chaton bana




スポンサー広告
おひさです~^^♪
     かぴかぴ

                       お久し振りです~は-と

                    あっという間に月日は経ち。。。ぷぷ



                    今朝のご飯前の様子です~にっこり
             前の晩のご飯が付いたのかナッツの頭かぴかぴですぷぷアップロードファイル

                     ピーちゃんも元気ですOK
             が。。日に2回のお薬を飲ませる時に『ビィビィ===kao04』(大音量)
        あそこんちは鳥を虐taiしてるのか?って思われるからやめていただきたいsc06

              入梅したけど雨降りが続かないので助かりますね~はーと
                   クゥもナッツもお散歩楽しんで行ってますは-と


            コメント書きようがない記事に付き(爆)コメント欄閉じま~すぷぷアップロードファイル

        
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


             あっ。。そだそだ。

         ひとっつご報告アップロードファイル

      クゥさんですがこの間の胆嚢が裂けちゃって具合が悪くなったあと2週間ほどして
      病院に行ったときに元気になってきたね~なんてとっても喜んでくださってにっこり
      そのときにお尻と背中にぼっこり固いものが急に出来たので
      お話をしたらクゥを取り巻いていた先生3人、『えっ!? 』って顔を見合わせたんです汗とか
      先生のお話だと肉芽腫の可能性もあるので様子見しましょうって
      言われてましたエリザベス
      それが最近みるみるうちに綺麗になくなっちゃいました~ラブリィハート
      手術ができないので無くなって本当によかったです~~~jumee☆DaNcE2アップロードファイル

        いろんなことひとつひとつ頑張って乗り越えてくれてますは-と
               

日常


