chaton bana


スポンサーサイト


スポンサー広告
ありがとう~~~^^♪+してして追記~~♪(笑)


    おはようございます~~~~は-と
    今年の年末はお天気続きでお洗濯がバンバン出来て嬉しい限りちな♪
    大物から小物までどど~んと洗いまくりPCチェアーのクッションにお座ぶまで
    綺麗になってすっきりです~~アップロードファイル
    なんだか2008年が過ぎ去ろうとしだしたカウントダウン1週間前から
    1日が過ぎるのが早い~~エリザベス汗とか
    ちょいと待ってぇ~~jumee☆stretchingR2何かし忘れてることないかいな。。。jumee☆stretchingL2


    ということで(笑)今年も残すところあと3日となりましたjumee☆surprise5
    今年1年皆さんには応援して頂いたりいろいろお世話になりました~~アップロードファイル
    もう年末のご挨拶かい??ってかんじですが(笑)
    父が年末年始2泊3日の外泊をすることになりちょいとばかり実家に
    行ったり~~来たり~~するようになりますので。。にっこり
    年明けには病院を退院するのでどんなもんかの実験です(爆)
    マンションですのでトイレやお風呂場に手すりも結構付いてるのですが
    実際生活してみるとここにも付いていた方がいいねとかいろいろ
    あるでしょうね。

         
    画像 161

    画像 165


       そそそちな♪ この2ワンもザブザブと洗いトリミング爪きり完了~~ちな♪
       このバスタブなかなか使い勝手良好です~アップロードファイル
       ナッツも逃げられないし~~~jumee☆DaNcE2

       でもね洗濯機に付いてるポンプが壊れちゃってもっぱら洗濯の風呂湯汲みに
       大活躍ですjumee☆loud laugh1汗とか
       買っといてよかった~~~jumee☆shy2


           してして~~ニッコリ笑顔ちな♪

        嬉しいプレゼントが届きました~~は-と

    画像 175

        メロパパさん手作りのティッシュBOXちな♪
        細部まで丁寧に作られてますアップロードファイルナッツのちょんちょりんまで。。(爆♪
        本当にありがと~~ちな♪素敵なクリスマスプレゼントになりました~~は-と

     画像 176

            見よこのクゥの得意そうなお顔ぷぷアップロードファイル
            大切に使いますね~~~ありがとう~~~は-と




       それでは~~ちな♪良い年をお迎えくださいね~は-と
       来年もこのガサガサガサ子家族をよろしくおねがいします~~~jumee☆DaNcE2アップロードファイル


       
       申し訳ありません汗とか
       お返事が書けるかわからないのでコメント欄閉じさせていただきます~~~寝る

       みなさん美味しい物食べすぎて太らないように~~(笑)
       私??すでにリバウンド体制です汗とか
       口が休まらないお正月。。。やばい~~~~カエルさん(落ち込む)



       してして~追記~~は-と(笑)


       昨日嬉しいことにmayumi☆さんからお届けものが届きました~ありがとう~は-と

     画像 130
     
       とっても可愛い詰め合わせちな♪大事に使わせていただきますね~は-と
       早速可愛いチョコレートはこっそり食べちゃいましたぷぷは-と


    父

       してして~昨日の30日に父が年末年始の外泊で戻ってきましたちな♪
       帰る身支度で着替えている間中目を閉じてて何だか嬉しいのと
       気恥ずかしいのと半分半分だったのでしょうね~車に乗ったら
       お目目パッチリ外を眺めてましたぷぷアップロードファイル
       父のいつもの指定席のソファに座って嬉しそうでしたアップロードファイル
       妹が休みで今日はいたので大丈夫だから~とのことで夕方には
       家に帰ってきたのですが心配で夜に電話をしてみると
       言うこと聞かなくて大変だ~ってぼやいてました(笑)
       九州男子はおなごの言うことは聞けないみたいですたはー
       でもね、母がいなくなるとお母さんは??と聞いちゃうくせにね~笑
       今日も母一人にしておけないので行ってきます~jumee☆SaturdayNightFeverL


        大晦日になりました~それでは皆様良い年をお迎えくださいね~は-と



                      にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


日常


