chaton bana




スポンサー広告
暇な1日♪(笑)
    祝


         今朝起きたら寝違えちゃったようで首が痛いです~絵文字名を入力してください
         今日は成人の日は-と我が家の末っ子長男くん晴れて成人となりますハート


          これからはしっかりやっていただきたいjumee☆stretchingL2

           頼むぜぇ~~~後継ぎ君jumee☆SaturdayNightFeverL



                                     うっ。。。不安絵文字名を入力してください


               クゥとナッツは暇暇な1日となりそう~jumee☆stretchingR2
               待っててね~そのうち良いとこ連れてくよ~アップロードファイル
               どこだかわかんないけど。。。ぷぷアップロードファイル


                         にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ




日常 | trackback(0) | comment(14)

ドナさ~ん
今頃ですが^^;今年もよろしくお願いしまーす♪

末っ子くん 成人おめでとうございま~す!
二十歳ですか~
子育ても一区切りですね
後ろ姿に後継ぎの風格漂ってますよ(*^_^*)
今頃もう式典に向かってますね☆
うちは 来年やっと長男が成人で~す

クゥちゃんナッツちゃん
いいとこ連れて行ってもらううんだぞ~v-290

2009/01/12 Mon| URL | きりたんぽぽ | edit
長男くん、成人おめでとうv-308
長男くんが、ドナ家では最後の成人式なんですね。
今晩はみんなでお祝いかな?

クゥちゃん&ナッツちゃん、いいとこ連れてってもらううんだよ~(笑)
2009/01/12 Mon| URL | メロディ♪ママ | edit
成人式オメデトウ!!
とうとう、ドナ家は未成年者不在となりましたねぇ。
一緒に飲んで楽しめる家族が多いって、
いいですねぇv-10

我が家は、まだ後20年先だ・・・
2009/01/12 Mon| URL | まろんパパ | edit
遅くなりました~。おめでとうございます。
そして、末っ子君の成人式も、おめでとうございます。
今日は晴れやかな着物姿の女の子はいっぱい見たけれど、そう言えば男の子ってあんまり見た記憶がないな。。。
やっぱり派手な和服の女の子の方が、目立つのは仕方がないね。
首、大丈夫ですか~?
お大事に。。。。
クゥちゃん・ナッツちゃん、今年もよろしくね~♪
2009/01/13 Tue| URL | マリちゃん | edit
すっかりご挨拶が遅くなってしまいまして申し訳ございませんe-466
今年も宜しくお願い致しますe-420

ご長男さん ご成人おめでとうございますv-308
あっという間の子育てですよね~
まぁ、我が家もあと一人残ってました。汗
まだまだ頑張らねば^^;
2009/01/13 Tue| URL | るる | edit
(*⌒∇)<lきりたんぽぽさんへ~♪
きりたんぽぽさ~~んこんばんは~~~v-410v-344
こちらこそ~v-356なかなか遊びに行けず~遅くなりましたが今年もよろしくお願いします~v-221
いやいやぁ~~e-343(笑)ありがとうございます~~e-343
末っ子長男も成人となって子育てもとりあえず一段落したのかな~~~(笑)
何でもね親は子供がいくつになっても心配だし今度は孫のことなども心配するようになるようですよv-405v-355(笑)
後姿に風格ですかぁ~~年取った私たち夫婦面倒見てくれるんでしょうか??(爆)
姥捨て山のようにポイっv-355かもですよぉ~~~(笑)
おおぉe-343きりたんぽぽさんとこの長男君来年成人式なんですね~e-328
あれっ??ブログに登場してる??(笑)
ちっちゃい兄ちゃんの上が今度成人されるおにいちゃんかしら~~~v-410
男の子兄弟もいいですねv-344
我が家は上のお姉ちゃん’sが強くって(笑)末っ子長男大人しいです~v-396
男の子だからもうちょっと激しい方がいいなぁ~(笑)と思うんです~v-396
ちっちゃい頃は大人しくってこの子このままオ○マになったらどうしようって本気で思いました~v-396
大人しい分自分を持ってて頑固なんですよ~~(笑)
そそそv-344クゥとナッツもいいところに連れて行かなきゃね~~~v-413v-344
2009/01/14 Wed| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<メロディ♪ママさんへ~♪
メロディ♪ママ~~こんばんは~~e-343
そそそe-343長男が我が家最後の成人式なのぉ~~v-413
長女から始まり次女長男と続いたけど男の子の成人式は楽だったぁ~~~(笑)
しっかりと自分の道を進んでこれから養わなきゃいけない身ですからね~今の3倍ぐらいしっかりしてもらわなきゃ~v-396
お祝いしてきましたよ~v-344
クゥとナッツは1日暇そうだったよ~v-396
そうだねそうだね~今度いいところに連れて行ってあげなきゃ本気でグレそうだよ~v-396
2009/01/14 Wed| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<まろんパパさんへ~♪
まろんパパ~~こんばんは~~e-343
そうなの~e-343我が家とうとう~みんな成人しちゃってなんだかおもしろくないワンe-327(笑)
土日になると部屋を見渡すとソファに座る一人と2匹(パパとクゥ&ナッツ)しかいないからさ~~~(笑)
段々つまらなくなるぅ~~(笑)
その点まろんパパの所はにぎやかでぇ~~~e-266
ちょいと慶太君2~3日お貸しになってe-266
これからまろん家は思い出いっぱい作らなきゃね~~~e-328
2009/01/14 Wed| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<マリちゃんのおかあしゃんへ~♪
マリちゃんのおかあしゃんこんばんは~~e-343
こちらこそ~e-330ちっとも遊びに行けてなくって遅くなっちゃいましたが今年もよろしくお願いします~e-266
我が家の末っ子もようやっと成人。。v-410
男の子ですからね~しっかりやってもらわにゃ~v-396
うんうん~女のこの晴れ着って清々しいですねv-344
男の子はスーツなので楽だったv-415
首。。未だに痛いっつーか回らないv-356
マリちゃんもまた1年訓練頑張ってねv-344
2009/01/14 Wed| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<るるさんへ~♪
るるさ~~んこんばんは~~e-343
こちらこそっe-330ご挨拶に伺うのが遅くなってしまって~~e-443
今年もよろしくお願いします~e-266
ほんとほんと~e-327子育て中は必死だったけど思い起こすとあっという間だったなぁ~~v-405v-355
子育て中が華ですよね~(笑)
大きくなるとつまんないもんです~e-330
ああぁ~~v-355早く孫が欲しい~~v-396
2009/01/14 Wed| URL | ドナ | edit
ご長男さん、ご成人おめでとうございます。
子育てはひと段落だけど、みんな、成人になられて、ご結婚となると、お孫さんも楽しみだし、まだまだ忙しそうですね。
でも、少しずつ夫婦水入らずの時間が増えてくるんでしょうね。。。
寂しいやら、嬉しいやらですね。
2009/01/15 Thu| URL | PA-Chan | edit
(*⌒∇)<PA-Chanさんへ~♪
PA-Chan~~こんにちは~e-343
お返事に1週間もかかってごめんねe-330
うんうん!ありがと~ご長男(笑)やっとこ成人e-343
何だかほっとしたというかなんというか。。。v-396
孫ね~~(笑)次女が『このうちを出て行くってことが想像できない』とかいうからさぁ~~e-330
まだまだ遅そうe-330
孫が楽しみなのに~それにもういい加減(笑)早く部屋を空け放してほしいわぁ~~v-406
2009/01/24 Sat| URL | ドナ | edit
ドナさ~ん、お忘れではないですよね~v-8

ご長男の成人式おめでとうございます。
昔は元服髪の毛も型が変わってちょんまげですものね~笑
今は自由で良いですね~!
後継ぎさんへの期待は膨らむ一方では~~。o@(^-^)@o。ニコッ♪
一族が賑やかに集うって羨ましいことです~

昨夕帰神しましたが、まだ後ろ髪を引かれながら帰ってきました~
ちょっとお籠りしますので
ぼちぼちとお邪魔しますv-7
2009/01/24 Sat| URL | オリーブママ | edit
(*⌒∇)<オリーブママさんへ~♪
オリーブママ~帰ってきたのですね~~お帰りなさい~e-343
ぎゃははぁ~e-343忘れるはずないじゃないですか~~v-396
うんうん!ありがとうございます~末っ子長男やっとこ成人となりましたv-344
ぎゃははぁ~昔はちょんまげっていつの時代までさかのぼってるんですかねv-396
頼りない末っ子長男v-356ちゃんと私たちの面倒みてくれるでしょうか??あまり期待しても可哀相ですね(笑)
お祝い事もとりあえず一区切りですv-410
チビ怪獣は治りましたか??
今年のインフルエンザは手ごわいようなのでオリーブママも気をつけてくださいねv-405
ゆっくり休んでまたまた遊びに来てくださいよ~~楽しみに待ってます~v-344
2009/01/24 Sat| URL | ドナ | edit

トラックバックする(onlyfc2user)


