chaton bana




スポンサー広告
ないぶこくはちゅⅡ
         画像 143

                      みなさんこんばんはは-と

              あっ絵文字名を入力してくださいもう一個言ってないことがありまちたjumee☆stretchingL2

              ある時リビングに長~~い川があったんでちよ。

              なんでかな~ってふとクゥちゃんのおちりをママが
        
              確認したんでち。

              そしたら濡れてたんだってえっ

              そんなこと信じたくないママが見ちゃったんだって。。。

              クゥちゃんが小走りしながらちっこしてるとこ。エリザベス

              ママ気ィ~失ってたsc06

              ママが言うにはねわたちが事件起こしてからだって。

              みんながわたちのことにばかり目が行っちゃうからだって。

              おねえちゃんなのにねたはー

              ママはクゥちゃんのことも大切なのにね
涙



        画像 130
                                                     

            『あたちのことも見て欲しいのハート

                      クゥの甘えん坊倍増中~~~ぷぷハート



                          にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ




日常 | trackback(0) | comment(2)

クゥちゃんもいっぱい心配したのね~
言葉がしゃべれたらきっと
わたちも病気になりた~~い!って言うかもねv-12
きっと淋しかったんだわネ~
お風呂バケツに入っているおさしん可愛いね~♪

走りながらのちっこってオリーブも時々外でですがやりますよ~笑
それときちんと出っきらないでいた時などやります~
これも避妊の手術の後からなのよ~関係しているように思います。
ナッツちゃんもなんとか元気に過ごしているようでよかった~

もう毎日あれこれとしなきゃならないことばかりで・・
お返事が遅れてしまって申し訳ないです~
今夜お水を届けてくれたお店の人と話している間に、鰆の味噌漬けに
大根の煮物、きのこのソティーをオリーブに食べられてしまいました!
あっ、それにごはんも・・・ちょっとはチーに見習えって言いたいわ~!

2008/12/11 Thu| URL | オリーブママ | edit
(*⌒∇)<オリーブママさんへ~♪
オリーブママ~おはよう~~e-343
そしてお返事長らくお待たせしましたe-330
いやいや~~クゥの小走りちっこには参りましたv-406
床に2メートルほどの川があるんですe-263
2階にいてもおちっこしに飛び降りてくるクゥだったのでショックで~e-330
ちっこするときに痛そうでもないし出にくそうでもないので病気ではないかと思うんですよ~e-263
あの事件以来ナッツのことばかりに目が行くのでクゥの沈黙の抗議でしょうね~v-396
でもようやっと落ち着きつつあるのでご機嫌なおしてくれたのでは。。v-413
普段から甘えん坊な所ありましたが倍増中です~v-344
ぎゃははぁ~オリーブちゃんお野菜にお魚にフルコース頂いちゃったんですね~v-396
お写真からは大人しそうに見えるんですが~オリーブちゃんやるな~~v-7
2008/12/14 Sun| URL | ドナ | edit

トラックバックする(onlyfc2user)


