chaton bana




スポンサー広告
クゥ退院^^♪
     画像 227

                 
                    クゥが退院してきました~ちな♪
               でも昨日ほど元気がなくて寝てばかりです無言、汗
               先生に食欲もないと聞いていたのでいつものドックフードに
               鳥のささ身のリゾットをのせてあげたら完食jumee☆DaNcE2
               うんPの様子を見ながら毎日観察ですOK
               

               ちょっくら心配ですが。。

                       頑張ってもらわなきゃ~ぷーさん
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ



       

日常 | trackback(0) | comment(9)

バタバタしててすっかりご無沙汰しててすみません。
久しぶりに来て、とにかくビックリしました。
クゥちゃん、大変だったんですね。
でも無事退院出来て、本当に良かったです(^^)
ドナさんも心配だったでしょう~
頑張って早くもとの元気なクゥちゃんになりますように。。。
お大事にね。
2009/02/13 Fri| URL | みかりん | edit
お帰りなさい。
やっぱり気疲れとかあったのかな?
ゆっくり休んで早く良くなってくださいね、
2009/02/14 Sat| URL | Keiko | edit
クゥちゃん大変だったのですね。おなかにお水が・・どうしたのでしょうねv-12
でも回復されてよかった。
たくさん寝て、元気なクゥちゃんに早く戻りますように
2009/02/14 Sat| URL | safran | edit
お邪魔してはまだだわ~って帰っていたのですが~
クゥちゃん退院してきたのね~
病院での散歩姿、ネットの腹巻(笑)巻いているけれど
元気に歩けたんですね~良かった♪
退院してきてのお顔やはりしんどそうです・・・
病理検査結果がOKだと良いのにね~ナッツちゃんも
クゥちゃんがしんどそうにしていると心配そうにしているのでは・・・
ドナさん、次々とで草臥れないようにしてくださいね~お大事にね。
2009/02/14 Sat| URL | オリーブママ | edit
クゥちゃん、退院おめでとv-363

メロディ家、みんなで応援してますよ~

ドナさんも無理なさらずに・・・体に気を付けてくださいね~
2009/02/14 Sat| URL | メロディ♪ママ | edit
くぅちゃん大丈夫ですか?
退院したけど
まだ療養中なんですね。
まだ若いから体力あるし
がんばれくぅちゃん。
2009/02/15 Sun| URL | える | edit
(*⌒∇)<みかりんさんへ~♪
みかりんさ~~んこんばんは~v-221
ありがと~クゥ退院してきたです~e-343
ちょっと元気はないけれどご飯も物足りなくてお皿をペロペロしちゃうぐらい食欲があって少し安心していますv-410
大変な病気だけれど頑張ってもらわなきゃv-344
クゥと一緒にがんばります~v-344
2009/02/16 Mon| URL | ドナ | edit
お久しぶりです。
最近PC見てなくて、クゥちゃんの事びっくりしました。
無事に退院できてよかったね。
一時的なもので良くなることを祈ってます。
ドナさんもお疲れでしょう、体調壊さないよう気をつけてね。
お大事に。。。。
2009/02/17 Tue| URL | Mi | edit
(*⌒∇)<keikoちゃん、safranさん、オリーブママ、メロディ♪ママ、えるさん、Miちゃんへ~♪
こんばんは~~~e-343
まとめてのお返事本当に申し訳ないです~v-406
ナッツのときといいいつもいつも真心こもったコメント本当にありがとうv-344
大変な病気が発覚してぼー然としちゃいましたががんばるっきゃないv-410
クゥと一緒にがんばります~v-344
クゥにも頑張ってもらいますv-221e-343
2009/02/18 Wed| URL | ドナ | edit

トラックバックする(onlyfc2user)


