chaton bana




スポンサー広告
おひさしぶりですっ^^;


       ご無沙汰しまくりっ汗とか
       きっとお元気でお過ごしのことと思いますjumee☆DaNcE2
       覗き見すら行けてない私。。きっとかな~りいろんなこと出遅れてるなぁ~笑


       父が退院してもうそろそろ10日が経とうとしていますは-と
       介護してるのは母一人じゃないって思うことも母の励みになると思うので
       その間、母の応援に行っとりますにっこり
       でもね、お年をお召しになると(笑)すぐにへこたれてくれるからぁ~~
       今度は母を励ますのが大変です笑
          
       先週は退院祝をしましたよ~OK

    画像 163

    退院1

    退院2

    退院

               おいしいものを食べて満足の父でした笑


         そしてクゥとナッツも元気にしてます~にっこり


           
         次女ちゃんがクゥと遊んでいるとナッツがオラオラ~~っと絡んできてます

         
         ナッツ: 『わたちのおねえちゃんに触らないで、ガルゥ~~~怒(余裕 笑)


          クゥ:『そんなに怒らなくてもいいじゃないメソ(声のみ 笑)



                            たぶんねこう言ってると思うのてへ


                 その様子は はーと ←クリック


           いつもどおりの余裕のナッツに焦ってるクゥですjumee☆loud laugh1汗とか


                    相変わらずの我が家です~ぷぷアップロードファイル



                         にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ




日常 | trackback(0) | comment(13)

ドナさん、お久しぶりで~すv-363

お父様、退院おめでとうございます。
退院後から本格的な介護が始まるんですよね。
大変なこともいっぱいあると思うけど、頑張りすぎませんように・・・

ナッツちゃん元気ですね~
ふふっv-410どこも妹の方が強いんだぁ~v-411
2009/01/24 Sat| URL | メロディ♪ママ | edit
お父さま退院おめでとうございますv-22
ドナさんファミリーの絆の強さに感心してますよ~v-343
退院後は病院と違って大変なこともあるでしょうけど、きっと大丈夫ですよねv-354
ナッツちゃん、次女パワーですね~v-344
クゥちゃんもイイコだから余裕でかわせますよねv-344
2009/01/25 Sun| URL | きなこママ | edit
お父さまの退院、おめでとぉございますv-290
やっぱお家が一番v-352ですよね、お父様は…。
もっと!もっと!元気になってもらって頑張って欲しいですね。
ドナさんも…頑張ってv-363陰ながら応援してますわよんv-91

あははっe-330ナッツちゃん、元気そうで安心しましたe-264
クゥちゃんも…が・ん・ば・れっe-442
2009/01/27 Tue| URL | chiyomaru | edit
メロディ♪ママ、きなこママ、chiyomaruさんへ~♪
メロディ♪ママ、きなこママ、chiyomaruさん~コメントありがとう~♪
パソコンのキーボードがロックかかってしまいお返事かけません~(+_+)
治り次第コメントさせてくださいね(^○^)
ロックの外し方がわからない(~_~;)誰か教えてちょ!!笑
2009/01/27 Tue| URL | ドナ | edit
ご無沙汰してましたv-356

お父さん、退院されたのですね。
おめでとうございます。
家での介護は大変かとおもいますが、
あまり無理しないで、第3者の手も頼ってみたりして、
あまり負担がかからないようにして下さいね。
皆さんが体調崩してしまったら、元も子もないですから・・・。

クウちゃんとナッツちゃんの会話、ほんとに聞こえてきそう~v-391
2009/01/30 Fri| URL | とん(^0_0^) | edit
遅くなりましたが、お父様、退院おめでとうございます。
お元気になられて、良かったですね。
ナッツちゃんも元気そうで良かったです。
2009/02/02 Mon| URL | PA-Chan | edit
ドナさん、こんばんわ~

まずはお父様のご退院おめでとうございます。
ご家族が集まってのお祝い和やかでいいですね~~
そして~キーボード大変ですね!早く直るといいのですが
お役に立てなくて申し訳ないです。

我が家もオリーブが危うくショック死しかけて~
昨日今日とあたふたしております。
そして明日3日から「犬のしっぽを」休止することになりました。
オリーブ日記とOWLの日記は健在ですので宜しくお願いいたします。
2009/02/02 Mon| URL | オリーブママ | edit
(*⌒∇)<メロディ♪ママさんへ~♪
メロディ♪ママ~~e-343
お返事が遅くなりすぎてごめんね~~v-406
ありがと~~v-344父退院してきましたよ~v-410
ほんとほんと~v-356介護ってなかなか大変ですv-395
私は仕事の合間に行くのでまだいいですが母は四六時中一緒にいるので苦痛のようですv-393
ケースワーカーさんがのんびりしてる方で(笑)これからディサービスやあれこれを決めるのです~~v-394
母も体が強いほうじゃないので面倒見れないかもなどと言い出す始末。。v-12
ほんとうに私が仕事を辞めて看てあげたいぐらいですe-442
かといって家のローンもあるしね~e-330
ああ。。宝くじ当たらないかな~v-8(爆)
ナッツ~元気ですよ~~v-10
そそそe-343どこの姉妹も妹の方が何も考えずずうずうしくて(笑)お姉ちゃんはかなり気を使ってますv-8
2009/02/10 Tue| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<きなこママさんへ~♪
きなこママ~お返事遅くなりすぎちゃって~~~e-330
そうですかね~(笑)絆強いですか??e-456
普段はみ~んなバラバラなのですが何かするときには団結するかもしれないですねv-7
父も退院してきて調子がいいときと悪い時とあるので母もちょっと大変ですe-330
母は四六時中一緒だしちょっと目を離すと一人で立ち上がろうとするしで~
でもでも後悔はしたくないし~出来るところまで頑張りまっす~e-266
あははぁ~v-410きなこママンところもきなこちゃんと真乙ちゃんとでは次女パワーが強い??v-396
どこも下のほうが逞しいよね~v-413
2009/02/11 Wed| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)chiyomaruさんへ~♪
chiyomaruさん~~お返事が遅くなっちゃって~e-330
うんうん~ありがと~v-410父も退院してきてリラックスしていますよ~v-344
リラックスしすぎてわがまま言うことあり(笑)
お風呂も気分が乗らないときは入りたがらなくって大変な時もあるので応援に行っています~v-410
ナッツ~v-344元気にしてますよ~v-221
リンダちゃんとランちゃんはどっちが強いのかな~(笑)
只今ヒート真っ最中~女の子してます~v-7
2009/02/11 Wed| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<とんちゃんへ~♪
とんちゃ~~んお返事が遅くなりすぎて~何の話??って感じだよね~e-330(笑)
うんうん~父が退院してきて早いものでそろそろ1ヶ月が経とうとしてる~v-410
うんうん、家での暮らしにも慣れてきてそろそろディサービスや色んなところを探してもらうことになりましたv-344
週に3回ほどディサービスに行ってくれれば母もだいぶ楽になるかと思うけど素直に行ってくれるかが問題~v-405
介護って本人呑気で(爆)看る側が大変だねv-356
母も強いほうではないのでサポート頑張ります~~v-344
がはは~我が家のチビ共は(笑)いつもこんなです~v-7
クゥはかな~り気ィ使ってますv-413
2009/02/11 Wed| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<PA-Chanさんへ~♪
PA-Chan~~お返事遅くなっちゃって~~毎度でごめんっe-330
父退院してきたよ~v-410
もうそろそろ1ヶ月が経とうとしてますv-344
ようやっとこのごろ生活のリズムが整ってきてだいぶ母も慣れてきたようです(笑)
日によって体調が優れない時は言う事聞かなくて大変ですが母をサポートしつつ頑張ります~v-410e-343
2009/02/11 Wed| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<オリーブママさんへ~♪
オリーブママ~お返事が遅くなっちゃって~何の話??だったっけ?って感じですよね~e-330(笑)
父が退院してきてもうすぐ1ヶ月が経とうとしています~v-410
全快祝いはできなくても退院祝はしようね~ってことでみんなで集まってワイワイしてきましたよ~e-266
キーボードの件いろいろとメールありがとうです~e-343
せっかく色々教えてもらったのに全然ダメで~e-330
そんなこんなしているうちに時間が取れなくってなかなかPCに座れない日々が続いちゃってe-330
我が家のキーボードワイヤレスなので電波の受けみたいな機械があるんですがその接続ソケット抜いたらコメント打てるようになったんです~v-405
そんなことがあるのでしょうかね??
何がなんだかわかってなくて使ってますがいいんでしょうか~??このままで。。v-396
うんうん~オリーブちゃんが大変だったことも全然知らなくって申し訳なかったですv-406
でも順調に回復している様子で安心しました~v-344
ほんとによかったですv-221
2009/02/12 Thu| URL | ドナ | edit

トラックバックする(onlyfc2user)


