chaton bana




スポンサー広告
うひひ♪

          大掃除もそろそろ終盤に入ろうとしてます~は-と
         毎年恒例燃えないゴミ最終日に向け(16日)あれもいらないこれも捨ててしまえ(笑)
         と、捨て魔のわたくし3年使わなかったらポイポイちな♪(笑)
         『燃えないゴミあったら早く出して!』と子供たちに叫び続け、次女ちゃんが
         洋服が入りきらないクローゼットのプラスチック収納BOX買い換えたいと言うので
         買い換えたら。。(もち、次女ちゃんが自分で買い換えたんですよ~ 笑 )

         なんてこと。。。

         恥ずかしいぐらいの燃えないゴミが庭に山済み汗とか
         ゴミ○敷のようだわ~ごみ収集日よ早く来い~~orz
         良く考えたら捨てるときも恥ずかしいじゃないの。。エリザベス汗とか


         そんな慌しい我が家、昨日の12日は26回目の結婚記念日でした~は-と

        画像 155

         子供たちにケーキを頂きましたはーと
         何か欲しいものある??と毎年言われるんですが。。
         セコイ母(笑) 高いものがいいなぁ~と思いつつ(爆)思いつかずにいます絵文字名を入力してください
         先日買った加湿器プレゼントしてもらえばよかったぁ~カエルさん(落ち込む)
         去年の銀婚式の時も『旅行はどう??』と言われ
         『ええぇ~~パパと二人~??』(爆)なんて言っていたらしゃぶしゃぶに
         なりました。。。ぷぷ
         結構ほしいものってないものですカオナシ
         とにかく忙しくしていると記念日忘れがちなのを子ども達が覚えててくれることが
         嬉しいしありがたいことですねちな♪



        画像 150


                       『わたちのは~??』

                      クゥの小走りちっこ(笑)納まりました~~ちな♪



                            にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ



               お祝いコメありがとう~~~^^♪
             なんだかちょこまか忙しくしておりまするぅ~--;
             絵文字も入んないし。。++;
             遊びにも行けてなくてほんとにごめんね~
             みんな元気にしております^^♪

                 
                           

日常 | trackback(0) | comment(21)

我が家は、今日が記念日v-10
でも、お子さん達が親の記念日を覚えていてくれてるって、いいですねぇv-218
ドナ家は本当にあったかいですねぇv-48
まろん家も負けないようホットv-41な家族になるぞぉv-91
2008/12/13 Sat| URL | まろんパパ | edit
26周年。
すごいですね。
ぜひぜひ旅行でもいってきてください~。
クゥちゃん&ナッツちゃんも一緒かな?
うちも母と父のが12月だったような。。
こっそり確認しよう。
12日は祖母の誕生日です。
2008/12/13 Sat| URL | える&noasaku | edit
結婚記念日めでとうございま~すv-344

可愛らしいケーキv-354
お子さんたちが毎年祝ってくれてお幸せですねe-420


パパさんと一緒に旅行~行ってくださ~いe-266v-398
2008/12/13 Sat| URL | メロディ♪ママ | edit
(*⌒∇)<まろんパパさんへ~♪
まろんパパ~~おはよう~~e-343
そそそe-343まろんパパのところも記念日近かったもんね~e-266
おめでとう~~e-266
そして可愛い王子お誕生おめでとうございますe-266
ぎゃははぁ~e-266我が家は暖かいというか騒がしいんですe-330
うんうん~!私は記念日忘れてるけど(笑)パパと子ども達が覚えていて~~e-343
そだそだe-343これからまろん家は子育てに頑張らねばねっe-266
男の子だからね~きっとまろんパパの分身のようになるわv-396
口の利き方も似てくるから~(爆)楽しみだにゃ~v-396
2008/12/14 Sun| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<えるさんへ~♪
えるさ~~んこんばんは~~e-343
そうなんですよ~気がついたら26周年経ってましたe-266
旅行~出してあげるから二人で行って来れば~って言ってくれるけど。。普段騒がしい我が家、パパと二人寂しい気がする(爆)
そっかそっか~えるさんのお母さん達も12月なんだね~v-344
ささやかでもしてくれると嬉しいものだよ~v-344
ぜひぜひ~何かしてあげてね~v-221
おぅe-34312日はおばあちゃまの誕生日か~e-343
12月はあっちもこっちもお祝いいっぱいで嬉しいよe-343
おばあちゃま大事にしてくださいね~e-343
2008/12/14 Sun| URL | ドナ | edit
ドナさん パパさん 26周年おめでとうございまーすv-308
仲良しファミリーで我が家の憧れです♪
うちもドナさん夫婦に続くぞ~!
2008/12/14 Sun| URL | 小姫ママ | edit
ドナさ~ん、もう26年になりましたか~早いものですね!
ついこの間新婚でウキウキのドナさんだったのに~~。o@(^-^)@o。ニコッ♪
でも良いな~子供達がお祝いしてくれるって~幸せ♪

大掃除も昨年の大騒動知っていますよ~!
今年もいっぱい出ましたか~
早速廃品回収にお伺い致します(((p(>o<)q)))きゃ~~~~♪
神戸は不燃ごみ月に1回でしたが、分別が厳しくなってからは
2回になりました。でも少ないよ~
ベランダはお花よりゴミのほうが多くなっています~(;´д`)トホホ

裏ブログをHPへ本日リンクしました~
ちょっと重そうですが宜しくお願いいたします。
2008/12/14 Sun| URL | オリーブママ | edit
結婚記念日 おめでとうございますv-238
結婚記念日なのに、ごみの話と一緒の日記ってトコが大好きです(笑)

クゥちゃんの小走りちっこ、なおってよかったですねv-237
甘えんぼのクゥちゃんが大好きよv-207
2008/12/15 Mon| URL | ラスママ | edit
(*⌒∇)<オリーブママさんへ~BBSのお返事♪
オリーブママ~こんばんは~e-343
お返事遅くなっちゃって~e-263
父の入浴拒否~判る気がするんです~
父はお風呂大好きなのですが病院では父一人に対して看護師さん3~4人がつくので恥ずかしいし人に入れてもらう抵抗もあるしで。。e-330
今の70過ぎの人ってまだまだ若いですものね。
でもあれからは看護師さん一人にしてもらって母と二人でお風呂に入れてもらうようにしたら機嫌よく入ってくれるようになりました~~v-221
世話がやけて大変です~~v-396
入院生活も3ヶ月をすぎてこのごろ時たま理解が出来なくなったりすることもあって早く退院させてあげたいな~って思いますv-344
病院って刺激が全然ないので早くうちに帰って刺激与えなくっちゃです~v-396
それに比べパパさんのご両親は元気ですよ~e-343
ぎゃははぁ~そそe-343死ねない着物っておいくら位なんでしょうか~v-7
やっぱり気持ちを強く持つことは大事ですねe-343
この間の鎖骨骨折した時も医者も驚く回復力でしたから~v-405
恐るべしです~~v-396
2008/12/15 Mon| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<メロディ♪ママさんへ~♪
メロディ♪ママ~こんばんは~~e-343
お返事遅くなっちゃって~e-330
ありがと~~結婚生活26年経ちました~e-343
子供たちが毎年覚えててくれることが嬉しいです~e-266
でもねぇ~メロパパみたいに花束がないのよ~v-413(爆)
あんな花束もらったらご飯作りももっと頑張っちゃうんだけどなぁ~v-396
ええぇ~パパと二人の旅行~~??
いつも賑やかだから~つまんなそうだよぉ~v-396(爆)
でも結婚してすぐに子供が産まれたしそろそろ夫婦水入らずもいいかもね~v-344
でもなぁ~~v-403(爆)
2008/12/15 Mon| URL | ドナ | edit
ドナさん、こんばんわ~
クウちゃんの小走りちっこ
治まったのですね~よかった!
メールしましたので見てくださいね。
お返事はお忙しいからいりませんよ~
2008/12/15 Mon| URL | オリーブママ | edit
ご結婚26周年おめでとうございます!
こんなに素敵なケーキを用意してくれてるなんて、なんて親孝行なんでしょう!
これからもずっとらぶらぶなご夫婦でいてください♪

燃えないゴミの最終が16日って・・・・早すぎませんか!?
2008/12/16 Tue| URL | hirococo | edit
ご結婚記念日おめでとうございます。
26周年ですかぁ~。
26年って凄いですよね~。
いつまでも変わらぬ心で暖かい家庭を築き上げているドナさんを尊敬しちゃいます。
私も、ドナさんを見習わなくちゃ~。
2008/12/16 Tue| URL | PA-Chan | edit
26周年おめでとうございますv-314
「結構ほしいものってない・・・」って満たされている証拠ですねv-398
優しいご主人様と暖かいお子さんたち、そして可愛いWANsに囲まれて
ドナさんってものすご~~~くお幸せv-345
旅行ももちろんいいけれど、おうちにいるのが一番って思えるのって素敵
いつまでも末永くハッピーな日々を送ってねv-22
2008/12/16 Tue| URL | KEN's mummy | edit
(*⌒∇)<小姫ママさんへ~♪
小姫ママ~~こんばんは~~e-343
お祝いコメありがとう~~e-328ほんでもってお返事激遅でごめんちゃいv-406
我が家も気がつけば26年v-405
小姫ママんちも子育てに突っ走って泣いたり笑ったりしてるうちに(笑)あっという間に経っちゃうよ~(爆)
これからも笑顔が優しそうな(内面も優しいよね 笑)パパさんといつも明るい小姫ママとなかよくやていってくださいね~~v-344
我が家を憧れてもしょうがありません(笑)ぐーたら主婦のわたくしとすっ短気なパパですから~~v-396(だいぶ気長になったんですけどね笑)
2008/12/20 Sat| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<オリーブママさんへ~♪
オリーブママ~こんばんは~~e-343
そしてお返事激遅ですみませ~~んe-330
ひゃひゃひゃ~~e-343なんだかあっという間の26年でしたv-405
子供たちも一人働き出し二人働き出したりしてお祝いしてくれるようになりましたv-221
小さい時の母の日肩たたき券も相当嬉しかったですが(笑)記念日を忘れずに覚えててくれることも嬉しいもんですv-396
大掃除~~とりあえず一段落して後は普通に掃除して(笑)窓ふきすれば終了です~~v-221
ぎゃははぁ~オリーブママのお宅もベランダ捨てるゴミ溜まっちゃいますか??
我が家の地域は月1なのでたとえば燃えないゴミ出しちゃったばかりの次の日にフライパンとか大物不燃物が出ると1ヶ月も庭先にあるので気分がどんよりしちゃいます(爆)
隔週でもいいので収集日が増えてくれるといいな~
よっ!待ってました裏ブログいよいよリンクしちゃいましたねv-396
これからも楽しみに遊びに行きますよ~~v-344
2008/12/20 Sat| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<hirococoさんへ~♪
hirococoさ~~んこんばんは~~e-343
お祝いコメありがとぉ~~~e-328
そしてお返事激遅でごめんちゃいe-330
そそそe-343ケーキ買ってきてくれて嬉しいもんです~e-266
なんだかね~何か欲しいものあるって聞かれてもなかなか思い浮かばないものですv-396
食洗機も欲しい気がするけど場所とるし~
ほんとはダイソンの掃除機ほしいんですけどね~高すぎて却下されちゃいましたv-396
そうでしょそうでしょ~~v-359月一の不燃物なんて許せない~~e-330
何だか毎年不燃物のゴミ出しでてんやわんやの我が家です~v-396
だって庭にゴミをいつまでも出したママは嫌なんだも~んv-406
2008/12/20 Sat| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<ラスママさんへ~♪
ラスママ~こんばんは~~e-343
お返事激遅だけじゃなくて順番まで間違えた~~ごめんね~v-406
お祝いコメありがとうね~v-344
ぎゃははぁ~e-343えっ??ダメ??ゴミ出しの話と一緒v-396
もぉ~気取っててもしょうがない(笑)ガサ子丸出しv-396
本当に年末になると不燃物の最終日が気になってしょうがない。。v-396
クゥの小走りちっこ~その後クゥをベタ可愛がりしたら治ったよ~~v-221
ワンコも人間のこと同じですねぇv-396
とにかく川状態だったから治ってくれてよかったよv-221
そのままグレちゃったら(笑)大変だったよぉv-393
2008/12/20 Sat| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<オリーブママさんへ~♪
オリーブママ~こんばんは~~e-343
お返事遅くなったしおまけに順番間違えてる。。e-330
クゥの小走りちっこ治ったようです~e-343
小走りしながらちっこしてるの見たときにはショックで~v-406
メールありがとうございます~v-344
我が家のは大丈夫なのにオリーブママのところで見るとマーキー部分ほんとに半分ですねe-330
それに字体も違ってます~e-263
なんだろう何が原因で。。e-263
まだまだ年末までスケジュールいっぱいで落ち着いたらオリーブママが教えてくれたようにやってみます~v-221
2008/12/21 Sun| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<PA-Chanさんへ~♪
PA-Chan~~こんばんは~~e-343
お返事遅くなっちゃって~~e-330
ありがとありがと~e-343なんだかあっという間に26年経ってるv-396
子ども達の子育てに必死になっていたら過ぎちゃってたって感じです~v-396
いつも変らぬ心。。。子育てしてるとね~子供が大きくなるにしたがって悩みもどんどん変ってくるし(笑)心が変ってる暇がないv-396
子供のことでは一生心配だろうし孫なんか産まれた日には(笑)孫のことでもいろいろ考えなくっちゃならないんだろうな~v-413
とにかく母はず~っと忙しいんでしょうねv-396
はあ~~v-355(笑)
2008/12/22 Mon| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<KEN's mummyさんへ~♪
KEN's mummyさ~~んこんばんは~~e-343
お返事遅くなっちゃって~e-330
mummyさ~んありがと~~e-266
欲しいもの。。そりゃ~~いっぱいありますよ~v-396
食洗機もほしいけど場所取りそうだしe-330ダイソンの掃除機って言ったら却下されちゃったし(爆)
パパさんまあ優しいことは優しいんです(笑)
子供たち。。自分のことしかしないし~~v-405e-330
普通の家族ですv-396
旅行~行ってくれば~って言ってくれるけどパパさんと二人もね~(笑)
でも水入らずも良いもんですかね??(爆)
mummyさんちもLIZちゃんが来て益々楽しそうですv-344
パパさんのメロメロぶり(笑)KENちゃんのお兄ちゃんぶり良い感じですよぉ~~v-344
2008/12/22 Mon| URL | ドナ | edit

トラックバックする(onlyfc2user)


