chaton bana




スポンサー広告
ありがとね^^♪



            クゥに応援コメント本当にありがとう~は-と


     画像 253

         おかげ様でお薬が効いているのか日に日に元気になり

         ボール遊びの催促やおやつのお芋欲しさにこんなお行儀の悪さも復活たはー

                     はーと ←クリック

         お顔もモシャモシャしていたので少しカットしてあげましたオンプP2
         もうちょっと落ち着いたらシャンプー&トリムもしなくっちゃにっこり

         お腹の傷は少し前に抜糸済みだったのですがリンパ液が漏れていた
         足の傷は一昨日ようやっと抜糸を済ませましたアップロードファイル
         抜糸を済ませるまでに包帯を気にして取ろうとするし抜糸後も
         傷が落ち着くまでお留守番の間気になる。。かといって
         エリカラは可哀相だし~ってことでお洋服と

     画像 236

         ベビー服の110センチのスパッツをはかせてます~ぷぷ

     画像 245


      それがね。。このごろ仕事から帰ってくると器用に脱いであるんですよね~絵文字名を入力してください
      その頭の良さを別なところで発揮していただきたい絵文字名を入力してください

      そしてナッツからの追い掛け回し攻撃もヒートアップsn
      クゥさん具合悪いのに大変だねぇぷぷアップロードファイル

     画像 248


          なかなか遊びに行けてません~orz
          少しづつになっちゃいますが遊びに行きますねにっこりラブリィハート


                             にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ



            


日常 | trackback(0) | comment(14)

クゥちゃん元気にジャンプですね~v-221
元気なクゥちゃんに会えて嬉しいです♪
スパッツ?レギンス?
きなこママも130cmの履いてます(笑)
クゥちゃんと20cmしか変わらないなんて、ママって足短いのね~って実感しちゃったv-407
ナッツちゃんもクゥちゃんが元気だと一緒に遊びたいよね~v-354
クゥちゃん頑張れ♪
2009/02/25 Wed| URL | きなこママ | edit
お薬が効いて元気ですね~クゥちゃんv-363
ジャンプ復活だぁ~
いつもの光景、姿が見れると嬉しいですね。
ちびっこスパッツ姿、可愛い~~~v-344
エリカラはストレスもたまりますからね。

一日一日少しづつですね~
ナッツちゃんも、クゥちゃんが元気になるように一役買ってるんですよね~v-410
2009/02/25 Wed| URL | メロディ♪ママ | edit
クゥちゃんの元気そうな姿を見ると嬉しくなります♪
お薬が効いてるんですね。
良かったぁ~
なんだかすっご~く嬉しくって仕方ないです(^^)
この調子でクゥちゃん、頑張れ~!!
2009/02/26 Thu| URL | みかりん | edit
わー ドナさん、元気なクゥちゃんの姿を見せてくれてありがとう♪
クゥちゃん ジャンプしてる~!
スパッツも可愛い!プリプリおしりをナデナデしたいよ~。
ナッツちゃんもクゥちゃんと一緒で嬉しいんだね♪
2009/02/26 Thu| URL | 小姫ママ | edit
ごぶさたしています。
こっそり読ませて頂いていましたが、
何を書いていいか分からず読み逃げでした、すみません。
クゥちゃんの元気な姿が見られて私もホッとしました。
ゆっくりでもどんどん元気になってくれるといいですね。
クゥちゃん頑張ってね!!
2009/02/26 Thu| URL | うきっき | edit
ドナさん、こんばんは!
とってもお久しぶりです。

クゥちゃん、ずっと気になっていたのに、何てコメントしていいのかわからなくって、読み逃げしちゃってました・・・。
エマの手術のときに、ドナさんには温かいコメントいただいていたのにごめんなさい!
でも、とっても元気にジャンプするクゥちゃんの姿に
なんだか安心して嬉しくて涙が出ちゃいました!
クゥちゃん、頑張って!!
これからもずっとずっと元気でいようね!
ナッツちゃんも、クゥちゃんが一緒に遊んでくれないとさみしいもんね♪

ありきたりだけど、クゥちゃんのこと心の底から応援しています!
また元気で可愛いクゥちゃんに会いにお邪魔しますね!
2009/02/26 Thu| URL | エマルルノアママ | edit
スパッツ穿いてもうすっかり元気印に見えますね~v-10
足の傷ももう少しね~お大事にね。
留守の間にこのスパッツを
脱いでいるの~?!
分った! きっとナッツちゃんが手伝っているんだわ~
でもサークル2段・・・
¢( ・_・) ン?どうやって手伝うのかなφ(≧▽≦)キャハハ!!

なにはともあれクゥちゃん&ナッツちゃんが仲良く
しているのを見ると心和みますね~v-221
2009/02/28 Sat| URL | オリーブママ | edit
(*⌒∇)<きなこママさんへ~♪
きなこママ~こんばんはe-343
お返事が遅くなっちゃってe-330
ありがと~e-266クゥ元気に過ごしてますよ~v-221
そそv-344今風に言うとレギンスっていうんですよね(笑)
ひょぉ~v-405きなこママ子供サイズの130なの??v-405
うわぁ~e-343女の子は小さい方が可愛らしくていいよ~(笑)
ナッツの追い回し~(笑)ようやっと小康状態(笑)やっとクゥも落ち着いてお昼寝してるよ~v-7
うんうん~e-343まだ4歳だからね~いっぱい頑張ってもらわなきゃv-410e-266
2009/03/02 Mon| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<メロディ♪ママさんへ~♪
メロディ♪ママ~こんばんはe-343
お返事遅くなっちゃってe-330
そそそv-7e-343ジャンプ復活してくれて嬉しいよ~e-266
クゥはガサ子だから静かだとお家の中が寂しいのv-7
スパッツなかなか可愛いでしょ~v-7
傷よりも包帯を取りたくてひっぱるので履かせてみましたv-7
そうなんだよね|エリカラは身動き取れなくてストレス感じるしナッツから追い掛け回されてテーブルの下にも逃げられないし(笑)
ようやっと傷の方も落ち着いてズボンもはかなくてよくなったよe-461
クゥね~今日病院に行ってきたけどとりあえず悪くはなっていないみたいe-343
肝臓のほうもこの間よりも機能をしてるみたいでお腹も水は溜まっていないし順調のようですe-266
うんうん~~v-7ナッツに追い掛け回されて(笑)活力もらっていると思うよ~v-7
2009/03/02 Mon| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<みかりんさんへ~♪
みかりんさ~んこんばんはe-343
お返事遅くなっちゃってe-330
うんうんe-266ありがとう~e-266
この間までのもうこのままどんどん悪くなっちゃうのかな。。ぐらいの虫の息だったのに元気元気になりましたe-343
ご飯も良く食べて今のところ安心していますe-343
この病気はどんどん進行していくと食べるものも制限が出てくるのでこのまま頑張ってもらわなきゃe-266
何だかとっても嬉しいと言って頂けてありがたいですe-266
ひなはるちゃんともいっぱい遊んでもらえるように頑張ってもらいますぅe-343
2009/03/03 Tue| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<小姫ママさんへ~♪
小姫ママ~こんばんはe-343
お返事遅くなっちゃってe-330
皆さんにクゥの元気な姿を見てもらえるようになって我が家のみんなとりあえず(笑)安堵しています~v-410
スパッツなかなか活躍してくれて便利だったよv-410
ただね~そのうち脱ぎ方覚えちゃって(笑)そんな知恵があるなら別なところで発揮して欲しいわv-403
ナッツのヒートとりあえずそろそろ終わりに近いようで(笑)追い掛け回しも一段落v-7
今度はナッツが元気ないの~v-12
いよいよ2回目の偽妊娠か。。。v-7e-330
2009/03/03 Tue| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<うきっきさんへ~♪
うきっきさ~~んこんばんはe-343
お返事遅くなっちゃって~e-330
ほんとうにコメント残してくれてありがたいですv-344
まさかのクゥが突発的に病気になるなんてしかも余命まで話に出たので私たち家族もぼー然でしたがお薬も効いているようで今は元気元気です~v-344
ご飯も『おいおい食べすぎじゃ。。』ぐらい食べてますv-403
なかなか遊びに行けてなくってどうしてるかな~って思っていたけど楽君もディスク楽しんだりしてエンジョイしてるねv-344
これからますますいっぱいいろんな事に挑戦してねv-410v-221
クゥもね頑張るからぁ~v-221e-343
2009/03/03 Tue| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<エマルルノアママさんへ~♪
エマルルノアママさ~~んこんばんはe-343
お返事遅くなっちゃってe-330
こちらこそ~e-263ご無沙汰しまくりでっe-330なのに暖かいコメントありがとうね~v-344
いえいえ~~e-330余命なんて出てきたらコメント書きづらいのよぉ~くわかりますv-7びっくりさせちゃってすみません~~v-394
ほんとにもうどうなっちゃうの??ぐらい虫に息だったけどどうにか元気になってくれてよかったぁ~v-406
食欲も前と同じに戻っておいおい食べすぎじゃ~~v-403ぐらいですv-413e-343
ネットで見るととっても難しい病気の反面肝臓は再生の力もあるみたいなので頑張ってまだまだ長生きしてもらわなきゃ~e-343
まだ海にも行った事ないし~やることいっぱいあるんだわぁ~~v-7
本当にありがとうね~v-221
2009/03/03 Tue| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<オリーブママさんへ~♪
オリーブママ~こんばんはe-343
お返事遅くなっちゃって~~e-330
スパッツ可愛いでしょぉ~v-7
孫はまだまだず~っと先のようだから~ワンコに履かせるのにあれが可愛いこれが可愛いと結構楽しかったですよ~v-7
そそそv-7スパッツ器用に脱いじゃうんですよe-330
どうやって脱ぐんですかね。。。v-405
ケージにポロンと落ちてるんですよね~v-396
台所や次女ちゃんの部屋の蓋付きゴミ箱をも開けちゃうし~いらん器用さは困るです~v-413
とりあえず傷も良くなってスパッツの役目は終わりましたよ~v-410
まだまだいっぱい頑張ってもらいますっv-410e-343
2009/03/03 Tue| URL | ドナ | edit

トラックバックする(onlyfc2user)


