chaton bana




スポンサー広告
ありがとう。
        画像 051

               ブログのお友だちのワンコが虹の橋を渡ったそうです。
               飼い主さんが最期までそばにいてきっときっと心強かったことでしょう。
               ワンコの為に一番良い選択を選ばなきゃならないとき
               たとえそれが1番良い選択だとしても後からいろんな事を
               考えちゃうかもしれません。
               ワンコもきっと虹の橋の向こうで笑って見つめてくれてます。
               お別れ。。私もまだ未経験でなんとも言えないけれど               
               ゆっくりとまた心が元気になりますように。。。


               ご冥福を祈りつつ。。



日常


