chaton bana




スポンサー広告
のんびりと^^♪

GWに出かけられなかったのでこの間の日曜日久しぶりに小金井公園に
         お散歩&お弁当を食べに行ってきましたは-と

      小金井公園2

      画像 469

         こじんまりと(笑)フリーマーケットもやっていたのでちょこちょこっと
         お買い物をして~ちな♪

      小金井公園1

         この日はとても日差しが暑かったので木陰にブルーシートを敷いて
         お弁当食べたり1時間半ほどお昼寝したりちな♪

      画像 506

            『ずごごごご。。。。無言、汗

      画像 491
      画像 509
      画像 494

           レンゲで冠を作ってハート

           暑すぎてナッツは機関車並みの舌だしでしたがのんびり過ごしてきましたラブリィハート 


                     はーと ←クリック

      小金井公園

                          『またねは-と

                 クゥ~ちょんぼりカットしちゃいましたjumee☆shy2




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

        








お出かけ | trackback(0) | comment(18)

クゥちゃんとナッツちゃんv-10ホントかわいいわv-344
みんなでお散歩行けたんですね~v-354
あれ?お兄ちゃんは?(笑)
クゥちゃん、ちょんぼり取ったらパピーちゃんみたいにかわいくなるんですね~v-344

そうそう、きなこも手術した方の目にチョットしたアクシデントがあって、9日からステロイドを飲み始めました~。
今からワクチンだの狂犬病だの・・・遅らせれるものは全て後回しにしようとは思うんですけど、フィラリアのお薬はどうしようって感じです。
真乙も背中に食べ物のアレルギーと思われる湿疹がた~~~っくさん出来ちゃってv-406
ワクチンどころじゃないです~v-355

あっ、そういえばきなこと真乙はナチュラルハーベストのサプリでガーリックイーストを飲ませてます。
気休めにしかならないかも知れないけど(汗)
ビール酵母や色んなモノが混ざってるので、クゥちゃんやナッツちゃんが飲めるものか分からないですけどv-356

2009/05/12 Tue| URL | きなこママ | edit
ドナちゃま、こんばんは。
暑い日だったね~。
向こうですやすやと休んでおられるパパしゃん一名発見。ひひひ。気持ち良さそう。レンゲの冠かわいいな。これの編み方がわからなくってね。むちゃくちゃにつないで作ったことあるよ。クゥたんもナッツちゃんものんびり過ごせた一日とっても幸せそうだな♪
2009/05/13 Wed| URL | Moppy | edit
クゥちゃんもナッツちゃんも元気そうで・・・うれしいな~v-410
みんなで一緒にお散歩に行ってとってもいいお顔してますね。
花冠、懐かしぃ~
クゥちゃんもナッツちゃんもとっても可愛いね~v-344
2009/05/13 Wed| URL | メロディ♪ママ | edit
のんびりお散歩、いいですね~。
クウちゃんもナッツちゃんも、とっても幸せなお顔してますね。
花冠がよく似合ってるv-10
体調も良さそうで、良かったです。

ドッグランフェスタ、行きますか?
2009/05/13 Wed| URL | とん(^0_0^) | edit
良かった~v-437
クゥちゃんもナッツちゃんもとっても元気そうだし、いつも通り仲良し家族を拝見できて嬉しいよ~v-441
しばらくアップされてなかったからちょっと心配しちゃってました
これから梅雨までのいい季節、いっぱい楽しみましょうねっv-9
2009/05/13 Wed| URL | KEN's mummy | edit
みんなで、公園へお散歩に行かれたのですね~。
だんだん暑くなってきたけど、クゥちゃんとナッツちゃんの元気そうな姿を見れて安心しましたぁ。
お弁当食べたり、お昼寝したり、楽しい時間を過ごせて良かったですね。
2009/05/14 Thu| URL | PA-Chan | edit
(*⌒∇)<きなこママさんへ~♪
きなこママ~こんばんは~v-10
ほいほいe-343みんなどこにも行かず家にいたのでそれじゃ~出かけようってことで公園に行ってきたよ~e-343
ぎゃはは~お兄ちゃんですかe-454誘ったら『家で寝てるe-445』だって。。。e-442
可愛くない~~e-442(笑)
クゥの負担が軽くなるようにちょんぼりも切って足回りも今までにないぐらい短く切りましたよ~v-396
きなこちゃんのお目目アクシデントぉv-356
そうなんだよねv-356体調悪いと色々と考えるねv-394
狂犬病は今の日本は発生していないから後回しできるとしてもワクチンとフィラリアは打っておいたほうがいいのかな?と色々考えるv-356
ワクチンは教えてもらった話では抗体価検査って言うのがあって血液検査でワクチン抗体があれば1年ぐらいは打たなくてもいいみたい。
他のワンコにも接触したりドックランにいったりするならワクチンもちゃんとやっておかないと怖いよねv-356
日本では毎年のワクチン接種もアメリカは3年に1度だったりするし
悩みどころはフィラリアのお薬。。。
やっぱりフィラリアになると大変だから飲ませなきゃだよねv-356
クゥの場合肝臓に負担があるみたいだから凄く慎重になるわ~v-356
ワクチンやフィラリアは飼い主の責任だしねどうしたものか。。まだ腹が決まってない~~v-406
ほぉ~ナチュラルハーベストのガーリックイーストですか??
肝臓にはにんにくも良いみたいなので後でHP覗いて見ますねv-410
2009/05/14 Thu| URL | ドナ | edit
ドナさ~ん、(*^o^*…☆こんばんわ~
小金井って聞いたことあるわ~フリマもしているのね~
東京の公園っていろいろと催し物があったりして~楽しそうv-10
第一ワンコが入れるってのがなによりよ~v-154
クゥちゃんやナッツちゃんの足に付けてる脚半は手作り?
可愛いね~これってオリーブにも作ってやろう・・・スヌッチョの手足版ね~v-8
クゥちゃんちょんぼり切っちゃったのね~れんげの冠被ってとっても可愛いよ~
ナッツちゃんは爆発ちょんぼりv-46すごい!
ブルーシートを見ると地震を思い出すOWLなのよ~v-12がははっe-2
元気に散歩できて良かったね~♪
2009/05/14 Thu| URL | オリーブママ | edit
(*⌒∇)<moppyちゃまへ~♪
moppyちゃま~~こんばんは~v-10
この日は最高に暑かったe-330
ナッツも機関車みたいに息遣いも荒く『だいじょうぶか??』(笑)と何度も声を掛けたぐらいv-7
ぎゃははぁ~e-343見えちゃってるよね~横たわるパパさんの太鼓腹(笑)
まっありのままっつーことでっe-264
レンゲの冠~ん十年ぶりに編んでみますたv-413
少し枯れかかっていたけど(笑)これはこれでスキだな~~v-344
うんうん~~v-344クゥとナッツの笑顔が見られて私も幸せだったよ~こうやって何気ないことが幸せだな~って思えるよe-266
2009/05/15 Fri| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<メロディ♪ママさんへ~♪
メロディ♪ママ~こんばんは~v-10
のんびりお散歩行ってきたよ~e-343
クゥもナッツも元気してます~~e-343
レンゲの冠懐かしいよね~e-266
パパもお姉ちゃん’sもクゥもナッツもグーグー寝ちゃって『私の寝るところないじゃない。。。v-406』状態(笑)だったので暇つぶしに編んでみましたよんv-398v-344

2009/05/15 Fri| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<とんちゃんへ~♪
とんちゃん~~こんばんは~~v-10
久しぶりののんびりお散歩行ってきたよ~e-266
クゥもナッツも久しぶりのお出かけがかなり嬉しかったみたいe-264
体調は夜に少し体温が高かったり日によって違うので目が離せないけどとりあえず落ち着いてるよ~v-410
ううぅ~んe-330ドックランフェスタ行きたいけど~今回はやめておくかも~~e-350
行くようだったらメールするね~v-410v-344
2009/05/15 Fri| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<KEN's mummyさんへ~♪
KEN's mummyさ~~んこんばんはv-10
お返事遅くなっちゃってe-330
いつもいつもありがとうね~e-266クゥもナッツも元気にしてるよぉ~~v-221
がははぁ~v-7普段はUPするほどの出来事ないし~~v-7
いつものぎゃーぎゃー煩い生活をしてるv-413
KEN君&LIZちゃんの楽しい生活~覗き見してるよ~~(笑)
うんうんv-221梅雨に入るまでの期間にいっぱい楽しまなくっちゃねv-221
2009/05/17 Sun| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<PA-Chanさんへ~♪
PA-Chan~~こんばんはv-10
うんうん~クゥもナッツも元気にしてるよ~~e-343
うんうん~ありがと~久しぶりにみんなが家にいたのでそれじゃ~公園にでも行こうか~ってことになってクゥもナッツもニッコニコだったよe-264
こんな何気ないことがとっても幸せだな~って再認識するよ~v-396
2009/05/17 Sun| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<オリーブママさんへ~♪
オリーブママ~こんばんは~v-10
今頃は岡山で賑やかにお夕飯食べてるんでしょうね~v-396
オリーブママ~結構東京のこと知ってますね~さすが才女です~v-396
神戸の公園は何処もワンコ進入禁止なんですか??v-405
それも何だか悲しいですねv-413
ぎゃはは~v-413v-344さすがオリーブママ、小さなことも見逃さないですね~v-7
この足につけてるのは虫除けアロマの原液をを染みこませてあるんです~v-7
フロントラインを自粛してるのでスヌッチョは希釈したものをスプレーしてますv-221
本当は洋服に染みこませて着せたかったのですがなんせ。。この日は夏日?ぐらい暑かったのでナッツが死ぬな~って(笑)やめておきましたv-7
ぎゃはは~ナッツのちょんぼり半分ぐらいカットしましたv-7
ブルーシートですか~~神戸の大震災はやっぱりトラウマになるほどの被害でしたからねe-330
本当にオリーブママも大変だっただろうなと思いますv-405
久しぶりのお散歩、またこんな風にお散歩できてよかったです~v-344
まだまだ頑張ってもらいますe-442(笑)
2009/05/17 Sun| URL | ドナ | edit
ナッツ&クーちゃん元気そうで良かったよ~v-410

GW何所も混むから近場でま~たりが2wanにも良いよねv-426


でも何時の話だっけv-361ドナ家のジータン&バータンのどっか連れてけ~コールも聞きたかったなぁ~v-391
tokobeyんちでアレ流行ってるんだよ(今の所成功率20%位だけどねv-315

ネタ無しでも2wanの笑顔アップしてちょ待ってるよv-442
2009/05/18 Mon| URL | tokobey | edit
(*⌒∇)<tokobeyさんへ~♪
tokobeyさ~~んこんばんは~~v-10
ルイちゃんユウ君の元気な様子はメロディ♪ママんとこで見ましたよ~e-343
みんな元気そうで何よりですe-266
そそそe-343公園にシート敷いて家族で(ご長男は行かなかったけどね~笑)どど~~んと川の字になってお昼寝も贅沢な休日だったよv-410
ええぇ~~e-330なんだっけなんだっけv-361v-363
ジータンバータンのどっか連れてけコール??(爆)
いっぱい記事書いてて覚えてない~私だったらいつもどっか連れてけって吠えてるんだけどな~v-396
暖かいメッセージもありがとうね~v-344
うんうん~確かにネタ無ぇ~~v-413
ありがとうね~v-344頑張るからさ~ニッコニコの笑顔UP載せるね~~e-343
2009/05/19 Tue| URL | ドナ | edit
のんびりお散歩もいいですね(^^)
クゥちゃん体調が良さそうで良かったぁ~
お花の冠、可愛い (*^^*)ポッ

先日はひなのことご心配頂いてありがとうございました。
爆弾を抱えてるようなもので、いつ出るかわからないけど、とりあえずお薬が効いて落ち着いたのでホッとしています。
でも痛みがなくなると、安静に~させようと思っても全然ダメです(;^_^A
2009/05/25 Mon| URL | みかりん | edit
(*⌒∇)<みかりんさんへ~♪
ぎゃぁ~v-12e-330みかりんさ~~んいらっしゃい~e-266
気がつかなくて申し訳ないです~v-406
のんびりお散歩楽しんできましたよ~v-344
お弁当もって気ままにゴロゴロするのも結構楽しいですねv-344
クゥも今のところ落ち着いてくれているので一安心ですv-396
お尻にぽっこりふくらみが出来て腫瘍かも。。なんて様子見になっていましたがそのぽっこりも綺麗になくなってくれたのでちょっと安心してるけど次に病院行ったときになんと言われるやら。。v-405
ひなちゃん少しづつよくなってくれるといいです~e-266
痛そうにしているのを見てるのも辛いし当の本人もいたいのは辛いですものねv-394
そうなんですよね~痛みがなくなるとソファの上から飛び降りたり階段上ったり制限掛けるのも結構大変ですねv-356
ひなちゃんがいつまでも健康でいられますようにv-410v-344
2009/05/28 Thu| URL | ドナ | edit

トラックバックする(onlyfc2user)


