chaton bana


スポンサーサイト


スポンサー広告
あらら。。(滝汗)



       今日は暑かったですね~あ
     
       我が家の庭のお花も満開~クレマチスも満開でもうそろそろ花も落ちちゃいそう~

       20070612210351.jpg



       20070612210430.jpg

       姫シャラの木もお花が咲いていますちな♪
       このデジカメいつもピンボケ汗汗新しいのほしいなぁ~(笑)

       昨日~もう2週間も洗ってないクサクサのクゥをシャンプーしました~ハート
       1回目のシャンプーはあまりにもばっちくて(笑)泡が立たないほどマジですか
       そろそろ暑くなって来たのでシャンプー後短くカットキラ
 
       20070612210712.jpg

       あっ ̄□ ̄後ろにいる方はまた明後日にシャンプー予定のばばっちい方です(笑)
       仕事から帰ってきてから取り掛かったので11時回っちゃってできなかったからね~

       そんなことより(笑)クゥの口の周りをバリカンかけたら、あらら。。
       口ひげのようになっちゃいましたアップロードファイル
       すぐ伸びるからいいね~(爆)

       それと先日のコロッケ事件(笑)で味をしめたのか、今日の夕飯の
       野菜炒めしたフライパンにピョンピョンマジですか
       中に入ってる野菜炒めには届かなかったけど、やけどしなくてよかった~
       これから注意しなくちゃいけなくなっちゃいました汗


           クゥちゃんお願い早く忘れて~~sc06
       



日常 | trackback(0) | comment(25)

ほんとに、今日は暑かったですねー。
まろん家は、午後おサボりして、昭和に行ってましたーv-8
木々の間を流れる風が、気持ちよかったですよー。
クゥちゃん、キレイキレイになりましたねv-344
バリカンも、上手にできてますよー。
口ひげ?全然わからないよ。
明日は、ナッツちゃんですね。
ナッツちゃんも、キレイキレイにしてもらってねー。
2007/06/12 Tue| URL | とん(^0_0^) | edit
キレイな紫色のクレマチスですね~
そろいフェンスのピッタリですね!
この色のクレマチスが欲しくて探してたのですが、なかなかめぐり合えなくてぇ~
また来年がんばって探します。
そっか、『サラ』じゃなくて『シャラ』かぁ~
おじいちゃん、桧原なまりがあるから『サラ』に聞こえちゃいましたぁ~
クゥちゃん、キレイになってスッキリさっぱりですね。
ナッツちゃんも、キレイにしてもらえたかな?
フライパンは怖いですねぇ~
ウマウマの記憶、忘れることが出来ればいいのにねぇ~
2007/06/12 Tue| URL | うこまま | edit
今日はいいお天気v-278でしたよね~。
私はお仕事お休みで箱根に行ってました。
箱根はまだヒメシャラ咲いてなかったです。
楽しみにしてたアジサイもあと1週間先が見頃のようでした。

くぅちゃん、キレイになってさっぱりしたね~v-343
ところでクチヒゲっぽいのって、バリのかけ方でなっちゃうんですかv-361
ラスはもう伸びてもクチヒゲは残ったまま。
「チャップリン」と呼ばれてますわ(笑)
2007/06/13 Wed| URL | ラスティまま | edit
(*⌒∇)<とんちゃんへ~♪
おはよ~~v-10
いいなぁ~昭和行って来たの~~??昨日は日差しは熱かったものの、湿度がまだ低いので風が吹く木陰は気持ちよかったでしょうね~e-319
もう3週間もお出かけしてないのでそろそろ禁断症状が~(笑)
クゥはコートが密集してて暑苦しそうだったのでサマーカット1歩手前まで切っちゃいましたよe-266
昨日の夕方遅くは風もあったので寒いぐらいだったかも(笑)
口ひげわからない??バリカンを縦に起こしてそっちゃったらそり過ぎちゃいました(笑)
ナッツも明日シャンプー予定~いい加減いいかほりがしていま~す(笑)
2007/06/13 Wed| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<うこままさんへ~♪
おはよ~~v-10
うこままこのクレマチスの色好き?
もう3株クレマチス植えてるのだけど、モンタナの2株が大きくなりすぎてどうしたものかと思案中~~
早咲きなのでもう散っちゃってるけど、満開の時は見事ですよ~v-221
うこままんちもお花が沢山咲いていて楽しそうですv-10
今ね~花の苗が欲しくてサイトををちょろちょろ~~(笑)
クゥ~カットしちゃいました~e-319
涼しいのかとっても嬉しそうですよ~
胴回りも短くしちゃったので今はナッツの方がオデブです(笑)
フライパン怖いでしょe-330
今までガス台の上のものには興味しめさなかったのにコロッケが相当美味しかったんでしょうね(笑)本気とび(笑)じゃないけど『見せて見せて、いい匂いがする~』って飛んでましたe-330
鼻をやけどしなくてよかったです
早く忘れてくれるといいなぁ~v-11
2007/06/13 Wed| URL | ドナ | edit
クゥちゃん、キレイさっぱりですね♪
口ひげ、全然気にならなかったですよぉ~
ウチなんてボーボーですから ( ̄m ̄*) クチャイし。。。
ナッツchanもキレイしてもらったかなぁ?
覚えて欲しいコトや叱られたコトはスグに忘れるのに
やめて欲しいコトは忘れない。。。
なぜ???困りますよね( ̄ロ ̄;)
でも、ヤケドしなくてよかったぁ~
2007/06/13 Wed| URL | JELLY | edit
クゥちゃんは、2週間ぶりのシャンプーだったんですね。。。
うちは1ケ月ぶりでしたぁ。
クサクサからやっと解放されましたぁ。。。

フライパンもそうですけど、コンロのあたりは熱いものが多くて怖いですよね。
油ものは、特に怖いです。
サスケなんて、簡単に届いちゃうので、要注意です。
クゥちゃん、やけどしなくて良かった良かった。。。
2007/06/13 Wed| URL | PA-Chan | edit
北海道も約30度でした・・汗
ドナさん ワン2匹のシャンプーご苦労様です・・
でも北海道外のところでは きっとクーラーが利いてるから 室内は涼しいのですね~
お花 キレイですね~
夏らしくて こっちもこれから満開・・かな?

2007/06/13 Wed| URL | みかりん&パヤ | edit
暑い日が続きましたね^^;
お久し振りです。。。
風邪引いて長々寝込んでました^^;
クレマチス綺麗ですね~
うちも欲しいんだけどお庭に何も植えちゃいけないから悲しいですTOT
鉢植えはシ~ちゃんがボロボロにしちゃうし。。。
クゥちゃん綺麗綺麗してもらったんだね~
うちも寝込んでいたおかげで2ワンともきちゃない^^;
トリミング出そうとしたら経費削減で俺がやるっておとおたんが。。。
かなり不安です。。。
ばっちい方ちゃんは(笑)今日綺麗になるのかな??
うちはシ~ちゃんが持ってるお皿に飛びつくんですTOT
フライパンに飛びつくのはそれより危険だよね!!
早く忘れてくれるといいね。
2007/06/14 Thu| URL | ゆこちゃん | edit
(*⌒∇)<ラスティままさんへ~♪
お返事おそくなっちゃって~e-330
12日~お仕事お休みで箱根にいってきたんですか??いいなぁ~
アジサイ祭りと銘打ってあちらこちらでやってますねe-266
アジサイを見に行ったのかな??
ちょっと時期がずれて見れなかったけど楽しんできたんですね~e-319
クゥ~さっぱりしました~
もうクッサクサのボッサボサだったのですっきりしてクゥも動きが軽くなった気がします(笑)
鼻のところ黒く筋が入っちゃってまるでちょび髭のようです(笑)
そうそう~バリカンを少し立てて顔をそっていたら動いたのでジョリッと。。(笑)
でもすぐに伸びるのでちょっとの間マヌケ顔ですがご愛嬌ってことで~v-8
2007/06/14 Thu| URL | ドナ | edit
ドナさ~ん♪こんばんわ~
早く書かないと、おはようになっちゃうわ~!
クゥちゃんお口の周りに!
オリーブもなりますよ~
ナッツちゃんも綺麗にしてもらおうね~~順番だからクサクサ我慢ね!

やっぱりね~!この前のが美味しかったんですよ♪
味を占めてもう忘れてはくれませんね~ワンコの記憶力は一週間って言いますが、もう過ぎていますよね~脳にインプットされているんだわ!
オリーブもまな板の上に置いていたお肉、右見て左見たら~ない!そんなことが山ほどあります!
火傷させたら大変!お互い気をつけましょうね~

クレマチスの色が綺麗ですネ
これがモンタナかな?
2007/06/14 Thu| URL | オリーブママ | edit
(* )
お返事遅くなりました~クゥ~さっぱりして嬉しいようでお家の中を行ったり来たり走ってます(笑)
やっぱり毛皮だもの暑いですよね~(笑)
ひげ目立たないですか??
よかったぁ~実物はもうちょっと黒いかも~でもすぐに伸びるから問題ないです~e-319
ナッツ~昨日洗おうと思ったんだけど雨が降っててやめました、今日これから洗いま~すe-319
ほんとほんと~覚えて欲しい事はなんどやっても覚えてくれないのに(はみだちっこ 笑)忘れて欲しい事はいつまで~も覚えてるね~e-330
BEAN君も悪戯するのかな~??
ガス台の上のものに興味をしめさなかったのに~これからしばらく要注意しなくちゃですv-12
2007/06/15 Fri| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<JELLYさんへ~♪
↑行っちゃった~e-330
2007/06/15 Fri| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<PA-Chanへ~♪
クゥ~2週間ぶりのシャンプーでしたよ~e-319
クサクサからやっといい匂いになりました(笑)
コッカーって匂いきつめらしいですが(笑)足の香ばしい匂いもとれていい感じです(笑)
そっかぁ~サスケくんも大きいからコンロや流しに届いちゃうからご飯作ったら即片付けないと怖いねe-330
今までガス台の上には興味を示さなかったのにピョンピョン飛んでいてビックリしました~e-263
油や汁ものなんてかぶったら命に関わるので早く忘れて欲しいです~~v-12
2007/06/15 Fri| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<みかりん&パヤちゃんへ~♪
北海道~このところ30度を超えて暑かったみたいですね~e-330
友達に北海道出身の子がいて北海道の方のお家にはクーラーはあまりついていないとか。。
東京などから引っ越してきた方は付けるみたいですね。
我が家もワンがいなければほとんどクーラーはつけないかな~
こう暑くなって来ると朝の天気予報の気温は必ずチェックして25度を超える日は除湿して仕事に行きます~e-319
飼い主汗だくで仕事してきて帰ってくるとお部屋の中は爽やか快適~我が家はワンが1番待遇がいいです(笑)
2007/06/15 Fri| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<ゆこちゃんへ~♪
ゆこちゃん今日風邪の具合はどうですか??
私~若い頃は気合だけで(笑)薬も飲まずに治ったのに年々気合だけじゃ治らなくなりました~(爆)
『寝込めない!』って気合入れると次の日には動いていても高熱すら治ってたのに。。どういうこと??(笑)
もう風邪をひくとよろよろ~~です(爆)
早く完治してくださいね~e-266
シーちゃんは大きいのにマリン君の妹ちゃんなんですね~e-319(大きさは関係ないね っ笑)
おとうたんトリム期待大です(笑)
ばっちいちゃん(笑)今日洗うつもりだったのに仕事から帰ってちょっと座ったら気が遠くなって気を失なっちゃいました(昼寝 笑)
明日はやらないとヤバイです~~(爆)

2007/06/15 Fri| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<オリーブママさんへ~♪
オリーブママ~こんばんわ~e-266
クゥの口の周り泥棒さんのように口ひげみたいになっちゃいました~(笑)
動くからジョリッと。。
ナッツ~昨日は雨でどうしようかな~って考えてたら(笑)夕方になっちゃって、今日はやる気満々だったのに仕事から帰ってきてちょっと座ろう~ってソファに座ったら気を失っちゃいました(昼寝 爆)
暑くなって来ると体力消耗著しい。。(言い訳 笑)
あはは。。。明日はやらないとクサクサでヤバイですe-263
オリーブちゃんもまな板覗きますか??
クゥもニュ~~って覗きに来ます(笑)
ねぎなんて切る時落とせないので真剣です(爆)
ガス台は危ないのでほんとにやめてほしい~~e-330
モンタナは淡いピンクなんですよ~びっしり咲くので綺麗ですが5mぐらいになるのでベランダは誘引する所を確保しないと大変な事態になります(爆)
2007/06/15 Fri| URL | ドナ | edit
ドナさんもちょっとお疲れのようですね~入梅で体にもカビが生えないかと心配しておりまする~
ナッツちゃんのトリミング出来たかな~?
ウンウン!ホントおねぎや玉ねぎを微塵にするときなど真剣勝負よ~φ(≧▽≦)キャハハ!!
17日からまたまた岡山へ~暫しのお休みになりますHPは開いておりますので、鬼のいぬまにごゆっくりしてくださいね~。o@(^-^)@o。ニコッ♪
2007/06/15 Fri| URL | オリーブママ | edit
(*⌒∇)<オリーブママさんへ~♪
カビ??生えちゃうかも~(笑)
ぎゃははぁ~~鬼のいぬまにも(笑)襲撃にまいりますv-221
気をつけて行ってきてくださいね~v-10
2007/06/16 Sat| URL | ドナ | edit
ドナさんのお庭も 賑やかですねぇ~~~ん♪
梅雨明けしたかのような今日のお天気 湘南地方です^^;入梅したばかりなのにね^^;

CUTはもう終わりましたかぁ~ん?! つりゅつりゅ2ワン見たいでぇ~すぅ*^^* クゥちゃん 今度はフライパン目がけて?!それは凄い事件!!!気をつけないとですねぇ~ん クゥちゃんお怪我がなくて本当に良かったわ(^▽^)ノ”
2007/06/16 Sat| URL | linen* | edit
うちは3週間立ってしまいました~。近所にコインワンシャンプー場が出来、今日か明日行ってみようかなと。それにしても、今日も暑いですね。
2007/06/16 Sat| URL | びーの | edit
[こんばんわe-15
ドナさんお久しぶりです。
お庭のお花とても綺麗でね。
やっぱり忙しくても手入れをちゃんとしないと駄目ですよねe-113

今日も本当に暑かったですねv-356
でもクゥちゃんはとっても涼しそうで口ひげになんてぜんぜん見えないですよe-265
ナッツちゃんももうキレイキレイなっていますねe-267

クゥちゃんケガしなくて良かったですね。
レオもときどきジャンプをするのでコンロと置き場所を気にしちゃいますe-263




2007/06/17 Sun| URL | レオママ | edit
(*⌒∇)<linen*さんへ~♪
いえいえ~~(笑)我が家のお庭はトンチンカンです(笑)
イングリッシュガーデンみたいにしたいのに、センスがないので何だか変です~(爆)
ほんとほんと~梅雨入りしたのに凄くいいお天気で水瓶が心配ですv-12
給水宣言なんてなったら大変なのでワンのお水だけでも買っておこうかしら~って思っちゃいます。
ナッツ~洗いました~~(笑)
フワフワボサコ(笑)なのでCUTしようか考え中です。
とにかくナッツはコートが薄いので変にカットするとあんよは丸見えになっちゃいます~v-12
フライパン怖いでしょ~ろくな事覚えてくれません(笑)
暫くは厳重体制です~~v-218
2007/06/17 Sun| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<ふかもんさんへ~♪
きゃぁ~ナッツもいつやろうと思いつつ。。3週間経っちゃいました~e-330
クサクサも限界(笑)だったので今日やっとこ洗いましたよ~e-271
近くにコインシャンプーできたんですね~e-319
とっても楽でお家でやるのが嫌になりますよね~(笑)
寒いのはワンが可哀想だけど、これからの季節~ドライも根性いりますね(笑)
このところ梅雨入りしたはずなのに暑くって日中のお散歩行けないので夕飯後が忙しいです~e-263
2007/06/17 Sun| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<レオママさんへ~♪
わぁ~レオママ~お久しぶりです~v-10
ニューフェースちゃんは元気でしょうか??
レオ君もきっといいお兄ちゃんしてるでしょうねv-10
お庭の草むしりこのあいだやったのにもうヒョコヒョコはえてきてます~e-330
梅雨時の雑草の成長は凄いので早めに取らなきゃ~e-263
レオ君も取りたくてピョンピョンしますか??
おんなじなんですね~(笑)
でもフライパンに向かってはやめて欲しいですe-262
先日なんて見てない合間に立ち上がって親切にもガス消してくれましたe-330
これからしばらく忘れてくれるまでご飯作ってる間はケージの中になりそうです~e-263
2007/06/17 Sun| URL | ドナ | edit

トラックバックする(onlyfc2user)


