chaton bana




スポンサー広告
どうしようかなぁ~
      画像 670


                 おはようございます~は-と
           昨日の朝方の地震東京の田舎も結構揺れました汗とか
           そろそろ起きなきゃとウトウトしていたのががっつり目覚めましたjumee☆sweat2Rb
           2日続けての地震汗とかミシミシ揺れていた我が家は大きい地震が来たら
           もちこたえてくれるか心配だなぁ~絵文字名を入力してください
           被害もさほどではなかったように見えますが現地はやっぱり大変でしょうね汗とか
        
           昨日は2ワンのシャンプー&トリムディちな♪
           クゥのお耳の毛何だか切ってみたくなって(笑)

      画像 671

           ビーグルちゃんみたいですが涼しそうでなかなかGoodちな♪
           男の子みたいですがね実物もうちょっと可愛いぷぷアップロードファイル

           余計に小顔になっちゃって(羨ましい)体が樽のように見えますkao04
           カメラ向けるとおすまし顔になっちゃうねぇ~jumee☆loud laugh1汗とか

      画像 669

             今日はナッツのトリムディちな♪
             お耳とちょんぼり切ろうかどうしようか迷い中ムム…
             今度お会いする時はどんなかな~(笑)


      画像 678


                       ノンママに頂いたおもちゃは-と

           お気に入りで引っ張りっこが大好きなクゥ、洗っては遊んでの繰り返しで
           ちぎれそうなほどボロボロ~とうとうこんな姿に~メソ
           
           たぶんこれって投げて持って来いするボールですよねjumee☆shy2
         
           ということで初代にお別れして2代目を買ってきましたちな♪ ノンママアリガトーッ! 


                     お澄ましなんかじゃいられないわっは-と









             結んでも結んでもすぐにぼさぼさになるナッツのちょんぼりと
              そしてお耳どうしようか悩むぅ~~jumee☆stretchingR2


         
            

日常 | trackback(0) | comment(10)

ご無沙汰しています(;^_^A アセアセ・・・
クゥちゃんもナッツちゃんも元気そうで良かったわ♪
暑い時期だから、体調も心配だけど、お肉ついてるようなら。。。(笑)
ナッツちゃんのトリム、どんな風になったかなぁ~
ちょんぼり切っちゃったのかな?
お写真見るのが楽しみです♪
2009/08/12 Wed| URL | みかりん | edit
e-451クゥちゃんすごくフィーバーしてる~v-10
お耳もビーグルコッカーになってかわゆいよぉ~v-10
さて、ナッツちゃんのトリミングはどうなるかな~?
楽しみですよ~
オリーブは結局ちょんまげできなかったわ~
毎朝頭をかいているので見るとアトピーが出来ているよ~v-12

今朝寝室にとんでもない闖入者があって・・・頭赤ムカデv-12
必殺パンチで御用となりましたが、今晩寝るのが恐いよぉ~~
2009/08/15 Sat| URL | オリーブママ | edit
クゥちゃん。
かなりう~う~いいながら遊んでますね。
可愛い~。
うちは桜はボール投げが好きでのあはぬいぐるみで遊ぶのが好きですv-238
お耳カットするとコッカらしさはなくなるけど、耳の汚れがなくなって日々のメンテナンスが楽になりますよね。
(うちものあ。お耳カットしちゃったので。)
2009/08/16 Sun| URL | える&noasaku | edit
(*⌒∇)<みかりんさんへ~♪
みかりんさ~~んこんばんは~v-10
お返事遅くなっちゃって~v-12e-330
こちらこそ覗き見はしているものの(笑)コメント残してなくて申し訳ないっv-410
クゥもナッツも元気にしてます~~v-344
暑い時期なのに食欲も旺盛でお肉も付いてくれて一安心してます~v-415
ナッツ~~どうなったかって??(笑)
凄く悩んだんだけどナッツはお耳もちょんぼりも残した方が可愛いなぁ~って思ってそのままになりましたっv-7
色黒ナッツのお耳切ったら本当に何犬?と言われそうです~v-7
2009/08/17 Mon| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<オリーブママさんへ~♪
オリーブママ~こんばんは~~v-10
お返事遅くなっちゃって~v-12e-330
クゥ~フィーバー(古っ 笑)してるでしょ~~e-264
引っ張りっこが大好きでボールでも引っ張りっこするからボールにすぐ穴が開いちゃうほどe-330
ぶははぁ~~e-343ナッツは切る勇気がなくて今回のお耳の毛カットは見送りとなりましたっe-264
ええぇ~e-263オリーブちゃんアトピーですか??e-330
痒いのはかわいそうですv-405
ナッツもアゴの真ん中あたり痒がるんです~v-405
ちょっと様子見ですv-413
赤ムカデなんているんですか~v-356
ムカデは刺すので気をつけてくださいね~v-356
ううぅ~~v-356寝てる間に顔の上を這われたりしたら泣いちゃいますねっv-404
2009/08/17 Mon| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<えるさんへ~♪
えるさ~~んこんばんは~~v-10
うんうん~クゥは引っ張りっこが一番大好きでエキサイティングしてきちゃうんですよ~v-7
おほほぉ~~v-415桜ちゃんがボール投げが好きでのあ君が縫いぐるみが好きなんだ~e-451今は女のこの方が活発だからね~e-264
うんうん~お耳カットしたらメンテナンスが楽になったよ~e-266
クゥもその方が楽だと思う~~e-264
2009/08/17 Mon| URL | ドナ | edit
クゥちゃん元気に遊んでますね~。
お耳、短くなってパピー顔になりましたね~。
可愛い~。
短いと、蒸れにくいし、シャンプーしたときのドライとかも簡単で良いですよね~。
暑い日が続いているけど、その後のクゥちゃんナッツちゃんの調子はどうかなぁ?
もうすぐ9月。。。早く涼しくなると良いね~。
2009/08/20 Thu| URL | PA-Chan | edit
(*⌒∇)<PA-Chanさんへ~♪
PA-Chan~~こんばんは~~v-10
お返事遅くなってゴメンね~~v-12
クゥのお耳短くなってサッパリしたよ~e-343
クゥはお散歩の時に匂い嗅ぎが凄いしe-330これだとスヌッチョしなくても道路に付くこともなく良い感じe-266
それにブラッシングも楽だし~~(笑)
うんうん~~ありがと~e-266ナッツは暑くてちょっとヘロってますが(笑)クゥは元気元気にしてるよ~e-266
この間のフィラリアのおくすり飲ませてからしばらく少しだるそうだったけどこの頃はまた元気なのでやっぱりフィラリアのお薬は負担なのかなぁ~~v-394
また飲まなきゃいけないからまた悩んでるe-264
ほんとほんと~~早く日中も涼しくなってくれるといいね~v-410
2009/08/23 Sun| URL | ドナ | edit
お久しぶりです~
ご無沙汰してます。先日はご訪問有難うございます。色々大変な時に沢山の方から素敵なコメントがあったので、負担にならないように控えてました。(言い訳ですかね。。苦笑)遊びに来ていただいて、クウちゃんもナッツちゃんも安定して元気になったんだ~って本当にうれしく思いました!うちは相変わらずロン毛なので暑さに弱くちょっと可哀想かな・・・。明日トリムに行ってきます。女の子のちょんぼりは可愛いですよ~♪
2009/08/23 Sun| URL | びーの | edit
(*⌒∇)<fukamonさんへ~♪
fukamonさ~~んおはよう~~v-10
いえいえこちらこそ~e-330いっつもてんやわんやな我が家e-264こちらこそご無沙汰しちゃって~e-330
うんうん~e-266クゥもナッツも元気元気にしてますよ~e-266
暑さも和らいできたらヘロヘロナッツもますます元気になると思います(笑)
びーの君も元気でなによりですe-343
ナッツのちょんぼり本当はばっさりと切りたいんですけど~顔が濃いので益々男顔になっちゃうし(笑)もうちょっと我まんしてみます~e-264e-266
2009/08/25 Tue| URL | ドナ | edit

トラックバックする(onlyfc2user)


