chaton bana




スポンサー広告
危険区域発生~(笑)


                    一昨日我が家に宅急便が届きましたあ

                    長女ちゃんがネットで買った↓これ 

         20070626195737.jpg

               今、巷で大流行の『BILLY’s BOOT CAMP』(笑)
               ビリー隊長もTVで引っ張りだこですね(笑)
               
         20070626195757.jpg

          これにいち早く飛びついたのは仕事から一足早く帰ってきた次女ちゃん(笑)
          中身はこんな感じ(笑)縄跳びみたいなのは持ち手が鉄アレイになってるゴムです
          早速、パソコンのDVDでやってましたよ~(笑)

         20070626195841.jpg

               激しい動きに向こう側にいけなくてうろうろ~(笑)

         20070626195903.jpg

               ゴムの縄跳びビョンビョン凄くて通れないね~ ̄□ ̄(笑)

         20070626195938.jpg

          終わるまで40分ほど通せんぼ(笑)その間も行ったり来たりとしてました(笑)
          でも、蹴ったり、パンチしたり忙しいですよ~(笑)
          私がやったら心臓とまっちゃいそうです(爆)

              してして~しばらくこのブームは続くのでしょうか?
              我が家のパソコンの前は危険区域となりそうですえぇ絵文字名を入力してください







日常 | trackback(0) | comment(33)

BILLY’s BOOT CAMP購入したんですね^^
いいな~うちも欲しいな~って思ってるけど思ってるだけ~(笑)
あれだけ動いたら瀕死の状態になりそうで怖いわ^^;
あのゴムって持ち手が鉄アレイになってるんですよね??
かなり二の腕にきそう。。。
お嬢様たちは若さで乗り切れそうですね^^
ちょっと迷惑なクゥちゃんとナッツちゃんの姿が目に浮かぶわ~^^;
2007/06/27 Wed| URL | ゆこちゃん | edit
思わずブログ開いたとたん叫んでしまいました~
長女ちゃん買ったんですねe-281
うちもダイエット中?のお兄ぃが「買ってくれ~」の連発ですe-271
本当に痩せるのかなぁと半信半疑でなま返事のままですが・・
すると昨夜,試しにと友達から古い『BILLY BLANKS』のビデオを借りてきたので,さっそく二人でやっちゃいました~(爆)
流れる・・e-263e-263e-263
若者はともかく痩せる前に倒れちゃいそうです・・(笑う)
それを見ていたパパさんもちょっと買う気になってるみたい・・v-10

クゥちゃんとナッツちゃんのウロウロわかりますv-355
レオも不思議そうな顔してましたv-361v-362
クゥちゃんナッツちゃん40分間大変だったねe-266
2007/06/27 Wed| URL | レオママ | edit
きゃはははぁ~~ビリー隊長 blog開きましたとたん 二マリとしていしまった私*^O^* 購入されたのですねぇ~ん!! 我が家の長男くんのお友達も持っているようで・・・お話だけは以前から聞いてはいたのですが・・此処の所TVで実際に拝見して  やはりハードなメニュー^^;私もドナさんに同じく心臓止まりますね(笑)きっと・・・

2007/06/27 Wed| URL | linen* | edit
次女さん、入隊したんですね。
私も入隊したいなぁ~って思ってます。
ビリーって、結構効果が出るみたいですね。
お尻まわりがスッキリしたと、あ脂肪の下の腹筋が固くなったとか。
お姉ちゃん’s頑張って下さいね。
クゥちゃん&ナッツちゃんには、ちょっと迷惑かな?(笑)
2007/06/27 Wed| URL | Keiko | edit
欲しいな~と思ってましたらなんと!実家にありました。ちょいとやらしてもらったら滝汗~~(~_~;)かなり激しい!!
やっぱりぷりん固まってましたよ~クゥちゃんナッツちゃん危険だから近ずかない方がいいわね~(^・^)
2007/06/27 Wed| URL | ちゃーみー | edit
ドナさん一家も入隊したんですね!うちは随分前にパパが深夜の通販告知で欲しがってたんですが、けっこうハードって聞いたので、未だ購入してないんです。(笑)私も頑張って痩せたいな~。
2007/06/28 Thu| URL | びーの | edit
ドナさん♪遅れてるオリーブママ、このお話さっぱりわかりません!(;´д`)トホホ
ダイエットの道具?スポーツ用品?
何しろドナさん♪ちは入隊されたんですね!
OWLはきっとあの世へ直行!のような気が・・・φ(≧▽≦)キャハハ!!
クゥちゃんやナッツちゃん当らないようにご用心を~~!
2007/06/28 Thu| URL | オリーブママ | edit
ウヒョヒョ~v-10
ビリ~買ったんだー
1週間で筋肉痛と闘いドンだけ~絞まるか楽しみ~
こう期待してまーす。
2007/06/28 Thu| URL | メーちゃん | edit
きゃー!
実はあたしも始めることにしました!
届き次第チャレンジしてみます!
三日坊主が目に見えてますが^^;

クゥちゃんとナッツちゃん、
パンチとキックをよけて通ってねっ^^
2007/06/28 Thu| URL | hirococo | edit
ぜひドナさんもチャレンジしてみてください!
ドナさんが頑張れたら、私も買うことにします(笑)

私もどう考えても踊り続けるのは無理だと思うんだけど
どうしても「ヴィクトリー!!」だけはやりたいの(爆)
2007/06/29 Fri| URL | ラスティまま | edit
色々なダイエット器具を
買って試してる人が、
これなら痩せそうだ!!
と言ってて、私も挑戦しようかと…。でもかなりキツイらしいね!?
リーも一緒にやればいいのに…。
2007/06/29 Fri| URL | さおり | edit
おぉぉ!ビリー隊長がっ!!!
ほしいなぁ~って思ってましたがTVでやってるのを
見ただけで脱落しました( ̄ロ ̄;)
クゥchan&ナッツchan困っちゃってるんですねぇ~(笑)
途中経過また教えて下さいねぇ。
2007/06/29 Fri| URL | JELLY | edit
こんばんは、お久しぶりです。
ドナさん一家もビリーですか?それも2006年版ではないですか?
Miも1ヶ月前から入隊していますが、一時期すごい筋肉つきましたよ。2005年版でしたから最新のものはもっとハードなのでしょうね。ドナさんも一緒に頑張ってください。
Miはやっと風邪から復帰したので7月からまた再入隊します。
そうそう、さくらもビリーバンド恐くてテーブルの下に入って小さくなってしまいます。
やっぱり恐いのかしら??
2007/06/29 Fri| URL | Mi | edit
(*⌒∇)<ゆこちゃんへ~♪
ゆこちゃんおはよう~お返事遅くなりました~e-330
BILLY’s BOOT CAMPお姉ちゃんが買いましたよ~(笑)
TVでみていると軽そうだったけど持ち手が鉄アレイで少し重くなっているから腕が痛くて効くらしいですよ(笑)
『痛い~~』と叫びながらやってましたv-8
相当キツイらしく汗だくでこれはマッチョになる~って言ってた(笑)私は心臓が絶対止まるv-8
2007/07/01 Sun| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<レオママさんへ~♪
レオママさ~んおはよう~お返事遅くなっちゃってe-330
おねえちゃんが買いましたよ~e-319
相当きついらしくへーへー言いながら(笑)おまけに汗だくでしたよ(笑)
レオママ~やったの??凄いe-266私は絶対にできないよ~(笑)
たぶん10分もすると体が重くなって付いていけない(笑)
がははぁ~レオ君もウロウロ見てたのね~『なに??なになに??』ってず~っと匂いを嗅ぎに行くので危なかった~|(笑)
2007/07/01 Sun| URL | ドナ | edit
次女さん入隊したんですねv-10

頑張ってくださ~~いv-91
私はいつか中古で買いたいわぁ~アハハ♪

でも続くかどうかは・・・微妙ですv-12

そうそう私もうすぐ出産します♪
性別は女の子のようです♪
生まれたらまた報告しま~~すv-221
2007/07/01 Sun| URL | akiママ | edit
(*⌒∇)<linen*さんへ~♪
linen*さん~こんばんわ~お返事遅くなりました~e-330
そうそう~長女ちゃんがブームになりかかったころ『買おうかな~』って言ってたのを『続かないんだから~良く考えて~』って言ってたんですよ~(笑)
そしたら火がついたように大ブームになってきてやっぱりほしいって買ったみたいですよ~
突然『着払い』で届いたものですから立て替えましたけど(笑)結構するんですね(爆)
私も私も~絶対に心臓止まっちゃう(笑)
娘が言うにはオデブちゃんがそのままやるとお肉の下に筋肉が付くのでそのまま硬くなるって。。e-330
そういえばビリー隊長のお腹もズボンの上にお肉が乗っていたような気がしたです~(笑)
2007/07/01 Sun| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<keikoさんへ~♪
keikoさん~こんばんわ~お返事遅くなって~e-330
長女・次女ちゃんが入隊したみたいですよ(笑)
keikoさんも入隊希望なんですね(笑)
結構ハードで汗だく、息切れで私はやったら心臓止まる~って感じです~v-8
うんうん!硬くなるかもね~ビリー隊長の周りでやっている女の人たちもマッチョな感じだものね!
でも引き締まるのは間違いないと思うけどお肉が付いてる人はそのまま固くなるとかならないとか。。e-330
私このまま固くなったら怖いよね~(爆)
2007/07/01 Sun| URL | ドナ | edit
ブブッ!買ったんですね~(笑)
えっと~ドナさんはまだ体験してないの?
ならぜひ、体験リポートを!(笑)
スっゴク流行ってるみたいだけど、痩せた~!!って人に1度も会ったことがないですよね~
その第1号がドナさん(もしくは娘ちゃんズでも)だったら、感激しちゃうなぁ~
その時は私も一緒に『ヴィクトリー!!』ってやりたいです!
この言葉、意味もなく流行ってますよね。
うちの職場のお年寄り達にも、教えみたらやってますよ(笑)風船バレーのあと『ヴィクトリー!!』って(爆)

2007/07/02 Mon| URL | うこまま | edit
ドナさ~ん♪心配していました~こんなにドナさんが出てこないなんてキット何かあるんだ~って思っていました。ツーワンちゃんは元気そうですネ~。o@(^-^)@o。ニコッ♪
この間から気になっていたんですが働きすぎとブログが大変そうだわ~って。
気にしないでゆっくりと休んでくださいね。
それにしても鬼の霍乱か~!?OWLもしょっちゅう鬼の霍乱を起こしております~お大事にネ!
2007/07/03 Tue| URL | オリーブママ | edit
(*⌒∇)<ちゃーみーさんへ~♪
お返事とても遅くなりました、すみませんe-330
やっとこ元気になりました~
ええぇ~ご実家にBILLY's BOOT CAMPあったんですか??
お父さんか、お母さんがご愛用ですか~e-317e-343
そうでしょそうでしょ~(笑)激しいですよね~滝汗ですv-8
ぷりん君もたじろいでた?(笑)普段しない激しい動きにへっぴり腰でクンクン匂い嗅いでました~(笑)
ゴムにくっついてる鉄アレイをナッツの傍に『ゴンe-329』って落っことして見てるこちらも冷や汗ものでした~e-330
でもちゃーみーさんは必要ないと思う~~~e-266
私は心臓止まりそうだからもう少し痩せてから頑張ります(笑)
2007/07/05 Thu| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<ふかもんさんへ~♪
お返事遅くなりました、すみませ~んe-330
やっとこ元気になりました~e-266
ビリー隊長の弟子入りは長女と次女です(笑)
私は今の状態でやったら確実心臓止まります(笑)
かなりハードですよ~e-330
若い次女も長女も『痛い痛い』と言いながらやっています(笑)
長女は2階の自分の部屋でやるもんだから『ドスンドスン』凄い音ですe-330
痩せそうですが筋肉隆々になるかもですよ~(笑)
2007/07/05 Thu| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<オリーブママさんへ~♪
お返事すっかり遅くなって~すみませんでした~ご心配おかけしましたe-330
もう元気になりましたよ~e-319
ビリー隊長は大人気なんですよ~(笑)
兵庫県ではTVに出てないですか??
1週間でかなり痩せるんですって。。
軍隊とトレーナーをされてたかたが開発したプログラムのようですe-319
ぎゃははぁ~私もたぶん心臓止まっちゃうぐらいハードなものです、オリーブママも私もやめておいたほうがいいです(笑)
おなかもシクシク胸焼けもしていたんですが治りましたよ~e-319
暴飲暴食が原因だったかも。。e-330
暴飲はおちゃけじゃないですよ~(笑)

2007/07/06 Fri| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<メーちゃんへ~♪
お返事遅れてゴメンネ~e-330
BILLY's BOOT CAMPお姉ちゃんが買ったですよ~e-319
お姉ちゃん’sがやってるの見てるだけでこっちまでハードに動いた気になったです(笑)
1回やっただけで筋肉痛になってたよ(笑)
かなりハードで筋肉ついちゃうからもう少し痩せてから本格的にやらないとお肉がそのまま硬くなっちゃうと言ってたe-330
でも私はついていけないな~(笑)せいぜい10分が限界かな~(笑)
2007/07/06 Fri| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<hirococoさんへ~♪
お返事とっても遅くなって~ゴメンネ~e-330
hirococoさんもビリー隊長に弟子入りしたのね(笑)
もう届いてはりきってやったかな??
私は40分もできないよ~e-330
あれを真剣にやったら10分ももたないし足がガクガクしちゃう(笑)
ノエル君もきっと『???』って近寄ってくると思うからキックしないように気をつけてね~(笑)
成果の程を報告してくださいな~e-319
2007/07/06 Fri| URL | ドナ | edit
お久しぶりです~
体調大丈夫ですか?
私は日曜日にK-9の本番なのに、歯が痛くて・・・
病院に行く時間もなく、本番が心配です~
ビリーだ!K-9のダンスも入場はビリーの曲で、格好もビリー風と言う事でした。
ドナさんも体調良くなったらまた遊んでくださいね♪
2007/07/06 Fri| URL | mayumi☆ | edit
(*⌒∇)<ラスティままさんへ~♪
お返事遅くなりました~ごめんなさ~いe-330
ぎゃぁ~~私もビリー隊長に弟子入りせえと。。(笑)
殺す気ですか~(笑)絶対あの40分のプログラムやったら次の日の次の日筋肉痛~~e-330(おばばは次の日に出ないからなぁ~笑)
ラスママはあの細い体にやったら筋骨隆々になっちゃうよ(笑)
私は心臓止まっちゃうしラスママは必要性なしってことで最後だけやる『ビクトリー隊』ってことで。。(爆)
2007/07/06 Fri| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<さおりさんへ~♪
お返事とっても遅くなっちゃって~ごめんね~e-330
うんうん!これはかなりきついらしいよ~一時はやったエアロビのもっと激しい動きかもe-330
私がやったら膝がやられる(爆)
さおりさんはナイスボディだからいらないよ~e-266
リー君??太ってなんていなかったよ、ナッツの方が小さいくせに9キロの大台に乗っちゃってやばぃぃぃぃ~v-8e-330
2007/07/06 Fri| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<JELLYさんへ~♪
お返事とっても遅くなっちゃって~ごめんね~e-330
JELLYさん~痩せてたから必要ないよ~~~e-266
かなり激しい動きなので心臓が止まっちゃうから私はパス~~v-8
お姉ちゃん’sもかなりきついと言ってたよ~v-12
ところがね(笑)あれから1週間程やってたけどこのあいだ次女ちゃんが使ったらゴムが切れちゃいそうな気がする~って言って『長女が買ったんだから私が切ると弁償して!って言われるからしばらくやらない~』って。。(笑)
真ん中の子って要領いいというかチョロッコイね~(爆)
でもね3キロ痩せたらしいよ~戻らなきゃいいけど。。(爆)
2007/07/06 Fri| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<Miさんへ~♪
お返事遅くなっちゃってごめん~e-330
おおぉ~~Miさんもビリー隊長に弟子入りしてたの??(笑)
こうやって皆さんのコメントみてると結構やったことある人多いんですね~e-266
やっぱり筋肉ついちゃうの??
だよね!とっても激しいから私はついていけませ~ん(笑)
がははぁ~さくらちゃんもビョンビョン伸びるバンドに逃げてたんですね~クゥもナッツも離れては匂いを嗅ぎに行っていたので面白かったですよ~e-319
2007/07/07 Sat| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<akiママさんへ~♪
お返事遅くなっちゃってごめんね~e-330
ビリー隊長の弟子入りを私もしてみたいけどこのままの体型でやったら膝が。。(爆)
akiママ~もうすぐ産まれるんですね~e-266e-266
お兄ちゃん’sもパパさんも楽しみにしてるでしょうね~e-319
女の子~ううぅ~~ん間違いなくパパさんは嫁に出したくないぐらいになっちゃうなぁ~(笑)
うんうん!楽しみです~頑張ってねe-319e-266
2007/07/07 Sat| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<うこままさんへ~♪
お返事遅くなって~ごめんね~e-330
ぎゃぁ~~私はできないできない~~e-330
ほんとに激しくって10分も持たないし、膝がおかしくなっちゃうわ~(笑)
そうなの?痩せたって人聞かないの??e-330
次女ちゃん食事制限もしてるけど(笑)3キロやせたって言ってた~(笑)
でも筋肉質になったら筋肉重いから体重は減らないよね~e-330
ぎゃははぁ~ラスママさんも私も最後だけやる『ビクトリー隊』(笑)なんだけどうこままも入れたげる~(爆)
2007/07/07 Sat| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<mayumi ☆さんへ~♪
mayumi☆さん~おはよ~e-266
うんうん!ありがとね~体調は元に戻りましたよ~
暑くなってきてバテ気味なのにアイスコーヒーガブのみ、そして食べすぎもあるかな~気持ち悪いのとお腹痛いのと~自分が悪いんだけど最悪でした~
でもでももう元気です~e-266
年々あっちこっち弱ってるかな??(爆)
おおぉ~~K-9に行ってくるんですね~e-266
ワンと一緒にいろんなことできるって幸せだよぉ~~e-266
私もやってみたいけど、子供の運動会の大玉ころがしレースに出て1度も玉に触れなかった経歴の持ち主ですからね~キャハハァーーv-8
歯が痛いの??今日はどうかな??歯が痛いのはとっても辛いもの~
明日頑張ってね~mayumi☆さんとこ遊びに行くからね~うんうん!いい加減お家も飽きた~(笑)遊んで~~e-319
2007/07/07 Sat| URL | ドナ | edit

トラックバックする(onlyfc2user)


