chaton bana


スポンサーサイト


スポンサー広告
その後



          皆さんにご心配かけて汗とかそして暖かいコメントありがとう~は-と
          

          今日のナッツの様子を病院の先生に聞いたところ
          朝の時点で昨日より調子が良くて座ったままでご飯も完食したそうです。
          夜の9時ごろにお電話した時はホリホリしてタオルを丸めたり
          人を目で追うようなしぐさをするそうで少しづつ回復しているみたいですOK
          まだ自分の目で確認取れていないですが見えていてくれるといいです。
          今日はナッツに会いに行こうか悩んだのですが、体を休めることが優先と思い
          我慢していきませんでした。
          ワンは時間の感覚はあっても何日経ったとの日にちの感覚はないと
          聞いたことがあったので2日会えていなくても逢いに行って帰る時に
          後追いするほうがナッツが辛いかなと思いました。
          

          してして。。。
          今日はナッツが帰ってくるともしかしたらつきっきりになるかも。。とか
          色々考えてクゥをシャンプートリミングしちゃいました犬

        画像 100

       寒くなってきたので伸ばそうと思っていましたが
       お世話がかからないようにサマーカット汗とか
       寝るときのあったかチョッキ出したからクゥちゃ~ん風邪ひかないで~~ぷぷ汗とか


          明日仕事から帰ってきたらナッツをお迎えに行き、その足で大学病院に
          行くことになっていますにっこり
          クゥさん長時間お留守番頑張ってね絵文字名を入力してください

          ナッツが元気でいてくれますように~は-と


    

                          にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
                   


          


日常 | trackback(0) | comment(11)

ナッツちゃん、回復の兆しが出てきてほっとしました。眼圧が下がるとまた見えるようになったお友達もいますからナッツちゃんもがんばれ。お座りしてご飯ん食べれているからだんだん体力も付いてきたんだね。ほりほりしてタオル
丸めたっていうのがかわいくってならないです。必死になって探していたりしたらかわいそうだけれどリラックスできている様子もあってよかったです。ぐっすり眠ってたっぷり体力充電してほしいです。ナッツちゃんのためおもって会いたいけれど会うのを我慢するの・・ほんとに辛い時間ですがナッツちゃんも頑張ってくれてますからドナちゃまも頑張ってね。
元気であえること祈っています。
2008/11/04 Tue| URL | moppy | edit
コメント遅れちゃってごめん。
ナッツちゃんがこんなに辛い思いしているなんて。。。。
少しづつでもいいので回復してくれることを祈っています。
ご飯も完食して頑張るいい子だね。
クゥちゃんはツルツルになっちゃったのか~
でもでも、羊さんみたいでかわいいな~
チョッキ着て風邪引かないように元気にすごしてね。

ドナさんもいろいろ大変だと思いますが、
体調に気をつけて、ナッツちゃんを支えて上げてくださいね。
2008/11/04 Tue| URL | Mi | edit
ご無沙汰してて何も知らなくてごめんなさい。
ナッツちゃん、緊急入院だったんですね。
でもとにかく回復傾向のようだって書いてあってほっとしました。
食べれるようになったってことは良い傾向ですものね。
この調子でナッツちゃん、頑張って!
ドナさんも心配だったことと、考えると胸が痛くなってきそうです。
今はナッツちゃんの力と病院の先生を信じて、少しでも元気になってくれることを心から願っています。
ドナさんも体調に気をつけて下さいね。
2008/11/04 Tue| URL | みかりん | edit
ナッツちゃん、ゴハン食べられるまで回復して来たんですね♪
心配で心配で、なかなかおじゃま出来なかったのでずぅ~っと気になっていました。
ちょっと安心しました。
よく頑張ったね~
このまま順調に回復してくれること祈ってます。
今日は日差しもあって暖かいからナッツちゃんも体の負担が少ないかな。。。
クゥちゃんもお留守番頑張るんだよ~☆
2008/11/04 Tue| URL | メグ | edit
ナッツちゃん、少し見えるようになってきてるのかな?
どちらにしても、回復の兆しが見えてきてホントに良かった。
今日はいつもの病院での診察なんですね。
これでまたナッツちゃん元気になりますね~

クゥちゃん、さっぱりしましたね。
クゥちゃんは短くしても可愛いから大丈夫~v-344
お留守番頑張れ~クゥちゃん。


2008/11/04 Tue| URL | メロディ♪ママ&メロパパ | edit
ナッツちゃん食べれるようになったのね~
動けるようになったのはいい兆しですよぉ~
今日は大学病院へ診察に行かれていると思います。
峠を越したようで、良かった~~♪
少しずつでも視力も回復出来るのではと望みを持って頑張って下さいね。
クゥちゃんも可愛くなって~オリーブと一緒だわ~。o@(^-^)@o。ニコッ♪
2008/11/04 Tue| URL | オリーブママ | edit
ナッツちゃん、良い方向に向かっているようで、本当によかった~
ご飯食べられるようになって、少しずつ体力も回復してくれるだろうし~
今日は大学病院での診察・・・
ドナさんも、大変でしょうけれど、お身体にはくれぐれも気をつけて、頑張ってくださいね~
クゥちゃん、可愛いよ~~~(*^^)v
2008/11/04 Tue| URL | セナママ | edit
連休中 ブログをお休みしてたから今ナッツちゃんの事を知ってびっくりしてます。
今日は大学病院に行ってるのよね。
回復に向かっているようだし、お目目も見えてる感じだし、ナッツちゃん 頑張れ~!
急に寒くなったので皆さん気を付けてくださいね。
応援することしか出来ないけど、お祈りしてますからね!
2008/11/04 Tue| URL | 小姫ママ | edit
ナッツちゃん、座ってご飯を食べれるまで回復したんですね☆
すごい回復力!
オメメもきっと大丈夫だと願ってます。
ドナさんもお忙しいでしょうけど、お身体にお気をつけくださいね~!
クゥちゃんはかわいいから、サマーカットでも何でもありですよ~
クゥちゃんもお留守番頑張って偉いね~☆
きなこも真乙もこの冬はサマーカットで越してもらうつもりです(笑)
2008/11/04 Tue| URL | きなこママ | edit
ナッツちゃん、どれだけ不安で辛かったでしょう、頑張れ~e-415
クゥちゃん、お留守番寂しいだろうけれど、頑張れ~e-414
ドナさんとご家族、心配でどうにかなっちゃいそうでしょうけれど、頑張れ~e-416

すごい大変な時期のあとには必ず笑えるときが来るから
ほら、今までの人生もそうだったでしょうv-21
ナッツちゃんの生きる力、信じてますv-218
2008/11/05 Wed| URL | KEN's mummy | edit
moppyちゃま、Miさん、みかりんさん、メグさん、メロママ&メロパパ、オリーブママ、セナママ、小姫ママ、きなこママ、KEN's mummyさんへ♪
ありがとう~またまたまとめてのお返事ごめんなさいe-330
本当に皆さんの応援コメントが励みになっていますe-343
強気に思っていてももしや。。とかやっぱり。。とか弱気になりそうになるときがあるんです~(笑)
ほんとにありがとう~e-266
ナッツ拍子抜けするほど元気でちょっとテンション高めですe-330
癲癇起こした時もじっとしていられない(動きたがる)傾向があったので要観察中です。
癲癇も次女が熱性痙攣起こしたことがあるので経験済みでしたが7回も次々にあるとさすがにのほほ~~んとしている私でも(笑)かなり焦りました~e-263
とにかく目が見えていてよかったv-344脳が損傷を受けていなくて良かったです~v-344
癲癇重積ほんとに怖いですv-356
ナッツにはまだまだ頑張ってもらわなくっちゃです~v-221
2008/11/05 Wed| URL | ドナ | edit

トラックバックする(onlyfc2user)


