chaton bana




スポンサー広告
Happy New Year 2009'~♪
    2009.jpg

    2009-1

    2009-2


                 2009年明けました~は-と

              

      今年の目標~1、クゥもちょんちょりんしてみようかな~(予定 笑)アップロードファイル
                2、元気いっぱいに過ごすぞ~っアップロードファイル
               3、いっぱい遊ぶぞ~っアップロードファイル
               4、○キロダイエットするぞ~っアップロードファイル(Keikoちゃんリクエストによる 爆)
                                    ○キロ戻っちゃったからまた頑張るぞ~っアップロードファイル


        本年もよろしくおねがいいたしますぅ~~~は-と


                     
                    にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ



                   あっ。もう1つ忘れてた。。


            今年は眠そうな顔をもうちょっとどうにかするぞ~っぷぷアップロードファイル


日常 | trackback(0) | comment(16)

あけましておめでとうございます。
ナッツちゃんのちょんまげパワーアップしたね。
今年も空共々宜しくお願いします。
2009/01/01 Thu| URL | 空chichi | edit
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年こそ、お会いしたいです。
ドナさんファミリー&クゥちゃん&ナッツちゃんにとって素敵な1年になりますように…

ドナさん、目標1個忘れてない?
もうダイエットはいいの?(笑)
私の今年の目標は4キロ減です。
2009/01/01 Thu| URL | Keiko | edit
あけましておめでとうございます~

ドナさん一家が風邪をひかずに元気な一年になりますようにv-238

今年もよろしくお願いします~
2009/01/01 Thu| URL | まなみ | edit
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。
今年も元気で、いっぱい楽しいことがありますように・・・v-354

今年もまたお会いできたら嬉しいです。
そうそうハーモニーにも会ってもらわなきゃ~v-344
2009/01/01 Thu| URL | メロディ♪ママ | edit
明けましておめでとうございます♪
昨年はやっとお会い出来て嬉しかったです。
でも~あんまりお話出来なかったから、今年はもっとゆっくりお話出来ると嬉しいな(^^)
今年もひなはる共々、よろしくお願いしまぁ~す。
クゥちゃん、ナッツちゃん、上手にご挨拶出来ましたね(*^-゚)v
2009/01/01 Thu| URL | みかりん | edit
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。

今年1年も、美味しいものを沢山食べて、元気一杯遊んでそして、楽しく過ごしてね~。
2009/01/03 Sat| URL | PA-Chan | edit
あはは~
追加されてるぅ~
私も増加気味なので頑張ります。
2009/01/03 Sat| URL | Keiko | edit
(*⌒∇)<空chichiさんへ~♪
chichiさ~~ん明けましておめでとうございます~e-343
良い年を迎えられたことと思いますe-266
こちらこそ~e-343今年もよろしくお願いします~e-266
ナッツのちょんまげ1年経ってやっとここまで伸びました~e-343
空君ぐらい立派なちょんまげまでがんばります~v-413v-344
2009/01/03 Sat| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<keikoちゃんへ~♪
keikoちゃんあけおめ~~e-343
こちらこそ~今年もよろしくお願いします~e-266
うんうん!今年会いたいねぇ~e-343
あれからかれこれ3年経つかな~v-361v-363
ぎゃははぁ~1個目標付け足したv-7
そだそだ、ダイエット忘れちゃいけないよねv-396
○㎏戻っちゃったのに三が日の間ず~っとお腹が膨れてたv-356
体重計に乗るのが怖い~~~v-406
keikoちゃんあと4キロなの??
うらやまぴぃ~~v-355私は片手じゃ足りないわっv-356
メタボ検診終わったとたんもりもりな食欲~v-356
絶対頑張る~。。。松の内が明けてからねぇ~~v-396v-344
2009/01/03 Sat| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<まなみちゃんへ~♪
まなみちゃんあけおめ~~e-343
ぎゃははぁ~ほんとほんと~e-264肝心な時にいつもかぜっぴきなんだよねe-263
今年は元気いっぱいの1年を目標に頑張りまっす~v-396v-344
こちらこそ~今年もよろしくお願いします~e-266
2009/01/03 Sat| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<メロディ♪ママさんへ~♪
メロディ♪ママ~~あけおめ~~e-343
うんうん~~v-344今年はいっぱい遊ぶぞ~っと決意も新たに(笑)楽しく過ごしたいと思います~v-344
ほいほいv-344今年はメロディ♪ちゃん&ハーモニー姉妹に会わなくっちゃね~~v-344
あのハイパーハーモニーちゃんが会ったときにどんなリアクションなのか(笑)楽しみにしていますぅ~v-7e-266
2009/01/03 Sat| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<みかりんさんへ~♪
みかりんさん~~あけおめ~~e-343
うんうん!昨年は私もやっと本物の(笑)みかりんさん&ひなはるちゃんにお会いできて嬉しかったですv-221
ほんとです、あの時はドタバタしていて(いつもだけどe-330)ナッツに気をとられてあまりお話が出来ずに残念でしたぁv-406
またオフ会に参加したいなぁ~って思っていますのでまたお会いできますねv-344
とっても楽しみにしていますv-344
今年もよろしくお願いします~e-343
2009/01/03 Sat| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<PA-Chanさんへ~♪
PA-Chan~~あけおめ~~e-343
サスケクンとパフィちゃんとパパさんと楽しいお正月を過ごしたことと思います~e-343
うんうん~!こちらこそ~今年もよろしくお願いしますね~っe-266
元気にいっぱい遊ぶぞ~~だよv-221e-328
2009/01/03 Sat| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<Keikoちゃんへ~♪
Keikoちゃんに言われて忘れつつあったダイエットにまた目覚めますv-396
この間職場の人にコアリズムかりてやってみたよ~v-344
でもねあのリズムに全然乗れない私なのでしたv-356
三が日食べっぱなしで体重計に乗るのが怖い~~がんばるよ~v-394
2009/01/03 Sat| URL | ドナ | edit
ドナさ~ん♪目標が我が家とぜんぜん違う~
目標って言葉だけが一緒だわ~笑
最後の眠そうな目をどうにかする~ってのをオリーブにも追加したいわv-8
クゥちゃんもちょんちょりんにするの~!
オリーブは降参しました!

やっと頭掻きが治まりましたよぉ~。o@(^-^)@o。ニコッ♪

一緒一緒~おせちにお雑煮で〇kg増えた体重必死にこれから落とさなきゃ~って
思っているのよ~
ドナさ~ん、これもご一緒にしましょうね~笑

今年も又元気に昭和を散歩するクゥちゃんナッツちゃんの
おさしん見せてくださいね~v-10
2009/01/04 Sun| URL | オリーブママ | edit
(*⌒∇)<オリーブママさんへ~♪
オリーブママ~ぎゃははe-343年頭に目標ぐらい掲げなきゃ~って今年決意してみましたv-7
眠そうな顔撮ってるこっちも張り合いがないe-330
オリーブちゃん頭のちょんちょりんやめちゃったのですね
わかるわかる~頭痒そうにしますよねv-410
クゥも伸ばしてみようか~って声は上がってるのですがはたしてどうしたものか。。考え中です~v-344
うんうん~!オリーブママも三が日食べ過ぎちゃったですか・・
私と一緒にダイエットしましょうv-344
仲間が出来ると頑張れちゃうもんです~v-410v-344
2009/01/04 Sun| URL | ドナ | edit

トラックバックする(onlyfc2user)


