chaton bana




スポンサー広告
ひさびさの♪




          思えばあっという間に過ぎ去ったシルバーウィークでしたが
          我が家もひっさびさのお出かけに行ってきました~は-と

          いつもギリギリまで行く気配なしモードの我が家(笑)ウィーク後半がパパの休みで
          前日の深夜遅くに行くことに決まったものだから用意するのにてんやわんやsc06
          渋滞して帰りが遅くなっては大変だからクゥとナッツのフードにトッピングに
          お薬におトイレももしすることが出来ない状態だったらとオムツ(笑)も持参ぷぷアップロードファイル

          さて。行き先は21日に伊豆のシャボテン公園へ行ってきました~ちな♪


     おでかけ

          園内駐車場がいっぱいだったので無料駐車場に車を停めて園入り口まで
          汽車型のバスに乗って~heart03

     おでかけー2

     画像 797

                丸々と太った雷鳥さん(たぶん)に大興奮して(笑)

     画像 789

               ワンコは入れないゾーンにも交替で入ってみましたは-と

     画像 791

             カンガルーも柵が無くてすぐ触れそうな距離にいますエリザベス

     画像 790

            赤ちゃんカンガルーがお母さんの袋の中の○っぱいを飲んでいましたよハート
            こんなに大きくなってもまだお乳がいるんですね(驚)

     画像 792

            このお父さんのポーズにみんな爆笑してましたぷぷ

     画像 794

     おでかけー4

     おでかけー6

           いろんな動物を初めて見たクゥとナッツはウキウキでしたよ~は-と

           シャボテン公園を後にして旅の駅に寄ってみましたにっこり

     画像 813

     画像 812

           ちっちゃいドックランでしたが久々のノーリードが嬉しかったようで
           隅から隅までウロウロぷぷアップロードファイル



                テラスがあったので行ってみると。


      画像 818


                


     おでかけー7

                          誰が誰とじゃ。。。カエルさん(落ち込む)
            
      画像 806

      おでかけー5

         久々のお出かけにテンションアゲアゲのお二人さんでした~ぷぷハート


                        またお出かけしようね~は-と




                      してして~次に行ったところは~はーと
aa.jpg


                   連休最終日のお出かけはまた次回に~ぷぷアップロードファイル



          

お出かけ | trackback(0) | comment(8)

クゥちゃんもナッツちゃんも楽しそうですね(^^♪
愛犬の楽しそうな顔が飼い主の一番の癒しのもとですよね(*^_^*)
伊豆はわん連れでは行ったことが無いんですが、いろいろわんの施設ありますよね。
連休あっという間に終ってしまって。。来週がしんどそうです。
2009/09/26 Sat| URL | える&noasaku | edit
(*⌒∇)<えるさんへ~♪
えるさ~~んこんばんは~~v-10
ひっさびさのお出かけでクゥもナッツも楽しそうでしたよ~e-343
伊豆もじっくり検索すればいろいろありそうですね~e-266
シャボテン公園1度入ってみたかったので満足です(笑)
ほんとほんと~連休ってあっという間で休みぼけしてしまう~~e-330(笑)
2009/09/26 Sat| URL | ドナ | edit
伊豆ですか~、いいですね♪
クゥちゃんもナッツちゃんも、楽しそうなお顔がいいですねv-10
そういう、行き当たりばったりの旅、けっこう好きかもv-426
イルカさんの、もちろんパパさんとお手手つないでしたですよねv-398
2009/09/26 Sat| URL | とん(^0_0^) | edit
(*⌒∇)<とんちゃんへ~♪
とんちゃ~~んこんばんは~~v-10
クゥもナッツも調子がいいので久しぶりの遠出をしてきましたよ~e-343
ぶはは~e-343我が家はいつも行き当たりばったり(笑)クゥもナッツもとても元気に動き回ってましたよe-264
ええぇ~e-263パパさんは『やってみるか?』って冗談で言ったけど(笑)私は逃げたe-330
いまさら手なんて繋げないよ~(爆)とんちゃんのところみたいにラブラブじゃないからね~v-401
2009/09/28 Mon| URL | ドナ | edit
ドナさん家も伊豆まで足を延ばされたんですね~v-10
連休だから駐車場も満車!
良く空いていましたね~v-8

東京の田舎から伊豆までどれくらいの時間がかかるのですか?
クゥちゃんやナッツちゃんも我慢できたのね~
それにしても赤ちゃん連れのような大荷物v-237v-236
珍しい仲間に出会えて夢中のようね~食べられた?
遠出ができるほどに体力が戻っているってホント!奇跡のようで嬉しいですね。v-10
大室山だったかな~大昔に富士箱根・伊豆大島へ行った時に、寄りましたよ~v-7

関東ではシャボテンって言うのですか~OWLはサボテンっていうのよ~笑
2009/09/28 Mon| URL | オリーブママ | edit
お久しぶりでーす!
シャボテン公園、ワンOKなんですね~
クゥちゃんもナッツちゃんも元気そうで安心です♪
恋人テラス、いいですねぇ~
ドナさん照れずにやれば良かったのにぃ(笑)
でも 今更 外で手を繋ぐのは恥ずかしいよね・・・
これからの季節、おでかけが楽しくなるね。
また昭和にも行かなくっちゃ!
2009/09/29 Tue| URL | 小姫ママ | edit
(*⌒∇)<オリーブママさんへ~♪
オリーブママ~こんばんは~v-10
シルバーウィークも2日も過ぎるとどこかに行きたいね~って言うことになって伊豆まで足を伸ばしていってきましたe-343
ぶはは~e-343東京の田舎から伊豆までは空いていれば4時間ぐらいで着いちゃいますがこの日は行きは5時間帰りは一般道で6時間かかりましたよ~v-405
うんうんv-344体力は少し落ちたものの遠出が出来るほど元気でボール投げや引張りっこにつき合わされるのが大変です(笑)
余命半年も元気にすぎて嬉しい限りです~v-344
ぎゃははぁ~v-396東京ももサボテンですよ~e-264
伊豆は少しなまって(笑)シャボテンなのかな~v-361e-264

2009/09/30 Wed| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<小姫ママさんへ~♪
小姫ママ~こんばんは~~v-10
こちらこそ~めっきり覗き見ばかりでごめんね~~v-393
小姫ちゃんも元気元気でなによりですv-344
シャボテン公園ワン連れOKなので行きたい行きたいと思いつつやっとこさ行ってきました~v-344
うんうん~ありがと~v-344クゥもナッツも頑張ってくれて元気にしてますよ~v-410
ええぇ~v-356恋人テラスをパパとやれってv-356
若いカップルなら爽やかだけどさ~(笑)おじんとおばんがやったら周りがびっくりだよv-403
2009/09/30 Wed| URL | ドナ | edit

トラックバックする(onlyfc2user)


