chaton bana


スポンサーサイト


スポンサー広告
帰りました♪



           沢山の応援コメントコメントありがとうございますラブリィハート
           皆さんのコメントほんとに心強いですにっこり


           ナッツ無事にお目目も見えて拍子抜けするほど元気に帰ってきましたぷぷ
           癲癇重積でかなり体力消耗した体もだいぶ回復しています。
           ただ足腰が少しふらつきます。
           ちょっとテンションが高くてそれが癲癇の兆候なのか要観察です汗とか
           今日は大学病院でまた瀉血と点滴をしていただいて夜9時ごろ
           帰宅したのですが動き回ってじっとしていません絵文字名を入力してください
           家族全員ナッツを刺激しないようにしずか~なお家の中です(暗っ笑
           ふだん我が家はバカでっかい声なのに静かに穏やかに。。辛いです笑
           皆さんの応援のコメントにお返事しなくちゃと思うのですが少し時間をくださいにっこり
           心配ばかり掛けておいてごめんなさい汗とか
           今晩穏やかに寝てくれるといいのですが。。。jumee☆mad3




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


日常 | trackback(0) | comment(9)

ナッツちゃん♪お帰り~
良かったね!
ドナさ~ん♪ホッとされたでしょう・・・
まだまだ心配なことはあるでしょうが、ちょっと一息入れられて良かった~
今年もクリスマス一緒に迎えなくっちゃ~ねv-8
コメントへのお返事はいりませんよ~ご家族みなさんが草臥れだされないよう~
そしてドナさんもホッとしてがくっ!とされないでよぉ~よかったよかったv-10
2008/11/05 Wed| URL | オリーブママ | edit
ナッツちゃんおかえりなさ~い!!
待ってましたよ~v-238
ドナさんもホッとされたことと思いますi-236
私もホッとしました♪
ナッツちゃんはお家が嬉しくって仕方ないのかしらv-10
元気が一番ですよね!
コメントへのお返事はいいですよ~♪

2008/11/05 Wed| URL | きなこママ | edit
ナッツちゃんお帰り~♪
ご家族の皆さんもほっと一安心ですね。
良かった、良かったv-410

返事なんて気にしないでくださいね。

また元気なナッツちゃんに会えるのが嬉しいよ~v-344
2008/11/05 Wed| URL | メロディ♪ママ | edit
ナッツちゃんおかえりなさ~い!
元気もあって、お目目も良好で
よかったですね。
ナッツちゃん頑張ったね~
お家のみなさんに、いっぱい褒めてもらって
いっぱい甘えてゆっくりしてね。
ドナさん一安心ですね。本当によかった♪
お返事の心配しないでくださいね~
2008/11/05 Wed| URL | tomo | edit
ナッツちゃん、おかえり~v-411
無事に退院できて、ほんとうによかったですー。
ドナさんをはじめご家族の方も、クゥちゃんも一安心ですね。
帰ったすぐは、ナッツちゃんもうれしくて興奮しちゃうから、動き回っちゃいますよね。
でも、それも、ナッツちゃんの表現だと思います。
でもあんまり興奮しすぎて、心配かけないようにね~。
我が家も、まろんがてんかん発作起こした後は、興奮させないように静かにするようにしてますが、なかなか・・・v-389

本当に良かった!
まだまだお大事にして下さい~。
2008/11/05 Wed| URL | とん(^0_0^) | edit
ナッツちゃん:・(*>▽<*)ゞ・:おかえり~♪
お家に帰ってこられて、本当によかった~
ほっ。。。ですね~
まだまだ心配なこともあるでしょうけれど・・・
それでも大好きなお家で、大切な家族と過ごせる時間が、きっとナッツちゃん元気にしてくれますよね~
あぁ~ホントよかった!(*^^*)
2008/11/05 Wed| URL | セナママ | edit
ナッツちゃん、帰ってきたんですね。
目も大丈夫だったみたいで良かったです。
しばらくは落ち着かないかと思いますが、無理なさらないでくださいね。
コメントのレスなんて、しなくてもOKですよ~
ナッツちゃんが落ち着いたら紅葉とデートしましょうね(笑)
2008/11/05 Wed| URL | Keiko | edit
ひとまずお家に帰れて
よかったですね。
元気そうな様子でほっとしました。刺激しないように
静かに静かにですが
ナッツちゃんお家が嬉しいのでしょうねー。
moppyも嬉しくなりました。
こんな穏やかな火がこれからもずっと続いてほしいな。今夜はゆっくりねんねしてね。
2008/11/06 Thu| URL | moppy | edit
オリーブママ、きなこママ、メロディ♪ママ、tomoさん、とんちゃん、セナママ、keikoちゃん、moppyちゃまへ♪
またまたまとめてのお返事すみませんe-330
ナッツ帰って来ましたe-343
病院に迎えに行ったとき診察台の上できょとんとした顔で座っていて『。。。。?』と一瞬あれ??という感じでした(笑)
ナッチュe-343と声をかけて頭をなでたら思い出したようにしっぱをフリフリ、抱っこをしたら一生懸命においを嗅がれましたv-7
元気になったとはいえまだまだぐったりしているのかな?とか想像していたのでいままで通りのナッツにかなり拍子抜けしちゃいましたがv-7本当に元気な姿が見られてよかったです~e-343
緊急で行った病院もCTがあるほどの大きな病院でスタッフさんも沢山いて適切な処置をしていただけて(これでだめだったら打つ手はないと言われました)そこに行ってよかったと思っていますv-410
そして皆さんに応援していただいて本当に心強かったv-344
ナッツも帰ってきたときより少し落ち着いています、まだまだ刺激させないようにしてはいますが生活音は普通に戻しました(笑)
でもね、家族中ナッツの監視員していますv-396
本当によかったです、ありがとう~~v-344
2008/11/06 Thu| URL | ドナ | edit

トラックバックする(onlyfc2user)


