chaton bana




スポンサー広告
残暑お見舞い^^♪
               病院だよ
           

                   こんばんは~~は-と残暑お見舞い申し上げますheart03

           なかなか遊びに行けていないのにいつもコメントありがとう~感謝感謝は-と

           今日の東京は夕立が2回もやってきて今、外はどしゃぶりです絵文字名を入力してください
           雨が上がった時に気温もグッと下ってくれるといいな~ちな♪

           今日はクゥの病院でした~アップロードファイル
           体重を量ったときに500グラムも増えていたので(抱っこも重くなった)
           お肉ならいいけれど腹水が溜まっているなんてことないですか??
           と聞いてみたらエコーを撮りましょうねということで撮っていただいて
           水溜まっていない浮腫もないということでお肉らしいですぷぷアップロードファイル

           肝臓は栄養を取り込む臓器なので悪くすると吸収もできなくなるから
           やせちゃうと体力も落ちるだろうとせっせせっせとご飯を食べさせて
           体重増加を目指していたので嬉しい限りちな♪
           いろんな数値もさほど悪くなっていなくてむしろ少し良い傾向のも
           ありましたちな♪ 
           ここ1ヶ月程飲ませているミルクシッスル(ミルクシスル)が功を奏して
           いるのかな~エエェッ!?!?jumee☆DaNcE2

          

          病院の先生方にもいつも良くしていただいてクゥもナッツも大好きですアップロードファイル
          顔見知りの先生を探すのに大忙しぷぷ
          家族以外の人に甘えることのないナッツもお腹見せたり甘えたりぷぷハート

         完治せず進行しちゃうけど涼しくなったらまたおでかけ目標にがんばるぞぉheart03

            


           まだまだ続く暑い夏、皆さんも夏バテせぬよういっぱい食べようぷぷハート


                      Album少しUPしました♪
           
                      
           

日常 | trackback(0) | comment(8)

こちらも雷・雨凄かったよ~
夏って感じじゃないですよね~洗濯ものが乾きにくくて困ってしまうよv-292
クゥちゃんの体調もよさそうですね~良かったですよv-237
我が家はこのジメ~で耳の方が・・・また病院通いだーv-409
お出掛け沢山したいよね!
明日はシンディ以外(シンディは水嫌いで暑がり)川に行くのでお天気になってもらいたいよ~v-344
2009/08/07 Fri| URL | mayumi☆ | edit
ドナさんおひさしぶり~
皆さん元気そうでなによりです。
クゥちゃん、良い傾向がでているんですか?
よかったね~
うちのお隣のパピヨンは肝臓患って、1歳迎える前に亡くなりました。
病気ってつくづく怖いな~って。
そういうさくらもとうとう弁膜症です。
早期発見(病院の先生のおかげなんだけど)
できたので、今は1錠のお薬飲むだけでいいそうです。
夏のお散歩とか思いっきり出来ないのが辛いけど、
長生きしてもらいたいしね~
Miもさくらと共に頑張っていきます!
2009/08/08 Sat| URL | Mi | edit
(*⌒∇)<mayumi☆さんへ~♪
mayumi☆さ~~んこんばんは~~~v-10
ほんとほんと~v-405冷夏だとは聞いていたけどこれほどまで晴れる日が少ないとは。。。v-405e-330
クゥとナッツには良いけど洗濯物やお家の床なんかも時にはジメ~っとe-330
そそそ、トイレもよぉ~(笑)
ありがとう~~e-343クゥ数値もさほど変わりなく食欲も旺盛でとにかくホッとしていますv-410
お散歩の持久力が少し落ちているけどそれはカートお散歩で頑張ってます~v-344
うちもナッツのお耳カイカイで耳に点すお薬をもらってきましたよv-356
ナッツはまた指股もカイカイになっちゃって、舐めるから指股洗いも復活ですv-356
あれ癖にもなるよね~v-356舐めすぎて毛色まで変っちゃったv-406
うんうん~~v-344もうちょっと涼しくなったら出かけようって思うv-410
おおぉ~~e-343明日川に行ってくるんだね~e-266
シンちゃんは泳がないとなると河原も辛いからお留守番ね~v-410
お天気がもってくれるといいねv-344
またまた賑やかなUP楽しみにしてます~v-410v-344
2009/08/08 Sat| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<Miさんへ~♪
Miさ~~んこんばんは~~v-10
うんうん~~e-343どうにかこうにか(笑)元気にしてくれているので一安心です~v-221
クゥ~血液検査が基準値を超えたり下回ったりしているものが7項目あったんだけどそれが5項目に減ってくれていたのでまずは一安心です~v-344
ええぇv-405v-356さくらちゃん弁膜症にっv-362v-356
でも早期発見との事でまずは早く治療が始められてよかったv-364
ワンコはギリギリまで元気な振りするから症状が出たときには。。なんてこといっぱいあるもんね!
心臓は冬よりも夏の方が負担が大きいみたいなので無理しないように夏なんてあっというまに過ぎて行っちゃうから。ねっv-363
涼しくなった頃にまたまたお出かけの計画を立てるのもいいかもv-410
うんうんv-221まだまだ長生きしてもらわなくっちゃ~v-221
まだまだいろんな経験してもらわなきゃだよ~~e-343
共々にがんばりまっしょv-410v-344
2009/08/09 Sun| URL | ドナ | edit
東京は、凄かったらしいですね。
こちらは、しばらく降ってないなぁ~。

クゥちゃん、お肉が付いてきたんですね~。
嬉しい報告ですね。
ドナさんが色々心がけている成果ですね。
なんだか急に暑くなってしまったけど、クゥちゃんもナッツちゃんも夏バテしないように頑張ってね。
2009/08/09 Sun| URL | PA-Chan | edit
ドナさん、大丈夫ですか~!
今夕広範囲な地震があって
練馬では震度4とか~
慌てふためく時間帯なので気になって・・・
練馬に近いですよね~!

クゥちゃん500gも増加してるっていい傾向ですねv-10
その調子で食え食え作戦続行ですねv-8

夕方大雨のなかずぶぬれになって帰ってきました。
荷物の積み降ろしだけでぬれてしまいましたよ~
梅雨もどうなったのか分らないし、台風が来ているようだし、
地震は揺ったようだし・・・今年の夏は変ね!

お互い気をつけましょうね。
2009/08/09 Sun| URL | オリーブママ | edit
(*⌒∇)<PA-Chanさんへ~♪
PA-Chanさん~~こんばんは~v-10
ここのところ本当に変な天気だねe-330
今朝も凄い大雨でゴミ捨てに行ったら怖いぐらいに雨が降っていて道路も川のように水が流れていたよe-330
各地で大雨の被害があるし~大丈夫か?日本列島v-405
クゥ~お肉が付いていて本当によかったv-344
私がしてることは自分の考えなので大丈夫かな~って不安になることあるけど飼い主の勘というかなんというか。。(爆)
今回太ってくれたのであまり体重が増えすぎて体の負担になっては元も子もないので先生に聞いてみたけど『今のままでやってください』とのことなので少しづつ考えながら維持できたら良いなと思ってます~e-343
お日様は出ないのにムシムシと暑い日が続いてるね~e-330
うんうん~~クゥもナッツも元気に夏を乗り切らなきゃねe-343
PA-Chanもお腹大事にしてくださいね~e-264(爆)
2009/08/10 Mon| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<オリーブママさんへ~♪
オリーブママ~お帰りなさ~いv-10
そうなんですよ~v-12昨日の晩の地震は東京23区は震度4でしたねe-330
我が家は東京都下(多摩地区)でちょび~っと田舎なもんで震度3でしたe-264
マリちゃんとこの練馬は震度4だったとおもいますv-405
500グラムってワンコの体にしたら凄い量ですよねv-405
ちょっと急な増加に腹水では??と心配になりましたが大丈夫みたいで一安心ですv-221
あまり増えすぎてもと思うのでこれからは徐々にしておきます(爆)
兵庫は甚大な被害があったようでオリーブママのところは大丈夫だったでしょうか??
明日も台風の影響で雨のようですので気をつけてくださいね~v-393
2009/08/10 Mon| URL | ドナ | edit

トラックバックする(onlyfc2user)


