chaton bana




スポンサー広告
おNEW~♪
        


        昨日は暑かったですね~´д`トホホ絵文字名を入力してください
        どこにも行かず先日のドックランフェスタで購入したカートが届くって事で
        ただひたすらお家でまったり(笑)
        
        おNewのカートをお見せする前に今まで使っていたカートちゃんの
        その後の全貌をお見せいたしましょう(ビフォアーアフター風 笑)

        20070526231809.jpg

        乗ってる部分が右に傾いてるのがお解かりですか??(笑)
        ナッツが足をかけて前のめりになるのでひどいと前の部分は
        ぺっちゃんこに(笑)なっちゃうんです~マジですか

        20070526231834.jpg

        そして~そんなことするから(笑)芯の部分は破けてる~落ち込みガクッ
        壊れてないけど、前の部分がペッちゃんこになると前方から
        来た方に『(≧m≦)ぶぶっ すご~い!』って笑われるんです~
        いい加減買い換えたかった私。。(笑)
        パパさんに『買い換えた~~い´д`トホホ』って言っても『壊れてないのでダメアップロードファイル』って
        言われていたので半ば諦めかけていたのですが(うそつけ 笑)ドックランフェスタで
        頑丈そうなカートを発見ちな♪
        パパさんをそれとな~く近づけて『わぁ~これいい~はーと3つ』ってアピール(笑)
        『25キロまで対応で、持ち手も前後に移動できるんだってちな♪』って
        言ったらパパさん『へぇ~~ぷーさん』ってノリノリ(笑)
        ってことで無事お買い上げ~はーと
        パパさんありがと~~01

               してして~本日カートご到着~~ちな♪ 
               それではお見せいたしましょう(笑)
 
 

        20070526230324.jpg

        色はベージュと紺の2種類でベージュの方がいいけど汚れるので
        紺をチョイス。。もうちょっと縁取りを赤とかにして欲しかった(笑)

        20070526230847.jpg

        持ち手も前後に移動できてワンの顔も見れます
        でも今度は赤ちゃんかしら。。って覗かれてワンだと知ってびっくりされそう~(笑)


        20070526230928.jpg

        ファスナー閉めるとこんな感じこれでお出かけ先も少し増えるかなハート
        購入したところは イマージュさんです。
        最初、色違いが届いたんですがすぐに気持ちのいい対応をしてくださって
        今日届きましたよ。
        あの箱乗りじゃぁ~いつまで持つのか心配ですが(笑)

これに乗っていろんなところに行こうね~ちな♪
 
  
        20070526231111.jpg


        してして~おねえちゃんのディズニーランドのお土産をもらいました~
        ストラップです~可愛いでしょ~おんぷ2つ
        真ん中のハートが半分になっていておねえちゃんが
        パパさんの携帯に付けてどうするかな~って見ていたら
        『いやだなぁ~~』って言いながらはずす気配なし(笑)
        娘がしてくれることは嬉しいんでしょうね(笑)

              私がつけたらはずしちゃうのにね~(爆~)

        それからもういっちょ(笑)
        今日病院に行ってフロントライン、そしてフィラリアの検査&お薬をもらってきましたsc03       
        20070526231029.jpg

        フィラリアも陰性って事でワンシーズン分のお薬を頂いてこれでひとまずは安心ちな♪
        またまたランに遊びに行こうね~ハート
        多摩地域で木陰の多いランを知っていたら教えていただけると嬉しいです~ハート



 
        
        


日常 | trackback(0) | comment(55)

いいなー(^^)これお顔が対面式にも出来るんだよねー☆ナイスです!!
家はもう1つ欲しいくらいだよ~パテイが寝んねするとベーが追い出されちゃうからさ!!年取ると我がままにもなっちゃって(--)
若いもんはあるけってか??(^3^)ガハハ~
エコパークは行ったことあるよね~あとこかげのあるとこか=探そうね♪
2007/05/27 Sun| URL | メーちゃん | edit
こんにちは~
25キロまでのカートは使い心地よさそうですね。その形なら横浜そごう高島屋(食品フロア以外)とベイクォーターがOKですよ。
行動範囲が広くなりますね。
さくらのカートもまだ買って1年くらいで1匹なのに、やはり下の方が破れてきました~消耗品リストにカートも入れなくっちゃ(>0<)
そして、昨日コッカーミーティングに参加してきました。
木陰があるドッグランで以外に涼しかったですよ(カフェの方は暑かったですが)ドナさんのブログで拝見しているコッカーちゃん達に会うことができ、楽しい時間を過ごせました。
次回なにかイベントあった時は一緒に行きましょうね。
2007/05/27 Sun| URL | Mi | edit
こんにちは~e-266
おNEWv-352のカートでクゥちゃんもナッツちゃんも嬉しそう!
何よりバーが前後して、対面式になるって所がv-218素晴らしい♪
我が家は主人も私もカートを見ると『ワンコが乗ってる物』だと思っているので、
人間の赤ちゃんが乗っていると正直ちょっとガックリしますv-356(爆)
ワンコ万歳!あはは~

昨日のコッカーミーティングでは30頭弱ものコッカー勢ぞろいで、
まさにコッカー祭でした。ドナさんも来られると良かったですねv-409 残念…e-30
でもMiちゃんが言う通り、また別のイベント時には是非一緒に参加しましょうねe-68

2007/05/27 Sun| URL | Dana-Mom | edit
カートの検討をしていて皆さんに色々教えてもらったんですが、このカートを買いたいな~と思ってたんです。でも、びーの1頭だと大きいかなと思いまだ悩み中。
2007/05/27 Sun| URL | びーの | edit
(*⌒∇)<メーちゃんへ~♪
これ色が地味なんですがしょうがないね~(笑)
メーちゃんが持っているのが色も可愛くていいなぁ~e-266
でもでもぜいたくはいけません(笑)
クゥもナッツも乗れるので大満足です~e-266
これで早くお出かけしたいな~(笑)
日陰のランに午前中に行ければいいなぁ~って思っているので近場でないかな??
代々木公園も良さそうだから1度行ってみたい、でもちと遠いので探してみますね~e-266
2007/05/27 Sun| URL | ドナ | edit
ドナさん♪このカートカッコイイですね~♪色も良いわ!
ぶぶっ!おニューのカートは前倒しにしちゃダメヨ!
ツーワンの力比べにはカーともタジタジですね。
それにしても先代のカート
すごい変形φ(≧▽≦)キャハハ!!ドナさん恥ずかしかったって~それだけ乗ってあちこちとお出かけした証拠よね~自慢していいよ・・・♪
ご主人上手く乗せられましたね~~φ(≧▽≦)キャハハ!!
ドナさんもクゥちゃんナッツちゃんの為ならエンヤコラ!頑張って良かったですね。。o@(^-^)@o。ニコッ♪
¢( ・_・) ン?このお薬はフィラリアのお薬ですか?
オリーブのものと違う!
オリーブのは骨の形をしているんですよ~いろいろあるんですね~~(´c_` )ホー
お二人さん肥ったって~~少しくらいならいいよぉ~小さいんだもの~25㎏には程遠そうね!
2007/05/27 Sun| URL | オリーブママ | edit
ドナさん、マタマタ~
今見てきましたら~オリーブのカートと同じメーカーねすね!お座布団も同じだったし~~φ(≧▽≦)キャハハ!!
前のファスナーの所が同じなのであれって思って確認してきました!対面式になっているのでいいね~♪
2007/05/27 Sun| URL | オリーブママ | edit
カートとても丈夫そうですね!便利なグッズがどんどんでてくるのですね~。

ベルはジョイフルのカートから飛び降りた経歴があるので(笑)無理ですが~(^^;)
2007/05/27 Sun| URL | ベルママ | edit
(*⌒∇)<Miさんへ~♪
カートきました~v-1025キロ対応ってことでジッパー閉めて閉じ込めて(笑)冷房が効いたところでも行けそうだぁ~e-266
とにかく前がペッちゃんこになるのでその映像をMiさんにも見せたいぐらい~(笑)
やっぱり頻繁に使うと消耗品に入るのかなぁ~もう買えないよ~(爆)
うんうん!コッカーミーティング~デイナちゃんとことじぇにさんの所で見てきたよ~e-266
後でMiさんのところにも行くね~e-266
いっぱいのコッカーちゃんで楽しそうだったぁ~e-415
木陰もばっちりあって行きたかったなぁ~e-263
またまたあるときはご一緒させてね~いつも声掛けてくれてありがと~e-266
さくらちゃんにランで遊んでもらわなきゃねe-319
2007/05/27 Sun| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<Dana-Momさんへ~♪
とにかく大きいのでクゥが今まで遠慮がちだったので(笑)良かったです~e-266
デイナママにもどんだけ前がぺっちゃんこになるのか見せたかった(笑)縁がなくなっちゃうんだから。。(笑)
ぎゃははぁ~この間も『犬が乗ってる~』って飼ってない方には不思議なようです(笑)
飼っちゃうとまるで自分の子か孫(笑)ですよね~e-319
親ばかといわれてもいい(笑)人ごみでも踏まれなくて安全だし、アスファルトが熱くてもお出かけできる必須アイテムですね(笑)
うんうん!デイナちゃんのところ見てきましたよ~e-266
たっくさんのコッカーちゃんでとっても楽しそうでした~e-266
いつも色々教えてくれてありがと~e-266
また元気なデイナちゃんに会えるときを楽しみにしています、ランでも遊んでね~e-319
2007/05/27 Sun| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<ふかもんさんへ~♪
ふかもんさ~ん、このカート結構頑丈で大きくていいですよ~v-10
びーの君のサイズだとまっすぐ寝ても大丈夫だと思います~v-221
ただ色がもうちょっと今風(おばちゃんなのにね~  笑)だといいなぁ~って思いますe-330
それと畳んで車に載せられるかも考えないといけないかもですね!
ワンサイズ小さい20キロ対応の方が折りたたみも小さいし色も可愛いのがあるかなぁ~(笑)
ただ寝ると少し丸くならないと寝れないかも。。
25キロの方は下の荷物置きが20㌔の方より小さいです。
あっそれとジュース置くところがついてないのでそれも検討に入れるといいですよ~e-319
2007/05/27 Sun| URL | ドナ | edit
私もこのバギー狙ってる
んですよね~。
2ワン乗れちゃうんですね!うちのは13キロだからなぁ…(´・ω・a)

あると、いざとゆー時便利ですよね!

レディちゃんグッズ、見つけると、ついつい欲しくなっちゃうね~♪
2007/05/28 Mon| URL | さおり | edit
(*⌒∇)<オリーブママさんへ~♪
カートきましたよ~e-319
そうなんです~2ワンで乗ると前はペッチャンコではずかしいなんてもんじゃなく、前から来た人に『すご~い』って笑われるんですe-330
斜めになったまま戻らないんです(笑)実物の方が斜めかも。。(笑)
パパさん買い替えに反対だったんですが現物見たらいちころ(笑)でした~(爆)
オリーブちゃんはフィラリアのお薬骨型のチュアブルでしょうか??(半生タイプ)
お薬もナッツは呑み慣れてるので(笑)ペロンってすぐに飲み込むんですがクゥが一苦労です(笑)
結構大きいので半分に割って2回に分けないと出されちゃいそうですe-330
カート~オリーブちゃんと一緒ですか?
そうそう~おざぶもそうだったけど、コッカーの皮のストラップも一緒でしたね~e-266
2007/05/28 Mon| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<ベルママさんへ~♪
ベル君はジョイフルのカートから飛び降りちゃったんですか?e-330
ナッツも今にも飛び降りそうな勢いですe-330
なのでリードをしっかり握り締めていないと怖いですe-284
ナッツもホームセンターのカートからクゥに近づきたくて飛び降りちゃった事があるんです~
なんともなくてよかったですが、子供と一緒で気が抜けないですね(笑)
2007/05/28 Mon| URL | ドナ | edit
来ましたね!Newカート!!
1台目より、広くっていいですね。
フードを閉じた感じもなかなかいいですよ。
お買い物なんかにも行けそうですね。
そして2ワン揃って仲良く乗っていられるっていうのが、何よりも羨ますぃ~
そして、ドナさんとパパさんの関係がなんともいいですね~(笑)
最終的には快く買ってくれたパパさん、ステキ。
うちも、私がすると嫌がっても娘ならOKってこと、多々ありますよ~
パパは娘に弱いですね~(笑)
2007/05/28 Mon| URL | うこまま | edit
(*⌒∇)<さおりさんへ~♪
リー君もカート持ってるんですね~e-319
我が家のもとっても小さくてパイプが通ってなかったのでペッチャンコになっちゃってとっても恥ずかしかったです(笑)
カートあると便利ですね~e-266
人ごみの中でも踏まれなくて安全だし、荷物も載せられるし結構重宝しますねe-319
2007/05/28 Mon| URL | ドナ | edit
カートいいですねぇ~
ウチも欲しいけどパパんの了承が得られないんです(_ _|||)
私1人でドッカ連れてく時にあったら便利だなぁ~って
いつも思うんです。
きっとBEANが喋って『カート買って』って言ったら、
すぐにOKでると思うんですけどね(●´艸`)
2007/05/29 Tue| URL | JELLY | edit
(*⌒∇)<うこままさんへ~♪
おNEWのカートきました~e-266
とっても大きいので2ワンもらくらく座っていられるので今まで遠慮しながら乗っていたクゥにもよかったかな(笑)
がははぁ~パパさんもダメって言っていたのに現物見たらノリノリでしたよ(笑)
きっと心の中ではほしかったのかも。。(笑)
うんうん!娘には甘いですね~(笑)
彼氏が出来ると『お別れぇ~~♪』なんて変な節の歌を歌うほど。。(爆)
今TVでやってる夫婦道の武田鉄也っぽいです(爆~)
結婚式なんて『出ない』なんていいだしそうな気がします(爆)
2007/05/29 Tue| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<JELLYさんへ~♪
カートあると取っても便利ですよv-10
人ごみのところにも安全に連れて行けるので中華街とか踏まれる事も気にせず歩けますし、抱っこは重くて10分が限界です(笑)
聞くところによると横浜のベイクォーターなどはジッパー閉めていれば入れるそうですe-266
電車にも乗れてわんとのお出かけもいろんなところに行けて行動範囲も広がるしいいかもですね~e-266
うんうん!カート売り場に連れて行ってちょっと乗せてみるなんていうのはどうでしょうか??(爆)
2007/05/29 Tue| URL | ドナ | edit
あの時のカートが届いたんですね。
大きくてゆったり~ですね。
これなら2WANが乗っても楽ちんですねv-354
それに持ち手の向きが変えられるのは良いなあ~v-344

うちもカート買ってまだ1回しか使ってないので、今度は元町&中華街辺りをカートでお出かけしたいな~なんて思ってますv-318
2007/05/29 Tue| URL | メロディ♪ママ | edit
おNEWのカートいいなぁ~。対面式にも対応っていうのがいいわ~。
しかも、クゥちゃん、ナッツちゃん一緒に乗れるしね~。
ドッグランフェスタに行った時、本当にカートが欲しくなりましたぁ。
でも、お高いわ~。
もう6月ですね~。うちもフィラリアの検査&お薬、もらいに行かなくちゃ~
2007/05/30 Wed| URL | PA-Chan | edit
カートいいですねv-10
うちも欲しいのですが 2匹乗せるとケンカしちゃう可能性があるので・・・
1匹1台になっちゃいますねぇv-12
子供もうまれたら カートだけで3台!?
車に入りませんv-12
ブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!
2007/05/30 Wed| URL | akiママ | edit
カートまだ持ってないよぉ。。
1台あると便利だよねv-218今度父ちゃんに談判してみようv-208
なんてったって我が家の稼ぎ頭だからv-61な。

涼しいから暫くはお出掛けも楽チンv-344

NEWカートでクゥちゃん、ナッツちゃんもWで楽チンチンv-342
2007/05/30 Wed| URL | もんぱちmama | edit
いいな~^^うちもほし~~~いv-10
これがあったら電車にも乗れるんですよね~♪
車で行きづらそうなところへはやっぱり電車がいいですよね♪
しかもこのカートメッチャ使い勝手良さそうだもんね~^^
うちもおとおたんにおねだりしちゃおうかな~^^
あ、でもゴールデンは無理だよね~もちろん^^;
2007/05/30 Wed| URL | ゆこちゃん | edit
うわぁ~~~newカート届いたのですねぇ~ 素敵ですねぇ~ん お色も落ち着いた感じで私は好きですぅ~ん♪ 25kgまで大丈夫なのですねぇ~頼もしいカートちゃんですね 我が家も買おう買おうと思いつつ・・・まだ買ってません jute*は2kg flax*は8kg 合計10kg flax*は殆ど体重は確定らしいですし jute*は増えても+1kg?! うぅう~ん 取り合えず当分悩みます事にしてます(笑)
ストラップかわいいぃい~(////▽///)勿論~レディはドナさんでご主人様がトランプちゃんですよねぇ~~~可愛い~~~家もほしぃい~~~ってパパに却下されたりして(笑)あははは
2007/05/30 Wed| URL | linen* | edit
(*⌒∇)<メロディ♪ママさんへ~♪
お返事遅くなりました~あの時『買っちゃったe-343』って言っていたカート来ましたよ~e-266
色がいまいちだけど(笑)ゆったり乗れていい感じですe-319
もう一つ欲を言えばジュースを置く所がついていると文句なしなんですが~(笑)
持ち手が変えられて~乗ったら前が見たくて立っちゃう気がする。。(笑)
メロディ♪ちゃんもカートお出かけはまりますよ~(笑)
横浜中華街は必需品だものね
それからそれから~このあいだのフェスタの時、フッと振り返ったらメロディ♪パパがナッツの顔をお手手で挟んで(笑)顔くっつけて(笑)なにやらごにょごにょ話してました(爆)
言葉は少ないけど、いつも優しいですね~メロディ♪ママとメロディちゃんのこともいつも守ってるって感じが伝わってきますe-266



2007/05/30 Wed| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<PA-Chanへ~♪
カート~あると取っても便利ですよ~v-10
そうそう~この間のフェスタの時もパフィちゃん抱っこしたって言ってたもんね。
あればどこにでも行けるし、アスファルトが熱くなってもカート移動すれば木陰のランにもまだまだ行けそうって思います~e-319
うんうん、わかる~高いよね~イベントの時には少しお安くなるよ、これも送料、税込み22、500円で買いましたe-328
うちも買い換えられないので大事に使わなきゃ~って、凄い箱乗りだからパイプが下がらないか心配です~e-263
2007/05/30 Wed| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<akiママさんへ~♪
カートあると便利だよ~v-10
そうかそうか~akiママさんのところはベビーカーも活躍するから2台は大変かも~e-330
パパさんワンコカーでakiママさんベビーカーなんていうのはどう??(人事だと思ってって? ごめんごめん 笑)
カート3台は車の中で人がちっちゃくなって乗るようだものね、やめとこう~v-12(爆)
体調どうですか??子供騒動~大変だけど楽しそうでいいなぁ~(笑)
2007/05/30 Wed| URL | ドナ | edit
う~ん、やっぱりこういうカートの方が使い勝手がいいに
決まってますよね~。
我が家はラスパパの「俺はイヤだ!人間でもあるまいし…」の
一言で、あえなくRadioFlyerになっちゃったんですけど。
う~ん、やっぱりいいなぁ。

ところでドナさんは6/9の清里で行なわれるAコカ展には
行きますか?私は天気さえ雨でなければ行きたいなぁと
思ってるんですけど。みなさん、行くのかな?
2007/05/30 Wed| URL | ラスティまま | edit
わぁ!これですね~このカートステキ☆やっぱりこちらに顔向けたい時もあるので(人ごみとか)こういうのっていいなぁ。あ、そっか~ジュース置き場がないのかー。あれって家が今使ってるのにもついてるんですが最初は「いらないよ~」なんていってたけど、あるとやっぱり便利(●´∀`●) 

そして~ストラップはあたしももってまーす。おそろいだ~。あれって、片方が彼氏、片方彼女。みたいな使い方なんですよね。・・・あたしは両方つけてますが~あはは。
2007/05/31 Thu| URL | まなみ | edit
実は我が家もこれを狙ってたんですぅ。
でもお店で売れたばっかりだったようで、
諦めて今のを買いました。
でもやっぱり対面になる方がいいですね。
楽は私の姿が見えないとすぐ不安になってしまうので・・・
次はこれかなぁ。
2007/05/31 Thu| URL | うきっき | edit
ご無沙汰してます。
新しいカートが届いたんですね!!
いいなぁ・・
我が家も欲しいんだけど、パパさんに反対されてます(><)
電車も乗れるし、カートがあると何かと便利ですよねぇ♪
クゥちゃんとナッツちゃんも並んで乗れていい感じ^^

ストラップも可愛いv-10
ご家族仲が良いのが伝わってきますv-238
2007/05/31 Thu| URL | 花 | edit
(*⌒∇)<もんぱちmamaさんへ~♪
もんぱちmamaさん~カートとっても便利ですよ~e-319
ナッツはあまり歩けないので使い始めたのですが、ここのところ元気な子でもカートブームです(笑)
人ごみの中を歩いたり、ジッパー閉めて買い物にも行けるし~ワンとの生活を幅広くしてくれますよ、きっとe-266
とおちゃんさんのご機嫌のいいときにおねだり作戦いいかもですよ~(笑)
ここのところ凄く涼しくて何だか秋っぽい風が吹いたりしてお散歩しやすかったですねe-319
今こちら東京多摩地域は夕立がきて雷ゴロゴロしています。
雷鳴るたびに吠えはしないものの、びびってます(笑)
2007/05/31 Thu| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<ゆこちゃんへ~♪
マリン君もカートいかがですか??(笑)
とっても便利で気に入っています~v-10
駅に電話して聞いたら、電車にもジッパー閉めて乗れるし、なんていったって料金はいらないって言われましたよ~(爆)
今はエレベーターが設置されている駅もたくさんあるので気軽に行けそうですねe-319
あっそうか~ゆこちゃんのおうちはゴールデンちゃんが一緒に暮らしてるもんねe-330
そうそう~おとうたんお船を直せる位だから何か乗れそうなの作ってもらう??(爆)
船は直して皆で湖とかに釣りに行くのかな??
何だかサバイバルチックでそういう遊びもたのしそうe-343e-343
2007/05/31 Thu| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<linen*さんへ~♪
カート来ました~v-10
先代の(笑)カートは斜めっちゃってとても恥ずかしかったので嬉しいです~v-10
色は汚れが目立たなくていいけどもうちょっと可愛い縁取りにしてくれたらもっといいのに~v-12
ストラップ可愛いでしょ?(笑)
linen*パパさんは料理人さんで男義ありそうだからこういうのは苦手かもですね(笑)
家のパパさんも嫌がるかな~って思っていたら、なんとまんざらでもない様子でしたよ~(爆)
2007/05/31 Thu| URL | ドナ | edit
わぁぁ、おNEWのカート、来ましたね~v-10
これは、しっかりしてて、2ワン乗ってても安心ですね。
2ワン揃って乗ってる姿、ほんとに可愛いですねv-238
これでたくさんお出かけできますねー。
また、まったり組で、ご一緒したいですv-238
2007/05/31 Thu| URL | とん(^0_0^) | edit
(*⌒∇)<ラスティままさんへ~♪
カート~うんうん!結構便利品かもしれないけど、ラスぱぱさんがいってるのもわかる~e-319
私ももっと若くて(笑)痩せてて(爆)今風の若者(古っ 笑)だったらラジオフライヤー(だったっけ?)引いて歩きたいもんe-266(笑)
1度カートにラスくん乗せてパパに見せるってどう??(結局勧めてるね~ 笑)
6/9に清里のコッカー展??どこであるのか調べてみますねe-266
ラス家は行くんですね~私もその土曜日はお休みなので清里で遊びたいしパパに聞いてみます~清里涼しい?e-266
行けたら一緒に遊んでください~みなさんはどうかな。。?
きゃぁ==ラスままさん告知してみるってどうですかv-415
2007/05/31 Thu| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<まなみちゃんへ~♪
そうそう~対面式にもなるって便利かもしれないねe-319
クゥもナッツも人が傍を通ると匂いを嗅ぐので(笑)こちらも気をつけられるね~e-319
そうなのぉ~1つネックなのはジュース置く所が付いてないのe-330
あると結構便利で公園とか行くと飲み物は常にもってるものねe-330
ひゃひゃひゃe-266ストラップお揃い??
これ可愛いねe-319
なんでまなみちゃんが2つとも付けてるの??
モ○君は嫌なのかなぁ~(笑)
2007/05/31 Thu| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<うきっきさんへ~♪
今のカートが壊れてから検討しよう~って思っていたのでカートが新しいのが出てるって知らなくて実物見ての購入~でしたが頑丈そうで(笑)活躍を期待してますe-266(笑)
対面しきって結構良さそうですよe-319
楽君は顔が見えないと不安がるの??
甘えん坊ちゃんなんだぁ~e-343
カートに座りながらうつらうつらしてる楽ちゃん可愛いだろうな~e-266
2007/05/31 Thu| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<花さんへ~♪
こちらこそ~プチご無沙汰しちゃってごめんね~e-263
花さんのところのパパさん反対なのかぁ~e-263
うんうん!ワイルドなパパさんは動いてるホタルちゃんが好きなんだと思うe-319
キャンプ~楽しそうでした~人ごみから脱出してせせらぎ聞きながら1日過ごすっていうのもいいですねe-266
でもねぇカートあると便利よぉ~~(笑)
カートで横浜デート提案してみては??(笑)
ストラップ~まだついてます(笑)
子供に付けて貰うって嬉しいんでしょうかね~??(笑)
2007/06/01 Fri| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<とんちゃんへ~♪
とんちゃ~んおNEWのカートきましたよ~v-10
結構大きいので遠慮しながら乗っていたクゥも嬉しいかも(笑)
でもね~こんなに大きいのに2ワン乗せると自然とクゥが後ろでナッツが前になってる(笑)
またまたナッツの前のめりは発揮されそうで壊れないかと心配です(笑)
うんうん!まったり組みで会いたいね~(笑)
なんだかなぁ~ランに行ってもべったりでほとんど動かないもんね~(爆)
パパさん今日はどうかな??
仕事も体使うし腰も使うだろうし、大事にしてね☆
2007/06/01 Fri| URL | ドナ | edit
おニューのカート、いいですねv-10
この丈夫そうなカートなら山登りも、行かれるかも~(笑)
この前のコッカーミーティング、アップされている方も多いので
もうご覧になったかも?
私ったら日陰は少ないって言ってしまったのに、木の下は意外と日陰になっていましたね(-o-;
あのくらいかげっていたら、ナッツちゃんも大丈夫だったかなぁ??
すみませんv-356
いつも暑いイメージしかなくて…。
今度はクゥちゃん&ナッツちゃんに会える機会があるといいな~v-344
2007/06/01 Fri| URL | jun | edit
(*⌒∇)<junさんへ~♪
ええぇ~~このカートで山登りしたら車輪がとれる~(笑)
でもちっちさんもそうだったけど、ろびん君も自然いっぱいの所に連れて行ってもらって幸せですv-10
家のパパさん山登りルートなんて全然知らないので(笑)『えっ?ほんとにこの道でいいの?帰れる~??』なんてきっと信頼ゼロで楽しめなさそうですe-330(笑)
えぇ~やだやだなんで気にしてるの~気を使わせてごめんね~e-263
日陰なんて判るはずもなく、午前中日なたでも午後日陰になったり変化するのでわからなくて当然e-330
そんなこと聞いた私が悪かったです~~e-263
うんうん!コッカー祭り(笑)今度は行きたいです~e-266
junさんとろびん君に会えるときを楽しみにしてます~e-319
2007/06/01 Fri| URL | ドナ | edit
うわぁほんとにベビーカーそっくりですね!
タイムリーに、この間、知り合いが「赤ちゃんだと思いベビーカー覗き込んだら わんこが乗っててびくらこいた」って
話を聞いたトコです。
道行く人は きっとびっくりでしょうねv-410
ところでフィラリアの血液検査のとき
クゥちゃんナッツちゃんは悲鳴あげたりしますか?
ジョンは全く無反応なんですよ~
ウルトラ鈍いんかなv-408
2007/06/03 Sun| URL | きりたんぽぽ | edit
ドナさ~ん、いっぱい覗きに来てくれたら早く治さなきゃ~って一生懸命目薬注すけれど、だ~れも来てくれないといっか…って!
目薬って面倒ですね!
抗生剤を注して5分したら副腎皮質の方を叉注すのですが、二回目が忘れる!!
気が付いたら1時間ぐらい間があるのよ~((((((((o_ _)o ドテッ  
やっと夜も見えるようになりました~でもゆっくりしますね~

素敵なストラップ!
ドナさんとお揃いなんですか?お嬢さんのおみやげだとホイホイと!してくれるのね~φ(≧▽≦)キャハハ!!
父親ってそんなものですかね~~?!我が家とはちと違うので羨ましいです~v-238
2007/06/03 Sun| URL | オリーブママ | edit
(*⌒∇)<きりたんぽぽさんへ~♪
お返事遅くなりました~ほんとですよね~どこから見てもベビーカーです(笑)
これでお散歩行きたいけど普段遊びに行ってばかりで(笑)お家のやる事が満載になっちゃってe-263まだ活躍してないのですが(笑)
暑くなっちゃう前に使わなきゃです。
赤ちゃんが乗ってると思って覗き込まれる覚悟かもe-458
そしてフィラリアの検査のですが、我が家は病院3件いっているんです~
ナッツの大学病院と近所のかかりつけの病院とフィラリア&ワクチン&狂犬病の注射がとってもお安いクゥが小さいころにかかっていた病院ですe-319
フィラリアの検査の時はクゥはビクンとした程度ですがナッツが毎月大学病院で注射ばかり(血液検査&点滴&お薬の注射)されるので恐怖みたいで、ジタバタキャ~ンe-330と暴れたため先生も焦っておりました。
ジョン君さすが男の子~堂々としてるんですねe-266
でもわかんないよ~内心ドキドキかもしれないですよぉ(爆)

2007/06/04 Mon| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<オリーブママさんへ~♪
オリーブママ~目のほうは今日はどうでしょうか??
ちび怪獣もいろんなもの持ってきてくれるんですね~v-12
うちも次女の保育園のプールがはじまると子供達から○ょう虫や水イボなど貰ってこられると私の仕事柄、仕事を休まなきゃいけなくなるのでとっても困るなぁ~って。。。
早く治るといいです、目が痛いのは辛いですものねe-263
2007/06/04 Mon| URL | ドナ | edit
ドナさんの次女ちゃんも色々と貰いものが多くなると思いますよ~欲しくないのにね!娘婿などおたふくをしていないので、この前は毎日戦々恐々でした~!
お仕事に差し支えると困っちゃうし、プールではシラミも発生するとか・・・
お気をつけ下さいね~

大分よくなりましたよ~ありがとうございます。目薬注しながらパソしております~一日3回忘れるのよね~
眼の痛みはチクチクではなくって、ズキーンなのでひょっとして叉顔面の帯状疱疹かと心配しました。
BBSの件宜しくお願い致します。
2007/06/05 Tue| URL | オリーブママ | edit
ノエルにお誕生日のお祝いのコメントありがとうございました!

新しいカート!
確かに頑丈そうですねっ!
紺色素敵ですよぉ!
なんせ、クゥちゃんとナッツちゃんがツヤツヤのベージュ系ですから!
かわいい2匹が引立ちますわぁ♪
素敵!
これでまたいろんなところにおでかけできますねぇ!
2007/06/05 Tue| URL | hirococo | edit
(*⌒∇)<オリーブママさんへ~♪
オリーブママおはようございます~e-319
やっぱりですか??○ラミ~e-330
はしか、インフルエンザなども予防注射は必須のようです。
オリーブママ~帯状疱疹なったことあるんですか?
あれはつらいようですね。
なった部分は内臓にもえいきょうがあることがあるようです、疲れて神経からくるので疲れを貯めないようにしてくださいねe-319
BBS了解です、ここのところ何だか忙しく時間みつけて行ってみますね~e-463
2007/06/06 Wed| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<hirococoさんへ~♪
改めて。。ノエル君~お誕生日おめでとう~v-10
また1年元気にいこうね~e-319e-266
カート買っちゃいました(笑)
ありがと~ほんと~?この色、問題ない??(笑)
紺色はいいけど(笑)縁取りを赤とかにしてくれるといいのにな~って思います。
カート買ったはいいけど、またどこにも行けてないのでお出かけが楽しみですe-266
最初にどこ行こうかな~(笑)
2007/06/06 Wed| URL | ドナ | edit
ドナさん、ご無沙汰しててごめんなさい。
何度も覗きに来て頂いてほんとにありがとうございました。
励ましのコメントがとっても嬉しかったです。

おNEWのカート、いいですね♪
我が家も2ワンだからこういうのが欲しいなぁ~
ひなもだんだんと歳を取って行くし、2ワンの運動量も違うから、こういうのが必要になってくるんですよね~
我が家も検討してみよう~っと(^^)
2007/06/06 Wed| URL | みかりん | edit
遅くなりましたが・・
ドックスリングは購入したけど 遠出はやはりカートですよね!
我が家のカートは一匹のりで確か10キロまで用。
このカートだと・・2匹いけちゃうんだ・・
バギー風でいいね~ジーッ
上のカバーの仕様・・ナイス!です。
2007/06/07 Thu| URL | みかりん&パヤ | edit
(*⌒∇)<みかりんさんへ~♪
みかりんさん~お帰りなさいe-319
帰ってきてから日常の生活しながらも気がかりだと思います。
こちら側が元気に接して元気をわけてあげることしかできないけど、きっと気持ちが安らいだと思います。
みかりんさんもお仕事してるし、ご自愛くださいねe-319
カート~あると便利ですよe-266
そうそう~ひなちゃんもお散歩したくない日もあるみたいだし(笑)はーちゃんと歩く速度や距離も違ってきたらカートは便利だと思います~e-266
忙しい中来てくれてありがとうねe-319
2007/06/07 Thu| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<みかりん&パヤちゃんへ~♪
そうそう~みかりんさんがドックスリングいいよぉ~って言っていたのでナッツもどうかな?って検討したんですよ~v-218
冬は暖かくていいかもしれないなぁ~って思うので秋口にもしかしたら購入してみるかもですv-10
パヤちゃんもカート持ってるんだね~e-319
結構使い勝手が良くて抱っこもしなくていいのでお散歩の必需品です(笑)
なかなか遊びに行けてなくてゴメンネ~e-266
2007/06/07 Thu| URL | ドナ | edit

トラックバックする(onlyfc2user)


