chaton bana




スポンサー広告
小春日和♪ より暑かった(笑)


           昨日の日曜日はとってもぽかぽか陽気で暑いぐらいでしたねheart03

          皆さんに応援いただいてクゥ元気にしております~にっこり
          普段の日は実家に行かない日ぐらいしかお散歩行けてないけど(笑)
          こんな様子ですはーと ←クリック


       してして~昨日は午後からおねえちゃんが買い物に行きたいと言うのでご同行~ちな♪

    画像 295

         クゥもナッツも中に入りたいけど我慢だよ~ぷぷアップロードファイル

    画像 294

         まだ来ないね~ぷぷ


         あれから徐々に元気になって何だか嬉しい限りですラブリィハート

           
           お散歩の様子は~はーと ←クリック

        ついでに(笑)ヨレヨレナッツも。。jumee☆loud laugh1アップロードファイル はーと ←クリック


    画像 298

         ひっさびさのちょっとだけお出かけ(笑)良いお顔で楽しそうでしたよ~は-と


         このあとの足洗いが大変だったけど。。。ねぇsc06
        


       元気になったぁ~って皆さんのところに遊びにいこうとすると具合悪くなったり~
       もうやめてよね~クゥがっくり笑

                          にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ






お出かけ | trackback(0) | comment(8)

クゥちゃん楽しそうにお散歩出来てて良かったですぅv-238
クゥちゃん、少しずつ元気になろうねv-344
ナッツちゃんのヨレヨレ、もう少し暖かくなったらきなこが同じようにヨレヨレになるからプッって笑っちゃいましたv-355
あんよが真っ黒になるくらい楽しめて安心~v-425
2009/03/16 Mon| URL | きなこママ | edit
楽しそうに歩いてるクゥちゃんにホロっときちゃったe-259
元気そうにしている姿を見られてうれしいですe-241
マザー牧場に行けるといいねi-184
2009/03/17 Tue| URL | ラスママ | edit
(*⌒∇)<きなこママさんへ~♪
きなこママ~v-10
クゥ~元気にお散歩満喫してますよ~e-343
ひっさびさのお出かけも嬉しかったようで早く早く~って足早でしたよv-7
ぎゃははぁ~e-343きなこちゃんも夏になるとヨレヨレなのね~v-410
ナッツは始めのうちはどんどん歩いて行っちゃってイケイケ~って感じだけどそのうち歩いても歩いても前に進んでないからぁ~v-413e-343
2009/03/18 Wed| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<ラスママさんへ~♪
ラスママ~v-10
うんうん~ありがと~e-343クゥ~また元気になってお散歩楽しんでますぅ~v-396
まだまだ色んなところに遊びに行かなくっちゃだよv-410v-344
マザー牧場絶対行くぞ~(笑)
2009/03/18 Wed| URL | ドナ | edit
こんなに元気そうになって~v-10
ご飯も少しずつ増やしているの?
この調子で夏を乗り切って欲しいものです~

それよか~ナッツちゃんの
よたこさんぶりにビックリ!e-264
この座り方φ(≧▽≦)キャハハ!!
もう一歩も動けましぇんってe-327
ナッツちゃんはおしっぽをお腹のほうへ入れて座るの? お洋服でかな?
ぼちぼちと過ごしてくださいね~
2009/03/19 Thu| URL | オリーブママ | edit
(*⌒∇)<オリーブママさんへ~♪
オリーブママ~v-10
ほいほい~e-343だいぶ元気になって今までと同じぐらい元気です~e-266
腹水も溜まらずにご飯も1日量を3回にわけてあげてますよ~e-266
肝臓を悪くすると栄養の吸収が悪くなるので回数増やした方がいいみたいですe-343
ぎゃははぁ~~v-396そそそv-413ナッツさんのよたこさん初めの方は勢い良く歩いてるんですけどね~(笑)20メーターも歩くとヨレヨレ~v-7
でも同じ病気でも症状がいろいろでお散歩に行けてるナッツは頑張っている症例のようですv-221
酸素室に入りっぱなしの子やいろいろあるみたいですv-405
ぎゃははぁ~ちょっと歩けばよたよたなのでよれ~ですよv-7
ほいほい~e-343ぼちぼち過ごしてま~すv-10
2009/03/20 Fri| URL | ドナ | edit
クゥちゃん、日増しに元気になっているんですね~。
良かった良かった~v-407
ナッツちゃんは、お疲れかな・・・v-389
でもやっぱり、二人そろって、が、1番ですね☆
2009/03/20 Fri| URL | とん(^0_0^) | edit
(*⌒∇)<とんちゃんへ~♪
とんちゃ~~んv-10
はいはい~v-221今では今までと変らない元気良さですe-343
食欲が体調を左右しちゃうのでご飯食べさせるのに必死ですが(笑)あーでもないこーでもないと頑張ってますよ~v-7
ナッツも元気元気v-7
走るのは無理になっちゃったけど歩きたがって(笑)~クゥと並んでお散歩が好きみたいですv-396
2009/03/22 Sun| URL | ドナ | edit

トラックバックする(onlyfc2user)


