chaton bana




スポンサー広告
ありゃりゃん。。。
     画像 267

                     クゥさん昨日入院しました汗とか

       一昨昨日仕事から帰ってみると体を震わせて座りたくて何度も座りなおしていたので
       お腹が痛いのかな?腸が痛いのかな?と慌てて夕方に
       病院へ~絵文字名を入力してください

       エコー検査の結果で胆管が少し腫れているとのこと。。
       大学病院の先生のほとんどが帰られた時間なので詳しい検査ができない
       のとクゥも動き回るし震えも治まってきていたので入院させても
       夜は誰もいないと聞いたらクゥを一人置いていく気にもなれずに
       連れて帰り一晩一緒に寝ました汗あせ

       そして昨日病院に再度診てもらいにいったところ
       胆管が腫れているのと膵炎の疑いもあるとのことで入院させました汗とか

       絶食させて点滴で治療をしてもらってますOK(人間と同じ治療方法だそうです)

       かなり元気になっていたのでちょっとショックでしたガーン

       元気になってきていたのでオフ会ももしかしたら少し行けるかな~って。。無言、汗

       してして、先ほど病院の先生と連絡が取れてクゥ元気になってきているようですピンクのきらきら
       検査結果も週明け出ると思うのでその結果次第で帰れるそうですアップロードファイル

       病院から連れ帰った日、クゥが元気がなくて動けないのを悟ったナッツに(笑)
       がっちりマウントされちゃって今まで真顔だったのに笑ってた
       クゥの笑顔が忘れられませんsc06
       ほんとにすっごく笑顔だったんです~
       『ああ。やられちゃった。』だったかな??orz

       早く元気に帰ってきてナッツにやり返さなきゃね~jumee☆DaNcE2アップロードファイル


          またまた元気になってもらいますちな♪


          うっ汗とか夜鳴いてないかねがっくり

          病院のみんなに触ってもらって喜んでるかな??
          寂しいのは私だけかなjumee☆loud laugh1汗とかjumee☆phonecallR2

       
                           にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

       
          
          


日常 | trackback(0) | comment(9)

ドナさん、ご無沙汰しております。
クゥちゃんが入院したのですね!
留守中の病態変化が気になってドナさんも気が気じゃなかったわね~
病院も夜は淋しいけれど誰かが居てくれそうだから気を楽にしてね~
ドナさんが気疲れで倒れたらそれこそ大変!
無理されないで下さいよぉ~
ナッツちゃんもクゥちゃんが帰ってくるのを一生懸命待ってるよね♪
マウントされてクゥちゃんもやり返さなけりゃ~笑


2009/03/07 Sat| URL | オリーブママ | edit
クゥちゃん、入院頑張ってるんですね。
あんなに元気そうだったから、私もショックですv-356
クゥちゃん元気になって帰ってきて、ナッツちゃんにお姉ちゃんを見せ付けなくっちゃねv-221
ドナさんも休める時には少しだけでも良いのでお休みくださいね。
クゥちゃん、待ってるからね~!!
テヘッ♪って帰ってらっしゃいねv-221
2009/03/07 Sat| URL | きなこママ | edit
ドナちゃま、こんばんは。
クゥたん、大丈夫かな。
病院でおりこうにねんねしてくれているといいんだけれど。がんばれ!
元気になって帰ってきてね。
2009/03/07 Sat| URL | moppy | edit
ドナさん お久しぶりです!
クゥちゃん 入院したもののまた元気を取り戻してるようですね。
「なっちゅに乗られたままでは済まさないわよっ!」て
クゥちゃんの意地なのかな?v-8
その勢いで早くおウチに帰ってきてほしいですねぇ~。
2009/03/08 Sun| URL | ラスママ | edit
ドナさん、淋しいね~
早く帰ってきてくれるといいね♪
元気になってきてるって聞くと嬉しいね~
今日はもうお家に帰れたかな?
帰ってきたらたくさ~ん甘えさせてあげてね~v-238
2009/03/09 Mon| URL | mayumi☆ | edit
クゥちゃん、大丈夫ですか~。
とっても心配です。
本当に,良くなることを願ってます。
週明けに結果が出るって書いてるので、もう退院できてたらいいな・・・。
クゥちゃん、ナッツちゃんにやり返すほど、元気になってね!!
2009/03/10 Tue| URL | とん(^0_0^) | edit
そろそろ検査結果が出るころでしょうか
とにかくクゥちゃんには元気になって退院してもらわなくっちゃv-237
WANって身体が小さいし新陳代謝が活発だから、あっという間に具合が悪くなっちゃうけれど
元気になって回復するのも早いんだよねv-218
み~んなが応援しているよ、クゥちゃん頑張れ~v-82
2009/03/10 Tue| URL | KEN's mummy | edit
うぅっ…早く元気になって帰ってきてぇー!?
そうよっ、帰ってナッツちゃんにやり返さなきゃv-7
がんばれっ!がんばっれぇー!!
2009/03/10 Tue| URL | chiyomaru | edit
(*⌒∇)<オリーブママ、きなこママ、moppyちゃま、ラスママ、mayumi☆さん、とんちゃんKEN's mummyさん、chiyomaruさんへ~♪
お返事が大変遅れちゃって申し訳ないです~v-406
そいでもってまとめてのお返事ごめんちゃいv-413v-356
オリーブママ~e-343
こちらこそ~e-330ちっとも遊びに行けてなくて申し訳ないです~v-393
クゥ~元気に帰ってきてくれてよかったです~v-344
ご飯が少しでとっても可哀相ですが炎症が落ちつくまではしょうがないですよねv-406
クゥ~マウントしっかりやり返しておねえちゃんの座守りましたv-7
まだまだ頑張ってもらわなきゃ~v-7
きなこママ~e-343
ブルブル震えちゃってびっくりしちゃいましたが元気に帰ってきてくれて一安心です~e-266
あははぁ~e-343正直ナッツが上位獲得しちゃったらどうしようかと思っちゃったけどしっかりやりかえしてよかったよ~v-396
ナッツはスキあらば私が上位をとるぞ~って狙ってたんだね~v-405v-356
結構ちょろっこいのよナッツはv-396
moppyちゃま~e-343
クゥ頑張って元気に帰ってきたよ~e-266
まだまだ頑張ってもらわなきゃ~e-266
ラスママ~e-343
クゥ~元気に帰ってきたよ~v-221
マウントの仕返しがどうなるのか心配で心配で~v-394
でもでもがっつりやり返してたから一先ず安心したよ~v-344
ナッツってちょろっこいからね~(笑)大人しい振りして(笑)常に狙ってたんだわ~~v-413
mayumi☆さ~~んe-343
前日の夜なんだか大人しいなぁ~って思っていたら翌日の夕方体調悪くなったのでびっくりした~e-330
でも元気に帰ってきてよかったよ~v-406
ガサ子のクゥがいないと家の中が寂しいんだよ~v-413
この頃すっごく甘えん坊なんだよv-396
とんちゃん~e-343
うんうん~~!ありがと~e-343クゥ~頑張ってるよぉ~~e-343
マウント返しも無事にできて一安心だよ~v-7
やっぱりいつまでもクゥにはお姉ちゃんでいて欲しいからね~v-7
大人しいナッツは元気がないクゥを見て『今だ!』って思ったのかね~(笑)
案外ナッツは野望家だったのよね~(笑)
KEN's mummyさ~~んe-343
うんうん~!ありがと~~e-343
クゥ~元気に帰ってきました~e-266
ブルブル震えてたから本当にびっくりしちゃってe-330
クゥにはまだまだ頑張ってもらわなきゃ~e-328
chiyomaruさ~~んe-343
クゥ~元気に帰ってきてとりあえずホッとしてるぅ~v-221
帰ってきてナッツに仕返しを見届けるまで心配したけど(笑)無事にお姉ちゃんの座を確保できてよかったよ~v-7
まだまだ頑張ってもらわなきゃ~~v-10
2009/03/12 Thu| URL | ドナ | edit

トラックバックする(onlyfc2user)


