chaton bana




スポンサー広告
ないぶこくはちゅ
         画像 143

                       おはよ~ございまちゅは-と(小声 笑)

                        只今朝の8時でしゅちな♪


                      ママったら寝坊したんでちゅよカオナシ


                お腹ちゅいたな~うんPしたいな~って我まんしました。

                      時計は鳴ってたんでちゅよ。6時半に


                 

         画像 144
                                           (ご飯作成中 笑)


                               

                      おいしいのまだ~~はてな
              



                              にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ



            そだそだちな♪ このごろ思うけどこうやっていられることが幸せですねっハート



日常 | trackback(0) | comment(4)

お久しぶりです。
ちょっとぐらいおねぼうしても許してあげてくださいv-22
うちなんて容赦なく起こされます。。
私も最近こうやって普通に暮らせることが幸せだなって思ってます。
2008/12/07 Sun| URL | える&noasaku | edit
くちゃくちゃで帰りました~笑
やっと今日からパソ始めましたが~お返事も出来ない状態で・・・
取りあえずはご挨拶をと~

ドナさんでも寝坊するの?!
よくよくお疲れなのね~こんな時は風邪引きにご注意!
お日様の上がるのが遅くなっているからね~
OWLなんて8時半過ぎないと起きられないのよ~!
西でもみんなが仕事や保育園へ行った後だったりして・・・笑

もう少しでお仕事もお休みになりますね~
そしたらゆっくりとお昼寝などされて・・・
おっと!大掃除や買い物がありましたね~(;´д`)トホホ
まあのんびりとされてくださいね。
2008/12/08 Mon| URL | オリーブママ | edit
(*⌒∇)<えるさんへ~♪
えるさ~~んおはようe-343
それにお返事ものすごく遅れてゴメン~~v-405e-330
ぎゃははぁ~休日はいつもより遅く起きるけど時たま無意識に時計を止めて寝てるときがある~~e-330
人間もトイレ我慢してると辛いしワンコも同じだと思うと『寝過ごしたe-330』って飛び起きちゃうv-394
のあ君桜ちゃんはケージで寝てないんだねv-344
ご飯早くしてって起こされるの可愛いねe-266
そそそe-343ほんとになにげな~い生活が幸せだよねe-266
2008/12/14 Sun| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<オリーブママさんへ~♪
オリーブママ~おはよう~~e-343
そしてかな~りお返事が遅くなってすみませ~んv-405e-330
岡山からのお帰り待ってましたよ~e-266
でもでもe-330何かと忙しくなかなか遊びに行けなくてごめんね~~v-406
ぎゃははぁ~私も寝坊しますよ~v-396
ありゃ~~e-330って飛び起きるから体に悪いですよね~v-396
クゥもナッツも飯はまだかv-359って待ってますv-410
そうなんです~e-343もうちょっとしたら冬休みe-343
冬休みに入ったらパパの実家ともしかしたら私の方も大掃除行くようかな~って思っていますv-221
でもね~私の実家は汚れてるところないんですよ(笑)
掃除しすぎて壊しちゃうぐらいの母ですから(爆)
2008/12/14 Sun| URL | ドナ | edit

トラックバックする(onlyfc2user)


