chaton bana


スポンサーサイト


スポンサー広告
*お詫び*



      おひさしぶりです~あ
      
      先週後半から何だか気持ち悪いのとお腹痛いのと何だか
      体調悪しなんです~メソ
      夏バテかな??そのほかの熱があるでもなし、風邪ではなさそうです汗
      この私が食欲がないなんて~高熱出ていても食べるのに~(笑)
      ビリー隊長に弟子入りしなくても痩せそう??(笑)

      たくさん頂いたコメントのお返事遅れてすみませ~んメソ
      体調が戻り次第お返事させてくださいね~ラブリィハート
      コメント欄ペケにしちゃいますがまたまた復活したら皆さんのところにも
      遊びに行きま~すハート

      20070702220619.jpg

                                     あっ!ゴミが。。(笑)↑

      20070702220550.jpg

                   2ワンも退屈そうです~(笑)

                  早くお仕事夏休み来ないかなぁ~ハート(笑)






日常


