chaton bana




スポンサー広告
行ってきました。



           こんばんはsn

          今日、大学病院にて検査の結果を聞いてきました汗あせ

          クゥの病名は肝繊維症。。メソ

          肝硬変に移行していくようです絵文字名を入力してください

          先生の説明を聞きながらなんだか他人事のような感覚でしたがっくり
          余命は早い子で2~3ヶ月、長い子で6ヶ月ぐらいだそうです。

          病院ではしっかりしていたのですがクゥを血液検査に預けて
          車に戻ると頭がぼーっとして真っ白になりました・・・。


          一緒に付いてきていた長女ちゃんが郵便局に行きたいと言うので
          大学を出て郵便局から戻ってきた時になんと足を踏み外して
          ブレーキとアクセルを踏み間違えて木に激突~~~~汗とか
          愛しのアルファードちゃん。バンパー少々、脇がボコンと凹んで
          自走不能となりました~。。。jumee☆phonecallR2

          テレビでよく見ていてアクセルとブレーキ踏み間違えるなんて
          そんなことあるんだ~エリザベスなんて思っていましたが。。あるんです。jumee☆sweat2Rb
          正確に言うとブレーキ踏み損なってそこにアクセルがあったんですけどねjumee☆loud laugh1汗とか

          レッカー車に来てもらってアルファードちゃんに乗ったまま荷台へ絵文字名を入力してください
          乗り心地は観光バス並みの眺めでしたよ。ええ。。。sc06
          夜でよかったsc06


          でもあっちにこっちに連絡取っているうちにちょっと正気に戻ってきましたよ~にっこり

          くよくよしたって始まらないらぶ太ハート

          クゥの病気と闘って行きたいと思います~kao07ハート


          頑張ってもらいますは-と


     
                           にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

          


日常 | trackback(0) | comment(14)

クゥちゃん!
肝繊維症だなんて。。。
肝硬変に移行していくだなんて。。。
ビックリが大きすぎて言葉が出ないけど、きなこママの大好きクゥちゃんだから(もちろんナッツちゃんも大好きよv-238)余命が先生の記録を塗り替えられるように祈ってます!
頑張れ!しか言えないけど、応援してるから頑張って!!
クゥちゃんは病気に負ける子じゃないもんねv-354
ドナさんも次々とお疲れの事と思いますが、アルファードちゃんだけでドナさんにお怪我が無くって本当に良かったですv-353
念力送るから届け~v-421
2009/02/16 Mon| URL | きなこママ | edit
結果が気になって来てみたんですが、ショックです。。。
クゥちゃん、大変な病気だったんですね。
気の利いた言葉が見つからない。。。
でも、でも奇跡を起こしてる子だっているから、絶対にめげないで闘ってね!!
きっとクゥちゃんが奇跡を起こせる事を信じて、応援しています。
ドナさんもお疲れだされませんように、クゥちゃんと一緒に頑張って下さいね。
2009/02/16 Mon| URL | みかりん | edit
ドナさ~ん、まさか・・・!ショックだったよね~v-12
クゥちゃんが・・・涙
そんな病気があったの!
あんまり唐突な出来事でどうお慰めして良いのか思い当たらないのです~
ドナさんも参っているのでは・・・って心配します。
余命がそんな時間しかないって・・・ホント!悲しいわよね~
クゥちゃんが一日でも長く
楽しい日が送れますよう心から神様にお願いしますね。
ドナさんもショックで車の事故を起こされて、次々と
心痛めることばかりで~少しでも助けられたらいいのに~
遠いってことが癪だわ~
こんな時にご家族が一致団結されているのが救いです~
クゥちゃんがんばれ~♪
ドナさん事故のお怪我はなかったのかな~
お疲れ出ないようパソのこと忘れてゆっくり休養してくださいね。
大変な時コメントのお返事など気にされないでパスして下さいね。
2009/02/17 Tue| URL | オリーブママ | edit
クゥちゃん、そんなに悪かっただなんて。。。
そして、余命長くて6ヶ月だなんて、信じられません。。。
あまりの衝撃で言葉が出ません。
頑張ってということしか言えないけれど、奇跡を信じたいです。

車も自走不能なほどボコボコになってしまったんですね。
でも、人を巻き込んだり、お怪我をされたりではなかったので、良かったです。
2009/02/17 Tue| URL | PA-Chan | edit
クゥちゃんどうしたかな・・と覗きに来たら・・ドナさんのお気持ち察すると言葉もみつかりません
「余命」なんて言葉なんて吹き飛ばしてどうかどうか元気で長くドナさんファミリーと一緒にいられますように、ベルと一緒にパワー送ります
大変な中UPして教えてくださりありがとう。
応援してますガンバレ!!
2009/02/17 Tue| URL | safran | edit
え~、クゥちゃん そんな大変な事になってたなんてぇ。。。
なんか私の頭の中まで真っ白でちゃんとした言葉がみつかりません。
私も先代犬の時「余命」を聞いたからドナさんの気持ちがどれだけの物かよくわかります。
それなのに 記事は明るく書いてあってドナさんらしい(涙)
どうか どうか クゥちゃんに痛みなどがありませんように。
ドナさんファミリーの絆でクゥちゃんを守ってあげてね。
ドナさんの体が心配です。気を付けてくださいね。
2009/02/17 Tue| URL | 小姫ママ | edit
ごめんね、励ますしか出来ないけど、
本当に肝硬変にならないよう祈ってます。
余命なんてきっとドナさん一家の支えがあればもっともっと伸びるはず。
応援しています。
アルファードちゃん自走不能になったのは大変だったけど、
怪我がなくてよかったわ。
いろいろ忙しく大変だとは思うけど、気をつけてね。
2009/02/17 Tue| URL | Mi | edit
ドナファミリーの類まれな結束は難しいお病気とも闘えるって信じています
こういうときこそ、ご家族パワーの見せどころv-91
みなさんの大きな愛情を受け、クゥちゃん絶対頑張ってくれるはずv-218
コッカー仲間もみんな応援しています 
がんばれ、クゥちゃんv-81

2009/02/17 Tue| URL | KEN's mummy | edit
何って言ったらいいのか言葉が出てこないけど…
頑張って!!
「先生ったら、大げさなんだから」って後で笑えるように、余命なんて無視しちゃいましょ。
クゥちゃん、応援してるから頑張って!!
アルファードちゃんはビックリだけど、ドナさんに怪我がなくて良かったです。
無理なさらないでくださいね。
2009/02/17 Tue| URL | Keiko | edit
うぅーーーーー!
そんなの嘘だぁーーーーー!
余命だなんて言葉、聞きたくないよね。
あぁ~言葉がめちゃくちゃだ…ごめんね。
ん~クゥちゃんにとって家族の支えが一番!
出来るなら、一緒に乗り越えられますように!!
頑張れっ!頑張って!
2009/02/18 Wed| URL | chiyomaru | edit
(*⌒∇)<きなこママ、みかりんさん、オリーブママ、PA-Chanへ~♪
こんばんは~~v-344
いつもいつも真心のこもったコメントありがとう~~~v-410v-344
またまたまとめてのコメント申し訳ないです~~v-406
本当にあまりの当然な出来事に呆然としましたががんばるっきゃないですv-221
前兆があったのかな~って思い起こしてみても思いつかないし、あるとすれば半月ほど前から夜の11時過ぎるとうとうとと眠たそうにしていたことぐらいです~v-394
ご飯も毎回催促するぐらい食欲旺盛だったし。。。
肝臓はぎりぎりまで症状がでなくて出たときには重くなっていることが多いみたいですv-356
クゥはまだまだ4ちゃいv-405いままでいろんなこと我慢させてきたからまだまだ頑張って元気に長生きしてもらいますっv-344
アルファードちゃん本当に無残なことになってしまって~~~v-405e-330
いつものところじゃない駐車場に停めようとしてほんとうにのろのろ運転だったんですよ~e-330
それをアクセル踏んじゃったものだからぼっこしです~e-330
でも相手が木でよかったです~v-7
人や他の車じゃなくて良かった~v-394
木の方は無傷って言うのがやるせないけど。。。(爆)
大学の門の守衛さんも心配して見に来てくれました~v-7
はぁv-355いろんなことありすぎて~なんで我が家はいつもてんやわんやなんでしょv-356
とにかくクゥにがんばってもらいます~v-344
きなこママ~そうだよね~余命塗り替えられるように頑張るっ、あくまでも推定だものねv-344念力頼みますっ心強いです~いつもありがとe-343
みかりんさ~~ん、気の利いた言葉なんていいのですこうやって来てくれることがどれだけ励みになるかっe-343いつもありがとe-266
オリーブママ~まさかまさかのクゥがです~v-406
がんばってもらって奇跡起こして欲しいですv-344
いつもありがとe-266
PA-Chan~~余命長くて6ヶ月と聞いてかな~り動揺したよ~e-263
でもね諦めるわけいかないから頑張ってもらいます~e-343
そそそe-330アルファ-ドちゃん無残なことに~e-330
やんなちゃうよ自分がv-406
いつもありがと~v-344
きゃぁ~e-330こんな時間v-405引き続きお返事は明日させてくださいね~v-344
2009/02/18 Wed| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<safranさん、小姫ママ、Miちゃん、KEN's mummyさん、Keikoちゃん、chiyomaruさんへ~♪
↑の引き続きのお返事でごめんなさいe-330
いつも真心こもったコメントありがとうe-266
こんなことになるなんて夢にも思わなかったことで頭が真っ白になりましたv-406
でもくよくよしててもしょうがないし前向いてクゥと一緒に頑張ります~v-344
safranさ~~んv-344いつもありがとう~v-363大変な病気になったけどベル君との心強い応援嬉しいです~余命なんて予想ですからねっe-442ベル君に遊んでもっらわなきゃだから頑張ってもらいます~~e-442e-266
小姫ママ~そうだったね、小姫ママの先代ワンちゃんもがんばったんだものねv-221
ほんとに頭が真っ白になって夢見てるみたいだったぁe-263
クゥにはナッツのときといい甘えたくても今までいっぱいいろんな事我慢させてきたからまだまだ頑張ってもらわなきゃ~~e-442
いつもありがと~~e-266
Miちゃ~~ん、肝繊維症と名前はあってもほとんど肝硬変と同じと思っていいようですe-263
余命という宣告を受けたけどまだまだ頑張ってもらわなきゃ~~v-410
アルファードちゃんとほほ~e-263
直すとかなりの金額行くらしい。。e-263
もしかしたら直さないでこれから病院にも頻繁に行くし小さい燃費が良い車にするかも。。今までも振り向けばクゥとナッツとゴルフバック(笑)しか乗ってなかったからね~v-7
ほんとにありがと~e-343
KEN's mummyさん~~いつもありがと~e-266
類まれなんてそんな大それた程ではなく(笑)普通だと思うんですが。。。普通じゃないのかな~v-7
本当に頭が真っ白で夢見てるみたいだったよe-263
まだまだオフ会などで遊んでもらわなきゃだから頑張ってもらいますv-221
keikoちゃ~~ん、ほんとほんと~e-343余命の宣告を吹き飛ばしちゃうぐらい頑張ってもらわなきゃ~e-266
紅葉君とのデート実現しなくっちゃ~e-343
アルファードちゃん木に負けたe-263
レッカーの荷台初体験だよv-7
いつもありがと~e-343
chiyomaruさ~~ん、そ、なの。
頭真っ白になっちゃってe-263
いつも元気だったクゥがまさか。。って感じでしたv-406
でもでもまだまだ頑張ってもらわなきゃ~v-344
リンダちゃんとランちゃんとまた遊んでもらわなきゃv-410
いつもありがと~v-344
2009/02/18 Wed| URL | ドナ | edit
言葉見つからなくて…
なかなかコメントできませんでした。
クゥちゃん、まだ4歳なのに・・・
でもでも、もっともっと元気でいてもらわなくちゃいけません。
メロディの初めてのお友達のクゥちゃん。
メロディも応援してますよ~
みんなで願ってるよ~また一緒に遊ぼうね。
2009/02/20 Fri| URL | メロディ♪ママ | edit
(*⌒∇)<メロディ♪ママさんへ~♪
メロディ♪ママ~こんばんは~e-343
お返事遅くなっちゃってe-330
本当にクゥが。。??ってドキドキしながら先生の話を聞いていて後からどど=んときたよe-263
くよくよしたって始まらないからクゥと頑張って生きたいと思います~e-266
ほんとだねe-343メロディ♪ちゃんが初めてのお友だちe-343クゥがんばるよ~~v-410v-344
2009/02/23 Mon| URL | ドナ | edit

トラックバックする(onlyfc2user)


