chaton bana




スポンサー広告
初お出かけ♪(笑)

      お正月の三が日は家族でボーリング大会をやったり、
      パパさんの実家に新年の挨拶に出かけたり、そんでもって
      家族揃って父の病院に新年の顔合わせに行ってきたりとなんだか
      出ずっぱり(笑)だった我が家。。
      今年は5日がパパさんの仕事初めなのでお休み最終日の昨日
      こんなに暇そうなぷぷ

    画像

      クゥとナッツを連れひっさびさの昭和へ行ってきました~~は-と
      
      人もまばらで清々しいぃ~~園内(笑)をの~んびりお散歩してきましたアップロードファイル

    画像 179
    画像 177
    画像 188

                 久しぶりのお出かけにナッツはノリノリぷぷアップロードファイル

    画像 183

              とっても晴天で気持ちがいいねちな♪

    画像 185

         ズームアップすると遠くに山が見えます~ハート
         東京の田舎は山が見えるのです~ぷぷアップロードファイル
         違う角度に富士山も見えるのですがこの日はちょっと見えてなかったですsc06

    画像 189
    画像 190

          お約束のソフトクリームも食べて満足満足ハート

    画像 194


       とっても楽しかったです~は-と
       あっそうそう~ドックランの脇にドックカフェが出来ていましたちな♪
       移動カフェで土日、祝日のみの営業のようですOK
       ランの利用者が多い昭和ですのでちゃんとしたドックカフェ作ってほしい~エリザベス汗とか

       
       久々の長時間お散歩(2時間 笑)にクゥもナッツも爆睡でした~~ちな♪
       
       



                       にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


          あっ!そそそちな♪ボーリングの様子はDiaryをご覧くださいjumee☆DaNcE2

お出かけ | trackback(0) | comment(24)

もう5日ですが・・・
明けましておめでとうございます~^^
昨年は仲良くして頂きまして、ありがとうございました!!
2009年もニコジル共々やまぐち家を宜しくお願い致します。ペコリ。
2009年がクゥちゃんナッチュッチュ・ドナさんファミリーにとってステキ☆イヤーになりますように♪

ナッチュッチュ、カートから乗り出してかなりノリノリですね(^∀^*
やっぱりお散歩は楽しいね。
クゥちゃんもソフトクリームペロンして大満足ですな。

あ~、ボーリングいいなぁ!
私も久しぶりに行きたくなりました。
ふふふ♪
今日はボーリング大会筋肉痛なドナ家だったりして。笑。
2009/01/05 Mon| URL | やまぐちまい | edit
v-457 Happy New Year v-457
今年もどうぞよろしくお願いしまぁすv-290
ドナさんちは忙しく楽しくお休みを過ごされたのですね。
ナッツちゃんも落ち着いて(?)そうですね…
もっともっと元気になりますように!?
お父様のお正月帰宅はいかがでしたか?
喜ばれたでしょうねv-291病院に帰りたくなくなるんじゃ…。
2009年が素敵な1年でありますように…v-352
2009/01/05 Mon| URL | chiyomaru | edit
明けましておめでとうございます♪
お正月もお忙しかったんですね。
お父様の一時帰宅もあったんですよね。
でも家族みんなで過ごすお正月はいいですよね。

おっ昭和ですね~
去年はあんまり昭和には行けなかったので、今年は行くぞ~v-363
行く前にはv-5するのでお付き合いしてくださ~いv-410
ハーモニーにも会ってくださいね。

クゥちゃんもナッツちゃんも楽しそう~いいお顔してますねv-344
ナッツちゃん、箱乗りだぁ~v-411

今年もよろしくお願いします。
2009/01/05 Mon| URL | メロディ♪ママ | edit
あけまして、おめでとうございますv-291
今年も、まろん家をよろしくですぅv-391

年明けの家族ボーリング大会良いですねぇ。
久しぶりに投げたいなぁ~v-290
そうそう、↑にも書いてありますが、
筋肉痛大丈夫ですかv-8
2009/01/05 Mon| URL | まろんパパ | edit
ドナさ~ん、こんばんわ~
家族揃ってのボーリング大会ついこの間見たと思ったのに
もう1年が過ぎたのね~

その後ナッツちゃんの発作は出ていないのかな?
ひやひやしながらの退院後でしたが、最近では大分落ち着いて
きているような~良かったですね。
そして昭和へ~。o@(^-^)@o。ニコッ♪
このソフトクリーム冬でもあるのね~美味しそう!
ええっ!ドナさん、昭和から富士が見えるの!それに山もある!笑
憧れの富士、羨ましい~~v-10
2009/01/05 Mon| URL | オリーブママ | edit
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしま~すv-7
2008年はホントにドナさんにいっぱい励まされましたよ~!
クゥちゃんとナッツちゃんとのお出かけ良いですね~v-238
昭和で2時間だなんて、なぁんてステキな響きなのぉv-238
そういえば、八王子に住んでいた頃に今の時期は毎朝富士山を眺めては『なんて遠くに来てしまったんだろう・・・』と思ってました(笑)
2009/01/06 Tue| URL | きなこママ | edit
あけおめ ことよろですi-184
家族みんなでお正月を楽しく過ごしてたんですね~。
ホントに仲良し一家ですなv-343

クゥちゃん、ナッチュ、今年もラスと遊んでね~。
ドナさんは私と遊んでね~(笑)
健康に恵まれた1年でありますようにv-22
2009/01/06 Tue| URL | ラスママ | edit
(*⌒∇)<やまぐちまいさんへ~♪
まいさ~~ん明けましておめでとう~~e-343
こちらこそ~e-343昨年はニコジル&まいさんに会うことが出来て嬉しい年となりましたe-266
ナッツとママが一緒のニコちゃんがナッツにクリソツでびっくり嬉しい(笑)でしたよ~e-328
うんうん~!ありがと~e-3432009年は楽しく進むぞ~な年にしまっすe-328
ナッチュ(笑)イケイケですからね~v-7カートに乗ると強気になってv-403タハッv-356
ソフトクリームも素通りしようかと思ったら売店の前通るたびに寄っていくのよ~v-396
美味しい物あるところは良く知ってるよ~v-396
ボーリング~わたす抜かしてあと4人は燃えてますv-396
1ゲーム終わるたびに『さあこれからが本気』とかいって40肩のパパが一番楽しんでいたかもv-7
3~4ゲームもやってよく飽きないな~(笑)
こちらこそ~今年もよろしく~~仲良くしてくださいな~v-221v-10
2009/01/06 Tue| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<chiyomaruさんへ~♪
chiyomaruさ~~んあけましておめでとう~~e-343
そそそe-330なんだか年末年始ドタバタと出ずっぱりで正月気分なかったな~~v-396
ナッツ~あれから癲癇もなく落ち着いてくれてますv-344
ちょっとだけ歩く距離が縮まったけど(笑)元気にクゥのもの奪ったり(爆)食欲も旺盛で元気にしてます~v-396v-344
父の年末年始の外泊とってもよかったですよ~v-344
病院ではオムツされっぱなし(笑)家族が見る以外は定期的にしか見に来ないv-356ので自宅ではおパンツに変えてちゃんとトイレでさせてあげられるし慣れ親しんだ我が家に戻って記憶も感覚も思い出したようでした~v-221
顔つきもかなり良くなって看護師さんにも顔つきが優しくなったねと言われてましたe-343
外泊から病院に戻ってからはなんだかかなり素直になった気がします(爆)
あんなに嫌がったお風呂も自宅では素直に入りましたよv-405v-344
もう少ししたら退院となりますのでしばらく私も実家通いで母をサポートしてあげなきゃ~v-221
うんうん!ありがと~~v-221よき年にすべく頑張ります~今年もよろしくお願いします~~e-266
2009/01/06 Tue| URL | ドナ | edit
すっかり出遅れてしまいましたが
明けましておめでとうございます!!
今年はもっといっぱい遊んでいただけるといいなあv-10
LIZがあんまり育たないうちに?見ていただきたいしv-7

昨年はお父様、ナッツちゃんのことと続いてドナさんは大変な年でしたね
でも、過ぎてみればお2人とも元気になられて本当に本当に本当によかったv-354
2009年は幸せいっぱいの一年になりますようにv-345
2009/01/06 Tue| URL | KEN's mummy | edit
おそくなりましたが、
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
パパさんは5日から仕事始め?
うちのあまくさは仕事始めから寝坊して遅刻しちゃったよ(笑)
実は今日も危なかった。。。。
昭和も晴れていると気持ちいいよね。
久々に行きたいな~。
ナッツちゃんも回復しているようだし、
今年は皆さんにとって一段と良い年になる事を祈ってます。
では、また。
2009/01/06 Tue| URL | Mi | edit
こんにちわ~
今年も楽しい一年でありますようにね(^^)
マッタリ~散歩☆良いよね~
元気でなによりです~v-291
2009/01/07 Wed| URL | メーちゃん | edit
(*⌒∇)<メロディ♪ママさんへ~♪
メロディ♪ママ~e-343あれ??元旦に来てくれたぞよ~v-410v-344
うんうん~~e-343なんだかドタバタした正月だったよ~v-413v-356
父も外泊で帰ってきてやっぱり嬉しそうでしたよ~v-344
2泊3日じゃなくてもうちょっといさせてあげたかったのですが(私が仕事お休みなので)父が病院に帰らないって言い出したら困るな~ってことで元旦の夕方病院に戻ったよv-410
そそそv-344ひっさしぶりに昭和に行って来たよ~v-344
我が家も去年は数えるほどしか昭和にいけなかったので今年は毎月行きたいです(爆)
うんうん~~v-344昭和に来る時は遠慮なくv-5くださいね~v-10
メロディ♪&ハーモニーちゃんに逢えるの楽しみにしてますよ~v-10
暖かくなった頃にはすっかり仲良し姉妹になっていそうe-343
とっ、その前にハーモニーちゃん大きくなっちゃうとあのハイパーぶり見れなくなっちゃうかしらねぇ~~v-396e-343
とにかく楽しみにしてま~すe-343
2009/01/07 Wed| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<まろんパパさんへ~♪
まろんパパ~あけおめ~~v-10
新米パパさん満喫してまっかぁ~~v-7
あの~抱き癖だけは付けない様に。。(爆)
でもね~抱っこしてあげる時は思いっきりハグハグね~v-7
年明けのボーリング大会毎年のことながらパパが一番はしゃいでいるかも。。。e-343
かれこれ10年ほどの毎年行事、この頃は子供達の方が上手だな~v-396
パパさんこの頃40肩で痛い痛いといいながら投げてましたよ~v-344
今年もほげほげ~な我が家をよろしくです~v-344
2009/01/07 Wed| URL | ドナ | edit
遅くなってしまいましたが・・・
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますv-290
今年は、たくさんお会い出来るといいな~(=^_^=)
今年はお兄ちゃんが成人式だよね!おめでとう♪
家もお姉ちゃんが成人ですv-353
女の子は色々出費が多くて大変ですよ~
今年は成人式やら入学式やらでトホホな年初めになりますよ~

また、昭和にいきますので遊んでくださいねv-411
今年もワンコ共々よろしくお願いしますv-221
2009/01/08 Thu| URL | mayumi☆ | edit
(*⌒∇)<オリーブママさんへ~♪
オリーブママ~お返事遅くなっちゃって~e-263
ほんとですね~ついこの間この前のボーリング大会やったような気がしますe-264
1年が年々短く感じる今日この頃e-330
ナッツの癲癇発作あれからないですよ~e-266
このまま発作が出ないことを祈ります~v-410
昭和のアイス、もう寒いから素通りしようかと思ったのにグイグイ連れて行かれて(爆)
美味しい物があるところは覚えてるんですよね~v-413
ひゃひゃひゃ~v-344東京の田舎は遠くに山が見えるし富士山も見えますよ~v-344
都内でもビルの上からだと富士山が見えると思います~v-354
この時期は晴天だと空気も綺麗だし山頂に雪を抱いている姿がとっても綺麗ですよ~v-344
2009/01/08 Thu| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<きなこママさんへ~♪
きなこママ~遅くなりましたが明けましておめでとう~e-343
クゥとナッツと新年初お出かけしてきましたよ~e-415
近場の昭和だけど。。。v-396
ええぇ~~~v-344きなこママ八王子に住んでたことがあるの???v-344
ええぇ~v-405いつ頃なんだろ~e-343八王子の住み心地はいかがでした??
今年もよろしくお願いします~~~e-266
2009/01/08 Thu| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<ラスママさんへ~♪
ラスママ~~遅くなりましたがe-330
あけましておめでとう~~~e-343
お正月ワイワイと過ごしてました~e-266
家族総出で出かけるのは夏と正月ぐらい。。v-396
普段は相手にしてくれないですからね~v-413v-344
うんうん~!今年オフ会にまた参加したいなぁ~って思っているのでそのときは遊んでちょv-344
ラス君あちこちで落ち着いた~とかお兄さんになった~とか言われているので(覗き見 笑)逢えるの楽しみにしています~v-344
いっぱい遊んでもらうの楽しみにしてますよ~今年もよろしく~~~v-410v-344
2009/01/08 Thu| URL | ドナ | edit
遅ればせながら。。。
あけましておめでとうございます!
本年もホタルさん共々よろしくお願い致します^^

ご無沙汰してる間にナッツちゃん緊急入院してたんですね。。。
でも回復してお散歩を楽しんでる姿をみて安心しました!
お父様もお元気そうで、良かったです☆
今年もドナ家にとって良い1年であり限りない喜びが訪れますように^^
2009/01/10 Sat| URL | 花 | edit
(*⌒∇)<KEN's mummyさんへ~♪
mummyさ~~んこちらこそ~お返事がかなり遅くなってしまいましたe-330
松の内は過ぎちゃいましたがe-330明けましておめでとうございます~e-266
うんうん!こちらこそ今年はいっぱい遊んでいただけるといいです~e-343
ほんとだね~e-343LIZちゃんの小さくておきゃんで可愛いころはあっという間に過ぎちゃうからねv-405
ほんとです~昨年後半は何だかてんやわんやで(笑)今頃ドドッと疲れが出てます~v-413v-356
正月も大掃除3軒分頑張っちゃったし(笑)
赤ぎれガンガンな私のお手手。。女じゃないわぁ~v-396
うんうん!父もナッツもまずは元気で一安心です~v-344
また今年1年宜しくお願いします~v-344
またまたオフ会に参加したいなぁ~って思っていますので行けたときには遊んでくださいね~LIZちゃんとKEN君に会えるのも楽しみにしています~e-266
2009/01/10 Sat| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<Miさんへ~♪
Miさ~~ん新年早々~お返事遅くなっちゃってe-330
遅すぎですが明けましておめでとう~~e-266
ぎょぉ~~e-330e-330あまくささん新年早々お寝坊ですか??v-405
きっと起きた時顔面蒼白だったのでは??(笑)
長旅がすっごく楽しかったからおとそ気分が抜けてなかったかなぁ~~~v-396
いいなぁ~年の瀬旅行~~v-344
わたしゃ大掃除三昧だったわさv-413v-359(笑)
今の時期の昭和、お花が咲いてない分ひたすら歩く(爆)しかないけどの~んびり散歩してきましたよ~v-344
うんうん~~!ありがと~~今年はたっくさんいい年にしたいです~~~v-352
今年もよろしくね~v-221e-343
2009/01/11 Sun| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<メーちゃんへ~♪
メーちゃん~~新年早々お返事遅くなって~e-330
遅くなりましたがあけましておめでとう~~e-266
うんうん~ありがと~~元気にしてるよぉ~~んe-266
今年良い年にするぞ~~~e-266
今年もよろしくね~v-410v-344
2009/01/11 Sun| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<mayumi☆さんへ~♪
mayumi☆さ~~ん新年早々お返事が遅くなって~e-330
遅くなっちゃったけど明けましておめでとう~e-266
mayumi☆さんとこのお姉ちゃんも明日の成人式楽しみですねe-343
我が家は写真だけ袴で明日はスーツなので楽チン(笑)
女の子は早朝から大変だけど式場で着物姿見ると嬉しいものですe-414
大人の仲間入り我が家の息子、ちゃんと大人になれるのかしら~e-442
そっかそっか~v-405mayumi☆さんとこ次女ちゃんが進学なんだものねv-344
嬉しいこと続きだけど親の懐は大変ね~v-405
頑張ってv-363v-410
うんうん~!まだドリちゃんにも会ったことないししばらく見ないうちに大きくなっててびっくりv-405
ぜひともまた昭和で遊んでくださいねv-344
今年もよろしくぅ~v-410
2009/01/11 Sun| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<花さんへ~♪
花さ~~ん新年早々お返事が遅くなっちゃって~e-330
遅ればせながら明けましておめでとう~e-266
ホタルちゃんとお腹のbabyちゃんと晴れやかな新年を迎えたことと思います~e-266
もしかしてそろそろ産まれる??v-405v-344
家族が一人増えるって守るものが増えてまた幸せも増えていいですね~v-344
そそそv-356ナッツがすったもんだ(笑)でてんやわんやだったのv-413
でも今は元気にしているので今年はいい年にするぞ~って思っています~v-410
父ももうすぐ退院となりますv-344
家に帰ってきて刺激を受けて色んな機能が益々回復に向かってくれるといいです~v-221
また今年もよろしくです~花家にも幸せが沢山舞い降りる1年でありますようにv-221e-343
2009/01/11 Sun| URL | ドナ | edit

トラックバックする(onlyfc2user)


