chaton bana




スポンサー広告
こんなこのごろ~♪


          毎日2食昼寝つきのセレブな食っちゃ寝~生活を満喫のクゥとナッツは-と
           先週の古ぅ~~いお話ですが汗とか今頃UPjumee☆shy2汗とか

          関東地方は風が強かったあの日(笑)
          お散歩に行こうかな~って思ったらパラパラと雨が降ったり止んだり絵文字名を入力してください

          ほいじゃ~お庭でお散歩。と相成りましたぷぷアップロードファイル 

             ( 声出ます~地声大きいです 笑 )
          








              クゥさん褒められて伸びるタイプですから。。。jumee☆DaNcE2アップロードファイル

      後から良く見るとナッツの『わたちはどうすればいいの??無言、汗』的な動きに爆笑~jumee☆DaNcE2
           コッカーって感情がわかりやすいですね~ぷぷアップロードファイル
            



                 ナッツも思いっきり走ってみましたぷぷアップロードファイル


          









            庭のぼさこ具合とお姉ちゃんのガニ股歩きは見なかったことにsc06



      画像 525



                          『またねは-と笑


         
                  ぼちぼちと遊びに行かせてくださいね~~heart03

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
            

日常 | trackback(0) | comment(16)

元気そうで安心しましたよ~v-411
キャッチもうま~いv-218
走れるくらいのお庭・・・羨ましいですよ~v-344
2009/05/25 Mon| URL | mayumi☆ | edit
クウちゃん、お上手~v-425
ほんとだ、ナッツちゃんは困った顔してて、わらっちゃいました。
ナッツちゃん、思いっきり、走ったんだね、うんうんv-389

お庭で遊べるんですねぇ、いいなぁv-343

なんだか暑くなったり雨が降って寒くなったり・・・。
体調管理にお気をつけくださいね。

2009/05/25 Mon| URL | とん(^0_0^) | edit
ドナさ~ん♪かえって来ても直ぐにスタンバイが出来なくなって・・・
やっとです~あっ!そうだ~メールしてたわ!見てね~

クゥちゃんすっごく元気ね~ビックリしたv-10
オリーブより走れる~v-8
ナッツちゃん、うんうん頑張って走っているね~オリーブは
クゥちゃんとナッツちゃんの真ん中くらいの走り方よぉ~v-15
それにナッツちゃんの「あたちどうしたらいいの~」って様子、可愛い・・・i-176
みんな仲良しね~♪
2009/05/25 Mon| URL | オリーブママ | edit
ほんとご無沙汰してます!
お元気ですか?

クゥちゃん、ボールの空中キャッチとっても上手!
すごいなぁっ!
オロオロナッツちゃんもカワイイわ♪

お庭、ぜんぜんぼさこじゃないですよぉ!ステキです!うちもこんなお庭にしたいです!
全面コンクリートなんで無理なんですけどね^^;
2009/05/26 Tue| URL | hirococo | edit
おぉ~意地悪な風さんに負けずクーちゃんもナッツちゃん元気に飛んでるv-361走ってるv-363
2wanの元気な様子が見れて幸せだよ~v-442
2009/05/27 Wed| URL | tokobey | edit
(*⌒∇)<mayumi☆さんへ~♪
mayumi☆さ~~んこんばんは~~v-10
うんうんありがと~e-343本当に病気なの??ってぐらい普通にしています~e-266
疲れを貯めないように気をつけてあげていますv-221
えっe-317走れるぐらいの庭。。。細長くって嫌ぁe-264
2009/05/27 Wed| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<とんちゃんへ~♪
とんちゃ~~んこんばんはv-10
ぎゃはは~v-7やっぱりナッツの困った顔読めた??(笑)
ボール遊びにはあまり興味がないけど入りたい様子がわかるよね~v-396
無視されちゃってるから(笑)遠い目なんかしちゃって~v-410
なんだかそんな感じも愛おしいよね~v-396
ほんとほんと~v-356雨が降ると上着がいるぐらい涼しいからK太君も着せたり脱がせたり忙しいねv-356
かといってあまり過保護に着せすぎても風邪ひきやすい体になるし~v-356
鍛錬が必要~(笑)抵抗力つけられるといいね~e-343
2009/05/27 Wed| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<オリーブママさんへ~♪
オリーブママ~こんばんはv-10
お帰りなさ~~いe-343
岡山はどんな様子だったかな~e-266
本当にインフルエンザが猛威を振るっている間上手い具合に岡山に逃亡(笑)出来て本当によかったです~e-343
聞くところによると若い子には免疫がなくってうつっちゃうそうですが、若い子。。。私はどっちに入るですかねe-264
うんうん~クゥ~本当に病気??っておもうぐらい普通にしています~e-343
急にガクってこのい事を祈るです~~v-413
ナッツはボール遊びに興味なしなのに楽しそうな様子に仲間に入りたいんですよ~v-396
そんなナッツもきゃわゆいでしょ~(爆)
2009/05/27 Wed| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<hirococoさんへ~♪
hirococoさん~~こんばんは~v-10
クゥ~ボール遊びが大好きです~e-343
ぎゃはは~e-266やっぱり仲間に入りたいっておろおろしてますよね~e-264
無視されちゃってちょっと寂しそうに遠い目するんですよ(笑)
そんなナッツもきゃわゆいですe-264
お庭~大改造したいぐらいです~v-403(笑)
2009/05/27 Wed| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<tokobeyさんへ~♪
tokobeyさ~~んこんばんは~~v-10
この間の日曜日凄い風だったですよね~v-12
お庭で少しだけ遊んでクゥもナッツも満足だったようです~v-396
うんうん~~ありがと~クゥもナッツも元気にしています~v-344
クゥもナッツも楽しい夏を満喫するからユウ君もルイちゃんも楽しい夏を満喫してくださいね~~~v-10

2009/05/27 Wed| URL | ドナ | edit
クゥちゃんナイスキャッチ!!
上手ですね~
褒められて伸びるタイプ~笑
アビーもそうかも~
(私もかも~笑)
お姉ちゃん、2わんのお相手が上手だわ~
クゥちゃんもナッチュ~も楽しそうですね♪
そして元気そうで何より何より^^
これから来る夏にも負けないようにがんばろうね!!

そして大変遅くなりましたが、アビーにお祝いのコメントをありがとうございます~
アビーも最近は、体調も落ち着いてて元気いっぱいです!!
みんなずっと元気で居て欲しいですね。
2009/05/28 Thu| URL | うこまま | edit
(*⌒∇)<うこままさんへ~♪
うこまま~~おはよう~~v-10
ぷぷぷ。。v-7狭~~い細長のお庭だから思いっきり走れないけどお散歩代わりにボール遊びできて嬉しそうでしょ~v-7
そそそe-343クゥ褒められて伸びるタイプだからね~e-264
ビッタンも褒められて乗っちゃうタイプなのか~v-398e-343
ナッチュも頑張ってますよぉ~んe-266
本当に病気??ってぐらい普通にしています~e-343
まだまだ頑張ってもらわなきゃねe-442e-266
ハリー君もビチコさんも伸び伸びと夏を満喫してるね~(笑)
できる時にいろんな事を体験いっぱいしてね~e-414
あの溺れちゃうんじゃないか??ぐらいの泳ぎが上達しますようにv-396
うんうん~~v-344ビッタンも元気にお誕生日を迎えてこれからもずぅ~~と楽しいお誕生日迎えてくださいよ~v-344
みんなのところを覗きに行っては一人クスクスと楽しんでる今日この頃ですよ~~e-454e-343
2009/05/30 Sat| URL | ドナ | edit
クゥちゃん。
ボール投げ楽しそうですね。
ナッツちゃんのどうしようっていうお顔も可愛いですv-10
2009/05/31 Sun| URL | える&noasaku | edit
(*⌒∇)<えるさんへ~♪
えるさ~~んこんばんは~v-10
この日は大風&ポツポツと雨が降ったりしたので庭でお散歩終了~v-7
ボール遊びさえ出来れば機嫌がいいからね~v-7
えるさんのところにも書いたけど(笑)雨降りの室内ボール遊び沢山お誘い受けるんですけどね~v-7暇じゃないのについつい付き合っちゃうんだよね~e-455
ナッツも元気にしてるよ~ん、ボール遊びに興味ないから(笑)まだ助かるかな~e-264
2009/06/02 Tue| URL | ドナ | edit
ドナさ~ん♪
すっかりご無沙汰しちゃって、すんません^^;

クゥちゃんの楽しさ爆発!!な動き、ナッチュッチュのどうすれば・・・な表情、思わず微笑んでしまいました~。
ふたりとも元気でホッとしてまぷ。

それにしても、いいなぁお庭。
羨ましいですよぅ。
2009/06/03 Wed| URL | やまぐちまい | edit
(*⌒∇)<やまぐちまいさんへ~♪
まいさ~~んおはよう~v-10
いえいえ~こちらこそ~e-327私もあちこち覗いてはコメントも残さずご無沙汰しまくりでっe-330
うんうん~~ありがと~e-266
クゥもナッツも元気にしてるよぉ~~~e-266
いやいや~~e-330ボサこのお庭。。UPしようかかな~り悩みましたが(笑)ありのままってことで。。。e-264
芝生も張り替えなきゃいけないんですけど~見て見ぬふり~~e-264
2009/06/05 Fri| URL | ドナ | edit

トラックバックする(onlyfc2user)


