chaton bana




スポンサー広告
居心地Good♪
          kuu.jpg


          この頃沢山ばあばのお家に出動してます
          スイカ食べて大興奮していっぱい動いたら何だかおめめがくっついちゃうハート

          涼しくなったから気持ちよく寝れるんでちゅよピンクのきらきら


                             前頭葉部分段カット散切りお嬢ぷぷアップロードファイル

                                        実家にてハート




日常 | trackback(0) | comment(8)

おはようございます。
スイカいっぱい食べてお腹いっぱいでお昼寝~。
本当幸せそうな寝姿にいやされちゃいましたv-10
2009/09/05 Sat| URL | える&noasaku | edit
いやぁ~寝顔って、最高ですよねぇ
満足そうに寝ているその顔は、最高の癒しですv-10
2009/09/05 Sat| URL | まろんパパ | edit
(*⌒∇)<えるさんへ~♪
えるさ~~んおはよ~v-10
実家が好きでエレベータに乗ると早く行きたくてクンクン鳴いちゃうんだよ~v-7
実家の中を一生懸命散策してスイカをもらって満足したら眠くなるみたいよぉ~v-410v-344
2009/09/07 Mon| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<まろんパパさんへ~♪
まろんパパ~~おはよう~v-10
ぶははぁ~e-264実家がすきでね~(笑)室内チェックしながらいっぱい動いてスイカをもらったら満足みたいだよ~e-264
寝顔っていいよね~e-343まろんパパもK太くんとまろん君の寝顔を交互に見ながらニヤニヤしてるんじゃないかなぁ~~v-410v-221v-344
2009/09/07 Mon| URL | ドナ | edit
やっと少し涼しくなってきて、これからは益々食欲の秋になってきそうですね(o^-^o) ウフッ
可愛い寝顔はホント癒されます(*^^*)ポッ
ご無沙汰しちゃってて、今更ですが。。。
ナッツちゃん4歳(*^▽^)/★*☆オメデト♪
これからもクゥちゃんと一緒に楽しい時間を過ごしてね♪
そして~ひなのご心配、ありがとうございました。
まだ今のところあんまり目に見えて良くなってる感じではないんだけど。。。
目薬頑張ってさしてます(*^-゚)v
2009/09/08 Tue| URL | みかりん | edit
ドナさん、ずいぶん日が経ってやっと復活しました。

その間にナッツちゃんも4歳になっているし~v-10
あらためてお誕生日おめでとうございます。
元気に夏を過ごせたようで
良かったですね~v-238
クゥちゃんスイカをお腹いっぱいに食べて満足そうv-8
おなかの皮が張ると目の皮がたるむって云いますものね~v-218
ご実家に日参されているご様子、たっぷり充電してくださいね~v-247
2009/09/08 Tue| URL | オリーブママ | edit
(*⌒∇)<みかりんさんへ~♪
みかりんさ~~んおはよう~v-10
本当に朝晩は寒いぐらいに涼しくなってきましたね~e-266
お散歩していて気持ちがいいねe-343
うんうん~ありがと~e-343ナッツ4歳のなりました~e-266
まだまだ楽しくすごしますよ~e-264
ひなちゃん少し落ち着きましたか~?
この時期のカイカイはしつこくてナッツも困っています~v-356
ナッツは指先なんだけど舐め舐めしちゃってv-356
半分癖になっているみたいで『あ!』っていうとやめちゃうんですけどね~v-396
ひなちゃんも早く治るといいです~v-221
2009/09/10 Thu| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<オリーブママさんへ~♪
オリーブママ~~お帰りなさ~~いv-10
ぶっははぁ~~v-7ナッツ一つお姉さんになりましたe-343
な~んて、いまだにはみだちっこお嬢なんですけどね~e-441(笑)
うんうん~ありがとうございます~e-343
ナッツもクゥも元気に夏が越せて何よりです~e-266
実家に毎日出動でかな~り楽しかったようですよ~e-343
オリーブちゃんもまたもみくちゃにされながら(笑)岡山生活ENJOYしてたのでしょうね~覗きに行かなきゃ~e-264
2009/09/10 Thu| URL | ドナ | edit

トラックバックする(onlyfc2user)


