chaton bana


スポンサーサイト


スポンサー広告
またまたご無沙汰っ^^♪



          またまたご無沙汰しまくりっエリザベス汗とか

         前更新からこんなに日にちが経ってるっjumee☆stretchingL2
         お返事もキーボードの不調により遅くなりました~メソ

         コメントが打てなくなっていろんな事をしてみましたが全然だめで
         前に使っていたキーボードをやっとガサゴソと出してきて付け替えてもだめで
         我が家のキーボードはコードレスっていうやつ(笑)なので試しに電波を
         キャッチするようなやつを抜いてみたらキーボードが使えるようになりましたカオナシ
         ううぅ~~んカエルさん(落ち込む)良くわからない。。。sc06
         光にしたらいまいち様子がおかしい。。jumee☆mad3

         まっ。 使えるようになったので良しとしときますjumee☆shy2


 
         実家に父が帰ってきてお風呂に入れに行ったり
         母の負担が減るようにおかずを何品か作って帰ってきたり
         仕事も給食の仕事なので(笑)一日中ご飯作り。。カエルさん(落ち込む)汗とか

         きゃぁ~~~わたしゃ女中かっ。。。kao07
         ラーメンでも良い(笑)人の作ってくれたご飯食べたい~~笑
         でも後悔のないようにがんばりまっすjumee☆SaturdayNightFeverL


         そんな中。。。4~5日ほど前から何となくお腹が膨らんでる気がしない??
         なんて家族で話していたクゥ犬

         元気はいつもどおりにあるものの4日ほど前からトッピングのお野菜を食べて
         ドックフードを半分残すようになりましたjumee☆surprise2
         でも他のものは食べたがるし、元気はいつもどおりにあるし、
         お残したドックフードも手であげれば完食するしさっさと引き上げた
         次のご飯は完食していたのでいつもの我がままかな~と思っていました。

         でも昨日からお腹も壊しだしてお腹もパンパンだったので
         長女ちゃんが仕事のお休みをもらって
         病院に連れて行ってくれたところそのまま入院となりました~汗とか
         腹水が溜まっていて肝臓も様子がおかしいかもということで
         急遽本日、開腹検査をしていただきました。
         肝臓、腸などいくつかの臓器を少し切除して病理検査にだすための検査手術。
         肝臓は色も悪く腸は少し腫れた感じだったようです絵文字名を入力してください



         昨年からあまり良いことがなくて細木さんの占いによると(爆)
         パパさんも私も大殺○のど真ん中jumee☆surprise2
         占いは信じない方ですが。。絵文字名を入力してください
         いやいや~~~怒何が何でもクゥには頑張ってもらいますっっっちな♪



       画像 130


                  クゥ~がんばってもらわなくっちゃは-と

          今日の検査手術の前も元気に大学内を散歩したようですアップロードファイル
         私たちが病院に着いたころには麻酔がかかってCTを撮っているところだったので
         会えませんでしたが寂しがってないだろうかと私がちと寂しい涙

      食べていればくれとばかりにせまってきて煩い子がいないとさびしいよ~~メソ
      家中をドタバタと走り回る足音がしないと寂しいものです汗とか

                    早く帰ってこ~~いは-と



                      にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


                  



日常 | trackback(0) | comment(10)

クゥちゃん頑張れ!!
ドナさん、給食作られてるんですね~!
私、料理はイマイチ。。。なので(笑)羨ましいですv-343
お体を休めつつ頑張ってくださいねv-278
クゥちゃん、頑張れとは言うものの心配だわ~v-399
だけど、ナッツちゃんも生命力が強いから、クゥちゃんだって同じように乗り越えてくれるはずですよねv-344
応援してますv-354
2009/02/10 Tue| URL | きなこママ | edit
お久しぶりです!

えっv-405クゥちゃんがぁ・・・
ビックリしましたよ~
心配ですね・・・検査結果が気になります。

でも大丈夫!クゥちゃんきっと元気に帰ってきますよ~

メロディ家みんなで祈ってますよv-354
2009/02/10 Tue| URL | メロディ♪ママ | edit
なんで又~あんなに元気そうだったのに~
ドナさん、食い食い虫がいないと淋しいよね~
早く元気になって帰ってくることを祈ってます。
腹水って・・・しんどいよね~
次々と心配事が出てきてドナさんも気が落ち着かないでしょうが
一息入れてくださいね。
お大事にね~

2009/02/10 Tue| URL | オリーブママ | edit
えぇー!!!!!!!
クゥちゃん、頑張れっ!!!!!!!
大事ありませんように…
応援しか出来ないのがもどかしい…
けど、思いきり!心から!応援してるからっ!!!!!
2009/02/11 Wed| URL | chiyomaru | edit
クゥちゃん・・・どうしたの? 心配だねえ・・・
ドナ家は立て続けに心配事が起きて大変な時期ですねv-390
まあ、人生何十年も生きていれば、そういうときもあるのでしょう
ナッツちゃんもお父様も快方に向かわれてるんだもの
絶対クゥちゃんだって頑張ってくれますってv-352
いや、頑張ってもらわなくっちゃ困るよv-343
いろいろ心配し過ぎて、ドナさんが体調崩さないようにね
一家の中心、お母さんが倒れちゃったら、大変なことになっちゃうからv-364
2009/02/11 Wed| URL | KEN's mummy | edit
「お久しぶりです」って言おうと思ったら…
ビックリです。
ドナさんの家の方に向かって紅葉と一緒に応援してますからね~
検査結果が早く出て安心できるといいですね。
大殺○…
悪い事が続いた後は、きっといい事がいっぱいですよ。
2009/02/11 Wed| URL | Keiko | edit
クゥちゃん 頑張ってv-237
なっちゅも頑張れたんだから、クゥちゃんだってきっときっと頑張れるよねv-91
みんなで待ってるよv-22
ぶじに帰ってきてね。
2009/02/12 Thu| URL | ラスママ | edit
くぅちゃん、たいへんでしたね。
きっと大丈夫と信じてますよ~。
ナッツちゃんも心配してるでしょうね。
まろんも心から祈ってます。
2009/02/12 Thu| URL | とん(^0_0^) | edit
クゥちゃん どうですか?
今日あたり結果が出たのかなぁ?
開腹検査なんて大掛かりで心配ですね。
クゥちゃん がんばれ!!
応援しか出来ないけど 一生懸命応援してるからね。
ドナさん 心労で体調を崩さないように気を付けてくださいね。
2009/02/12 Thu| URL | 小姫ママ | edit
(*⌒∇)<きなこママさん、メロディ♪ママ、オリーブママ、chiyomaruさん、KEN's mummyさん、Keikoちゃん、ラスママ、とんちゃん、小姫ママさんへ~♪
みなさん~~クゥに応援のメッセージありがとう~e-266
ほんとに心強いですv-221
それなのにまとめてのお返事ごめんなさい~e-451e-330
今日クゥの面会に行ってきましたv-410
検査のあと心配したほどの腹水も溜まることもなくいつもどおり元気元気でしたv-344
検査結果は週明け頃になるそうです~
クゥには頑張ってもらわなきゃe-442e-442e-343
ほんとにありがと~~e-415
2009/02/12 Thu| URL | ドナ | edit

トラックバックする(onlyfc2user)


