chaton bana




スポンサー広告
ひさびさの。。♪


        この週末皆さんそれぞれに楽しく過ごしたことと思います~は-と

        我が家もどこかに行きたいね~ちな♪と言いつつも高速混むのはやだし(笑)って
        ことで土曜日の朝はのんびり起床~ぷぷ
        ネットで高速状況を見たら混んでないっエリザベスアップロードファイルアップロードファイル
        これは行くしかないでしょ~ってことでお出かけしてきましたは-と

     画像 396

         お出かけ先は東京アクアラインを通ってまずは海ほたるへちな♪

     画像 357

          お昼過ぎ頃は風が冷たくてちょっと寒かったけれど眺めもよくって
          来たからには(笑)あっちこっち覗き見まくりぷぷ

     画像 399

    画像 398            
    bu3.jpg

            ベンチでお弁当を食べましたOK

    画像 405

          美味しそうなパン屋さんでメープルパンなるものを発見は-と
     外はさくさくで中にはメープルシロップが入っていて素朴で美味しかったですよ~ちな♪
         帰りがけにもう一度立ち寄って追加で7個も買っちゃいましたぷぷアップロードファイル

    画像 380

        海ほたるを出てお次は富津岬へ行ってみましたちな♪
        着くころには曇り空も青空に変わってぽかぽか良いお天気にハート

        初めての海体験にっこり クゥ~波の音にびっくりしてます はーと ←クリック
            
          
                             ナッツも はーと ←クリック

         水も綺麗で夏場にまた2ワン連れて来てみたいです~はーと  ←クリック


    画像 378

           こんな展望台もあったのでえっちらおっちら2階上がったら休憩を
           繰り返しながら頂上まで行ってきましたは-と

    画像 382

    画像 381


                       また来ようね~は-と

                    bu.jpg

                           ねっは-と

                bu1.jpg

                    マザー牧場じゃなかったから怒ってるんはてな



       bu2.jpg
                                         また今度ね~jumee☆shy2

                      

                          にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

         




お出かけ | trackback(0) | comment(10)

行ってきたんですね~
マザー牧場・・・じゃなくて富津?!もいいところですよね~笑
クゥちゃん、並みの音が怖かったんですね~
女の子だわ~
ナッチュ~は平気そうですね。興味津々でかわいいな~
ガハハ~展望台に登ったんですね。
結構な階段ですよね?
空が澄んでると、海の向こうに富士山が見えるんですよ~
もうじき潮干狩りもできるし、このあたりは楽しめそうですね。
2009/03/30 Mon| URL | うこまま | edit
マザー牧場への途中にある海かなって思っていましたが~
マザー牧場はこの次になったのねv-7

クゥちゃん波に向かって吠えてるのかな~笑
ナッツちゃんはジャブジャブ海に入っていくし・・・
水はまだ冷たいのに大丈夫でしたか?
初めての海なのね~又もう少し暖かくなったら
連れて来てもらうと良いよ・・・

富津ってどこか~?
必死に基本地図帳で探したわ~やっと見つけた!
千葉県だわ~笑
すごい距離をドライブしたのね~富津岬って綺麗なところですね~
木更津よりまだ南だ!
ドナさんもいいドライブで満足されたのでは~。o@(^-^)@o。ニコッ♪
2009/03/30 Mon| URL | オリーブママ | edit
クゥちゃんもナッツちゃんも元気そうだね~。
これから迎える暑い夏を元気に乗り越えようね。。。

クゥちゃん、海は怖かったのね。。。
尻込みして可愛いね。。。
ナッツちゃんは、興味津々ですね。。。
ジャブジャブ入っちゃって、頼もしい~。
砂浜も広くて、水も綺麗だし、夏が楽しみだね。。。
2009/03/31 Tue| URL | PA-Chan | edit
(*⌒∇)<うこままさんへ~♪
うこまま~おはよ~v-10
ぎゃははぁ~v-344そそそ、マザー牧場じゃなくて富津岬v-396
行った時間が遅かったし海ほたるでのんびりしていたら午後だいぶ回っちゃったしってことで富津岬に行ってきましたよ~v-410
ハリー&ビッたんみたいにジャバジャバアクティブに海に入るのかな~って思っていたらクゥは最後まで入らずじまい(笑)
展望台~来たからには上らなきゃ損じゃん(爆)
えっちらおっちら休み休み登ったよv-221
ほぉ~v-10富士山も見えるんだね~v-10
この日はもやがかかってたから残念v-406
潮干狩りも出来るみたいだねv-344
砂浜に貝殻もいっぱいで潮干狩りセットを持ってきている人達もいたよ~e-343
2009/04/01 Wed| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<オリーブママさんへ~♪
オリーブママ~おはよ~v-10
ぎゃははぁ~v-7マザー牧場~行きたいなぁ~って思ってましたが海ほたるでのんびり過ごしたら午後も結構回っちゃったので入場料がもったいないかと。。(爆)
それとクゥが免疫落ちてると動物いるところはどうなんだろうか??とちょっと不安になったので~v-413
オリーブちゃんは海の傍に住んでいるから波の音なんてへっちゃらですよね~v-221
クゥははじめての波の音にわんわん。。e-330
うふふ~e-266さすが勉強家のオリーブママ、どこだか探してくれたんですね~e-343
そそそ、今話題の新知事誕生で賑わっている所ですよ~v-7
はいはい~v-7久しぶりのおでかけでかな~りストレス発散出来ましたv-7
2009/04/03 Fri| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<PA-Chanさんへ~♪
PA-Chan~おはよ~v-10
ほいほい~クゥもナッツも元気にしてるよ~v-10
一時のあのぐったりもくぐりぬけてまたまた元気復活e-343
暑い夏も乗り越えられるように頑張るわ~e-343
海女のパフィちゃん&海男サスケ君に見られたら恥ずかしいよねe-264
何しろ初めての波の音にワンワン言ってましたv-396
水もとっても綺麗で伊豆の白浜あたりぐらい綺麗だったよ~また夏に行くも目標ができたよ~v-410v-344
2009/04/03 Fri| URL | ドナ | edit
海だぁぁ、気持ちよさそうです~v-411
私は千葉出身なので、海大好きです。
でも、ワンが濡れると、砂だらけになっちゃいませんかv-394

うみほたる、これからも安くなるのかなぁ。
新しい県知事が、ナンヤカンヤ言ってますよねぇ。
メープルパンおいしそうですv-398

ナッツちゃんの、ぶーたれてるお顔が、めちゃめちゃかわいいです~v-346
2009/04/04 Sat| URL | とん(^0_0^) | edit
(*⌒∇)<とんちゃんへ~♪
とんちゃ~んこんばんは~v-10
初体験の海に行って来たよ~e-343
もっとジャバジャバ水の中に入るのかな~って思っていたけど入りもせずにワンワンv-403e-330
砂まみれになるかな~って思っていたけどさほど気になるほどでもなかったよe-266
ってか、それほど砂がついてしょうがないほど濡れなかったしe-264
海ほたる~そそそv-405森健(笑)が1000円よりさらに安くって打ち出してたよね~v-405
期間限定じゃなくってずぅ~っとそんなことにしちゃったら維持費はどこから出るんでしょうかね~
省庁ごとに予算組みされてると思うんですが足りなくなったりしないんですかねv-390
メープルパン素朴な味でメープルシロップが美味しかったよ~v-344
知っている人は4個も5個も買ってたよv-410
あ。。あのぉ~v-356ぶぅ~たれてるのはクゥなんですけど~v-396v-413v-344
2009/04/08 Wed| URL | ドナ | edit
あっ、ごめんなさいv-356
そうでした、ナッツちゃんは後ろにいたでした・・・v-388
クゥちゃん、ごめんねぇv-436
2009/04/08 Wed| URL | とん(^0_0^) | edit
(*⌒∇)<とんちゃんへ~♪(再び 笑)
あ~e-330ごめんごめん謝るほどのことじゃないのv-405
冗談で書いたのよ~気にしないでね~v-401
2009/04/10 Fri| URL | ドナ | edit

トラックバックする(onlyfc2user)


