chaton bana




スポンサー広告
クゥ退院^^part2(笑;)
         今日はとっても暖かで小春日和でしたねちな♪
         でも午後からのどがイガイガ~~汗とか
         花粉症かな??ぐらいの私ですが(認めてないけど 笑)この時期
         のどに来るんです、花粉ちゃんカエルさん(落ち込む)

         初めてなったときは風邪かなって思っていましたが毎年なっちゃうんです汗とか
         やっぱり花粉症エエェッ!?!?マジですか


         してして~クゥさん昨日の夕方退院してきましたは-と
         胆汁がいっぱい出ると痛くなるのでほんの少しのご飯しか食べられないのが可哀相
         ですが元気いっぱいですは-と

     画像 291

        ボール遊びに夢中だったけどカメラ向けると真顔。。sn
        もうちょっと可愛い顔すればいいのにsc06

        病院の担当の先生が出張で東京にいないので代わりの先生に説明を受けて
        検査結果はまだのようですがお薬いっぱいもらってきましたjumee☆loud laugh3汗とか
        お薬減らすように頑張ろうね~ちな♪
        
        

        そそそちな♪マウントのお返しですが無事にやり返して(爆)クゥさんお姉さんの座
        確保することができましたぷぷアップロードファイル
        ナッツったら帰ってきたクゥにガルガル言ってたのでどうなるかな~って
        要観察でしたがこれでもかってぐらいにやり返していたので(笑)
        とりあえず丸く収まってホッにっこり

    画像 275

            あっそそラブリィハートナッツも簡単にトリミング完了~ぷぷ


        してして~にっこり
        今日は爪きりに行って来ました~は-と

    画像 278

      ついでにおもちゃも買い~のちな♪

    画像 288

         お洋服も買ってきちゃったは-と

         これ着て遊びに行こうね~~は-と



         
                        
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ



                     ↓お返事完了です~笑
         

日常 | trackback(0) | comment(8)

クゥちゃん、2回目の退院良かった…v-410
ご飯少しで辛いけど、ちょとづつ元気なるから、頑張れ~v-363

ナッツちゃんに、マウントのお返しができるんだから大丈夫だね~
ナッツちゃんも元気そうだから安心しましたよ~

オフ会、会えるかな?って思ってたけど・・・
これからもまた会えるから無理しないでくださいね~
2009/03/10 Tue| URL | メロディ♪ママ | edit
退院できたんですねv-344クゥちゃんおかえり~!

うんうん。少しずつお薬減らせるようになろうね。
クゥちゃんも頑張ってるし、ナッチュのお姉さんの座を守らないといけないし!このまま回復するって・・信じてるよ!


日記はみてたのにやっぱり病気ってみてショックで今までなんてコメントしていいのか分からずに・・ご無沙汰になってしまいました。
でも言霊ってあるとおもうし
「治る」「頑張れ」って口に出した方がきくとおもうので!
微力ながらも応援してます。
ご家族のみなさんも心配でしょうが、ご自分の体も風邪などひかないようにいたわってあげてくださいね

2009/03/11 Wed| URL | まなみ | edit
クゥちゃん、退院おめでとうv-308
食欲はないようですが元気で何よりです。
ナッツちゃんにお返しできたのが、元気な証拠ですね~v-411

まろん、クゥちゃんとナッツちゃんに猛アピールされる日を、心待ちにしてますよ~v-398
2009/03/11 Wed| URL | とん(^0_0^) | edit
クゥちゃん、退院待ってましたよ~v-221
クゥちゃんおかえりv-238
ご飯ちょっとは辛いかも・・・だけど、お薬が減るように頑張ろうねv-354

退院早々ナッツちゃんにやり返す元気があって安心しましたv-425
このまま回復してくれると祈ってますねv-354

お洋服もオモチャも買ってもらったし、いっぱいお出かけしなきゃねv-344
2009/03/12 Thu| URL | きなこママ | edit
クゥちゃんやっとお家に帰れたのね~良かったねv-10
一人でも家族がいないとみ~んな淋しいものねv-409
ナッツちゃんにおねえちゃんだぞ~~ってやり返したんだ!v-425
ご飯もお腹いっぱい食べられないけれど我慢するのよ~v-300

ドナさん、オリーブの誕生日コメントありがとうね~
病人を何人も?かかえて大変でしょう・・・
良い病院で診て貰えて安心だわね。
きっと進行を食い止められるわよ~e-319
お疲れ出されないよう無理しないで下さいね。

2009/03/13 Fri| URL | オリーブママ | edit
クゥちゃん退院出来てよかったです。

これからは元気になって
ご飯たくさん食べられますようにv-237

新しいおもちゃ 楽しそうですね~
最近全然おもちゃ買ってない我が家。
もうすぐメイの誕生日なので新しいおもちゃ新調しようと思います。

ドナさん花粉症お大事に!
うちのパパと長男が花粉症デビューしました(^^;;

2009/03/14 Sat| URL | akiママ | edit
(*⌒∇)<メロディ♪ママ、まなみちゃんへ~♪
こんばんは~v-10
いつもいつもお返事遅れて申し訳ないです~v-394
またまたまとめてのお返事申し訳ないです~v-413e-330
メロディ♪ママ~e-266今日のオフ会どうだったかな~v-236
ハーモニーちゃんのはしゃぎぶりが見えるようですよ~v-7e-343
うんうん!ご飯も少しづつ増やしている最中~~e-343食欲はあるんですけど沢山食べさせるのがまだ怖いかな~(笑)
ありがと~e-343クゥ~今までと同じぐらい元気にしてるよ~e-343
お散歩も少し歩く距離を減らしたけどグイグイ歩いてるよ~v-413
まなみちゃん~v-10
クゥ~退院してきたよ~e-266
胆管の晴れがまだ少しあるけど今あるお薬が終わったら胆嚢のお薬は減らしたいです~v-221
お薬も飲まない方が体には良いからねv-7
必要最低限のお薬にしたいです~v-7
まなみちゃん、ほんとにコメントありがとねv-10
私もびっくりしすぎて頭真っ白になっちゃったけどくよくよしててもしょうがないっ!クゥ頑張るよ~v-221
2009/03/15 Sun| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<とんちゃん、きなこママ、オリーブママ、akiママさんへ~♪
とんちゃ~んv-10
ありがとありがとe-343
無事に退院してきて今はすっかり元気にしてますよ~e-266
ご飯も催促するほど食欲旺盛で少しづつですがご飯の量も以前の量に戻していますv-410
ナッツにもがっつりマウント返ししてたしv-7
うんうん!またまたまろん君にクネクネ挨拶したいな~ってクゥも思ってると思うよぉ~v-396
きなこママ~v-10
ありがと~クゥ元気に帰ってきたよ~e-266
退院当初はまだ少し元気がなかったけどいまでは元通りの元気良さですv-7
お薬~7種類ぐらい飲んでるからね~少しでも減らせるように頑張らなくっちゃねv-396
薬も害になるから~v-356
ぎゃははぁ~しっかりナッツにやり返して本当に安心した~v-396
まだまだガサ子なお姉さんで頑張るようです~お出かけもいっぱいしなくっちゃねv-410v-344
オリーブママ~v-10
クゥ~またまたの入院だったけど元気に帰ってきましたよ~v-410
家族が一人いないって本当に寂しいもの~v-406
ぎゃははぁ~そそそv-344しっかりナッツにやり返しておねえちゃんの座守りましたv-7
ナッツったらお迎えのときにクゥの顔を見るなりガウガウしてましたからね~(笑)
『なんであんたいるのよ!』だったかもv-7
どうなるかな~って心配したけど丸く収まって一安心です~v-396
クゥさんまだまだ頑張るって~v-396
akiママ~v-10
クゥ~元気に帰ってきて良かったよぉ~~v-410v-344
一時はどうなるの??なんて思ったけど今では元気元気v-354
新しいおもちゃ結構気に入ってくれて良かった~もうすでに1つは壊れちゃったし~v-7
おおぉe-343メイちゃんもうすぐお誕生日~e-328
おもちゃ新調すると取り合いだよねv-413
花粉症~そんなに凄いことはないんだけどのどがイガイガ~痰(笑)がゴロゴロで出すv-356
それが春中の間続くからやっかい~v-406
ぎょぉv-356パパさんと長男君なっちゃったのか~v-405
2009/03/15 Sun| URL | ドナ | edit

トラックバックする(onlyfc2user)


