃんはやってますよ~e-319
1回真剣にやるとわき腹が筋肉痛になるらしい。。(笑)
次女ちゃんは仕事で夏祭りの太鼓の練習でビリーやるまでもなく(笑)腕が筋肉痛なんだって~(爆~♪)
2007/07/13 Fri| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<PA-Chanさんへ~♪
ありがと~体調すこぶる良好になりました~e-319
うんうん!『バネ指』は仕事やめないと治らないからしょうがないです~
気長にお付き合いでしょうe-330
クゥ~お耳カイカイになっちゃってお薬点してますe-263
パフィちゃんは大丈夫かな??
クゥは去年もなったから蒸れに弱い(笑)というか体質なのかな~
指股もカイカイだし。。(笑)
あああぁ~ん台風来てるってねe-263
お出かけしたかったなぁ~
またおうちの中で熊のようにうろうろされちゃう~(笑)
レディちゃん可愛いね~うんうん!ほんわかなきもちにさせてもらいました~e-266
2007/07/13 Fri| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<オリーブママさんへ~♪
カートが変わってもナッツの乗り方は変わりませんでした(笑)
前のめりになったところでちっとも変わらないと思うんですが(笑)クゥが先を行くと焦っちゃって前のめりになってます~(笑)
がはは~うんうん!美味しい所持って行くタイプでしょうか~(笑)
逆にクゥはどんくさ~いので損するタイプでしょうv-8
いかに目立つかやっぱり下のほうがちょろっこいですね~(笑)
私もこのところ皆さんのところに遊びに行けてないです~e-330
後で覗きに行こう~e-266
2007/07/13 Fri| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<レオママさんへ~♪
うんうん!ありがとうございます~元気になりました~v-10
日曜日にレオ君モモちゃん昭和に行ったんですかぁe-263e-263
新入りモモちゃんにそしてもちろんレオ君に会いたかったですe-266
お耳のカイカイもだいぶいいのですがちゃんと治しておかないとまたすぐになっちゃうので頑張りますe-266
レオ君~モモちゃんに刺激されてやんちゃさんになってないですか??(笑)
多頭飼いって楽しいですよね~e-319
会うのが楽しみです~e-343
2007/07/13 Fri| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<小姫ママさんへ~♪
小姫ママ~ありがと~もうすっかり元気になりました~v-10
『バネ指』って関節の油が切れたみたいに曲げる時にカクンカクンってひっかかるんです~この頃は朝起きるとくの字に曲がったまま開いてくれなくて無理やり時間をかけて開きます(爆)
その時に痛いぐらいなんです~
それよりおやゆびの付け根から関節まですごく痛かったときがあって3年ぐらいかけて曲がりました(爆)
曲がりきっちゃうと痛みはなくなったのですが指に力が入りずらいですね~
もう曲がったものはしょうがないですから~
あの大昔の白魚のような指(笑)が嘘のようにむくんでます(爆)
もぉ~小姫ママから教えてもらってすっとんで見て来ましたよ~e-266
ほんとにクゥと小姫ちゃん親戚さんでした~v-10
とっても嬉しいです~こちらこそ仲良くしてくださいね~e-319
2007/07/13 Fri| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<みかりんさんへ~♪
みかりんさ~んありがと~もう元気になりましたよ~e-319
ご飯食べてますか~e-319
ほんとに母は偉大ですね、きっとお母様に電話したくなっちゃったりする時もあるでしょうがひなはるちゃんが癒してくれてるでしょうねe-319
残された家族が幸せに楽しく暮らしていく事が何よりのお母様の願い、そして供養だと思うのでパパさん、ひなはるちゃんと共に少しずつでいいので元気になってくださいねe-319
次女ちゃんのPC占領も区切りがついたのでまたまた遊びに行きますね~(*^^*)
2007/07/13 Fri| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<ふかもんさんへ~♪
ありがと~体調すこぶる良好で食欲がありすぎて困ってます(笑)
ふかもんさん夏風邪ですか?e-330
大丈夫かなぁe-263私一昨年の夏に凄い夏風邪をひいて呼吸するだけで胸は痛いし仕事は休めないしで大変だったんです~e-330
結局夏休みにもずーっと治らなくて1ヶ月近くぜっ不調でした~
夏風邪ってほんとにひどくなるので気をつけて早く治してくださいねe-319
うんうん!我が家もこの連休にどこかに遊びに行きたいな~って思っていたのに台風が直撃ですねe-263e-263
我が家のワンたちもとっても不満そうな顔してます~
『どうせ何処にも行かないんでしょ』って言ってる目で見ます~(笑)
視線が痛い~~e-330
月曜日は通り過ぎてくれてるといいですねe-266
2007/07/13 Fri| URL | ドナ | edit
ばね指大変ですねぇ。その後調子はいかがですか?
ばね指で苦しんでいる仲間が多くって、酷いのは手術まで
しましたよ・・・
オイラは、事故の後遺症もあるけど、手首の腱鞘炎に悩んでます。
どちらも無理は禁物ですよね。
また、昭和で会いたいなぁ~

そうそう、近所に住む姉夫婦が、ジャックラッセルを家族に
迎え入れる予定。
まろん上手く付き合えるかなぁ~
2007/07/15 Sun| URL | まろんパパ | edit
体調が良くなって良かったです~早く梅雨時期終わってもらいたいです!
色んなところにお出掛けしたいしね~
暑いのは嫌だから涼しいところ見つけてねv-221
バネ指って何?初めて聞いたよ~痛いのかな?
2007/07/16 Mon| URL | mayumi☆ | edit
(*⌒∇)<まろんパパさんへ~♪
まろんパパ~まろんパパのお仕事もハードですよねe-330
お仲間さんにも『バネ指』で苦しんだ方が多いんですねe-330
うんうん!ひどいと手術しないといけないらしいですね
私はまだそこまで行ってないと思うんですそうおもうことにしています(素人判断 爆)
仕事やめなきゃ治らないのでこのままひどくならなきゃいいなぁ~って(笑)
家族には病院行け行けって言うくせに自分の事になると我慢も限界までしてしまう(笑)
まろんパパも腱鞘炎持ちなんですねe-263
お互い体が資本なので大事にしましょうね~e-319
うんうん!また会いたいです~e-266
この間曇りの日に昭和に行ったのでいるかなぁ~って密かな期待をしてたけど会えなかったし。。
もうじき梅雨も明けちゃって暑くなるなぁ~
あっ!9月にグットウイルドームでドックフェスティバルがあるからまろん家もどうですか??
我が家は行く気満々(笑)なので会えたらいいなぁ~e-266
おっ。。v-15ジャックラッセルちゃんがお姉さんご夫婦の家族になるんで。す。か。。
まろんくん~おりこうさんだからきっと飼い主同士の間柄の雰囲気を見て仲良くできると思うよ~きっとe-319e-266
えっ?励ましになってない??(笑)





2007/07/16 Mon| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<mayumi☆さんへ~♪
mayumi☆さ~んありがと~調子は絶好調ですよ~こんな天気で少しダルダルですが(爆)
ほんとほんと~どこかにお出かけしたぁ~いv-10
mayumi☆さんはいつも精力的に動いてるね~感心する~e-319
K-9もとっても楽しそうだし~e-266
頑張ってね~e-319
9月行くでしょ??取りハリちゃんも一緒かな~会いたいな~e-266
『バネ指』って使いすぎでなっちゃうんです~e-330
私の場合右手の中指の関節が手を握って開く時にくの字に曲がって他の指より開かなくてある程度の角度に来ると『カクン』ってバネみたいに開くんですe-330
使いすぎなので仕事やめなきゃ治らないしね!やめる気さらさらないので(笑)このまま手術するほどひどくならなきゃいいなぁ~ってとこですe-319
mayumi☆さんも体には気をつけてね~e-266
2007/07/16 Mon| URL | ドナ | edit

トラックバックする(onlyfc2user)


