chaton bana




スポンサー広告
こんな週末^^♪

         3連休はどのように過ごしてましたかぁ~ちな♪
        我が家は初日の金曜日パパさん方のお墓参りに上野まで行ってきましたにっこり
        渋滞を避けるために早めにお家を出たもののくだりの高速はすでに渋滞汗とか
        上りも所々渋滞でいつもより時間がかかってお昼近くに到着汗とか
        28日からETC効果(笑)で高速はどうなっちゃうんでしょうか???
        アクアライン通ってマザー牧場計画(笑)怖いものがあるなぁ~マジですか
        ニュースで見たけどマザー牧場めちゃ混みだったし~jumee☆mad3


        してして~ちな♪
        土曜日は珍しく(笑)家族全員お家で待ったりDayは-と

        おもちゃでこんなことして遊んでました~グー!

        お姉ちゃんにからかわれてますぷぷアップロードファイル (部屋の散らかり様は(笑)見なかったことにしてくだせぇ)


                        はーと ←クリック




         そしてこのごろ良く見られるこんな風景~ちな♪

     おもい。。。

          ソファに誰か寝ていると膝裏を枕代わりにしにくる2ワンちな♪
          今までな~んも考えずに(笑)クゥから奪い取るのが多かったナッツですが
          というかナッツがくると譲っちゃうクゥでしたが(笑)
          最近はナッツがどかないなら乗っちゃおうししになってます~jumee☆loud laugh1

     zzz.jpg
           
                   下敷きになるナッツぷぷハート

     寝る

                   昨日も膝裏GETアップロードファイル

     画像 324

            『またとられたぁ~汗あせ最近クゥちゃん譲ってくれない~メソ

     ♪

      いいんだよいいんだよ~ラブリィハート
              我慢ばかりしなくていいんだよ~にっこりハート



                  ナッツも負けるなぁぷぷハート



                        にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ



         今日は風が強くてナッツの大好きな落ち葉が庭でヒラヒラ動いていますheart03
         『ナッツ!葉っぱ♪』っていろんなところから声掛けられて
         あっちの窓こっちの窓とお尻尾フリフリ見に行くのが忙しいナッツです~ぷぷアップロードファイル



            お返事遅くなってすみません~完了ですぅ~ラブリィハート

日常 | trackback(0) | comment(10)

お家でまった~り、いいですね~
今日は雨だったから我が家も、お家でまったりしてました。
我が家の姉妹の取り合いは、メロパパのお腹の上ですv-411

ナッツちゃんのおしりフリフリ~可愛いだろうなv-344
クゥちゃんも元気そうでよかったv-410
2009/03/22 Sun| URL | メロディ♪ママ | edit
やっとドナさん家も春がやってきましたね~
クゥちゃんも元気になってナッツちゃんに引け取らなくなったし~v-8
いいな~こんな日常が続いてくれますように~v-10
ホント!みんな高速でぶっ飛ばしたかったんだわ~
でも高速料金が足引っ張っていたのね~v-12
糸の切れた凧のようにあっちにふらふらこっちにふらふらお出かけ家族が増えて
景気も回復してくれると良いんだけれどね~v-218
マザー牧場この前TVに映っていましたね~
やぎさんの出産ラッシュとか・・・
楽しそうでしたよ~
ナッツちゃん葉っぱの追っかけしているのね~可愛いe-266

そそ!BBSですが、オリーブ日記に新しいBBSを
設置しております~ヨロシクね!
2009/03/22 Sun| URL | オリーブママ | edit
ソファーで寝てると2匹取りあいですよ。
最近のあも桜のこと見ぬふりしてど~ん!!と居座ってることが多いです。
のあは最近は桜の目を盗んでぬいぐるみで遊んだり甘えたりちょっと幼児かえりしているようです。
上の子は我慢ばかりなのでそんなに我慢しなくていいよって言いたくなりますよね。
2009/03/22 Sun| URL | える | edit
ウチもソファーにゴロンすると、ラスとミモの異種格闘技が始まりますよv-292
で、大体背中にミモが乗って、膝裏にラスって決まります。
今の季節は乗ってくれるとヌクヌクして温かいけれど
もう少ししたら「暑い~~!どいて~~!」になるんですよねv-393

クゥちゃん、お転婆っぷり復活でうれしいな~。
ここんとこは調子いいですか?
2009/03/22 Sun| URL | ラスまま | edit
なんだか微笑ましい光景ですね♪
クゥちゃんも元気そうで嬉しくなります(^^)
こうして家族でまったりとした時間を過ごすのもある意味贅沢ですよねぇ~
我が家は大抵、ひながはるを枕にしてることが多いです( '∇^*)^☆うふっ♪

ひなのことではご心配をありがとうございました。
おかげさまで術後も順調でひと安心です(*- -)(*_ _)ペコリ
2009/03/23 Mon| URL | みかりん | edit
(*⌒∇)<メロディ♪ママさんへ~♪
メロディ♪ママ~v-10
お返事が凄く遅くなって申し訳ないっe-330
うふふぅ~e-266メロディ♪家の取り合いはメロパパのお腹の上なんだね~v-410v-344
寝っ転がってパパさんの顔をペロペロしてる図が想像できますv-396
ナッツ~本当に葉っぱが好きで冬のドライブはず~っと外を見て葉っぱの動きに合わせてジタバタしてるよ~v-7
うんうん~!ありがと~クゥも今日病院だったんだけど悪くもなく良くも無く(笑)今のままで状態維持できればいいなぁ~って感じです~v-221e-343
2009/03/26 Thu| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<オリーブママさんへ~♪
オリーブママ~こんばんは~v-10
お返事遅くなって申し訳ないっe-330
ほいほい~e-266あのナッツ事件から(笑)良い事悪いこと何だか毎月なんだかんだといろいろあって~ようやっと一段v-7
そそそv-7クゥも日に日に元気になって今では今までと同じぐらいに動いたり食べたり出来るようになりましたよ~e-343
高速~朝も早くから混んでましたよ~e-330
景気回復というか税金投入しての一時期のみの値下げなので~その空いた穴を埋めなきゃいけないでしょうから少し景気がよくなったときになんらかの値上げがあるんではないかな~e-330
まぁ一時だけでも景気回復するかもしれないですから~それも一つの手段かもしれないですがv-410
マザー牧場~e-330混んで混んで大変でしょうね~e-451e-330
2009/03/26 Thu| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<えるさんへ~♪
えるさ~~んこんばんは~v-10
お返事遅くなって申し訳ないっe-330
おおぉ~(笑)のあ君もこの頃は遠慮なしなんだね~e-264
桜ちゃんの目を盗んでおもちゃで遊ぶってことは~見つかったらヤバイ(笑)ってわかっているんだねv-7
クゥもやたらと甘えてきてべったりv-405
うんうんv-410上の子って譲ったり我慢したりと結構頑張っているよね~v-393
なのに下はな~んにも感じてないんだよね~v-413
2009/03/27 Fri| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<ラスママさんへ~♪
ラスママ~こんばんは~v-10
お返事おそくなって申し訳ないっe-330
おおぉ~e-266見もちゃんとラスティ君の場所取り対決~v-405e-343
ミモちゃんが家族に加わってラス君もおにいちゃんになったでしょ~e-266
そうなんだよね~冬はヌクヌクで暖かいよねe-266
ラス君は夏も膝裏に来るの??
クゥもナッツも暖かくなるともっぱら床で膝裏なんて見向きもしないよ~v-406
ありがと~v-344クゥお蔭様で元気にしてます~v-344
もうこのままだめなんじゃないかってぐらいだったのに今は今までと変らないぐらい元気元気v-344
昨日病院行ってきたんだけどよくもなく悪くも無く現状維持できてるようです~v-344
ご飯もお薬も1日3回なので実家に行きつつちょっくら大変ですが(笑)食べてくれるんだからありがたい~って頑張ってるよ~v-344

2009/03/27 Fri| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<みかりんさんへ~♪
みかりんさ~~んこんばんは~v-10
お返事遅くなって申し訳ないっe-330
ありがとう~e-343クゥ~少しづつ元気になって食欲も出てきて今ではすっかり元気元気e-264
本当に病気なの??って聞きたいぐらい今までと変らない感じですe-266
肝繊維症や肝硬変は人でもまだまだ治療法が肝移植しかない病気ですが現状維持でいろいろ楽しみたいと思いますぅ~v-221v-344
ひなちゃん順調で本当によかったですぅe-266
これからもたくさんたくさんはるちゃんとかけっこしてうまうま食べて楽しんで欲しいです~v-221e-266
2009/03/27 Fri| URL | ドナ | edit

トラックバックする(onlyfc2user)


