chaton bana




スポンサー広告
あれからあれから^^♪



         おはようございます~~は-と
          日中は暑くても暦上では秋に入って朝晩が涼しくなりましたねheart03
         この頃こんなことをしながら過ごしてました~にっこり    
         もう1週間以上前の話でお蔵入りしちゃおうかな~ぐらいな古いお話ですが。。jumee☆stretchingL2
         先週の日曜日実家のじいじとばあばを連れて(笑)代々木公園に
         行ってきました~は-と
         
       画像 693
         
       画像 695

             木陰が多い公園とは聞いていましたがドックランも日陰で
             沢山のワンが楽しそうに遊んでいましたよ~ちな♪

       画像 696

             あまり大きい公園ではないですが木陰続きで散策できるので
             ワンにも人にも優しい公園ですハート

       画像 712

       画像 710

            ばあばも寝転んで野外の昼寝をしてました(笑)

       代々木公園1

       画像 704

             虫除けハーブスプレーを沢山つけて草の上も散策(笑)
         人にも使えるのでスプレーすると蚊も寄ってきませんにっこり
         刺されたあとにつけるとかゆみもピタッと無くなってとっても重宝しています~ラブリィハート
         においがちょっときついのでクゥはしばし体をシートにこすってましたがぷぷアップロードファイル




       代々木公園3

           クゥの胴回りやばいですsc06一時無くなった首周りドーナッツも復活ですjumee☆loud laugh1汗とか
           遊びにお誘い受けるほど(それがまたしつこいっ汗とか)元気にしております~ぷぷアップロードファイル
           公園でお弁当食べてのんびりしてとっても良い休日を過ごしてましたは-と
     

       画像 722

           そしてまた別の日には実家にクゥナッツ連れでせっせと連日通って
           クゥとナッツは嬉しくて大興奮でした~にっこりheart03
           
       画像 718

                   トイレ持参も大変なのでオムツが大活躍jumee☆DaNcE2
            はみだちっこ常習犯にはそれが安心なんですけどね~jumee☆loud laugh3汗とか




                       してして~~は-と

       4歳お誕生日

               ナッツ昨日の24日で4歳になりました~ピンクのきらきら

       画像 758

         クゥがお菓子などあまり食べられないので今年はフルーツ盛りぃ(西友のCM風 笑)
         スイカになしに桃。。いやぁ~豪華だわjumee☆loud laugh1

         『待て』してるはずなのにこの後上のローソクにくらいついてましたsc06
         お待たせしすぎちゃって申し訳ないねぇ~ぷぷアップロードファイル


               食べる時にはクゥと半分こちな♪
        またまた今年もクゥのが気になるナッツですぷぷアップロードファイル (人のを見て唾を飲み込んでます 笑) 

        ちょっと画像が暗いですがどうぞ~は-と        



       



            3ちゃいはてんやわんやありましたが(笑)
            またまた楽しい4ちゃいを過ごして行きたいと思います~は-と
       
              あっ汗とか ナッツのちょんぼり健在ですぷぷ
             気持ちとしては切りたいんですけど~(笑)  


  



お出かけ | trackback(0) | comment(14)

v-344 ナッツちゃん4ちゃいのお誕生日おめでとぉ v-344
4ちゃいが家族一緒♪に楽しい美味しい時間いっぱいでありますようにv-352
しかし、なんで美味しいフルーツではなくローソクにかぶりついちゃった?(笑
ほんとv-237とても豪華なフルーツ盛りだわぁ~ジュル
ちょんぼりリボン、すっごく似合ってるね♪可愛いぃ~e-349
涼しくなったら会えるかなぁ~

クゥちゃんもナッツちゃんもみんなで公園散歩いいですねぇ~♪
オムツしている2わんがパピーちゃんに見えて仕方ないですぅ。
も、萌えぇ~v-9
クゥちゃん、デブって…e-263
元気が一番!!!よね。
2009/08/25 Tue| URL | chiyomaru | edit
ナッツちゃん4ちゃいおめでと~v-10
すごく嬉しいです~v-221
ナッツちゃんの4ちゃいの1年がうまうまハッピーでありますようにv-344
クゥちゃんお耳がスッキリ♪でヌッチョから出ちゃいましたね(笑)

ナッツちゃんのチョンマゲ切っちゃうんですか~v-356
そのままでお願いします(笑)
クゥちゃんデブってます?
元気だったらそれで良いのれす~v-8
2009/08/25 Tue| URL | きなこママ | edit
ナッツちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~。
みんな一緒に、ウマウマでお祝いしてもらって良かったね~。
この1年も、ナッツちゃんペースで楽しく過ごしてね~。

ドッグランにこれだけの木陰があると、人にもワンにも優しいですね~。
風が心地よさそうだわ~。
2009/08/26 Wed| URL | PA-Chan | edit
v-238おぉ~ナッツちゃんは、もう4歳になったんですねぇ・・・
v-10おめでとうv-10
これからも、ママさんパパさん、兄二・姉ネ、クゥちゃんと楽しい時間をいっぱい作ってくださいね
2009/08/26 Wed| URL | まろんパパ | edit
ナッツちゃんお誕生日おめでとうね~♪
果物のケーキ風良いですねv-411
これからも楽しいことがたくさんありますようにv-353
家のジャックも23日に6歳になりました~まだまだハイパーですが、今度また昭和でお散歩なんぞお付き合いくださいな!これからの時期は気持ちいいしね~v-344
2009/08/26 Wed| URL | mayumi☆ | edit
ナッツちゃん4歳おめでと~。
マテをしてるときからクゥちゃんのものをちょこちょこ見てるナッツちゃん可愛いv-10
これからも宜しくお願いします。

クゥちゃんオデブ?
桜の方がオデブだから大丈夫ですよ。
でものあが10歳になってから思うんだけど
太ってても生活に支障が無い程度であればいいんですよ。
うちの祖父母も良く食べる祖父母の方が長生きで今も元気だから食べなきゃダメって思います。
2009/08/26 Wed| URL | える&noasaku | edit
(*⌒∇)<chiyomaruさんへ~♪
chiyomaruさ~~んこんばんは~v-10
うんうん~ありがと~e-343ナッツ無事に(爆)4歳のお誕生日を迎えました~e-266
ぎゃははぁ~e-343あまりに待たせすぎてクンクンしながらローソクをパクリとかぶりついてましたよv-356
ローソク引っこ抜けちゃいそうなほどぐい~っと引っ張って咥えたら気づけよ(笑)って感じですe-264
公園散歩なかなか良かったよ~e-266
代々木公園初めて行ったけど木陰が多くて真夏でも日中遊べる公園だねe-343
クゥ~デブに戻って重くなりましたe-264
デブで喜ぶのも変だけど栄養になっているってことで一安心です~e-266
うんうん~e-266涼しくなってワクチンを済ませることが出来たらリンダちゃんとランちゃんにも会いたいですぅ~e-266
それを楽しみにしながらがんばりまっす~e-266
2009/08/26 Wed| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<きなこママさんへ~♪
きなこママ~~こんばんは~~~v-10
うんうん~ありがと~e-343ナッツ元気に4歳のお誕生日を迎えました~e-266
ぶっはは~クゥのお耳の毛を切ったら切ったでブルブルすると耳出ちゃうしね~(笑)
ナッツのちょんぼりも切りたくってうずうずしてるけど切るとどうかなぁ~って思うのe-264
クゥ~かな~り胴回り太くってまん丸です~v-405v-356
でも元気が一番e-343これ以上は太っちゃうと困るけどこれをキープできるようにがんばりまっす~e-266
2009/08/26 Wed| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<PA-Chanさんへ~♪
PA-Chanさ~~んこんばんは~~v-10
うんうん~ありがと~~e-266
ナッツ無事に4歳のお誕生日を迎えました~e-266
うまうまもケーキは食べられなかったけどフルーツ盛りぃで美味しかったみたいe-266
うんうん、また楽しい4歳を過ごしてもらいたいですe-343
日中のお散歩なんて行くところないなぁ~って迷っててそうだ!代々木公園は日陰が多いって言ってたなぁ~って初めて行ってみたけど聞いていたとおり木陰が多くて真夏のドックランもいっぱい遊べるよe-266
クゥとナッツは入らなかったけどみんな楽しそうに遊んでたよ~e-343
木陰が心地よい公園でしたよ~e-343
2009/08/26 Wed| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<まろんパパさんへ~♪
まろんパパ~~こんばんは~v-10
はいは~い~ありがとうe-343ナッツ元気に4歳のお誕生日を迎えました~e-266
うんうん~e-343賑やかK太君&まろん君に負けぬよう(笑)これからも楽しい4歳ENJOYしていきたいと思います~v-221e-343
2009/08/26 Wed| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<mayumi☆さんへ~♪
mayumi☆さん~~こんばんは~v-10
うんうん~ありがと~v-10
ナッツ元気に4歳のお誕生日を迎えました~e-343
ジャック君の美味しそうなケーキ~そっくりで感動したよe-266
フルーツ盛りもなかなか美味しかったようでガツガツと完食でした~e-264
うんうん~また会いたいね~e-266
涼しくなってクゥのワクチンが済んだら遊べるといいなぁ~e-343その時はよろしく~e-266
2009/08/26 Wed| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<えるさんへ~♪
えるさ~~んこんばんは~v-10
うんうん~ありがと~v-10
ナッツ元気に4歳が迎えられてよかったです~e-266
ぎゃははぁ~e-343ナッツはなんで毎回人のが気になるんだろうね~e-330
下の子ってちゃっかりしてるんだよ~e-264
ぶっはは~e-343クゥの胴回りかなりやばいよe-264
うんうん~e-343おデブでも元気が一番だからね~e-343
うんうん~いっぱい食べてまだまだ楽しく過ごして行きたいと思う~e-343
2009/08/27 Thu| URL | ドナ | edit
ナッツちゃん、お誕生日おめでとう~☆
クゥちゃんとふたり揃って元気にお誕生日を迎えられて何より!本当に良かったね♪
上手~く病気とお付き合いして、じいじさんたちもご一緒にお散歩できるなんて最高だよ!!!

フルーツ盛り、美味しそう
クゥちゃん、喜びのあまりお皿の外もビショビショ?!
いいよ、いいよ、どんどん元気に汚したりオデブになって、ドナさんを喜ばせて上げてね(笑)
2009/08/31 Mon| URL | KEN's mummy | edit
(*⌒∇)<KEN's mummyさんへ~♪
mummyさ~~んこんばんは~v-10
お返事遅くなって申し訳ないです~v-12
うんうん~ありがと~e-343ナッツも元気に4歳のお誕生日を迎えました~e-266
ほんとだね~e-343昨日もあの台風の中ビチョビチョになりながら病院に行ってきたけどクゥもナッツも現状維持できてるのでこれからもうま~く病気をコントロールしながらまだまだ頑張ってもらいますv-410v-344
フルーツ盛り美味しそうでしょ(笑)これならクゥも沢山食べられるからOKですv-344
あははぁ~~~v-356クゥは食べ方がのんびりなのを忘れてたv-356
このあとラグは洗濯機行きに~v-395
おでぶになってくれたので後は体重管理で現状維持できたらいいです~v-410
本当にありがと~v-344
2009/09/01 Tue| URL | ドナ | edit

トラックバックする(onlyfc2user)


