chaton bana




スポンサー広告
寒すぎです~--;

      
           このところの朝晩の冷え。。体にこたえます~orz
           職場へはバイク通勤(注:バババイク 笑)なので防寒ズボン出しましたぷぷアップロードファイル
           こんなズボンを履くようでは完璧なるおばさん化エリザベス汗とか
           初めて履きだした頃は恥ずかしくて恥ずかしくてしょうがなかったのに
           今では へ~ちゃらぷぷアップロードファイル
           ああ。。。自分が怖いjumee☆DaNcE2
           
           でっ。 裸も同然のクゥさんのチョッキも新調しました~は-と

         画像 111

           いまどきなかなか売ってないこのチョッキ(笑) でもこれが1番暖かいちな♪
           もう大人で大きくなるはずもないクゥとナッツなのに去年のチョッキ出してみたら
           パツンパツン汗とか
           去年より大きくなってる。。sc06
           ということでクゥのをナッツに着せクゥは新しいのを買うことにjumee☆DaNcE2
           あっちゃこっちゃ探し回って790円~は-とお安っぷぷ

         画像 116

           そして土、日はクサクサナッツ3週間以上ぶりの(笑)シャンプートリミングアップロードファイル
           お耳もばっさりちな♪
           ちょっと怖い顔してますね~ぷぷ

           してして~ナッツさん先日の17日に病院でしたピンクのきらきら
           いつもの治療と血液検査をしていただいて
           肝臓数値が今までの約2倍の400ちょっとエリザベス汗とか
           あの日注射を5本打っちゃってますから。。汗とか
           それに癲癇のお薬も飲んでいたし絵文字名を入力してください
           ということで先生は癲癇のお薬も少しだけとおっしゃってくれましたが
           癲癇のお薬は見送って(血液ドロドロで癲癇重積になったと思いたい汗とか
           いただいて通常の心臓のお薬のみにもどしましたjumee☆surprise5
           ただ、ちょこっと怖いので(笑)癲癇発作の時に入れる座薬だけ
           出していただくようにお願いしましたぷぷ
           賭けだなぁ~jumee☆faceA80
           ここ4~5日食欲はあるけど元気がないので一昨日先生にお電話して
           肝臓のお薬を送ってもらうことに。。。ちな♪
           でもね~昨晩は少し元気だったんですよ~~にっこり
           
           ちょんまげが痒いのか頭掻き掻きぷぷ

         画像 121
         画像 120


                         『ゆあさだぁ~~~は-と (弁護士 笑)

                                           ナッツ頑張れは-と



                   今度こそっ 皆さんのところに遊びに行くぞ~~笑



                            にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


               
                       

日常 | trackback(0) | comment(22)

ゆあささんは苦手だけど、ゆあさナッチュはかわいい~v-10
ナッツちゃん、がんばってますね。
お薬も、少しずつ減らしていけるといいですね~。
元気がなくなると、ちょっと心配です。
でも、良くなっていくことを願っていますよ~。

わたしも、原付で通気の時、防寒ズボン履いてましたi-215
あれは、手放せないですよね~e-265
2008/11/21 Fri| URL | とん(^0_0^) | edit
クゥちゃん、寒さ対策ばっちりですねっv-221
ナッツちゃん、久々の綺麗キレイにちょっとお疲れ?v-290
頑張ってますねっ、ナッツちゃん!?
元気がないとすごく心配だけど食欲があるのがちと嬉しい。。。
一日も早く元気になりますようにv-344
これからどんどん寒くなっていきますね。
ドナさんも疲れを出されませんように!?
風邪っぴきお気をつけ下さぁ~い。
ナッツちゃん、いっぱいパワーを送るからねぇーe-266
2008/11/21 Fri| URL | chiyomaru | edit
湯浅だ~は、私も苦手v-404
でもナッツゆあさは可愛いね~v-344
ちょんまげ、思ってたよりずっと長いんですね。

肝臓の数値がずいぶん上がっちゃたんですね・・・
でもお薬であがったのであれば薬の調整で下がりますよ。
元気がないのはちょっと心配ですね。
でも食べれるってことは嬉しいですね。
ナッチュ~頑張れ~v-363

私も、今年、裏がフリースになってる防寒ズボン買いました~
だって~寒いんだもんv-408

2008/11/21 Fri| URL | メロディ♪ママ | edit
ナッツちゃん
体長悪かったんですね・・
全然知らなくて・・ごめんなさいね
何にも してあげられないけど
ただただ 良くなるようにお祈りするからね!!
コッカーさんたちって いっぱい毛があるくせに
意外と寒がり屋さんが多いですよね?v-408
うちも 何か 兄ちゃんのお下がり
着せちゃおっかな ♪
2008/11/22 Sat| URL | きりたんぽぽ | edit
こんばんは~v-34
クゥちゃんも防寒対策バッチリですねv-221
ナッツちゃん、元気が無いのはちと心配だけど、食欲があって嬉しいですv-238
ナッツちゃんに念力を送ってますよ~v-354
原付は冬辛いですよね~。
友達はカッパを着てしのいでたなぁv-276
2008/11/22 Sat| URL | きなこママ | edit
お父様6本足で歩けるようになったんですね~良かった!
ナッツちゃんもはみだちっこ直ってみんな良いようになって来ましたね。
ドナさんもホッと一安心ね。

このちゃんちゃんこ可愛い!
今日生協へ行ったので探しましたがこんなのはないわ~
オリーブも一昨日から一人寝にさせたんです~
サークルに入れて寝るようにね~
でないとOWLが安眠できないので~楽になりました!

お薬で肝臓が悪くなるのね~痛し痒しですね。
薬離れも勇気が要りますが
その後はどうなのかな?
そして教えて欲しいのが・・・
この『ゆあさだぁ~~~』 (弁護士 笑)
の意味がさっぱり判らないのです(;´д`)トホホ
それから~今日画像が出ました!
文字はまだ上半分よぉ~これってソースを見たら7になっているから
スペースより文字が大きすぎるのでは・・・
余分なことを言いたがる歳です~爆笑
2008/11/22 Sat| URL | オリーブママ | edit
(*⌒∇)<とんちゃんへ~♪
とんちゃ~~んおはようe-343
お返事遅くなって~e-330
やっぱりお薬や注射って怖いねe-330
しかもあの時効かなくて何本も打ったし肝臓もびっくりしちゃったんでしょうねv-405
ナッツにはまだまだがんばってもらわないと~~e-266
ぎゃはは~よかったe-343
とんちゃんも防寒ズボンご愛用だったんだe-343
そそそe-343一度履いちゃうと手放せないe-330もっと寒くなると自転車でお買い物の時にも履いてるもんv-401
2008/11/24 Mon| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<chiyomaruさんへ~♪
chiyomaruさ~~んおはようe-343
お返事遅くなって~e-330
はいはい~~e-343冬の深夜はとっても冷えちゃう我が家(笑)このチョッキが手放せないですe-266
ナッツもね冷えからも体調崩すので。。e-330
ナッツ~4、5日元気なくて心配しましたが今は元気になりましたe-266
食欲も旺盛であまりお散歩の時も歩かないのに大丈夫かな~ってかんじですe-330
うんうん~ありがと~~今のところ風邪もひかず元気にしておりますe-266
インフルエンザもぼちぼち流行る頃だしchiyomaruさんも体に気をつけてねe-343
おうe-343ナッツにパワーありがとうe-266次回の肝臓数値下がってるといいな~e-266
2008/11/24 Mon| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<メロディ♪ママさんへ~♪
メロディ♪ママ~おはようe-343
お返事おそくなって~~e-330
ぎゃはは~とんちゃんもゆあささん(笑)苦手らしいよ~(爆)
あのひと結構大きな仕事してるんだよねv-405
あの髪型もキャラなんだろうけど生理的にちょっと~v-395
うんうん~肝臓の数値が上がってv-356肝硬変になると1000を超えるって言ってたけどそこまではなくても今までの2倍は怖いです~v-356
ありがと~何だか少し安心したv-344薬の調整で下がってくれればいいな~って思ってます~v-344
ちょっと賭けで怖いけど(笑)数値が下がってからまた考えればいいかな~ってv-410
ナッツ~4、5日元気がなくて凄く心配したけど元気になったよ~v-344
おおぉ~v-344メロママも防寒ズボンのご愛用者(笑)
うんうん~!裏がフリースのズボン手放せないよね~v-344
私なんてね、一時中綿入りってやつはいてたよv-401
2008/11/24 Mon| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<きりたんぽぽさんへ~♪
きりたんぽぽさ~~んこんばんは~e-343
お返事遅くなって~e-330
そうなんですe-330ナッツちょっと具合が悪かったけど元気に復活してくれてよかったですe-343
うんうん!ありがと~~e-266応援していただけてとっても心強いですe-266
ナッツにはまだまだ頑張ってもらわなきゃ~v-221
うんうん~!我が家の2ワンはとっても寒がりでクゥはナッツ事件でしばらく放置になるかな~(笑)ってお世話かからないように短くしたので気温が低い時はブルブル震えてる時がある~e-330
ナッツも寒さで血管が収縮しちゃうとなおさら肺に酸素が行きにくくなっちゃうから夜寝るときだけこのチョッキは手放せない~v-396
ジョン君も寒がりかな~v-361
寒がりじゃないとちょっと暑いかも。。v-396
久しぶりにちっちゃい兄ちゃん見たら大きくなりましたね~v-344
やんちゃそうな感じがジョン君と似てます~v-7
一緒に成長してるって感じでいいですね~v-10
2008/11/24 Mon| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<きなこママさんへ~♪
きなこママ~こんばんは~e-343
お返事遅くなって~e-330
そそそe-343クゥもナッツも去年より大きくなったらしくパツンパツンで背中のお肉が邪魔して歩きにくそうだったから(笑)新しいの買ってあげましたv-7
ナッツね元気はつらつになりました(笑)
お散歩も再開して一生懸命休んでは歩きして頑張ってるよ~e-343
ひょぉ~e-330原チャにカッパ寒そうだよ~v-396でも中に沢山着れば風を通さないし良いかもねv-344
2008/11/24 Mon| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<オリーブママさんへ~♪
オリーブママ~こんばんは~e-343
お返事遅くなって~e-330
はいはい~~e-266父も頑張ってくれて6本足で(笑)えっちらおっちら歩けるようになってきてるのでよかったです~e-266
ナッツのはみだちっこも治ったらしいし(笑)良かったよかったv-7
おおぉ~e-343オリーブちゃんもこのチョッキ着るのですか??
オリーブママのお家は鉄筋だから暖かくていいと思うのに~寒いですか??
オリーブちゃんサークルで一人寝始めたんですねe-343
確かに布団の中にもぐってきたり暑くなると出たりされちゃうと安眠出来ないですものねe-343
今時なかなかないこのチョッキこのサイズ(120)は最後の1枚だったんですが入荷してるかもしれないから見てきましょうか??
そそそe-330お薬を飲むことで防ぐことも出来て悪くもするでは困ります~e-330
なのでしばらく癲癇のお薬はお休みして肝臓数値が下ってくれるといいです~v-410
うんうん!~お薬休止してるので未だにドキドキですよ~(笑)
ナッツの行動が気になってついつい観察しちゃいますv-394
ナッツね4、5日ぐったりでしたが今はお散歩も再開して元気にしてます~v-344
ぎゃははぁ~湯浅弁護士さんって言う方がTVに出てるんですよ~v-396
髪型が1:9分け(爆)ぐらいになっていて弁護士には到底見えない感じなのですが結構大きいお仕事もされていて優秀のようですv-344
ええぇ~~んv-356やっぱり文字が見えないですか??
今日お姉ちゃんの12インチのノートPCで見てみたら画像も文字も見えるんですがリンクより下がスクロールしないと見えないですv-356
リビングの17インチのデスクトップだとちゃんと見えてるんでです~v-403
どうしたらいいですかねv-406
2008/11/24 Mon| URL | ドナ | edit
ドナさ~ん♪こんばんわ~
夜になって雨が降り出しています。
湯浅弁護士ってTVに出ているのですね~1・9の・・・
これって剥げなのかな?きもいわね~!

TOPの画像は出ましたよぉ~ただマーキーの文字が上半分だけしか見えないのです~
でもドナさん家のパソでは
見えるのね~!?
トップのHTMLファイルを出して上のほうにマーキーのタグがありますよね~
そこにSIZE=7ってなっているのを小さくするか
それともマーキーの最後に
<br>をつけるとかすると良いかもです。
それと所々に要らないHTMLが入っているのですが
UPできているから大丈夫でしょうが~OWLのテキストエディターでこれでは
きっとUPできないと思うのよ~笑
犬のしっぽのソースを見てみてね~

又30日から西へ~
留守番宜しくお願いいたします~
年末で色々とパソもややこしいものが来たりするので
気になりますが~
娘の所のパソは仕事関係からウイルスがやってきて~それがやっつけられていたらお邪魔しますねぇ~

bbs見てくださいね~
2008/11/27 Thu| URL | オリーブママ | edit
しばらくお邪魔できてなかったので心配だったんだけど
ナッツちゃん食欲も旺盛ということで安心しました
コメントのお返事によると、元気も戻ってきてるんだね、良かった良かったv-424

フフフ、KENもユアサだよ
出先でゴムが切れちゃたりすると、ものすっごく恥かしいv-402

これから益々寒くなっていくけれど暖かくして乗り切ろうねv-217
2008/11/28 Fri| URL | KEN's mummy | edit
はたから、どう見られようと暖かいほうが良いわっ。
防寒ズボン大賛成。。。

クゥちゃんのチョッキ可愛い~。
暖かくて、それになんと言ってもお安いのが良いわっ。
ナッツちゃん大丈夫?
そんなに頭振り回したら、クラクラしちゃうよ。。。

2008/11/29 Sat| URL | PA-Chan | edit
ゆあさに笑ってしまいました(⌒▽⌒)アハハ!

チョッキもかわいいですね~
ワンコ用ですか?
子供用にも見えますね!!

ナッツちゃん元気になってきてよかったo(TωT )( TωT)o ウルウル



2008/11/29 Sat| URL | akiママ | edit
ナッツちゃんとクゥちゃんはそんなに寒がりなんですね^^
ノエルはあったかいところでねんねしたあとフローリングの
冷たいところに移動したりしてます^^;

ナッツちゃん、元気がないのは心配ですね。
でも、ドナさんのコメントを見せていただくと、ナッツちゃん
元気になってきたみたいで良かったです!
2008/11/29 Sat| URL | hirococo | edit
(*⌒∇)<オリーブママさんへ~♪
オリーブママ~こんばんは~お返事遅くなってe-330
湯浅弁護士さん弁護士業のときはたぶんきっちりされてるとは思うのですがTVに出るときは1.9分けでちょいとキモイんです~v-12
禿げてはいないと思うけどインパクト強すぎv-12
ええぇ~~~んe-263マーキー半分しか見えないんですねe-330e-330
なんでだろう~v-361我が家のPCだとちゃ~んと見えてるんだけど。。。v-356
オリーブママ~早く西から帰ってきてぇ~v-406
って、西で楽しいことしてるんだろうな~(笑)
オリーブちゃんチーに負けてないかしら。。。v-413
お帰りを首を長くして待ってますよ~v-344
2008/12/01 Mon| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<KEN's mummyさんへ~♪
KEN's mummyさ~~んお返事遅くなっちゃって~v-12
はいは~いe-343ナッツ元気にしてますよ~e-266
ご飯もモリモリ食べてます、これ以上太ったら困るって感じですv-394
ぎゃははぁ~KEN君もゆあさになるよねv-7
一日中結びっぱなしなので時にはゴムとって頭掻いてあげると気持ち良さそうですv-7
ほんとだね~この所グッと冷え込んでるけどまだまだ寒くなるよねe-330
ナッツも冷えると口の中まで冷たくなっちゃうので暖か~くしてこの冬乗り切りたいと思います~v-344
でもこれからクリスマスじゃん(笑)イルミも見に行きたいなぁ~~~v-7
2008/12/02 Tue| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<PA-Chanさんへ~♪
PA-Chan~~こんばんは~e-343
お返事遅くなって~~e-330
そそそe-343暖かければ何だっていいよね~v-7
防寒ズボン履きだすと脱げなくて困るっv-7
クゥのこのチョッキすっごく暖かくて朝脱がす時に手を入れるとほっかほかe-343
ワンコでここまで厚着もいないかもねぇ~~e-264
だって我が家冷えるんだもんv-413
790円は安いでしょ~2年着ててもぺちゃんこにならずに重宝してますv-410
ナッツ~元気にしてるよ~~v-344
頭が痒そうにしてるときは解いてあげて思いっきり掻き掻きさせてあげます~v-7
2008/12/02 Tue| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<akiママさんへ~♪
akiママ~~こんばんは~e-343
お返事遅くなって~~e-330
akiママも知ってるよね~湯浅弁護士。。v-7
ナッツもちょんまげ伸ばしだして1年でやっとこれだけ伸びたんよv-406
1日中結んでるから時には解いてあげないと可哀相ですv-410
うんうん~~!このチョッキ人間用だよ~v-396
着せると何気ちょうどいいv-344
チョッキ着てウロウロすると裾を踏みそうで危ないけどケージの中で寝るだけだし暖かくていいよ~v-344
でも今時夏希ちゃんも着なさそうなほど時代遅れのチョッキだよね~v-396
なかなか売ってなくて洋品店に行くと売ってたりする。。v-396探すのなかなか大変ですv-396
うんうん~!ナッツ元気にしてますよ~この冬を元気に乗り切りたいと思います~v-221
2008/12/02 Tue| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<horococoさんへ~♪
hirococoさ~~んこんばんは~e-343
お返事遅くなって~~e-330
ナッツは体冷やさないようにしなくちゃならなくてケージを毛布ですっぽり覆ってみたり湯たんぽしてみたりしたけど結局暖かい洋服着るのが一番暖かいみたいv-7
しばらく元気いいな~って日が続いたと思ったらちょっと元気がない日もあったりしてるけど総合的には(笑)元気にしてます~~e-343
まだまだ寒さもこれからが本番なので体冷やさないようにします~e-266
2008/12/02 Tue| URL | ドナ | edit

トラックバックする(onlyfc2user)


