chaton bana




スポンサー広告
どれどれ♪
      774-1.jpg



         朝晩急に寒くなってそろそろ薄い上着など秋物も少し出さなきゃな~
         と思う今日この頃エリザベス汗とか
         今朝は曇り空だったので何だか家の中が薄暗っ汗とか

                 お姉ちゃんが食べるコーンフレークに釘付けぷぷアップロードファイル

                お姉ちゃんが新聞に目を通している隙に覗いてるっ絵文字名を入力してください

                


           ご飯にたまにパラッとのせてあげているプレーンのコーンフレーク
           の味を知っているからね~ぷぷ


                  この後怒られちゃった~jumee☆loud laugh1


              しかしコーンフレークをお椀っていうのもどうかと思うけど。。。kao04


            



日常 | trackback(0) | comment(8)

コーンフレークって、時々無性に食べたくなるときがあるんですよね~。
手軽く食べられて、美味しくて好きです。
クゥちゃん、覗き込んで可愛いね~。
2009/09/12 Sat| URL | PA-Chan | edit
(*⌒∇)<PA-Chanさんへ~♪
PA-Chan~こんばんは~~v-10
やっぱりPA-Chanもコーンフレーク好きv-236v-10
ドライフルーツの苺入れて食べても美味しいよe-343
がははぁ~クゥもナッツもコーンフレークのシャカシャカっていう独特の音がすると2階にいてもすっ飛んできますe-264
2009/09/12 Sat| URL | ドナ | edit
ドナさん、こんばんわ~
食欲の秋!クゥちゃんナッツちゃんもそのようね~♪
まあ~っ!覗き込んで~いまにも食べそうな雰囲気よ!
おわんにコーンフレークって日本的でいい感じよ~笑
そう言えば長いこと食べたことないわ~v-8

明日から又岡山です~
パソ持参だからじゃんじゃんお邪魔するかもよぉ~v-10
2009/09/12 Sat| URL | オリーブママ | edit
(*⌒∇)<オリーブママさんへ~♪
オリーブママ~~こんばんは~v-10
ぶははぁ~クゥもナッツもコーンフレークを器に入れるシャカシャカって音に敏感で(笑)2階にいても階段を転げそうな勢いで下りて来ます~e-264
お姉ちゃん~おわんにコーンフレークでは美味しさも半減しちゃうと思うんですけどね~v-395持って食べるのに軽くて楽とか言っちゃって(笑)
ええぇ~e-451また岡山行っちゃうんですね~e-441
久しぶりにまたオリーブママのところに遊びに行ける~って思ってたのに~v-406
でもでもお帰り待ってますよ~v-344
また賑やかな岡山便り楽しみにしています~v-410v-344
2009/09/13 Sun| URL | ドナ | edit
今日は一段と涼しくなりましたね。
さすがに半袖では寒いわっ。
インフルエンザも流行ってきてるし、風邪引かないように暖かくしてね。

パフィーにお祝いありがとうございましたぁ。
2009/09/15 Tue| URL | PA-Chan | edit
カワイイ~~(*´ェ`*)

コーンフレークに釘付けですね(o ̄ー ̄o) ムフフ

うちも人間のご飯食べてる時 すごい熱い視線を感じてます(* ̄m ̄)プッ
2009/09/15 Tue| URL | akiママ | edit
(*⌒∇)<PA-Chanさんへ~♪
PA-Chan~~こんばんは~v-10v-10
お返事が遅くなって申し訳けないっv-12
朝晩寒いぐらいになったねe-330
夜寝るときも寝る時はちょうど良くても朝は肌掛けじゃ寒くなったe-330
かといって羽毛布団はまだ暑いしね~e-441
うんうん~~改めてパフィちゃんお誕生日おめでとう~e-343
またサスケ君との良いコンビ楽しみにしていますe-266
健康で楽しい1年を~e-266
2009/09/18 Fri| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<akiママさんへ~♪
akiママ~こんばんは~v-10v-10
お返事遅くなって申し訳ないっv-12
コーンフレークのあのシャラシャラ~って音に敏感な2ワンですe-266
そうなんだよね~何か食べてる時の近さ(笑)ったら凄いよね~e-452
落ち着いて食べたい時にはケージに入っててもらいます(笑)
2009/09/18 Fri| URL | ドナ | edit

トラックバックする(onlyfc2user)


