chaton bana




スポンサー広告
ナッツから。。♪



         今日はぽかぽか日差しでおうちの中は暖かいですは-と


         画像 105

         ナッツが帰ってきた我が家、嬉しいのとドキドキ感(笑)と入り混じっていますぷぷハート
         一般病院にお迎えに行ったときナッツったら私達のこと忘れていたみたい。。絵文字名を入力してください
         対面一発目、『。。。。??』って一瞬間が空いた。。笑
         ナッチュ~アップロードファイルって近寄ったらクンクン匂い嗅ぎ汗とかそれから思い出したかのように(笑)
         抱っこ抱っこラブリィハートをせがんでおりましたjumee☆DaNcE2
         
             おぬしこんなに心配してたのにみんなのこと忘れてたな。。。

                  というか正気に戻ったらここどこ??の世界だったからねぇ~ぷぷ
       
         病院の方たちにも良くしていただいて癲癇でうんPいっぱいついてたお尻も
         お耳の涎も綺麗になっていてブラッシングまでしてもらったようで綺麗でした♪
         本当に急患で診ていただいて感謝していますは-と


         その後に大学病院に連れて行き瀉血と点滴をまたしていただきましたちな♪
         急患で診ていただいたときにナッツの血液採取したのですが
         飲むゼリーみたいに本当にドロドロ汗とか注射器に上がってこれないぐらいでした汗とか
         数日置いて2回瀉血と点滴をしていただきましたがまだ高めなので
         2週間に1回の通院となりました。
         大学病院の先生にも夜遅くまで治療をしていただき感謝していますは-と
         
         そして帰ってきたナッツを興奮させないように家族みんなに
         テンション高く帰って来ないよう指令発令笑
         家に着いたナッツはじっとしていることなくウロウロクンクンしていて
         癲癇起こした時も動きたくてウロウロしていたので(そうなるそうです)
         みんなでドキドキしてました笑
         私が咳をしてもびくっとしたのでこの日も神経ピリピリしてたかな。。。

         寝かせようかなとケージに入れると『キュンキュン』と鳴いて分離不安の
         兆候が見られましたがしばらくしらんぷりして寝たふりをしたら
         諦めて寝付くことができたようですにっこり

         
         今回の癲癇が血液ドロドロから毛細血管に血液が行かなくて肺に酸素が行かない
         低酸素症状からきているのか、それとも体質から来ていてたまたま何かの
         きっかけで起きたことなのかまだまだ観察が必要です汗とか

         今は抗てんかん剤の投与も受けていますが心臓のお薬も癲癇剤も
         肝臓に副作用が出やすいものなのでてんかんのお薬を飲まなくて良いように
         なってくれるのを願うばかりですOK

         ネットで見るとビタミン剤も効くのがあるとか。。勉強しなくちゃですねOK
    
         昨日の晩ぐらいから少し落ち着いてきたように見えますは-と
         まだまだ観察中ですが(笑)いつもののんびりナッツに戻った気がしますOK

         くんくん

         ぺこり


                『わたちのために暖かいコメントありがとうございまちゅは-と




            まだまだなんだか怖くって(笑)仕事の調整をしたりして
            家族の誰かが家にいるようにしていますが。。。
            じいじの病院も行かなきゃなんないしぃ~~早く安心させてちょ。絵文字名を入力してください


            で。。。。

                    ここにもナッツのために被害こうむった方が。。。



         わたち



                                     だねだね~~~ぷぷ汗とか




              くさくさナッツお風呂に入れたい。。。。カオナシアップロードファイル



  本当にありがとうございましたは-ともう少し様子見して落ち着いたら遊びに行けるかと思いますにっこり

                    まだまだナッツには頑張ってもらわなきゃ~は-と


                              にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


                 


            

日常 | trackback(0) | comment(22)

ドナさんお久しぶりです。
携帯から見ていたのですが 携帯からだとコメントが投稿出来ませんでした(^^;;

ナッツちゃんの事びっくりしました。
でも退院出来てよかった。
これからも目が離せないと思いますが
いつも通りのナッツちゃんに戻るといいですねv-10
2008/11/06 Thu| URL | akiママ | edit
うわぁぁあああぁぁぁ~~~
ナッツちゃん、想像以上の回復でぇ~
元気そうなナッツちゃんのお写真見せてもらえて、ホント嬉しいですぅ~♪
まだまだ目が離せなくて、大変でしょうけれど、頑張ってね~!!!
クゥちゃん、寒い?(笑)
お洋服着せてもらってぇ~~~♪
でもでも、サマーカットもとってもよく似合ってて可愛いよ~(*^^)v
2008/11/06 Thu| URL | セナママ | edit
ナッチュ~~~お帰り~♪
良かったね~良かったね~
まだちょこっと心配は続くけど、無事に帰ってこれてよかったね~
お顔が見れて良かったよ~v-344

しかし…飲むゼリーみたいにドロドロって・・・怖いですね。
まだ薬もいっぱい飲んでて目が離せないとは思いますが、
ドナさんも体調に気を付けて頑張ってくださいねv-410
もっと家が近かったら私がナッチュのお世話、お手伝いできるのにね~
でも気持ちはいつでも応援してますから~

2008/11/06 Thu| URL | メロディ♪ママ | edit
ナッツちゃん会いたかったよ~v-10
素晴らしい回復振りですごい!!
しばらく心配が続くでしょうけど、応援してますよ~v-221
2008/11/06 Thu| URL | きなこママ | edit
大変だったんですね!!
なぜかドナさんのページが開かなくなり、ようやく今日たどり着けて、ビックリです。
ナッちゃん、元気そうで良かった。眼圧・視力とも大丈夫なんですか。よかった。
クゥちゃん共々、みんなもお大事に。また来ます。
2008/11/06 Thu| URL | マリちゃん | edit
ナッツちゃん、お帰り~。
一時は目が見えなくなって、そして命の危険もあったのに、本当に良かった~。
血液がドロドロで注射器に上がってこないほど酷かったなんてビックリです。
そして、なんと言っても留守中が心配ですけど、家族の誰かが家に居るなら安心ですね。
ドナさんも色々忙しくて、まだまだ気が抜けないですけど、体には十分注意して頑張って下さいね。
ナッツちゃんも、寒くて大変そうだけど、皮下脂肪をしっかり蓄えて、寒い季節を乗り切るんだよ~。
2008/11/07 Fri| URL | PA-Chan | edit
お久しぶりにみるナッツちゃん♪お帰り~。o@(^-^)@o。ニコッ♪
ちょっと細くなったかな~?
しんどかったよね~よく頑張ったわ!
お目めもちゃ~んと見えるし、お家に帰れてどんなにか嬉しいでしょうね!
大学病院病院の先生も夜遅くまで手当てしてくださったのね~
東農大病院がかかりつけになっているってとっても心丈夫ですね。

癲癇の発作って連続すると
大変ですね~今回初めての発作では?
やはり心臓と関係しているのでしょうかね・・・オリーブも気をつけなくっちゃ~!
ナッツちゃんのお顔を見れてなんだか涙が出そうですよ~~(;´д`)トホホ
クゥちゃんもきっとみんな判っているのでしょうね~
又元気になってツーワンで昭和へお散歩に行かなくっちゃねv-10
2008/11/07 Fri| URL | オリーブママ | edit
ナッツちゃん、おかえり♪
かわいい姿でお家にいるショットを見れて何より嬉です。とっても心配だったよ~。まだまだ油断は禁物ですがお薬も有効的にきいてくれて状態がこのままおちついてキープできることを祈っています。
血液が注射器にあがらないほどドロドロになることもあるのですね。そりゃあナッツちゃんの体の中で大変だったと思います。
クゥちん、ちびっと寒いけれどファイトだ!近くだったら寒風摩擦してあげるのに。にゃはは。
2008/11/07 Fri| URL | moppy | edit
ナッチュッチュの事、驚いてしまいました。
写真のお顔もお疲れ気味ですね・・・(-ω-、)ツラカッタネ。
あぅぅ・・・泣。
まだまだ気が抜けない日々が続くと思いますが、お体ご自愛しつつ頑張ってくださいね。
こんな時は遠くに住んでいてお手伝いできない自分のふがいなさにガックリです、ホントにorz

ナッチュッチュの回復、心より願ってます(なのら)
ニコジルより
2008/11/08 Sat| URL | やまぐちまい | edit
(*⌒∇)<akiママさんへ~♪
akiママ~ありがと~v-410
ナッツ~無事に退院して来ましたe-343
癲癇も1回や2回なら平常心でいられますがこんなに続くと怖いです~~e-330
とにかく拍子抜けするほど元気に帰ってきたのでよかったですv-221
また癲癇重積がが起きるんじゃないかと恐々ですが(笑)がんばります~e-343
夏希ちゃんももう歩くんじゃないかな??
1番可愛い時期e-266いいですね~~~v-410e-266
2008/11/08 Sat| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<セナママさんへ~♪
セナママ~ほんとにご心配ばかり掛けてしまってナッツ~拍子抜けするほど元気に帰って来ました~~v-410
ナッツが動くたびに観察しちゃって(笑)口の周りもごもごさせるとまたくるんじゃないかとドッキリしますv-394
家族中トラウマになってますv-396
ナッツがぐったり帰ってくることを想定して(笑)クゥさんサマーカットされちゃって(笑)マジで寒そうですv-7
このまま癲癇がンりをひそめてくれることを願ってます~~~e-266
2008/11/08 Sat| URL | ドナ | edit
ナッツちゃん。
びっくりです。
無事退院出きてよかったv-22
のあも癲癇持ちなんですがまだ一回で連続したこともなくて。
のあの場合年齢もいい年齢なので。。
本当ナッツちゃんの元気な姿見れて良かった。
2008/11/08 Sat| URL | える&noasaku | edit
ドナさんご一家お疲れ出ていませんか~?
ナッツちゃんも順調に回復している様子、安心して
留守に出来ます~
明日から岡山へ行きますのでその後はどうかな~って
見に来ました!

トラウマ退治してウマウマ頂戴い~~に
ナッツちゃんがなってくれることを願っています。
2008/11/08 Sat| URL | オリーブママ | edit
(*⌒∇)<メロディ♪ママさんへ~♪
メロディ♪ママ~ありがと~~v-221e-343
心配ばかり掛けちゃってほんとに毎回申し訳ないです~e-330
ぐったり帰ってくると思いきや(笑)足腰よろけながらも拍子抜けするほど元気になってよかったです~e-266
そそそe-330ナッツの血液が濃い濃いとは聞いていても実際見てびっくりe-330
注射器に上がってこないし、気泡が入るほどのどろどろさ。。あれで良く生きてるなぁ~頑張っているんだねe-266
ほんとほんと~メロディ♪ママが近かったらナッツの血圧測ってもらえるのにねv-410
それにメールありがとv-344
今日は楽しんできたかなぁ~~v-344
次回はきっとe-343
2008/11/09 Sun| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<きなこママさんへ~♪
きなこママ~~ありがと~v-410e-343
ほんとにご心配かけちゃって~e-263
ナッツ~拍子抜けするほど元気になって帰ってきてよかったです~e-266
ナッツのお世話にかかりきりになるかも。。なんてクゥはサマーカットになっちゃったしv-396
まだまだ頑張ってもらわなきゃぁ~~(笑)
でもね、まだドキドキなのよv-394
頑張ります~v-344
2008/11/09 Sun| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<マリちゃんのおかあしゃんへ~♪
マリちゃんのおかあしゃ~んありがと~e-343
ナッツには毎回毎回驚かされますv-405
癲癇が4回目ぐらいから左目が変で~ううぅ~~ん、なんて言ったらいいか。。瞳孔が開いてるって感じで目の奥の焦点が合ってないかんじだったですv-405
病院に向かう車の中ではパニック状態になっていたのでもしかしたら両目見えていなかったかも。。。
ほんとに見えるようになってよかったです~v-344
まだまだナッツには頑張ってもらいますよ~マリちゃんとガウガウ対決せねばっ(笑)
2008/11/09 Sun| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<PA-Chanさんへ~♪
PA-Chan~~ありがと~~e-343
ほんとにナッツには毎回驚かされてe-330
癲癇重積ほんとに怖かったよ~e-2632回目ぐらいまでは冷静にいられたけど3回目はこれは危ないかも。。と思ったよe-330
病院に運ぶ車の中でも15分間隔で来たし、ナッツのお目目はたぶんそのときは見えてなかったe-330
昨日ぐらいから家族の緊張感も取れてきたよv-410
まだドキッとするけど頑張ってもらわなきゃ~~v-344
ナッツ。。チビのくせに10キロ近くある。。これ以上太ったらほんとに豚さんv-396
2008/11/09 Sun| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<オリーブママさんへ~♪
オリーブママ~ありがとう~v-410e-343
毎度毎度ご心配掛けちゃうばかりで~e-330
ほんとに元気に帰ってきてよかったです~e-266
大学病院の先生も遅くまで診ていただいて緊急で飛び込んだ病院もそうでしたがほんとに感謝していますe-266
ナッツの場合は心臓で逆流した汚い血が体中を巡ってしまい肺の低酸素も起こすのでそれを補おうと血をどんどん作っちゃう多血症なのでほんとにドロドロでしたe-330
注射器に気泡が入るほどe-330
癲癇重積で飛び込んだ病院で適切な処置をしていただけて本当に良かったと思いますv-221
癲癇重積怖いです~~v-12
ナッツが入院した時に『決断をくださなきゃいけないこともあるかもしれません。。。』と言われ脳障害とかも覚悟しましたe-330
ナッツがぐったり帰ってくることを想定してクゥもサマーカットになったのに拍子抜けするほど元気に帰ってきてよかったです~v-221
心臓病でも色々あるのでオリーブちゃんがナッツのようになるとは思いませんがこれから寒くなるので注意しなくちゃですねv-221
そそそe-343早く安心して昭和に遊びに行かなくちゃ~~e-266頑張ります~e-266
2008/11/10 Mon| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<moppyちゃまへ~♪
moppyちゃま~~ありがとう~~v-410e-343
毎回ナッツには驚かされて正直今回は疲れました~v-396
実は『決断をくださなきゃならない事態もあるかもしれません』と言われ心配しましたが元気に帰ってきてくれてほんとうによかったです~v-344
ナッツの血液ほんとうにどろどろでこんなのでよく生きているな~ってびっくりしましたv-393e-330
心臓からの多血症で血がどんどん作られて赤血球が異常に増えちゃうんですe-330
ひゃひゃひゃ~~e-266クゥはほんとにmoppyちゃまと近かったら乾布摩擦して欲しいほど(笑)
ナッツがぐったり帰ってくるのを想定していたので(笑)元気になったナッツを見て『早まったかな。。』って思っちゃったv-396
へへへ。。こんな冗談も言えるほど元気になってよかったv-344
お薬沢山飲んでいるので癲癇のお薬も止められるといいです~ほんとにありがと~v-221

2008/11/10 Mon| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<やまぐちまいさんへ~♪
まいさ~~ん、ありがと~~e-343
ほんとに驚かせちゃってすみませんe-263
ナッツ癲癇重積で沢山注射したのに全然癲癇がおさまらなくて焦りましたe-263
目も癲癇の間隔が狭まったときぐらいから見えてなかったと思う~e-330
その目も見えて拍子抜けするほど元気に帰ってきてよかったです~e-343
家に帰ってきても嬉しいやらまたなるんじゃないかとドキドキスリリング。。v-406
ありがと~v-344ニコジルちゃんちと近かったら何してもらおうかなぁ~(爆)
本当に元気に帰ってきてくれてよかったです~e-343
ニコジルちゃんともまだまだ沢山遊んでもらわなきゃだからナッツに頑張ってもらうよ~e-343
2008/11/10 Mon| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<えるさんへ~♪
えるさ~~んありがと~e-343
ナッツ一時はどうなるのかと恐ろしかったですが拍子抜けするほど元気に帰ってきたのでよかったです~e-266
のあ君も癲癇もちだったねe-263
癲癇で死ぬことはないと判っていても7回も続くと怖かったですe-330
とにかく脳の障害や失明しなくてよかったですe-266
ナッツはドロドロ数値が高くて脱水状態でなったのかはたまた、癲癇もちなのかまだわからないけどこのままなりを潜めてくれるといいです~v-394
のあ君も1回で済むのなら大変だけど上手にお薬でコントロールできるといいねv-344
いい歳って。。。e-330のあ君はまだまだおちゃめで若いですよ、ナッツまだまだ頑張ってもらいます~e-343
2008/11/11 Tue| URL | ドナ | edit
(*⌒∇)<オリーブママさんへ~♪
オリーブママ~こんばんは~e-266
何度も覗きに来てくれてありがと~e-266
ハイハイ。。e-330さすがに今回はかなり疲れちゃって(笑)
家族中ドキドキのヘロヘロです(笑)
わぁ~e-343チビ怪獣君たちのところに行って来るんですねe-266
ナッツはまだまだ大丈夫です頑張ってもらわなきゃ~~e-266
オリーブママも娘さんのところでお世話大変でしょうが頑張ってきてくださいねe-266
2008/11/11 Tue| URL | ドナ | edit

トラックバックする(onlyfc2user)


