chaton bana




スポンサー広告
それからそれから♪

              
            次に行ったところをUPしなきゃと思いつつ汗とかあっという間に月日が
           経っちゃって何だか古いお話ですがjumee☆DaNcE2汗とか


           シルバーウィーク最終日には埼玉県秩父方面に遊びに行きましたよ~は-と

      画像 833

             芦ヶ久保の道の駅に寄って野菜やお花を買って~アップロードファイル

      画像 838

               その下にある川辺に降りて少し散策をした後に

      画像 842

                  ワンコも入れる『小松沢レジャー農園』へ~ちな♪
      画像 845

              山の斜面にバンガローらしきものがあったりちな♪

      画像 847

              手打ちうどん体験やマスのつかみ取りしいたけ狩りなど
              いろいろできます~
              我が家もしいたけ狩りやってきましたよ~ちな♪
              写真忘れちゃったけど汗とか

      画像 851

               ぶどう棚には鈴なりにぶどうが生ってましたよ~はーと
             その下では捕まえたマスを焼いたりしいたけを焼いたりして
             食べることが出来ますちな♪
             流しそうめんや溶岩BBQもできていろいろ楽しみながら
             いろんな体験ができますラブリィハート
             我が家もしいたけ焼いて食べようか~なんて思ったけど
             順番待ちが凄いのでお家で焼いて食べましたjumee☆shy2

      画像 872

          ぶどう狩りをしようということになってぶどう狩り用の棚があるところまで
          送迎バスに乗って(ワンコOK)ぶどう狩りもやってきましたハート

      ぶどう狩り

      画像 869

             食べ放題ということで2人で沢山食べちゃいましたにっこり
             どっちが多く食べたかは内緒jumee☆DaNcE2

      画像 855

             レジャー農園を出た後は羊山公園に羊を見に寄ってみました~は-と
             ここの公園は芝桜が有名ですよね~アップロードファイル

      画像 858

      画像 861

                  羊さんにもご挨拶して帰路に~アップロードファイル
                  今度は芝桜を見に来てみたいです~にっこり



           してして~~~ちな♪



                    昨日の29日はクゥの5歳のお誕生日でした~は-と


       画像 886

              一時はどうなっちゃうかと思いましたがこうやって
              元気にお誕生日が迎えられてとっても嬉しいです~は-と

              長くて余命半年と言われその半年も元気に越えて
              飼い主や病院の先生方の期待に答えてくれています~は-と
              いろんな数値も良い傾向にあり落ち着いていますちな♪
              シャンプーするたびにポロポロ落ちていた黒い皮膚も
              今ではすっかり出なくなりました~アップロードファイル
              免疫力も少しUPしてくれてるかな?肝臓の解毒もされてるなぷぷハート

             おやつが食べられないのでフルーツ盛りですが
             ナッツのときのほうが豪華だったなjumee☆DaNcE2汗とかゴメンヨーッ スイカナシ汗とか


           してしてナッツはと言いますと。
           4日前からヒートになってダルダルヨレ~~(笑)ぷぷ無言、汗
           せっかく涼しくなってきたのにぃsc06
           まあ、しょうがないね~kao04
           

       画像 834


                    またお出かけしようね~は-と
              




お出かけ | trackback(0) | comment(22)

クゥちゃん、お誕生日おめでとう~。
こうして、お出かけして元気そうなクゥちゃんとナッツちゃんの様子を見られると嬉しいよ~。
余命半年なんて言われたのが嘘のようですね。
また楽しい1年を送って、元気に過ごしてね。
2009/09/30 Wed| URL | PA-Chan | edit
クゥちゃん、お誕生日おめでとうi-73

元気でお出かけしている姿を見てホッとしています。
クゥちゃん、もっともっと元気で過ごして
みんなのこと、もっともっと驚かせちゃえ!

楽しくて幸せな5歳を過ごしてねi-72

ドナさんも、お身体お気をつけくださいませ
2009/09/30 Wed| URL | じぇに | edit
クゥちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~v-315
5歳のお誕生日を迎えることができて私もほんとに嬉しいよ~
元気にお出かけ姿を見れて安心しました。

5歳のこの1年もいっぱいいっぱい楽しいことがありますようにv-354

2009/09/30 Wed| URL | メロディ♪ママ | edit
(*⌒∇)<PA-Chanさんへ~♪
PA-Chan~~こんばんは~v-10
うんうん~ありがと~~v-344
クゥ元気に5歳のお誕生日が迎えられて本当に嬉しいです~v-344
一時は本当に半年でダメなのかな~って思えるほど弱ってましたが(笑)近頃では本当に元気で嬉しいですv-410
肝臓のボコボコは少し増えてるけどまだまだ頑張りまっせ~e-266
ほんとにありがとv-221
2009/09/30 Wed| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<じぇにさんへ~♪
じぇにさ~~んこんばんは~v-10
うんうん~ありがと~v-10
一時危ない時はやっぱり持って半年なのかな~って思っちゃった時もあったけど絶対もっと頑張れるはず(笑)との飼い主の押し付けがましい(爆)願いに答えてくれて元気にしてます~e-266
うんうん~まだまだ頑張ってもらって楽しい5歳をエンジョイして6歳を元気に迎えられる目標でがんばります~e-343
私の体の気遣いまで~~ほんとにありがと~e-343
2009/09/30 Wed| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<メロディ♪ママさんへ~♪
メロディ♪ママ~~こんばんは~v-10
うんうん~ありがと~~e-343
余命の半年は考えないように数えないようにしてたけど(爆)振り返ったら半年過ぎてたよ~v-396
このごろは本当に元気でいるので遠出も出来て楽しかったようですよ~v-344
うんうん~5歳を沢山楽しんでまた6歳のお誕生日を元気に迎えられるように目標作ったよv-396v-344
ほんとにありがと~e-343
2009/09/30 Wed| URL | ドナ | edit
出遅れたぁ~(;^_^A アセアセ・・・
クゥちゃん、お誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪
ホントにお誕生日、感慨深いものがありますよね。
余命半年って言われたのがまるで嘘のようで、私もすっご~く嬉しい!!
クゥちゃん頑張ったもんね!
きっと病気なんて吹き飛ばして、益々元気になっていくクゥちゃんを楽しみにしてるからね♪
2009/10/01 Thu| URL | みかりん | edit
v-344 クゥちゃん5歳のお誕生日おめでとぉ~ v-344
クゥちゃん、お出かけ楽しかったねぇ~♪
元気そうで何より。
このまま病気なんてやっつけちゃえっ!?
5歳も家族一緒にいっぱい楽しく過ごせますように…
ナッツちゃんも落ち着いてるようでよかったよかったv-290
2009/10/01 Thu| URL | chiyomaru | edit
クゥちゃんお誕生日おめでとうv-238
とっても元気な表情で見ている私もうれしくなりました。病気なんて消えちゃいそうな勢い!
病気なんて吹き飛ばしてかわいい様子をまたたくさん見せてくださいね。
2009/10/01 Thu| URL | safran | edit
(*⌒∇)<みかりんさんへ~♪
みかりんさ~~んこんばんは~v-10
うんうん~ありがとう~e-3431年1年お誕生日を重ねるだけのいろんな思い出があったり戦いがあったり(笑)本当に感慨深いねe-319
余命半年と言われ数えないように気にしないように(笑)そのときそのときの課題に向かってクゥと頑張ってきたら半年過ぎてました~v-396
うんうん~第一目標は6歳のお誕生日を元気に迎えることにしました~頑張りますv-344
ほんとにありがと~v-221
2009/10/01 Thu| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<chiyomaruさんへ~♪
chiyomaruさ~~んこんばんは~~v-10
うんうん~~ありがと~e-343クゥ元気に5歳のお誕生日迎えられたよ~e-266
お出かけの日も曇り空でちょうど良かったのであまり疲れも出ず楽しんでいただけたみたいですe-264
ほんとだよ~いつも痛いの痛いの飛んでいけばりに病気なんて飛んで行けってお腹さすりながら唱えていますe-343(これマジ 笑)
うんうん~5歳を楽しんで元気に6歳のお誕生日を迎える決意ですv-237(笑)
ほんとにありがと~ナッツもヨレヨレしながらも元気ですv-396
2009/10/01 Thu| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<safranさんへ~♪
safranさ~~んこんばんは~v-10
うんうん~ありがとう~~e-3435歳のお誕生日を元気に迎えられたことが本当に嬉しいです~e-266
ブログに載せてなかったことも何個か乗り越えてくれて本当に頑張ってくれて嬉しいです~~e-343
うんうん~e-343病気なんてどっかに吹き飛んでいく勢いでいろんな事楽しんで6歳のお誕生日を元気に迎えることを目標にします~e-266
ほんとにありがと~~e-266
2009/10/01 Thu| URL | ドナ | edit
クゥちゃんお誕生日おめでとうございます。
元気そうで私もうれしいです(笑)
ベルも12月で5歳になります。クゥちゃんベルよりもお顔が若くていいな~
ベルは何だかおばあちゃん顔です(笑)
6歳も元気で迎えられますように・・・
2009/10/02 Fri| URL | ベルたんママ | edit
クゥちゃん5ちゃいのお誕生日おめでとう♪v-344v-308
ドナさん、むっちゃ遅くなって~草臥れてよろよろとお邪魔したら・・・
ぎょえ~~っv-404
いっぺんにくたびれが吹っ飛んで~v-520
遅くなってごめんなさいね~
こんなに元気にお出かけできるようになってホント!良かった~~v-290

こんな何でもありの楽しいところが関東には色々とあっていいですね~
2009/10/02 Fri| URL | オリーブママ | edit
遅くなっちゃってすみません。
毎日mixiでお世話になってるのに。
ドナさんのを見てはじめたペットのアプリが可愛くってサン牧に続いてはまちゃいました。
クゥちゃん。
5歳のお誕生日おめでと~(*^_^*)
これからも楽しく元気に年をかさねていってね。
うちの桜も今日からヒート。
いい季節にいつもお出かけ出来ないんですよね。
ヒート終ってドナさんが遊べそうだったらまた昭和後一緒させてください。
2009/10/03 Sat| URL | える&noasaku | edit
(*⌒∇)<ベルたんママさんへ~♪
ベルたんママさん~~こんばんは~~v-10
ぜんぜん遊びに行けてないのに~お祝いコメしてくださって本当に嬉しいです~v-10
うんうん~5歳を元気に迎えられて本当に嬉しいです~e-343
ベルちゃん美人さんで私好みのお顔です~e-266クゥとお誕生日があまり変らないんですねe-266
うんうん、5歳も楽しく過ごして6歳のお誕生日を目標にまだまだ頑張ってもらいます~v-221
本当にありがと~~e-343
あっそだそだe-343リンクさせていただきましたe-264
2009/10/03 Sat| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<オリーブママさんへ~♪
オリーブママ~こんばんは~~v-10
こちらにも来てくださったんですね~すみませんv-10
うん?e-330ヨレヨレですか~岡山疲れが抜けてないですかっv-394
ぶはは~v-344なんでもあり(笑)ここはなかなか面白かったです~v-344
小さい子を連れて行くと1日遊べそうなところでした~v-344
ぶどうはワンは食べれないのでクゥとナッツには酷でしたけど~v-396
涎タラタラ垂らしてかわいそうなので1個づつあげちゃいましたv-396
苺の季節にまた行ってみたいです~v-278
ほんとにありがとう~e-343
2009/10/03 Sat| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<えるさんへ~♪
えるさん~~こんばんは~~v-10
うんうん~ありがと~e-343クゥ元気に5歳を迎えられて本当に嬉しいです~e-266
ぶはは~e-266こちらこそ~あちらでもお世話になってv-221
えるさんのアプリのワンコちゃん色がとっても可愛い~私好みv-10
ほんとほんと~サン牧ただただ収穫するだけなのに何であんなに気になっちゃうんだろ~v-396
次のステージのひよこや羊が飼いたくて楽しみです~~e-264
いままで放置だったのに(爆)あっち覗いちゃうよ~e-264
桜ちゃんもヒートになったんだね~e-266
ナッツ元気なんだけどお腹が痛くてダルダル~e-452
うんうん~また昭和で会いたいね~e-266
クゥのワクチンがまだなので(体調崩しそうでまだ考え中~e-330 笑)ワクチンを無事に終えたら遊んで欲しい~~e-266
2009/10/03 Sat| URL | ドナ | edit
一時はとっても心配な状態だったクゥちゃんが、元気に5歳のバースデーを迎えたって聞くと、
普通のお誕生日にも増して喜ばしい気持ちでいっぱいです!
盛りだくさんのお出掛けまで出来ちゃうクゥちゃん、本当に良かったね~
写真を見ると、パピーちゃんみたいでとっても可愛い♪
次のお誕生日まで、お病気なんか吹き飛ばす勢いで楽しく過ごしてね
お誕生日おめでとう、クゥちゃん!
2009/10/04 Sun| URL | KEN's mummy | edit
(*⌒∇)<KEN's mummyさんへ~♪
KEN's mummyさ~~んこんばんは~v-10
ありがとう~v-10嬉しいと言っていただけて本当に嬉しいe-266
ほんとです~余命宣告された時は頭真っ白未だにそのときの情景が思い浮かんじゃいます~e-444
お散歩の持久力も少し持ち直してくれていてお散歩の速度も勢いがついてきましたよe-319
でも疲れを残さないように気をつけてますe-319
はいは~いe-266次の6歳のお誕生日を元気に迎えるぞの目標です~e-266
本当にありがと~~e-343
2009/10/05 Mon| URL | ドナ | edit
クゥちゃん5歳のお誕生日おめでとうv-315
みんなと一緒にお出掛けしている姿がたのしそうよ!
クゥちゃんにとって楽しい1年になりますようにv-344

ドナさんも忙しそうですよね~
またお会いしたいな♪
2009/10/08 Thu| URL | mayumi☆ | edit
(*⌒∇)<mayumi☆さんへ~♪
mayumi☆さ~~んこんばんは~v-10
うんうん~ありがと~e-3435歳のお誕生日が迎えられてとっても嬉しいよ~e-343
ほんとほんと~1日中ニッコニコだったので楽しかったみたいだよe-266
家じゃ~ブスくれっ面の写真しか取れないからね~e-264
ぶはは~そうねそうね忙しいって言えば忙しい暇っちゃ~暇かなv-396
ね~v-344また遊んで欲しいよ~v-344
クゥのワクチンが済んだらね~v-221
2009/10/09 Fri| URL | ドナ | edit

トラックバックする(onlyfc2user)


