chaton bana




スポンサー広告
いいもの届いた~♪(笑)




           すっかりご無沙汰してしまって~~汗とか
           時折覗き見。。な~んてしておりましたjumee☆loud laugh1汗とか
           みなさん元気でなによりですちな♪

           クゥもナッツも元気にしてます~は-と
           以前safranさんのところで見たベル君が使っているというお風呂。。ピンクのきらきら
           これから寒くなると湯船で温まらなくちゃいけない、かといって
           今までみたいに浴槽だとナッツが出たがってジタバタするしお湯も沢山
           必要だし~絵文字名を入力してくださいってことでちょうどいい感じのを見つけたので買ってみました~は-と

         画像 125

                 な~~んかベル君みたいに絵にならないねぇぷぷアップロードファイル

                     お風呂に入れるのが楽しみですは-と

         画像 131

                           わたちは入んないの。。

              『ぽちゃ』だよぉ~って入れてみたらブルブル震えちゃったsc06

         画像 130

                           お風呂が楽しみ。。ちな♪


                                          ほんとかいな。。絵文字名を入力してください

         画像 134

                         泣いちゃっても知らないでちゅよjumee☆DaNcE2


          舌がピンクでママは嬉しいよラブリィハート 明日の病院検査がいい結果だといいねハート

          それでね。。あのナッツ事件(笑)の後遺症が一つだけありましたjumee☆surprise2
          舌なめずりすると右口角が少し上がっちゃいます~
          人で言うと八重歯に唇が引っかかる感じエエェッ!?!?笑
          それでもナッチュは可愛いよポッアップロードファイルナッツのチャームポイントになりました~ぷぷ

                 ナッチュ元気です はーと ←クリック


                         お散歩も再開しました~は-と



         画像 124

           それでこちらはパパ。。
           ナッツの癲癇の時に舌を噛まない様に思わず口の中に入れちゃった指ぷぷ
           jumee☆surprise11久しぶりに見た血豆さんです~ぷぷアップロードファイル


           明日はグッと冷え込むみたいですよ~風邪等引かない様に~~jumee☆SaturdayNightFeverL

                
           

                

                             にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ



           

日常 | trackback(0) | comment(22)

こんばんわ。
可愛い湯船があるんですね。
ベルくんとは一回あったけどコートのきれいな可愛い子ですよね。
お風呂楽しみですね。
2008/11/30 Sun| URL | える&noasaku | edit
コッカー飼いさんの間でジワジワ流行ってきてますね、そのバスv-48
ウチはそのバスに入れたら、何箇所噛まれるか分からないので
相変わらずバスタブです~~~e-263

ナッチュ、元気になってうれしいよe-420e-420
明日の結果がうれしいものでありますようにe-53
2008/12/01 Mon| URL | ラスママ | edit
このバケツ~我が家も買おうと思ってたんです。
大きさの数字を見てもいま一つイメージがわかなかったんだけど、
クゥちゃんが入ってるのを見て、良く分かりました。
つかるにはちょうどいい感じですね~

ナッツちゃん、舌がホント、ピンク色ですね~
調子がいいんですね。良かった~v-410

パパさん、身を持ってナッツちゃんを守ったんだ~v-425
2008/12/01 Mon| URL | メロディ♪ママ | edit
お揃いだぁ~♪
でも小姫はフチに手をかけて絶対に座らないの(笑)
だから温まることが出来ないのよー!
ナッツちゃん 元気になって良かった♪
パパさんの血マメみて涙が出ちゃった・・・
2008/12/01 Mon| URL | 小姫ママ | edit
ものすごくかわいいお風呂ですね!!!!!

メイとマーヤとなつきを入れたいです(笑)

これはコッカーのお友達の中で流行してるですね!!!
CHECKだわ~(⌒▽⌒)アハハ!


パパさん痛みよりナッツちゃんの事で必死だったのが伝わりますよ!!
(〒_〒)ウウウ
ナッツちゃん本当に元気になってよかったです。

2008/12/01 Mon| URL | akiママ | edit
うちもこのバケツ使ってましたよ~♪
シャンプーのとき、大人しく座ってくれないからお尻までしかつかれずのニコジル。汗。
しかもずーっと立ち姿勢で腰に悪そうなので、イケアのベビーバスに変更したですよぉ(-ω-;
クゥちゃんみたいにイコイコで座ってくれてたらなぁ~。
2008/12/02 Tue| URL | やまぐちまい | edit
こんなに可愛い湯船があるんですね~v-238
ドライヤー担当してくれる人が居たら毎日入れちゃいそうです(笑)
パパさんの血豆さん痛々しいですけど、愛ですね~v-10
深い愛に涙が出てくるわv-353
どんなナッツちゃんでもキュートで愛しいですよねv-343
2008/12/02 Tue| URL | きなこママ | edit
ドナさんもお元気そうでなによりです。
パパさんの血豆、ひしひしとそのときの必死の状況が目に浮かぶようです。
山が越えられ、元気になってよかった。

Miもベルくんのところで湯船みましたよ~
いいな~と思ったけど、風呂嫌いのさくらは脱走しそうです。
どうしたらゆっくり入ってくれるのかしらね~
クゥちゃんは湯船はOKなのかな?
2008/12/03 Wed| URL | Mi | edit
(*⌒∇)<えるさんへ~♪
えるさん~~こんばんは~e-343お返事遅くなって~e-330
そそそe-343このお風呂(笑)ベル君のところで見てほしいなぁ~って思っていたらベル君の所のみたいにスタイリッシュじゃないけど(笑)いい感じのもの見つけたので買ってみたよ~e-266
うんうん~ベル君コートが綺麗だよね~e-266
我が家の2ワンとは品が違うv-398e-343
スポーツマンだし~v-344
お風呂入れるのが楽しみだよ~v-344
でもナッツは慣れるまで暴れそうだよv-395
2008/12/03 Wed| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<ラスママさんへ~♪
ラスママ~こんばんは~~e-343お返事遅くなって~e-330
あっ!そうなんだぁ~~e-343このお風呂コッカー飼いさんの中で流行ってきてるんだ~v-405v-344
うそっv-344じゃぁ~流行の先端行ってる??v-396
お風呂に入れるときにシャンプーつけて洗うのが大変だしこのバスにシャンプー水を多めに作ってジャブンとつけて洗えば楽かな~って思ったv-396
それに湯船に浸からせるときもお湯が少なくていいかな~ってv-7
そっか~流行らせたのはベル君ち発だねv-405v-344
浴槽だと出たがってうろうろするので浸かっている間中押さえとかなきゃならないし(笑)腰に来るんだよねv-406
これだと風呂イスに座ったままで良さそうだから~お風呂入れるの楽しみv-344
うんうん!ありがと~e-343ナッツ~元気にしてるよ~e-266
肝臓数値も325になってて少し下ったのでこのまま頑張って欲しいわ~v-221
2008/12/03 Wed| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<メロディ♪ママさんへ~♪
メロディ♪ママ~こんばんは~e-343お返事遅くなって~e-330
うんうん!メロディ♪ママんちも買いな~e-266e-266
我が家も大きさがいまいちわからず(笑)クゥを座らせてメジャーであっちこっち測ったよv-396
浸かるにはちょうど良さそうだよ~v-344
あんまり大きくても収納場所に困るし、お湯が沢山いるし(笑)程よい大きさでいい感じですv-344
うんうん~!ナッツの歯茎も舌もいい色になってよかったよ~v-344
まだまだ沢山興奮するとすこ~し色が悪くなっちゃうけど元気になって良かった~v-344
肝臓数値も325と少し下ってくれてまた次回下ってくれてるといいです~v-410
ぷぷぷ。。思わず入れちゃった指かなり痛かったらしいよ~v-410
2008/12/03 Wed| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<小姫ママさんへ~♪
小姫ママ~こんばんは~~e-343お返事遅くなって~e-330
おおぉ~~e-266小姫ちゃんのとお揃いなんだぁ~e-343
使い心地はどうかなぁ~v-361
ぎゃははぁ~小姫ちゃんは立ったままお風呂済ませちゃうってこと??v-7
な~んか嫌な予感がしてきた。。v-390ナッツもそのくちかも~v-396
『ぽちゃ』って聞いただけで逃げちゃうナッツだからね~v-394
でもお風呂がだいぶ楽になるんじゃないかと期待大v-344
うんうん~!ありがとう~ナッツ~だいぶ前の調子に戻ってきてるよ~v-344
肝臓数値も325まで下ってきてるのでこのまま前の数値まで戻ってくれるといいです~v-344
ぷぷぷ。。パパねぇ~(笑)実は大騒ぎだったのv-413
地声が大きいのに癲癇初経験でびっくりしてさらに大きい声になったからウラの奥さんが何事だろう~って我が家にどうしたのか行った方がいいかなと悩ませたみたい~~v-395
ご近所でナッツ事件はきっと有名v-406(爆)
2008/12/03 Wed| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<akiママさんへ~♪
akiママ~こんばんは~~e-343
お返事遅くなっちゃって~e-330
うんうん!このお風呂色が可愛いよね~e-266
夏希ちゃんも入れるサイズだよ~~e-266
でも来年は無理だなぁ。。e-264
ぎゃははぁ~e-343そそそ。。コッカー飼いさんの中で流行ってるらしいよ~v-396
お風呂に入れるのが楽しみですv-221
うんうん~v-405パパさん思わず指入れてそのときはびっくりしたことの方が大きくてそれほど痛みも感じなかったけど後になって痛かったみたい~v-410
2008/12/03 Wed| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<やまぐちまいさんへ~♪
まいさ~~んこんばんは~e-343
おおぉ~~e-343ニコジルちゃんもこのお風呂使ってたんだね~e-343
ひょぉ~e-330我が家も座ってくれないかしら。。e-330
お湯入れたら立っちゃうかも~v-406
ナッツが一番怪しいわv-403
どうなるか~~お風呂に入れるのが楽しみです~v-7
どうなったかまたお知らせしますねぇ~v-221
この際強制的に浸かっていただきますe-442(笑)
2008/12/03 Wed| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<きなこママさんへ~♪
きなこママ~こんばんは~~e-343
多頭飼いの冬のシャンプーなかなか重労働だよねe-441e-263
なので買ってみたよ~e-266
きなこママのお家はどの子がお風呂嫌いかな~??
ナッツがお風呂嫌いでウロウロ動くし(笑)湯船に浸からせるのもちょろちょろ動いてくれて大変です~e-330
このお風呂ならじっとしていてくれるんではなかろうかと甘い考え。。v-396
でも立っちゃうんだって~v-406
頑張って浸からせるわ~v-413
パパさんの指そのときは痛みを感じなかったけど気持ちが落ち着いたらじわじわと痛がってたv-405
うんうん~!ナッツの口角ちょこっと上がっちゃったけどこれぐらいで済んでほんとに良かったよぉv-344
2008/12/03 Wed| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<Miさんへ~♪
Miさ~~んこんばんは~e-343
うんうん~!Miさんちも変わりなくみんな元気でなによりですe-266
元気が一番e-343
パパも必死だったので思わずナッツのお口に指入れちゃってそのときは痛みは感じず後からじわじわ痛かったようですv-7
ほんとに~e-343一時はどうなるかと思ったけど元気になってくれて本当によかったe-266
ベル君のところでこのお風呂を発見した時欲しい。。e-266と思ったv-410
さくらちゃん落ち着いてるから大丈夫だと思うけどなぁ~v-410
クゥは湯船大丈夫なんだけどナッツがうろうろしてたいへんだよ~v-394
前足洗えば逃げ後ろ足洗えば逃げるから引き戻すのに大変~~v-356
クゥのシャンプーの3倍の疲労感だよv-356
浸かるのも逃げ場所ないし(笑)大丈夫だと思うんだけどな~v-396
2008/12/03 Wed| URL | ドナ | edit
ドナさん、こんばんわ~
携帯へメール有難うございました。
了解しました~ご面倒おかけしますガ没でお願いいたします。

ナッツちゃんいい色の舌をしていますね。
体調も良くなって良かったです~
帰りましたらまたお邪魔いたしますね~
取りあえずご連絡を。。。
どうもパソコンが変わるとキーの間隔が違って打ちそこ間違いばかりよ~笑
2008/12/03 Wed| URL | オリーブママ | edit
風邪引いちゃって少しご無沙汰しちゃってました(;^_^A アセアセ・・・
クゥちゃんもナッツちゃんも元気そうで良かったぁ~♪
いつものように元気なナッツちゃんのお顔が見れて嬉しいなぁ~
このバス、結構みんな使ってるんですよね。
ベル君も大人しく浸かってたから、我が家も買ってみようかなぁ~なんて思ってるものの、まだ買ってない(笑)
でも温まってくれるか、それが問題だわ(^^;
お風呂はどちらも好きじゃないのよねぇ~
2008/12/05 Fri| URL | みかりん | edit
(*⌒∇)<オリーブママさんへ~♪
オリーブママ~こんばんは~~e-343
おうぅe-266岡山からのコメント(笑)ありがとうございます~e-343
岡山ではどうしてますか~??
チビ3号隊員のお迎えなど忙しくしてるでしょうねv-410
いえいえ~こちらこそe-330せっかくしてくださったのに問い合わせも空しく。。v-406
やぁ~~んe-263オリーブママが私のために作ってくれたのに使いたかったぁ。。v-406
ナッツ~元気にしています~v-344
時にはちょっと違う動きするとドキッとするけど。。v-396
トラウマはなかなか抜けませんv-413
うんうん~じきにご帰宅されますねv-344待ってますよ~v-410v-221
2008/12/05 Fri| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<みかりんさんへ~♪
みかりんさ~~んこんばんは~e-343
いえいえ~~こちらこそ覗き見ばかりで。。。v-413
いつも楽しそうに走るはるちゃんすこし迷惑顔の(笑)ひなちゃん見てクスッと笑ってますv-396
うんうん~クゥもナッツも元気してますよ~v-344
そそそ。。。このお風呂コッカー飼いさんの中でひそかな(ひそかじゃない?? 笑)ブームのようですねv-344
この頃ちーっとも皆さんのところ巡回(笑)出来てなくてそんなことすら知らなかったぁv-405
ぐふふ~~そっかそっか~ひなはるちゃんもお風呂嫌いv-410
我が家もナッツがねぇ~~v-356凄く動き回るからナッツのお風呂終わると頭痛くなるぅ~v-396
2008/12/05 Fri| URL | ドナ | edit
ピッタリのバスじゃないですか~ 色もベリーキュート♪
そぉですね これからは
浸からないとわんちゃんもきっと冷えますよね。
うちも さっそく探しまーす!

ナッツちゃん 体長良さそうで良かった~
パパさん 必至だったんですね
とっさに手が出るなんて
男らしい~  愛情感じます。
2008/12/05 Fri| URL | きりたんぽぽ | edit
(*⌒∇)<きりたんぽぽさんへ~♪
きりたんぽぽさ~~んこんにちは~e-343
うんうん!このお風呂色も可愛くて大きさもいいかんじですよe-266
ベル君のところで見て欲しいな~って思っていたので見つけて即買いv-396
ワンコのシャンプーって中腰がきついですねv-356
ナッツがうろうろするし(笑)湯船にもちょうどいい大きさでお風呂に入れるのが楽しみですv-344
うんうん!ありがと~e-343
ナッツだいぶ体調良さそうですe-343
がははぁ~ぱぱさんの血豆さん痛かったみたいですよ~v-410
2008/12/07 Sun| URL | ドナ | edit

トラックバックする(onlyfc2user)


