chaton bana




スポンサー広告
がんばるぞ~^^
      画像 413


               おはようございますにっこり

         クゥ元気が出たりぐったりしちゃったりの繰り返しですが頑張っていますOK

         今までも腫れていた胆嚢が破裂寸前までに大きくなっていて
         少し亀裂が入って胆汁が漏れているようです汗とか
         先生の話だと破裂しちゃった場合は手術で摘出するようですが
         クゥの場合はその手術に耐えられるかどうかはやってみなければ判らないそう汗とか
         肝臓が悪いと麻酔から覚めなかったり麻酔をした瞬間に命を落としたり
         リスクがとても高いそうです。
         20~30%の生存率かもしれないとのこと。。
         

         とりあえず今の処置としては毎日の抗生剤&色々なお薬の点滴を
         しにいっています。

         亀裂が生じてる部分に他の臓器が癒着して漏れているのが止まってくれるのを
         待つしかないようです汗とか
         って、それって奇跡エリザベスそれに癒着も怖いな~

         ビリルビンが異常な数値のためちっこが柑橘類のネーブルの皮の色をしています汗とか
         透明度が全然ないまさしくオレンジ色です

         なによりの救いは少し食欲があることと少し動き回れること

         でもワンは無理しちゃうんですよね絵文字名を入力してください


          まだまだクゥには頑張ってもらわなきゃです~にっこり

          

          これから病院です~行ってきますOK





日常


