chaton bana




スポンサー広告
おひさです^^♪




          すんごい久しぶりの更新ですは-と

         みなさんのところに時間を見つけて時々覗き見しておりますちな♪
         それぞれの春、そして日常を満喫しているようでなによりですにっこり

         クゥとナッツ元気に相変わらずのドタバタ毎日を過ごしていますよ~んラブリィハート

      画像 413

                  なっちゅ


            暑い夏が来ちゃう前にめいっぱい春を満喫してくださいね~jumee☆SaturdayNightFeverL
            って、晴れると真夏日みたいだけどねぇ~jumee☆stretchingR2



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ







日常 | trackback(0) | comment(12)

お久しぶりです♪
ドナさん、お元気ですか~
クゥちゃんもナッツちゃんも元気な様子でなによりですv-410

我が家は相変わらず賑やかに過ごしてますよ~♪

暑くなる前に会えるかな~
そうそうドッグランフェスタもありますね。
2009/04/21 Tue| URL | メロディ♪ママ | edit
クゥちゃんとナッツちゃんもドナさん一家もお元気そうで何よりです~v-22
暑くて、我が家は私が夏バテしてます(滝汗)
暑さにも弱いきなこはお散歩も抱っこ~の季節ですよ~v-356
真乙は相変わらずKYちゃんで元気に走り回ってます(笑)
抱っこを頑張らないといけないから、私も体力つけないと~v-363
2009/04/21 Tue| URL | きなこママ | edit
ドナちゃま、こんばんは。
二人とも元気そうでなによりだわん。どうしているかなーって思っていたところよん♪日中はだんだん暑くなってきたね~。あまり暑くなりすぎるとワン達も体力がしんどいけれど今がちょうどお散歩にいいかんじだね。
2009/04/22 Wed| URL | Moppy | edit
こんばんは!
みんな元気そうで何よりです~
本当にぽかぽか陽気でお出かけ日和が続く良い季節~v-221
でも、今まで、杉花粉で苦しんでましたがそれほどでもなく・・・・
今、ヒノキ(だいぶ楽になったけれど)で悲惨な目にv-356
黄砂も加わり咳が止まらず今日なんて脇の方まで痛くなってきたよ~
まさか・・・折れた?あばらv-399な~んて筋でも違えたかもね。
ドナさんは花粉大丈夫かな?

ここ最近の20度越えで、我が家のワンズはヘロヘロよ~
ケリーなんてK9練習の時なんて大変なんだよ!
だから短く切ってしまったよv-354
お水もガンガンかけられるしいいかな~ってね。
暑くなる前にお会いしたな~v-290
2009/04/22 Wed| URL | mayumi☆ | edit
お久しぶりです!

元気そうでよかったです♪

この暑さなんとかしてもらいたいですけど
洗濯物が乾くのが早いのは嬉しいです(*^m^*) ムフッ
2009/04/23 Thu| URL | akiママ | edit
(*⌒∇)<メロディ♪ママさんへ~♪
メロディ♪ママ~おひさです~v-10
私もクゥとナッツも元気ですよ~e-343
うふふぅ~~e-266たま~に何してるかな~って覗いてますよ~(笑)
ハーモニーちゃんが来てからメロディ♪ちゃんも動きがお姉さんらしくなって時に怒ったり時には遊んであげたりと賑やかになったねe-266
うんうん~e-266私も久しぶりに会いたいな~e-266
ドックランフェスタ行ける様だったらメールするね~e-266
2009/04/23 Thu| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<きなこママさんへ~♪
きなこママ~クゥもナッツもみんなも(笑)元気にしています~v-10
本当に晴れると春はどこ行った??ぐらいの夏日だよね~e-330
そんな日はナッツも機関車のごとく(笑)ハッハッと煩いです~e-264
おおぉ~暑くなるときなちゃん抱っこなんだねv-410
ぎゃははぁ~v-396真乙ちゃんはKYなんだ~e-348
ナッツもけっこうKYだからね~
ほんとほんと~ワンってず~っと抱っこしてると結構きついよねe-330
きなこママ~体力づくり頑張ってねe-343
そそそe-330さっききなこママのところにコメント残そうと思ったら何回書いてもローマ字になっちゃうe-330
また遊びに行くからね~e-343
2009/04/23 Thu| URL | ドナ | edit
ドナさん、ご心配ですね~
炎症が治まってくれるといいのですが・・・
みんな元気にしてるって思っていたのに急な変化で
草臥れだされないようにしてくださいね。
お返事はいりませんよ!
お大事に~
クゥちゃん♪早く元気になってねv-7
2009/04/24 Fri| URL | オリーブママ | edit
(*⌒∇)<moppyちゃまへ~♪
moppyちゃま~こんばんは~v-10
クゥ~元気だったのに急な容態変化v-12e-330
ようやっと下痢も嘔吐も止まったけどまだまだ気が抜けないです~v-405
ちっこは今晩になって少し透明度が出てきたもののまだ真っ黄色v-356
まだまだクゥには頑張ってもらわなきゃだからこの山も乗り越えてもらいます~e-442
それにしても晴れると暑いね~e-441
もうちょっと春を満喫したかったなぁ~e-444
2009/04/26 Sun| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<mayumi☆さんへ~♪
mayumi☆さ~んこんばんは~v-10
みんな元気だったんだけどね(笑)クゥの急な容態変化にびっくりしたよe-330
その日の夕方まで元気にHCに行ったりしていたのに悪くなる時は急速だよねe-330
でもでも~まだまだ頑張ってもらわなきゃだから頑張りまっすe-442
ヒノキの花粉凄いようだねe-330
そそそe-330咳やくしゃみでもあばら骨折れるらしいし咳のし過ぎで筋肉痛にもなるよねv-405
大事にしてね~v-221
おおぉ~v-405ケリーくん短くカットしちゃったの??
これから益々暑くなるしK9 の練習も集中力が勝負だからねv-344
頑張ってね~v-344そのうち元気になったら応援にでも行きたいなぁ~v-410
2009/04/26 Sun| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<aki ママさんへ~♪
akiママ~こんばんは~v-10
akiママのところもこっそり覗き見していましたが(笑)賑やかそうで何よりですe-343
急にクゥが具合が悪くなって~どうなることやらってとこですがまだまだクゥには頑張ってもらなきゃ~e-266
春はどこ行っちゃったの??って気温ですが夏バテせずにお互い頑張りまっしょe-266
akiママは子育て奮闘中~だもんねv-410
2009/04/26 Sun| URL | ドナ | edit
(*⌒∇〕<オリーブママさんへ~♪
オリーブママ~こんばんは~v-10
そうなんです~~~~v-12今まで元気に階段駆け上がったりしていたのに急にえづいたり(吐き気)お腹壊したりとびっくりです~v-12
亀裂が入ったところがどうにかふさがってくれるのを祈るばかりですv-421
オリーブちゃんもまだまだ本調子じゃないでしょうから気をつけてくださいね~v-344
まだまだクゥには頑張ってもらいますよ~v-221
2009/04/26 Sun| URL | ドナ | edit

トラックバックする(onlyfc2user)


