chaton bana




スポンサー広告
ナッツの変化♪



            急激に寒くなりましたが皆さん暖房はお点けはてな
           我が家はヒーター出したけどまだまだケチって点けてませんぷぷアップロードファイル
           パパさんが『寒い。。。sc06』とうるさいので(笑)昨日ユニ○ロでフリースなんぞ
           買ってきましたは-と
           まだまだ粘りたいと思いますjumee☆DaNcE2

           ナッツ、あれからかちこくなったんですよ笑




           何がって???


         。。。。はみだちっこ しなくなりましたぁ~~は-と



            ナッツのはみだちっこに悩まされて早3年orz

            ううぅ涙汗とか こんな日が来るなんて。。jumee☆surprise11アップロードファイル 



        画像 109

                       ナッツ:  『誰のことはてなはてな


        画像 110

                  クゥ: 『わたちはちゃんとできるもんラブリィハート


       ナッツちな♪このまま。。このままでお願いしますjumee☆DaNcE2アップロードファイル




                         でも。。いきなり何で。。。ぷぷアップロードファイル



                            にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 


                     いつもコメントありがとう~は-と
            ナッツ事件(笑)から早2週間が経とうとしています~OK
            ナッツちょっとお疲れ気味ですが(笑)元気ですラブリィハート
            先週の土曜日は何だかまた来ちゃうんじゃないかとそわそわで(笑)
            今週の土曜日はお休み~ピンクのきらきらなんて思ったら気が緩んだのか
            なんだかどっぷりお疲れちゃんに。。sc06
            お返事2~3日かかっちゃったらごめんね~~jumee☆stretchingL2
            

             そして遊びに行けてなくてごめんねjumee☆stretchingR2
            みんな良いとこ行ってるんだろうなぁ~heart03 (羨ましがり 笑)          
         


日常 | trackback(0) | comment(24)

寒くなりましたね~
うちもまだ暖房入れてないですよ~
灯油買いに行ってないので・・・
でも寒くて、タオルケットにくるまってPC打ってますv-356

ナッツちゃん、はみだちっこしなくなったんですか?
なんでだろう~???
でも良かったですね。
ナッチュ~偉いぞ!!
2008/11/11 Tue| URL | メロディ♪ママ | edit
急に寒くなり過ぎだよねぇ~・・・
うちも暖房はしてないでーす!
下のお兄ちゃんなんてまだパンツ一丁で歩いてるよ!

ナッツちゃん 元気になって良かったねー♪
はみだちっこ 理由はわからないけどでも直ってよかったですね~。
シートの裏にちっこが回っちゃうと後始末が大変なのよねぇ・・・
ドナさん、お父様の病院やナッツちゃんの事など色々大変で体調崩さないように
気を付けてくださいね~!
2008/11/12 Wed| URL | 小姫ママ | edit
私もまだまだ粘りますよ~
暖房しないのもエコですよね(笑)
ナッツちゃん、はみだちっこしなくなって良かったですね~
紅葉は4歳を過ぎたのに、はみだちっこ王子ですよ。
もう諦めましたが(涙)
2008/11/12 Wed| URL | Keiko | edit
(*⌒∇)<メロディ♪ママさんへ~♪
メロディ♪ママ~こんばんは~e-343
急にグッと寒くなって外に出るのも気合がいる(笑)季節になったねv-405
ついこのあいだまで暑い暑いといっていたのがうそのよう。。
日本の四季って素晴らしいね(笑)
おおぉe-343よかったぁ~e-266
メロディ家もまだ暖房点けてないんだe-266(笑)
子供たちも各部屋でヒーター使うし点け出したらそんなに寒くなくても点けてくれるからね~(笑)
そうそう~e-343ナッツ帰ってきてから突然はみだちっこしなくなったのe-343
日に2回ははみ出してたからね~e-330
ちゃ~んとすっぽりおトイレに入ってくれて。。(爆)
このままいって欲しいv-413
でもなんでだろう??不思議なんだよ~v-361v-361
2008/11/13 Thu| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<小姫ママさんへ~♪
小姫ママ~こんばんは~e-343
ぎゃははぁ~e-343よかったよかった。。e-343(笑)うちだけじゃなくてv-396
ゲゲっe-330お兄ちゃんいまだパンツ一丁v-405v-356
若いって凄いね~(爆)若い子って活気があるから夏そばにいると暑いよね(爆)
ありがとぉ~~e-266
ナッツ一時はどうなるかと思ったけど拍子抜けするほど元気に帰ってきてくれてよかったe-343
決断をしなきゃならないことがあるかもしれませんと言われていたのでそんな覚悟でクゥさんはげちょびんになったのに。。(爆)
でもほんとに良かったです~まだドキドキするけど(爆)まだまだ頑張ってもらいますe-266
はみだちっこどうしちゃったんだろうね~v-361
家族中『凄い凄い』と褒めまくり(爆)
ご褒美だってあげ甲斐があるってもんでv-396
このままいってほしいです~v-410
うんうん!ありがとね~v-344父の事もそうだし今回のナッツの事件ではヘロヘロになりましたv-406
気がもめるって疲れたわ~v-394
またまたみんなのところに遊びに行って充電しなくちゃねv-344
2008/11/13 Thu| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<keikoちゃんへ~♪
keikoちゃ~んこんばんは~e-343
よかった~~~e-343(爆)
こうやって聞くとまだまだ暖房使ってないお宅が多くてv-396
職場ではつけてるってお宅が多くて。。うちだけ粘ってるのかと思った(爆)
ババシャツもいいねぇ~~v-344(爆)
およぉっe-330紅葉君はみだちっこ仲間だったんだ~(爆)
ナッツのはみだちっこ卒業何でだろうねv-361
もぉ~3年もはみだちっこしてるからどうやっても直らなくて。
いやいや~~~e-343こんな日が来るなんてしかも突然に。。e-343
でもなんでだろうね~??我が家の七不思議だわ~e-266
で、(笑)ナッツが安心できるようになったらデートに誘うからね~v-7
2008/11/13 Thu| URL | ドナ | edit
ほんとうに、寒くなりましたね。
我が家も今週、ガスヒーターつけました。
でもなるべく使わないよう、とりあえず厚着ですv-8

ナッツちゃん、おりこうさんですねー。
何でだかは、謎ですが・・・。
でもこのまま、できるはず、ナッツちゃんなら!!
2008/11/13 Thu| URL | とん(^0_0^) | edit
我が家はもうガンガン暖房入れてますよ~!!
暖房にホットカーペットフル稼働です☆
で、Tシャツって・・・
ちっともエコではありません。滝汗。

ナッチュッチュ、脱☆はみだちっこおめでとうです~!!
急にいい子ちゃんになっちゃって、ドナさん驚いたのでは~!?
チラ見ナッチュッチュ、かわええ♪
おすまし顔なクゥちゃん、なでくりまわしたい~!!!
2008/11/14 Fri| URL | やまぐちまい | edit
こんばんは~!
ナッツちゃん急成長ですね~!
きなこも真乙もはみだっちっこを諦めていたけど、ナッツちゃんの変化で期待しちゃってますよ☆
にしても寒いですね~。
とは言っても、昨日と今日の日中は寒がりきなこママが半そででも良い位暑かったです(笑)
でも朝晩冷えるからやっぱり灯油を買いに行きたいんですよね~。
重たいのを運ぶのが面倒だから、まだ買いに行ってないんですけどね~(涙)
変なイジでエコ頑張ってます(笑)
2008/11/14 Fri| URL | きなこママ | edit
こんばんわ。
最近寒いですね。
最近ダイエットの為にあるかなかきゃって思うんだけど寒くてついつい家に閉じこもり・・。
土日は母と歩いてるので今日も川沿いあるいてきました。

ナッツちゃん。はみ出しちっこ治ってよかったねv-10
2008/11/15 Sat| URL | える&noasaku | edit
おひさしぶりです!
ナッツちゃん入院してたんですね。でも元気に帰ってきてくれてよかったぁ!
信頼できるお医者さまが近くにいらっしゃるから、安心ですね!
急に寒くなってきたので、ドナさんもお風邪などひかないように気をつけてくださいね!
はみだちっこ・・・ノエルもやります。
ナッツちゃん、うちのノエルにもちっこの仕方、教えてやって^^;
2008/11/15 Sat| URL | hirococo | edit
(*⌒∇)<とんちゃんへ~♪
とんちゃ~んこんばんは~e-343
お返事遅くなっちゃってe-330
おおぉ~e-266とんちゃんちはガスヒーターなんだe-343
我が家も前の家はガスヒーターだったよe-343
今の家はプロパンだから使えなくて人にあげちゃったけど。。e-263
ガスヒーターはすぐに暖まっていいよねe-266
今週半ばから冷え込むらしいから点けざるおえないかな~e-330
ナッツ~ところがあれからぼちぼちはみだちっこ復活の兆し。。。v-406
まだはみだしたのは2回ぐらいだけどe-330
ああぁe-263完璧おトイレは終わっちゃうのかしらe-330泣きたいよ~~~~v-406
2008/11/16 Sun| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<やまぐちまいさんへ~♪
まいさ~~んこんばんは~e-343
お返事遅くなっちゃって~e-330
ひょぉ~~e-330まいさんちもう暖房ガンガンっv-405
おまけにホットカーペットも点け。。そんで半袖。。うちの子だったらぶっとばす。。v-405(爆)
茹っちゃう。。v-406(爆)
我が家は子ども達が暖房点けだすと寒くなくても点けてくれちゃうからね~(笑)
もうちょっと我まんさせよかな~v-396
でも今週半ばから冷え込むみたいでそろそろ灯油買っておかなきゃかな~v-406
きゃぁ~~ありがと~v-344と言いたいところだけど(笑)あれから2回ほどはみだしたのよ~e-330
またはみだちっこ復活かなぁ~泣けるっe-263
2008/11/16 Sun| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<きなこママさんへ~♪
きなこママ~~こんばんは~e-343
お返事遅くなっちゃって~e-330
あはっe-330あはは~~~e-330
それがね。。ナッツのはみだちっこ復活の兆し。。v-406
あれから2回ほどはみだして。。。v-394
あの完璧な日々はなんだったんでしょv-361
イヤーおちっこタオル(爆)捨てたかったのに~v-406
きなこちゃん&真乙ちゃんのお手本になれるかわからなくなってきたっe-330
きなこママんちもまだ暖房つけてないんだね~e-343
我が家ももうちょっと頑張ろうと思いますv-396
でもこっち方面、今週半ばから寒くなるらしいから点けなきゃダメかな~
灯油買っておいたほうが安心だねv-413
2008/11/16 Sun| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<えるさんへ~♪
えるさ~~んこんばんは~e-343
お返事遅くなっちゃってe-330
今日は比較的暖かかったけど今週半ばから冷え込むらしいよe-330
おおぉ~e-266長いお散歩はダイエットのためだったのねe-343
どの辺が気になるの~??(笑)
どこにもついてないと思うんだけど。。v-7
私もね少し痩せたじゃないだから今年の冬はお肉が冷えなくて寒くないのかな~って思っていたけどやっぱり寒いよv-7
肉の付きようは関係ないみたい。。v-396
お母様と歩いてるんだねe-343親子で歩くのもいろんな話が出来ていいよねe-266
ああぁ~~んe-330ナッツのはみだちっこ。。あれから2回ばかりはみだしたのよんe-330
もうちょっと様子見しないと治ったかどうかわからない~~e-263
な~んであと一歩前に出てくれないんだろうねe-330
お尻の先っぽ出てるんだよねv-406
2008/11/17 Mon| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<hirococoさんへ~♪
hirococoさ~~んこんばんは~~e-343
お返事遅くなっちゃって~e-330
そうなのぉ~~~e-330ナッツ入院しててちょこっと大変だった~e-263
でもでも拍子抜けするほど元気になって帰ってきてくれて本当によかったです~e-343
もうどうなるかと思ったほど凄かったのでその疲れがどど~んと今頃きてますv-7
飛び込んだ病院もとてもいいところだったのでナッツはラッキーだったかも。。
ご近所さんの病院は『大学病院の先生と話してもらっていいですか?』って聞いたら『えっ?』って引いたよ。。e-330
とにかくいろんな方に助けられて元気に帰ってきてよかったe-343
まだまだ気が抜けないけど頑張るよ~v-410
ぎゃはっe-330それがね~ナッツのはみだちっこなんだか怪しくなってきたe-330
2回ほどはみだしたから元に戻らないといいな~ってかんじです~e-263
おほほ。。e-343ノエル君もはみだちっこ仲間だね~(爆)
2008/11/17 Mon| URL | ドナ | edit
ここ最近暖かかったけど、明日から寒くなりそうですね~。
そろそろ灯油買いに行かないとなぁ~。

ナッツちゃんのはみだちっこ治ったの~?
偉いね~。
何がそうさせたんだろうね。

ナッツちゃん、調子良さそうで良かった~。
明日から寒くなりそうだから暖かくしてね~。
ドナさんも風邪引かないように気をつけてね~。
2008/11/18 Tue| URL | PA-Chan | edit
家は、かなり寒がりなので、他の事にはケチケチできるくせに(笑)
暖房だけはアッサリ入れちゃってますe-263

ナッツちゃん、その後、元気そうで良かったーーーっe-266
しかも上手におトイレまで出来るようになってe-461
ろびは、シートからはみ出していなくても
びしょびしょ飛び散ったりするので、毎回、微妙な気持ちにさせられてます(笑)
2008/11/18 Tue| URL | jun | edit
もう帰ってきてから2日も経つのに・・・v-8
今回は送り迎えでしたので
少しは楽かと思っていましたが、毎日夜も家政婦で・・・
草臥れ倍増!

ナッツちゃんお利口さんになったのね~
ちょっと思ったのが~視野が広がったのでは・・?
以前より体調が良くなってくれると良いのですが~
まあ3年間のはみだちっこが治るって不思議なこともあるものですね~v-12

もう関東では暖房ですか~
我が家も帰ってきた日から
寒さ倍増ですが、まだ暖房器具を出しておりませんことよ!
そろそろ明日くらいは出そうかと思っています~
今日など木枯らしが吹きつけて寒いこと!
ドナさんも風邪の菌をGETしないようこの冬を乗り切ってくださいね~v-221
2008/11/18 Tue| URL | オリーブママ | edit
寒くなってきました~
うちはまだ電気ストーブで頑張ってますv-8

ナッツちゃん、はみチッコ~しなくなっていい子ねv-344
うちのはみチッコはドリです!体がどれくらいの大きさなのかわかってな~いv-356
お急がしそうですね!
暖かくてお時間のあるときに昭和でも行きましょう~♪
2008/11/19 Wed| URL | mayumi☆ | edit
(*⌒∇)<PA-Chanさんへ~♪
PA-Chan~~こんばんは~~e-343
日本列島-30度の寒波と言うことであちこちで雪が降ったり本とに寒いね~v-405e-330
なのに今日も暖房点けてません(爆)
ひざ掛けしてると案外暖かいモンですv-396
ああ。。寒がりパパさんが帰ってくると点けちゃうんだろうな~v-394
ナッツのはみだちっこ~うんうん!日によって~~~(爆)
でもね以前に比べたらほんとに比にならないほどちゃんとトイレ内で納まってるv-7
でもね~まだするかもしれないからおちっこタオル捨てられませんe-330
ほんとだね~あれからってことは脳内のどこかが変ったのかしら。。v-7
うんうん~ありがと~e-343ナッツちょっとお疲れ気味だけど元気ですよ~食べる時だけ。。v-396
まだまだ明日も寒いみたいだからPA-Chanも体調には気をつけてね~v-344
2008/11/19 Wed| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<junさんへ~♪
junさ~~んこんばんは~~e-343
がはははぁ~e-343暖房入れちゃいましたか~(笑)
一度入れちゃうと点けずにはいられないですよねv-410
我が家はまだ点けてません(笑)
どこまで耐えられるか頑張ってみますv-396
って、寒がりむすっこと寒がりパパさんが耐えられるかな~v-405
灯油代ケチっててもお花は買っちゃうんだよね~v-7
うんうん~ありがと~~v-410
一時はどうなるかと思ったけど頑張ってくれましたv-344
おほほe-343あれから2回ばかりはみ出したけど(笑)今のところ順調ですv-410
このぶんならおちっこタオル(はみだちっこ拭きよう 笑)捨てられるわ~~v-396
ろびん君はみださないでもびちょびちょに。。v-405たしかにびみょぉ~~~v-396e-343
2008/11/20 Thu| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<オリーブママさんへ~♪
オリーブママ~お帰りなさ~~~いe-343
ほぉ~ほぉ~e-343若いパワーに付いて行くって大変ですよね(爆)
ちいさい子の動くスピードってめまぐるしいから私もたぶん1週間も面倒見たらヘロヘロでしょうねv-396
ナッツのはみだちっこあれからお家に帰ってきて2回ほどはみだしただけなんですv-405e-343
このまま治ってくれたら最高なんだけど~(笑)
でもなんなのでしょうね??突然はみだちっこしなくなった訳はv-361
入院中に何があったのでしょう??v-7
ほんとに急に寒くなりましたe-330
まだ暖房器具出してないんですかv-405いいなぁ~~オリーブママのお家は鉄筋なので暖かいんですよねe-266
我が家は寒いですよ~~朝布団から出たくないです(笑)
『ああ、、このまま寝ていられたら最高なのに~~』と毎朝思いますぅv-396
2008/11/20 Thu| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<mayumi☆さんへ~♪
mayumi☆さ~~んこんばんは~e-343
mayumi☆さんとこは電気ストーブ点けてるんだ~e-343
我が家もデロンギか遠赤外線のパネルヒーターほしいなぁ~って思う~e-343
ヒーターガンガンつけると乾燥しちゃって。。e-330
そそそe-343ナッツあれから(笑)突然はみだちっこしなくなってどうしたんだろv-361ってかんじです~v-344
始めの頃なんてちゃ~んとトイレのど真ん中でしてたしe-343
このまま治って欲しいよv-413e-343
ほぉ~e-343mayumi☆さんとこはドリちゃんかぁ~~~v-396
泣けるよね~~e-330
あと一歩ってところで座り込まれるとぎゃぁ~~!って思うよ(笑)
お互い完璧なるちっこ目指そうね~v-7
はぁ~e-263このまま治ってくれたら最高なのに~v-394
うんうん!ナッツがおでかけお散歩できるぐらいに元気になってきたら遊んでね~v-221v-344

2008/11/20 Thu| URL | ドナ | edit

トラックバックする(onlyfc2user)


