chaton bana


スポンサーサイト


スポンサー広告
こんな日常(笑)

       お久しぶりです~ちな♪
       季節もの入れ替えやお庭の草むしりなどお家のことやっていると
       お休みの日も1日あっという間ですね01

       クゥとナッツものんびりな休日でしたよ(笑)

       しいて何かあったかっていうと、流し台の所に置いてい置いた
       コロッケパンをクゥのジャンピングキャッチで(笑)食べられちゃいました(驚) ̄□ ̄
       お腹は壊さなかったので一安心ですが奥のほうに置いておいたのに
       クゥの執念は凄いですあ
       20070607151849.jpg

       
       何だかバタバタしていて遊びになかなかいけなくてごめんなさいアップロードファイル絵文字名を入力してください 

       


日常 | trackback(0) | comment(32)

私も2週間ぶりに休みをとれたので、今日は皆さんのブログにようやく遊びに行けてるかな~って感じです。
うちもあんぱんを取られたことあるのですが、やっぱりお腹こわしちゃった。(笑)ワンコはパン大好きですよね~。のどガンガンぶつけても取りに行く執念はヒヤヒヤものです。(笑)
2007/06/07 Thu| URL | びーの | edit
おつかれさまでーす。
色々忙しいですよね、お互い。
無理しないで、疲れない程度に働いてくださいなーe-415
クウちゃん、ジャンプしたら、流し台まで届くの!?
すごすぎる~[v-356
戦利品(?)は、さぞおいしかったでしょうねぇ。

ココの絵文字、たくさんあるんですね!
今、使ってみて、初めて知りましたぁv-356
2007/06/07 Thu| URL | とん(^0_0^) | edit
うひゃぁ~~ん 同じ同じ 食べ物の執念的にはクゥちゃんと一緒のflax*(笑)素早いですよね~私は1度だけフレンチトーストを半切れflax*に・・・・・・(゚o゚) 余りの素早さに・・・ぽかぁ~んとお口をあけてしまいましたよ((^^ゞ

ドナさんお忙しいのですね お身体だけは・・・無理をしませんように blogもご無理をせず ドナさんペースで 私もすっかりスローです(*^^)/~ お知らせ⇒flax*コート落としましたm(__)m 
2007/06/07 Thu| URL | linen* | edit
えぇ~!!
クゥちゃんもジャンピングキャッチするんですか???
そんなオテンバさんに見えないのになぁ(勝手な想像ですが^^;)
ホタルさんもいつもキッチンで目を光らせてますよ~
奥のほうに置いてあるから、絶対届かないって思ってても、恐ろしい程の執念で奪いますよねぇ(><)

カートで横浜デート♪
少しずつパパさんを洗脳してみます(笑)
2007/06/07 Thu| URL | 花 | edit
クゥちゃん、やりましたね~
ナッツちゃんには別けてあげたんでしょうか?(笑)
コロッケパン、食べちゃっても大丈夫なんですね。
紅葉はカレーパンやおにぎりをジャンプして食べちゃった事があります(涙)
↓カート、私も買おうかなぁ~って思ってます。
カートに乗せたら電車にも乗れますよね?
2007/06/07 Thu| URL | Keiko | edit
コロッケパンやられちゃったんですねぇv-12食べ物に対しての執着って思いがけないパワーを
発揮しますよね。ワンも人も(≧∞≦)
BEANも最近キッチンで立つコト覚えちゃって、何か
取られるんじゃないかってヒヤヒヤです( ̄ロ ̄;)
2007/06/07 Thu| URL | JELLY | edit
クゥちゃん、流し台まで届いちゃうんですかぁ~v-363
すご~いv-363
メロディも流し台まで何度もジャンプするけど、結局届かず諦めてますv-356
でも、食事するテーブルが低いので、ちょっと目を離すとなんでもなめちゃうんです~e-263
気をつけなくちゃ・・・ですね。

お休みの日って、やる事いっぱいあって、なんであんなに時間が早いんでしょうv-361
仕事の日は、1日が倍くらいに感じるのに・・・
2007/06/07 Thu| URL | メロディ♪ママ | edit
ジャンプ、すごいよね!!
どーせ届かないのに…と
思いながらも何度もジャンプしてるよ(; ̄ー ̄A
すごい執着心です。

2007/06/08 Fri| URL | さおり | edit
(*⌒∇)<ふかもんさんへ~♪
ふかもんさん~お仕事ご苦労様です、フルタイムだもの偉いな~って思うe-319
終電にのって帰ってきてまた次の日早いなんて私にはできない~e-263
先日千駄ヶ谷に行って来たけど、満員電車に久しぶりに乗って改めて電車通勤の人は大変だな~って思いました~
もっとパパさん大事にしてあげなきゃ(反省 笑)
びーのくんもアンパン盗み食いしたことあるの?
がはは~同じ同じ~首がおかしくなるぐらいジャンプしながら前に出すね(笑)
これは絶対GETしたいとおもったら首がガンガンぶつかっていようが(笑)お構いなしだもんね、筋をおかしくしなきゃいいけど~(爆)
2007/06/08 Fri| URL | ドナ | edit
この時期って、何かと忙しいですねぇ~
私も自分の事じゃないことに、駆け回ってます。

クゥちゃん、可愛い顔してなかなかやりますねぇ~
ナッツちゃんは参加しなかったんですね。
うちなら2ワンで取り合いになってるところですよ~

2007/06/08 Fri| URL | うこまま | edit
(*⌒∇)<とんちゃんへ~♪
とんちゃんもお疲れ様です~e-319
ひゃひゃひゃ~季節の変わり目とかって結構忙しいね~
普段遊びに行きすぎなので(笑)ツケが回ってくる~(爆)
お庭も砂利の間の草むしりを見てみぬ振りしている間にあちゃ~e-330ってなぐらいになっちゃってe-263(笑)
クゥ~ジャンプすると流し台の真ん中ぐらいまで届いちゃうの~e-330
パフォーマンスで『これいいなぁ~ほしいなぁ~』っつてときは、かぁる~くジャンプするくせに、本気モードになるとしゃがんで力を溜めてジャンプするのよ(笑)
首も亀さんのように前に突き出すから(笑)結構奥まで届いちゃうの~e-263
まろん君はこんなことやらないんだろうな~クゥもこのごろ落ち着いてきてたので油断してた、たまねぎとかじゃなくてよかったぁe-329
2007/06/08 Fri| URL | ドナ | edit
お久しぶりです~
車が無くて家に居るのに何だか時間が・・・
ダラダラしている毎日です・・・
先日は、オークションでドリハリのリード落札するのに燃えてました!
凄い疲れて次の日寝坊したし~v-8

家もよくやられますよ~今日もパン食べられたv-363
クゥちゃんも、満足だったね~きっと!

2007/06/08 Fri| URL | mayumi☆ | edit
(*⌒∇)<linen*さんへ~♪
あのかわいいflax*君も食べ物には執着しますか??
ちょっとホッとしました(笑)
この頃あまり悪戯しなくなったので、油断していたら草むしりしてる間に食べられちゃいました~e-330
体重が重いので(笑)ジャンプすると『ドスンドスン』音がするので部屋にいればわかったんですが、いやに静かで呼んでもこないなぁって慌てて見に行ったらあちらも必死に慌ててました(爆)
『こらぁe-262』って言ったら最後に一飲みしてましたから~e-330
linen*さんもパパさんの身内の方などいろいろ忙しいですから体調には気をつけてくださいね~e-319
私は元気ですがパパさんグロッキーな様子(笑)レバーでも食べさせなきゃ~(笑)
2007/06/08 Fri| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<花さんへ~♪
がはは。。クゥは悪戯っ子なんですよんv-12
ナッツはおとなし~~んですが(笑)クゥは油断できません(笑)
もうすぐ3歳になるのでだいぶ落ち着いてきたので油断してましたe-330
ホタルちゃんみたいに身軽じゃないので(笑)ジャンプすると『ドスンドスン』と鈍い音がするんです(爆)
お昼に食べたコロッケパンの残りを置いておいたら草むしりしてる時に取られちゃいましたe-330
クゥしか届かないし、くぅしかそんなことやらないので犯人は間違いなくクゥです(笑)
ホタルちゃんも凄い執念んだね~e-319
取れるまで頑張る執着心は凄いです
テーブルも椅子の隙間に頭を滑らせて上手にずらして乗っかっちゃうので食べ物は一切置いておけませんe-330
うんうん!カートでお散歩~パパさんをそれとなぁ~く洗脳してみてくださいな(笑)
2007/06/08 Fri| URL | ドナ | edit
ドナさんもパパさんもお忙しいのですね。お疲れさまです。

くぅちゃん、コロッケパン盗み食いですか(笑)
ラスティもコロッケパンは、確実にヤバイ食べ物ですね。
…ていうか、多分食パン1斤位はペロっといっちゃいそう(汗)

それはさておき、明日のコッカー展ですが
残念ながら我が家は行けなくなりました。
うさぎさんが急に病気で入院してしまったんですe-263
お声かけていたのに、ごめんなさい。
行かれるようでしたら、我が家の分まで楽しんできてくださいね★
2007/06/08 Fri| URL | ラスティまま | edit
コロッケパン!笑

おいしかったろうね~
うちも・・いろいろやられたことあり・・汗
気がぬけません・・

ドナさん ブログは気持ちに余裕があるときに来てもらったOKよん 
2007/06/08 Fri| URL | みかりん&パヤ | edit
クーちゃんの頭脳プレイですな~v-91そうそう最近草も伸びるのはやくてv-22ついつい後回しにしたら大変な事になっちゃうよね~
暖かいせいか蚊もずいぶん出てきてヤダワ~~~
2007/06/09 Sat| URL | メーちゃん | edit
(*⌒∇)<keikoさんへ~♪
クゥにコロッケパン食べられちゃいました~v-12
最後の一口ぐらいしか見てないけどクゥとナッツで寄ってたかって(笑)たし、口の周りをペロペロしてたから食べたと思われる~v-11
紅葉くんもジャンピングキャッチしたことあるんだね~初めてだったけどどのぐらいをどっちが食べたかわからないし、おなか壊すんじゃないかと心配だったe-330
こうやって聞いてみると皆さんのワンも結構いたずらやんちゃで笑った~e-319
紅葉君もカート買うんだね~e-319
それがね~○武線の○大和駅に電話して聞いたときはOKだったのだけど、鉄道会社によってはダメな所もあるらしい。。e-330
電車に乗る目的ならそこの鉄道会社に電話して確認した方が無難かも~~e-330
2007/06/09 Sat| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<JELLYさんへ~♪
コロッケパン盗まれちゃいました(笑)
ぎゃははぁ~そうそう~食べ物に対する執着心は人も凄いかもねe-319
喰い喰い虫のコッカーはなおさらかも。。(笑)
この頃悪戯しなくなてきたので油断してた~でもお姉ちゃんの部屋の前ではお菓子目的にドアの前で待機してることある(笑)
BEAN君もチャンスを狙ってるかもだから油断禁物(笑)だよ~e-319
でもBEAN君は大人しそうだったからガサ子のクゥとは違うかも。。(笑)
ナッツはお兄ちゃんのパンツを洗面所の引き出しの隙間から1枚ずつ盗んで運んできてコレクションするぐらいかなぁ~(笑)
気がつくとパンツ山盛りになってるときがある(爆)
大人しいから物音させずにやるのよね~(笑)
2007/06/09 Sat| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<メロディ♪ママさんへ~♪
そうなのe-263流し台の真ん中ぐらいまで届いちゃうの~e-330
メロディ♪ちゃんも身軽だから本気出すと届いちゃうかもよ~(笑)
『これほしいな~』ってアピールする時はかるぅ~く飛ぶんだけど、『これは絶対取りたい』って時は少ししゃがんで力を溜めてジャンプしておまけに(笑)首まで伸ばすからGETできちゃったみたいe-330
大人しいメロディちゃんもペロペロするんだぁ~(笑)
クゥとナッツも低いテーブルでご飯食べてると最初は大人しくしてるけどそのうち『ちょっとお皿の端っこ舐めさせて』ってずうずうしくなってきた(笑)
メロディ♪ママの仕事も神経使うお仕事だものねe-319
私の仕事は体力勝負(体力なら任せて 笑)
この時間までにはこれを終わらせてなきゃいけないって時間を読みながらの仕事なので5時間あっという間でかけずり回ってる~(笑)
結構楽しくて大好きですe-266
休みの日ってあっという間~e-319
というか、やること溜めておく私がいけないんだけど。。e-330(笑)
2007/06/09 Sat| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<さおりさんへ~♪
やっぱりリー君もジャンプするのねv-12(笑)
これは絶対に取りたいって物は執着して何度もトライe-319
最初は取れないだろうと思って見てるけど、目標があるって凄いね(笑)何度もやるうちによっぽど無理なものじゃないと取れちゃうe-330
食べ物は尚更かも(笑)
うちだけかと思ったのでこうやって話を聞くと『あーやっぱりコッカーちゃんは喰い喰い虫なんだな~』って再認識e-317
ちなみにB・コリーちゃんはコッカーほど食べるものに執着ないみたいだよ(笑)
2007/06/09 Sat| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<うこままさんへ~♪
うこままも忙しい?
何だかバタバタとしてるe-330
休日になると季節もの片付けたり、出してみたり(笑)
そして梅雨になる前にお庭も草むしりしないとすごいことになっちゃうなぁ~って頑張りました(笑)
うこままんちはお庭広そうだからなお大変そう~e-330
自分じゃない事に駆け回ってるの??
クゥは大人しいんだけど、ガサ子なの(爆)
静かだったから(笑)取り合いにはならなかったみたいだけど、庭から呼んでもすっ飛んでこなかったし、あれおかしいなぁ~って覗きに行った時には2ワンで下向いてごそごそしてたから山分けしたと思われます~(笑)
『こらぁ~』って言ったら残りを全部口に入れて飲み込んだクゥなのでしたv-8(笑)
2007/06/09 Sat| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<mayumi☆さんへ~♪
そうだった~e-330ふだんいっぱい乗るから不便でしょ~e-263
だらだらしてるってmayumi☆さんはまめでいつもいろんなことしてるから普段が忙しすぎるんだと思う~
オークションでリードGETかぁ~私にはそんな勇気ない~(笑)
なんだかね、ネットオークションでものを買うって何だか怖いし(爆)
田舎ものなのよ私(笑)
それでGETしたのかな??
UPが楽しみです~e-266
ドリハリちゃんは大きいから目に付くものを低い所に置いて置けないねe-263
流しの上も顎が乗っかるぐらいでしょ??
でも小物も置けてるから悪戯はあまりしないみたいでいい子達だねe-319
でも枕とか凄い事になってることがあったね(笑)
クゥも初めて食べるコロッケパンに大満足だったと思う(笑)
こっちはおなか壊さないかヒヤヒヤだったけど。。e-330
2007/06/09 Sat| URL | ドナ | edit
クゥちゃん良くやった!
ナッツちゃんにも分け前をしたのね~~偉いな!
アメコカはそうでなくっちゃ~w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー
食い気一方で色気なしのアメコカちゃんが多いよね~
何方が食べる予定だったのかな?('-'*)フフ・・
オリーブなんて岡山へ行くともう毎日のようにゴミ箱漁りに盗み食いにと忙しいこと!
そろそろクーラーマットを
出してやら無いといけないかな~?
ソソ!雷さんはどうでしたか~クゥちゃんナッツちゃんも恐いよ~って鳴いたかな?。o@(^-^)@o。ニコッ♪
2007/06/09 Sat| URL | オリーブママ | edit
ドナさん こんばんは☆
私もなかなか みなさんの所へいけなかったり
レスがものすごく遅れたり。。。
申し訳ないですが、ぼちぼちやらせていただいてます。(~_~;)

コッカーちゃんの食べ物に対する執念て相当なものですよね!
なんだか 何も食べさせてないみたいにぃ~
で、パパがよく言うんですよ。
「1回好きなだけ食べさせてみぃひん?どんだけ食べんのか見てみたいわ」って。。。
汗汗汗 そんなことしたら、
いったいどおなるのでしょ~~~!!ひえ~
2007/06/09 Sat| URL | きりたんぽぽ | edit
(*⌒∇)<ラスティままさんへ~♪
おはよ~e-343
そうなの~コロッケパン盗み食いされちゃった(笑)
ホットドック用のパンにコロッケと炒めたキャベツはさんであったんだけど、キャベツは咥えた拍子に飛び散ったんでしょう散乱してましたe-330
初めて食べる山分けのパンは美味しかったでしょうね、だって興奮してたもの(笑)
ラスくんもパン好きだったもんね~e-319(笑)
うさちゃん元気になってよかったe-319
小動物ってワンより急激に悪くなるので心配だったね~e-263
2頭身カットもしてもらったし涼しい夏を迎えられるね(笑)
何だか可愛くて生で見てみたい~(爆)
2007/06/10 Sun| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<みかりん&パヤちゃんへ~♪
やられたぁ~(笑)
クゥは小さいころから悪戯っ子でトイレシーツボロボロにしたり、レースのカーテンを噛み噛みしたり、気が抜けなかったんだけど(笑)2歳すぎて悪戯しなくなったので油断してたe-330
パヤちゃんも悪戯するの??
おしとやかそうに見えるけど~(笑)
ありがと~気持ちの余裕はあるんだけど、カキコする時間がなかったりするe-330
この頃、11時過ぎるとお目目がくっついちゃう(笑)
うんうん!のんび~り遊びに行くね~(たぶん出来ないと思うけど 笑)
2007/06/10 Sun| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<メーちゃんへ~♪
クゥの頭脳プレイですよ(笑)
食べるものを流しの上に置くと軽くピョンピョン飛んで標的物のチェックから入るから~(笑)
取ろうと思ったら必死です(笑)
パティちゃんベティちゃんは悪戯しないんだろうなぁ~e-266
恥ずかしながらクゥは大人しいけどガサ子なんです(爆)
メーちゃんとこ~いつも綺麗にしてるよ~e-319
我が家の砂利はセコイから(爆)あまり厚くひいてないせいか雑草がすぐに生えてきちゃうe-263
梅雨が来る前にとっておかないと大変な事になるから頑張って取りました~
取ってる最中に奥のパパさんが出てきて『こんにちは~○○さんにしては珍しく雑草が生えてるなぁ~って言ってたんですよ~』って。。(爆)
ぎゃぁ~e-330仲がいいパパさんなんだけど、やっぱり生えてるなぁ~って思ってたらしい(爆)
2007/06/10 Sun| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<オリーブママさんへ~♪
がははぁ~よくやったでしょ(笑)
久しぶりに『こらぁ~~e-262』って怒ったけど、しっぽ振ってましたから。。ハァーe-282
こんなご馳走食べた事ないから興奮してました(笑)
オリーブちゃんもゴミ箱あさりですか~クゥもですe-330
蓋もちょいっと開けちゃうので重石になるもの乗せてるけどゴミを捨てるのに邪魔だなぁ~って感じです(笑)
クーラーマット出そうかな~って思いながら、クゥもナッツも暑い時はベットをめくって、涼しい時はちゃんとベットに乗っかっ足りして自分で調整して寝ているのでもうちょっと様子をみようかと思います~e-319
でも暑い日中は除湿をつけて仕事に行くので電機代が~~e-263
雷ですか?クゥもナッツも雷にはあまり反応しないのですが、上空を飛ぶヘリコプターにワンワンしますよ~e-330
2007/06/10 Sun| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<きりたんぽぽさんへ~♪
きりたんぽぽさんもチビ兄ちゃんがいたりいろいろ忙しいですねe-319
私もお返事など遅くても1日遅れにはしたいなぁ~って頑張ってるのですが、遅くなっちゃうときもあるので申し訳ないって感じですよ~e-282
やっぱりジョン君も喰い喰い虫ですか??(笑)
他のワンを飼ったことないので判らないですが、コッカーちゃんの食欲は底なしですね(笑)
パパさんが言ってるのわかる~私もどんだけ食べられるのかやってみたい気がします(爆)
でも、ご飯はあまり好きじゃないの~ナッツは特にe-330
ご飯以外だったらお腹がはちきれるほど食べると思う~(笑)
2007/06/10 Sun| URL | ドナ | edit
クゥちゃん、ジャンピングキャッチで届いちゃうなんて凄いですね~。
運動神経抜群。。。
ところで、全部食べちゃったんですかぁ?
おなか壊さなくて良かった~。

バタバタ早く、落ち着くと良いですね~。
お体、お大事に頑張ってくださいね。
2007/06/11 Mon| URL | PA-Chan | edit
(*⌒∇)<PA-Chanさんへ~♪
やってくれました~v-11
パフィちゃんはジャンピングキャッチしないの?
というかサスケ君がいるから届いちゃう所には物置かないものねe-319
届かないだろうって真ん中ぐらいにポンって置いておいたのをチェックしてたみたい(笑)常に行動が一緒だからなぁ~(ストーカーとも言う 笑)
お昼に食べたホットドック用のパンにはさんだコロッケパン~私たちが食べてる時から食べたかったんでしょうね、1本残っていたのを食べられちゃったです~
どちらがどのぐらい食べたぼかわからないのでヒヤヒヤしましたが2ワンとも元気です(爆)
バタバタ~そろそろ落ち着くかな~早くランに行きたいと思ってるけど、梅雨に入っちゃいそうだよねe-330
パフィちゃんとサスケ君みたいにランでいっぱい遊ばせたいです~動かないけどe-330(笑)
2007/06/12 Tue| URL | ドナ | edit

トラックバックする(onlyfc2user)


