chaton bana




スポンサー広告
ぷぷぷ♪
     画像 622



                 こんばんは~相変わらずの悪戯クゥとナッツですは-と

                 
         今日は夕方大雨が降ったので気温も下ってナッツも過ごしやすそうですOK
         まだまだこれから暑くなるのに大丈夫??っていいたくなるぐらい
         暑くなるとヘロヘロのナッツですぷぷアップロードファイル
            

       クゥも食べろ~太れ~~の大盛りご飯で(笑)体重9.5をキープしておりますjumee☆DaNcE2
            
       庭の極小家庭菜園(笑)でほっといても生ってくれるナスやトマトに感動したりして
       来年はスイカいっちゃうかぁ~ぷぷハート

               


日常


