chaton bana




スポンサー広告
桃の節句♪



         今日は3月3日のひな祭りラブリィハート

         我が家も五目寿司でお祝いしましたよ~アップロードファイル

         只今PM9時。。でもまだ誰も帰ってきてないんですよね~sn


         ええ。ええ。。一人で寂しく食べましたよ涙


     画像 266

        クゥ~元気にしておりますは-と
        日曜日にシャンプーカットも済ませスッキリしましたjumee☆DaNcE2

        昨日は病院でしたが血液検査もあれから病状は進んでいなくてよかったです~jumee☆loud laugh3アップロードファイル

        
     よれよれ

       ナッツさんはといいますと。。

       シャンプーは済ませたもののわたくしのカットする元気が尽き果てて汗とか

               あはっ汗とかあはは~~汗とか

       明日しようかなぁあ~それとも明後日がいいかなぁ~たはー

       始めちゃえばどうってことないのにやるまでがおっくぅぅ~~カエルさん(落ち込む)


        
                       にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ



日常 | trackback(0) | comment(6)

クゥちゃん、血液検査でも病状が進んでなくて良かった~v-238
クゥちゃんは生命力が強い子なんですよね~v-354
ナッツちゃん。。。(笑)
そうそう、始めてしまえばどうってころないのに、それまでが億劫なんですよねv-406
ナッツちゃん、次はフルコースで頑張ってもらえるのかしらv-411
2009/03/03 Tue| URL | きなこママ | edit
とってもコメントが遅くなってしまったのですが…
クゥちゃんの事、驚きました。
でも「余命」なんて、本当にあてにならないって事は、ちっちが証明済みv-221(笑)
ちっちにいっぱい元気をくれたクゥちゃんファミリーの事
ちっちも絶対、応援してますっ!
優しい家族と一緒に過ごす事が、何よりの特効薬ですよねv-353
2009/03/04 Wed| URL | jun | edit
前、メールさせてもらったんだけど
ちゃんと送信できなかったかも・・・すみません。
クゥちゃん、とっても綺麗にしてもらったねi-189
『余命』なんて信じないよっ
だってまだたくさんやりたいことあるでしょ~
欲があるうちは、思っている以上のパワーがきっと出るよ!
ちなみに ↑ちっちさん同様、うちの母も「余命・・・」を
吹き飛ばして遊んで暮らしたくちです♪
ドナさん一家のパワーでどうか頑張って!
応援していますよ。
2009/03/04 Wed| URL | じぇに | edit
よれ~のナッチュ~、かわいい~
ナッチュ~、いい味出してますね~
我が家も、天気が悪いお陰で、2週間シャンプーしてません(汗)
ワンコ臭、ムンムンですよ~
クゥちゃんも、元気でよかったです。
えっ、ドナさん、一人ひな祭りですか?
寂しいですね~
うちもそのうち、一人ご飯になる日が来るのかな~
寂しいな~(泣)
2009/03/04 Wed| URL | うこまま | edit
(*⌒∇)<きなこママ、junさん、じぇにさん、うこままさんへ~♪
応援コメントありがとね~v-10
うんうん!クゥさんがんばるっv-410v-221
昨日からクゥさんちょっくらだけ体調悪しv-403e-330
またまた元気に復活するからね~それまで詳しいコメント待っててぇ~(笑)e-266
2009/03/05 Thu| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<きなこママ、junさん、じぇにさんへ~♪詳しいお返事(笑)
お待たせしました~またまたまとめてのコメントお許しを~e-330
それでは詳しいコメントです~~v-396
きなこママ~e-343
クゥ~もうすっかり元気e-266な~んてコメント出来るかと思ったのにまたまた具合悪くなっちゃってがっかりe-263
でもでも元気になってきてますよ~って先生にご報告も頂きとりあえずホッ。。。e-266
そそそ~~e-330トリミング~始めちゃえばどうってことないのにやるまでがおっくぅだよねe-330
さぁ今日やるぞ明日やるぞとおもいながらクゥさんのハプニングにより(笑)ようやっと昨日ナッツのトリミング完了です~v-7
フルコースなら良いんですけどねぇ~(笑)簡単にですよ~v-413e-343

junさん~~e-343
クゥ~大変な病気になってしまってv-405e-330
頭ぼーっと真っ白になっちゃうし何も考えられなかったe-330車もぶつけちゃうし~v-7
そうだよね~v-221余命なんてあてにならないことちっちさんがちゃんと教えてくれたものねv-10
うんうん!junさんがくれたおもちゃ~まだナッツのケージに貼ってあります(笑)
ちっちさんがナッツのこともクゥのことも応援してくれてると思ってるよ~v-221e-343
クゥ頑張るからね~ありがとe-266

じぇにさん~~e-343
おおぉe-330メールくれてたんですねv-406
プロバイダーを変えたのでメールアドレス変ったのをお知らせしてなかったですねv-405
そだそだv-359余命なんてとりあえずのこのくらいってことだもんねv-403
うんうん!まだまだやりたいこと山済みで海にも行った事ないし夏の河でクゥの溺れながらの華麗な泳ぎも見てないしいろんな事未経験だもの、まだまだがんばってもらわなきゃ~v-344
じぇにさんの母上も余命を吹き飛ばしたんだねv-405v-344
クゥは絶対に頑張れると信じていますv-344
がんばるね~ありがとe-343
2009/03/08 Sun| URL | ドナ | edit

トラックバックする(onlyfc2user)


