chaton bana




スポンサー広告
強制収容♪(笑)



         東京の田舎ではさほどでもなかった台風も各地で爪あとを
         残してますねkao04
         

         私がお仕事辞めたとたん毎日毎日自由に動きまわれるクゥとナッツ(笑)
         今までは6時間ほどケージ生活だったのでお昼寝もばっちりでしたが
         今では私がちょっと動けば後ろを着いて来て



                   エリザベスどれどれ?jumee☆DaNcE2ちな♪


         またちょっと動けば後ろを着いて来て


                    『なになに?エリザベスjumee☆DaNcE2



             夜も遅くまで起きているので少し寝ればいいのに(笑)
             寝てるな~と思ってもすぐに起きる汗とか


           ということでこの頃は疲れが溜まんないように強制収容~~ぷぷハート


                お昼過ぎから3時頃まで2時間のお昼寝タイムは-と





                 クゥはパパか?笑と思うぐらいの人間臭い高いびきぷぷアップロードファイル



       ナッツ昼寝

           ナッツは夏にしか見られないヘソ天&ガン開きおめめぷぷ
                        これでも爆睡中~jumee☆DaNcE2



                まるで保育園状態の我が家のこの頃ですは-と


           保育園と言えば次女の職場の運動会があるんです~アップロードファイル
           去年は私が仕事で行けずパパとパパ方ばあばが見に行ったので
           どんな仕事ぷり(笑)&子供たちの競技を見に行こうかと思います~ちな♪
           親ばかちょんちょりんなので(笑)一生に1度は見ておきたいですから~うしし
           
           
          
              





                 

日常 | trackback(0) | comment(14)

ドナさん、台風も東京の田舎は無事に過ぎたようですね~v-8
TVを見ていると凄いことになっている都心もあってビックリ!
神戸は思いのほかな~んもなくて~気抜け状態v-15
24時間ママと行動を共に出来るってクゥちゃん&ナッツちゃんにとっては天国ね♪
ドナさんもやはり母親なのね~笑 v-10
次女ちゃんの仕事ぶりが見たくって~~うんうん!わかる~~v-218
関東では親ばかちょんちょりんって言うの!
関西では親ばかちゃんりんっていうんだけれど・・・
こんな機会を逃す手はないですよね~v-10
2009/10/09 Fri| URL | オリーブママ | edit
(*⌒∇)<オリーブママさんへ~♪
オリーブママ~~こんばんは~~v-10
台風~大きい大きいって言ってたから庭の鉢植えも避難させたりしたけど東京の田舎はさほどでなくて良かったです~v-221
でも被害が大きかったところもあるので大変だったですねv-12
もぉ~(笑)二階に布団を干しに行っても足元ウロウロくっついてくるので踏んじゃうんじゃないかと冷や冷やですよe-330
なのでこの頃はリビングに隔離してこれないようにしちゃいますe-264
父の病院も車で割りと近いのでちょちょっと顔を見に行って帰ってくるぐらいなのでほとんど1日中くっつき虫ですからね~e-264
ぎゃははぁ~e-266そーなんですよ!去年は仕事で行けなかった次女ちゃんの運動会、また仕事始めちゃうと見に行けなくなっちゃいますから~e-264
今年はとっても楽しみにしています~e-266
1度はどんな仕事っぷりなのか見ておきたいですからね~v-221
次女ちゃんの同僚の親御さんも去年は見に来ていたらしいですよ、何処の親も同じですね~v-221
ぎゃはは~そそそe-343関東でも親ばかちゃんりんって言うんですよ~e-264
ちょっとドナ風にしてみましたv-396
2009/10/09 Fri| URL | ドナ | edit
まろんも、オイラが負けちゃうくらいのイビキ・・・
オヤジ犬でやんすe-286
でも、そんなイビキも堪らなく可愛いっすよねe-266
ナッチュのへそテンは我が家のオヤジは毎日ですe-319
2009/10/09 Fri| URL | たっち~ | edit
いびきにへそ天~なかなか豪快ですね~v-407
我が家は、ハーモニーがへそ天で寝てますよ~
ナッちゅ~、お目目が乾いちゃいそうだね~

クウちゃん&ナッツちゃん、ドナさんと24時間一緒だから嬉しいねv-344

メロディへのお祝い&k9チームへのお祝いコメありがとうございました♪
k9は来月もう一回出場が決まりました。

2009/10/09 Fri| URL | メロディ♪ママ | edit
きっとクゥちゃんもナッツちゃんもママが居るから嬉しくて仕方ないのよねぇ~♪
寝てる時もきっと安心しきって高イビキ(笑)にへそ天で熟睡なのかもぉ~(o^-^o) ウフッ
うちもいつも無防備に寝てますよ(≧∇≦)
2009/10/11 Sun| URL | みかりん | edit
(*⌒∇)<たっち~さんへ~♪
たっち~さん~おはよう~~~v-10
がははぁ~e-343まろんくんもたっち~さん似(爆)のいびきですかv-396
ソファに座ってTV見てると隣でずごごごっv-405
いびきが気になってTVのせりふ聞き逃す時があるv-395
ほんとほんと~すやすや眠るお顔がたまらないよね~v-344
たっち~さんはK太君とまろんくんの寝顔を見ながらニヤニヤしてんじゃないのぉ~~e-264
まろん君は冬もヘソ天なんだ~e-343ナッツは冬は猫みたいにまる~くなって寝てます~v-410
2009/10/11 Sun| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<メロディ♪ママさんへ~♪
メロディ♪ママ~おはよう~~v-10
そそそe-343クゥのいびきは凄いものがあるよv-405
蓄膿症なんじゃない(笑)ぐらいのずごごごっv-356
ハーモニーちゃんはヘソ天で寝るんだね~v-353
クゥはヘソ天で寝たこと1度も無い~やっぱりないから神経質なんだよe-264
ぎゃはは~ナッツのお目目やっぱり乾きそうだよね~e-343
最初見たときは寝息もしてないからびっくりして揺り起こしたことあるe-264
うんうん~e-343メロディ♪ちゃんまた楽しい1年を家族で過ごしてね~e-266
K9も本当に感動したよ~e-343
その場にいたら私も泣き虫だから号泣だわv-406v-344
またまた決まったんだもんね、メロパパとがんばれ~~v-221
2009/10/11 Sun| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<みかりんさんへ~♪
みかりんさ~~んおはよう~~v-10
がはあv-7なんだかね~くっつき虫で2階に上がれば2階洗面所にいればまた『なになに~?e-343どれどれ~?e-343』と興味津々e-350
そそそe-343ケージに入れるともう着いて回れないと諦めるみたいで安心して熟睡するみたいe-264
ひなはるちゃんもいつも仲良く寄り添って寝てるもんね~e-343
2009/10/11 Sun| URL | ドナ | edit
ドナさん、お仕事辞められたんですね。
お疲れ様でしたぁ。

パパさんのようなクゥちゃんのいびき聞いてみたいわ。
ナッツちゃんも、気持ちよさそうに寝てますね。
寒くなってくると、縮こまって寝るようになるけれど、ヘソ天はリラックスしていて、見ている方もリラックスしますよね。

2009/10/13 Tue| URL | PA-Chan | edit
お顔に似合わない高鼾?ちょっと想像つかないなあ~
でも、それだけ気持ちよくネンネしてるってことよね♪
ふたりともママとずっと一緒にいられてすっごく嬉しいでしょうね
くっつき虫になっちゃう気持ち判るよお~
お仕事辞めたらのんびり生活に味を占めて、復帰がムリになった例がここにいます
ドナさん、気をつけて~
2009/10/13 Tue| URL | KEN's mummy | edit
(*⌒∇)<PA-Chanさんへ~♪
PA-Chan~~こんばんは~v-10
そうなのよ~~んv-396仕事辞めたというかね民間委託に切り替えになっちゃって時間も短くなっちゃうので失業保険もらいながら次探してますv-396
ぎゃはは~e-343クゥの動画撮ったんだけどそんな時に限っててデジカメの音に反応していびきが小さくなっちゃったe-330
ナッツもクゥも冬場は小さくなって寝てる~なのでサスケ君のあの弾けた寝相には毎回爆笑しちゃうe-264あんな寝姿見たら悪さされても許せちゃうよね~v-413v-344
2009/10/14 Wed| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<KEN's mummyさんへ~♪
KEN's mummyさ~~んこんばんは~v-10
クゥはゴーゴー高いびきなんですよ~v-7
本当にパパか?ぐらいの大きいいびきで自分のいびきにびっくりして起きちゃうぐらいv-12
mummyさんとこのKEN君もLIZちゃんもたぶんくっつき虫だと思いますがコッカーって人一倍寂しがりですよねv-405
すぐ戻るような買い物から帰ってくると『ワン・・・ワン…ワン』って確かめるように鳴いてますv-356
ううぅ~~v-356mummyさんもその口ですか~(笑)
私もね本音は働きたくなぁ~~いになっちゃってます~~v-395
ねえねえ(笑)mummyさん学校の先生か看護師さんですか~??(笑)
そんな気がしなくもないんですが~v-396
2009/10/14 Wed| URL | ドナ | edit
ひっつきむし・・・
わかる~v-290
家もハリー以外はどこに行くのもくっついてくるの・・・
ハリーはまったり寝てるんだけれど、他の子たちは酷過ぎるv-356
まあ、それが可愛いんですけれどねv-344

お姉ちゃんの仕事先の運動会、楽しそうですよね~
お家から近いのかしら?
今の時期の運動会って良いですよー家なんて6月だったからなんか運動会って感じじゃなかったよv-292
そして、女子だけだから面白くないのー"o(≧▽≦)o"
2009/10/20 Tue| URL | mayumi☆ | edit
(*⌒∇)<mayumi ☆さんへ~♪
mayumi☆さ~~んこんばんは~v-10
ぷぷぷe-266mayumi☆さんのところは大所帯だからひっついてこられると廊下なんかだとUターンするの大変そうe-264
ちょっとでも動こうなら『どれどれ?、何何?』だからさ~e-264
次女ちゃんの仕事姿を見れるのもそうそうないからね運動会行ってきましたv-221
1~2歳児担任で普段の子供たちのデジカメで撮った画像やビデオを見せてくれるけど可愛いよ~出来事も面白くっていつも大爆笑e-343
一番成長が著しい頃だから1年で大きくなってて感動するよ~e-343
末っ子ちゃんの運動会だったかな?
ぷぷぷe-264女子ばかり。わかるきがする~(笑)
体育祭の大盛り上がりの目玉はなんてったって男子のリレーだよね~e-343
2009/10/21 Wed| URL | ドナ | edit

トラックバックする(onlyfc2user)


