chaton bana




スポンサー広告
もうすぐ春♪




          お風呂上りに麦茶を飲み飲みブログUPです~にっこり
          真冬の麦茶我が家は欠かせませんハート

          暖かい日が続いたと思ったらここ数日冬に逆戻りで何だかツライsc06
          三寒四温が始まったので春ももうすぐそこまで来てますねちな♪

          その後のクゥですが元気にしてますよ~アップロードファイル
          しんどい日はゴロゴロしてますが今日は一日中動き回って
          おやつも催促ハート
          お芋とリンゴをもらって美味しそうに食べてますOK

          もうちょっと暖かくなったらカートでパフィちゃんが行ってたマザー牧場
          に行く目標もできましたjumee☆loud laugh1ハート


                次女ちゃんと遊ぶ様子は こちらはーと ←クリック


           ナッツはどうしてるかと言いますと汗とか
           みんながクゥにばかり気が行くのではみだちっこがまたはじまりましたエリザベス汗とか

           それになんだかいじけてるがっくり

           あちらを立てればこちらが立たずガーン

           そして4回目のヒート中なのでクゥの後を付回し~sc06
           あ~orzこりゃこりゃ2回目の偽妊娠間違いなしのようです~ぷぷ汗とか

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ



日常 | trackback(0) | comment(12)

クゥちゃん、元気そうでなによりですv-411
元気なお顔が見れて嬉しいよ~ドナさんv-344
暖かくなったらみんなに会いたいな~
企画しましょうね~e-343
2009/02/22 Sun| URL | メロディ♪ママ | edit
クゥちゃんの元気そうで良かったぁ!!
動画ありがとうございますv-238
春になって暖かくなったら、みんなでお出かけ楽しみですねv-221

はみだちっこ始まりましたかぁv-413
どっちかがありゃりゃ~な事になりますよね(笑)
だけど、ワンコのチッコはそんなクサクサじゃないから良いわぁ♪
我が家はチョコちゃんが病院に連れて行かれたのが相当不満だったようで、嫌がらせチッコされて超クサクサなんですv-406
しかもママのベッドに大量にジャ~っとねv-356
2009/02/22 Sun| URL | きなこママ | edit
久々のコメントでござる~
クゥちゃんのこと、とっても心配しながら、いつも読み逃げしてました。
でも元気そうな姿を見て、ちょっぴりホッとしました~
ナッチュ~も元気そうで~笑
はみ出チッコをしても、元気なのが1番ですよね。
ホントホント!
暖かくなったら会いましょう!!
その後のドナさんにも会いた~いっ!!
2009/02/22 Sun| URL | うこまま | edit
元気そうなクゥちゃんの姿を見れて安心しましたぁ。
ナッツちゃんも、はみだちっこ、始まっちゃったけど、元気が何より。。。

マザー牧場に行く計画を立てたのね~。
うちは3/15にディスク大会があるから、行く予定を立ててたのに、父さん会社のブルフコンペがあるからって流れてしまった。
残念。。。
2009/02/22 Sun| URL | PA-Chan | edit
元気になったみたいでよかったです。
マザー牧場。
千葉のですよね?
つい先日同僚の千葉に住んでる人と話題になったの。
わんちゃんのドックランがあるんですよね。
ヒート。
今の時期つらそうですね。。
桜もまた四月にヒートかな。。
2009/02/22 Sun| URL | える | edit
クゥちゃん♪少し落ち着いているのね~良かったv-290
切ったところとかは順調に回復しているのでしょうか?
小さい身体ですごい負担だったでしょうね~
春にはいっぱい遊んで思い出いっぱい作ってね~e-328
なっちゅちゃんもはみだちっこするって可愛いなe-264
必死に売り込み作戦しているんだわ~v-407
2009/02/22 Sun| URL | オリーブママ | edit
お久しぶりです!
クゥちゃんがそんな大変なことになっているなんて知らなくて・・・
クゥちゃんはいっつも元気だと思い込んでいたから・・・
言葉が見つかりません。
ドナさんとご家族が穏やかな気持ちでいられるように心から願っています。

ナッツちゃん、ちょっとヤキモチですね^^
でもナッツちゃんがしんどかった時、クゥちゃんも我慢してたんだよぉ^^
2009/02/22 Sun| URL | hirococo | edit
もう・・・
ビックリしちゃって!
いったい何があったの?って感じです。
頭が真っ白・・・わかる~
私も先生が何を言っているのか分らなくなって、病院出てからガクーンとなってしまいましたよ。
でも、ワンコの生命力って凄いんだよ。
頑張ろうね~クゥちゃん♪
2009/02/24 Tue| URL | mayumi☆ | edit
あちらを立てればこちらが立たず…
よぉ~くわかります…
難しいですよねぇe-263

クゥちゃんはお薬飲んでるのかな?
私はお医者さんじゃないんで専門的な事はわかんないんだけど
知り合いに話したら、
「肺繊維症のお薬が発売されているよ」
と言ってました。
多分、色々とお調べになってる事と思います。
すでにご存知だったらごめんなさい。
病院の先生の方が圧倒的知識は豊富なはずだから
いらぬおせっかいという事で…。
頑張れ、頑張れっ。
2009/02/24 Tue| URL | chiyomaru | edit
(*⌒∇)<メロディ♪ママ、きなこママ、うこまま、PA-Chanさんへ~♪
ほんとにほんとに真心のコメントありがたいです~v-10
お陰さまでクゥ頑張ってます~v-10
またまたまとめてのコメントになっちゃうことをお許しを~~~e-263
メロディ♪ママ~e-343クゥどうなっちゃうか??このまま。。なんて頭の片隅に浮かんじゃうほど(笑)ぐったりしてたけど今は元気元気e-343
うんうん~e-343暖かくなったらみんなで会いたいね~v-410v-344
メロディ♪ちゃんとも今年会ってないし、なによりあのはちゃめちゃ(爆)御転婆そうなハーモニーちゃんにも会いたいよ~v-344
きなこママ~e-343クゥ少しづつ元気になってきて今では病気発覚する前のように遊べと催促してくるよ~e-266
そそそe-263ナッツのはみだちっこ復活だよ~~e-330
ええぇ~~v-403ナッツのちっこはクサクサだけど。。(爆)
ぎょっv-356きなこママの布団に嫌がらせちっこ??e-330いくら可愛いわがこのちっことはいえv-395トホホ~~だねv-406
うこまま~~おひさ~e-343
私もなかなか遊びに行けずご無沙汰しまくりっe-330
クゥ~急にだったからかなり動揺したよ、車ぶつけたし。。v-7
今はご飯もモリモリ食べてこれで病気か??ぐらい元気にしてる~e-343
ええぇ~~~v-403はみだちっこやだよ~(笑)
せっかく捨てたちっこタオル復活だよ~v-406
ぎょっe-263その後のドナさんすか~~(笑)
クゥが入院した時に病院でCOCOちゃん一家と会ったのe-343
痩せてて一瞬誰だかわからなかった~って言ってくれたけど(笑)ほとんど元に戻りつつある~~v-406
暖かくなったら遊んでよぉ~んv-344
PA-Chan~~e-343クゥ~日に日に元気になりご飯ももりもり食べてます~e-266
とほほ~e-263はみだちっこほんとに泣ける~v-406
あのちゃんとトイレに行ってちっこしてくれた日々は戻ってくるかしら~~v-406
そそそe-343パフィちゃんたちが行っていたマザー牧場~子ども達が小学生以来行ってないから懐かしくなって~今度はクゥとナッツ連れて行こうって目標決めた~e-343
ディスク大会~~v-405v-344サスケ君ディスク犬目指して頑張れ~~v-344

2009/02/24 Tue| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<えるさん、オリーブママさんへ~♪
↑の引き続きで申し訳ないっe-330
えるさ~~んe-343そうなのe-330退院して1週間はぐったりだったのでこのまま。。なんてよからぬことも頭の隅かすめたりして~v-394
でもでもこのごろご飯もいっぱい食べてボール投げも催促するぐらい元気になってきましたv-344
マザー牧場~子ども達が小さい頃1回行ったきりなのでずいぶん変ってるだろうな~って暖かくなってきたら絶対に行こうって目標ができたよv-410v-344
うんうん~ドックランが出来たみたいだねv-344
ナッツのヒートがまたやっかい(笑)
クゥの後を追い掛け回しv-7クゥは逃げ回る日々v-7
○情しているのか(笑)それともクゥの背中に足を掛けるので順位を狙っているのかわからないけどe-330
ナッツに追い回されているのが良いのか(笑)クゥもスタコラサッサと逃げ回って活力が出てきたのかもv-7
オリーブママ~e-343
クゥ~お腹の傷もだいぶ良くて抜糸済み、足の方はリンパ液が漏れて大変でしたが昨日抜糸も済ませ後は傷口が落ち着くのを待つのみです~e-343
うんうん~e-330お腹も20センチほど切って内臓の写真も見せていただきましたが腸の部分切除もして病理検査に出したようで丸く切り取られてましたe-330
胆嚢もまん丸にパンパンに腫れていて胆汁が溜まっているようですe-330
肝心の肝臓は胆汁で少しオレンジ色みたい。。
それにボコボコと出来物みたいなのができてましたv-405
ナッツと同様そんなに沢山は症例がないような病気のようで『どうしてナッツちゃんのお家ばかりって病院のみんなが言っていた』って先生にも言われましたv-394
でもでもくよくよしててもしょうがないから頑張りまっす~v-344
とほほ~~~e-263ナッツのはみだちっこ復活イヤになるぅ~e-330
またまたおちっこタオル復活です~v-406
そそそv-356あまりのもみんながクゥの名前ばかり呼ぶのでわたちを見てみて~売り込み作戦に出たようですv-403
2009/02/24 Tue| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<hirococoさん、mayumi☆さん、chiyomaruさんへ~♪
↑のお返事の続きです~e-330
またまたまとめてのお返事ごめんね~e-263
hirococoさ~~んe-343そうなのe-263いつも元気元気でお耳ぐらいしか通院したことなかったクゥがまさかって感じでしたv-405
病院で病理検査の結果を聞いていたときはしっかりしてたんだけどね(笑)車に戻ったらぼーっと頭真っ白になったよv-406
でもくよくよしていてもしかたがないからクゥが一番居心地がいいようにしてあげてそして治っていただきますv-7(くーっe-263強がり 笑)
ナッツ~焼きもちなんだよねe-263
はみだちっこしなくなったと思ったら。。。悲しいよv-403
そそそv-413ナッツが具合が悪い時にクゥはかなり我慢したと思うからね~v-344
我まんさせちゃった分元気になってまた色んなところに遊びに行きたいと思うよ~v-344
mayumi☆さん~~e-343
クゥね避妊手術のときいい加減な病院の先生に卵巣しか取ってもらってなくて病理検査の時についでに子宮も取れれば取っちゃいますね!って言ってもらっていたのに取ってなかったのでもしかしたら大病で取ってもしょうがないからそのまま閉じちゃったのかなって何だか予感がしてたe-263
ほんとに頭が真っ白になっちゃってぼーっとしたよv-394
デモでもくよくよしていてもしょうがないから前向いて頑張っていくよ~v-344
そうだよね生命力を信じてそして自然治癒力も信じて頑張るよ~e-266
chiyomaruさ~~んe-343
がははぁ~e-263ほんとに今はクゥに力を注ぎたいのにナッツがしょぼ~んだよe-263
クゥも今まで我慢していた分とっても甘えん坊になっていますv-7
ありがとね~e-266お友だちに聞いてくれたんだ~e-266
うんうん!人間用の肝繊維症の薬は最近開発されたみたいですv-410
ただはたしてワンコにその薬が効くのか飲ませてどうなるのか動物用にまで及んでいないらしいですv-356
動物用に使えるようになるまでは後数年かかるのでしょうねv-406
今は肝臓のお薬と犬用アミノ酸サプリが有効のようで今飲んでいますv-344
後は手作り食で体調を整えるしかなく病気が進まないようにするしかないのだそうv-390
早く開発されてでて欲しいです~v-406
余命を吹き飛ばすように頑張って行きたいです~v-221e-343
2009/02/25 Wed| URL | ドナ | edit

トラックバックする(onlyfc2user)


