chaton bana


スポンサーサイト


スポンサー広告
ぽかぽか陽気^^


         こんばんは~は-と
         土曜日はぽかぽか陽気の東京でしたねちな♪
         クゥとナッツを次女ちゃんに預けパパさんと一緒に実家へ。。にっこり
         お夕飯を3品作り終わったところであまりの陽気の良さに
         公園に散歩に行こうっていうことになり
         えっちらおっちら車椅子を押しながら気持ちの良い日差しを浴びて
         のんびりお散歩しましたよ~にっこり
         あまりの気持ちよさに父は『散歩は大好きだ』と言ってました笑

         今日もねおかず作りに行ってきたのですが
         自分のうちのおかずは2晩目のカレーライスラブリィハート
         ああオンプP2何もしなくていいって幸せでした~ぷぷアップロードファイル


         あれからのクゥさんの様子ですが~アップロードファイル

     画像 228

          退院当日は大丈夫~怖いって心配するぐらい
          虫の息でえっ自分から私たちの布団に入ってきて身動き一つしないで
          一緒に寝ました汗とか
          土曜日も全然元気がなく私たちがお菓子を食べていようがご飯を食べていようが
          ひたすら寝てばかりこえー
          ご飯の時も動こうともしないのでご飯を食べるように促してやっと完食する
          と言う感じでした~絵文字名を入力してください

          ようやっと今日になって目に力が出てきてご飯もいつものように催促(笑)
          するという感じです~イチゴ


     画像 229

         お腹の傷は比較的乾燥していて順調です~ちな♪
         ただ足のリンパの採取した箇所に水が溜まっているらしく常に濡れています汗とか
         常に濡れた状態で傷口がふさがるのか心配sn

         まだまだいつものクゥには程遠いぐらい静かで寝てばかりなので
         早く元気になれ~jumee☆SaturdayNightFeverLアップロードファイル

         明日、退院後の血液検査の日です、そして検査結果も出てるかもしれないです絵文字名を入力してください

         絶対に悪いものじゃありませんようにエリザベス汗とか

         そして早く元気になりますようには-と

         頑張って早く元気になってもらわなきゃ~~~は-と


                       にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
        





日常 | trackback(0) | comment(0)


トラックバックする(onlyfc2user)


