chaton bana


スポンサーサイト


スポンサー広告
あれから^^
         クゥに応援のメッセージありがとうございます~は-と
         とっても心強いです~ちな♪


         今日、仕事が終わってからクゥの面会に行ってきました~ラブリィハート
         


            クゥ検査入院

         きっとケージの中で痛々しそうにしてるのかな~って思っていたら
         先生と一緒に元気良く私たちの待つ待合室に登場~エリザベスjumee☆surprise2
         あまりのボサ子に(笑)一瞬誰なのかわからなかったぷぷ
         

         またまたナッツの時と同様(笑)かなり拍子抜けしちゃいましたが
         元気でよかった~にっこり

         先生のお話だと検査結果は週明けで、検査の後、腹水もほとんど溜まって
         いないようで先生も普通は溜まることがほとんどなのにどうしてだろう~??
         って不思議がっていましたエリザベス

         少しお散歩行ってきてもいいですよとのことでお外へにっこり

         20センチぐらい切った傷口は大丈夫なの??って心配するほど
         グイグイと引っ張るほどで少し安心しましたピンクのきらきら
         週明けの検査結果が良いものでありますようにはーと


             クゥに頑張ってもらわなくっちゃ~~は-と



     画像 221


       相変わらずのマイペースナッツさん元気ですちな♪

       眠いんじゃなくって鼻の上の毛が花咲いて前が見難いだけです~ぷぷアップロードファイル

       クゥがいないと張り合う相手がいなくってやっぱりナッツもつまらなそうですたはー 


               クゥ~このまま調子が良ければ明日退院ですは-と 

  本当なら お一人お一人の所にお礼がてら遊びに行かなければならないのですが
     もう少し時間が掛かるかもしれないので一先ずこの場をお借りして。。

                      ほんとにありがと
は-と

      
                          にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


日常 | trackback(0) | comment(3)

検査結果が出るまでは心配だけど、元気な様子のクゥちゃんにちょっと安心しました。
ナッツちゃん、遊び相手のお姉ちゃんがいないとつまんないよね。
明日、無事に退院できますように。
2009/02/12 Thu| URL | メロディ♪ママ | edit
肝臓の色も良くないってことで心配だけど、元気そうで何よりです。
早く退院して、ナッツちゃんとワサワサできると良いね~。
病理検査の結果が出るまでは、落ち着かないけど、いい結果が出るように祈っていますよ。。。
2009/02/13 Fri| URL | PA-Chan | edit
(*⌒∇)<メロディ♪ママ、PA-Chanへ~♪
メロディ♪ママ~PA-Chanこんばんは~e-343
またまたまとめてのお返事ごめんねっe-263
クゥ~退院してきましたよ~e-266
昨日ほど元気がなくってお腹が痛いのか寝てばかりですが、絶対頑張ってもらわなきゃ~e-461
検査結果が不安です~~v-390
ナッツはねクゥの後を金魚の糞のようにくっついて離れなかったよ~v-7
2009/02/13 Fri| URL | ドナ | edit

トラックバックする(onlyfc2user)


