chaton bana


スポンサーサイト


スポンサー広告
ありがとう♪




         皆さんの応援コメント励みになっていますは-と
         本当にありがとうは-と
         みなさんきっとこの連休のお出かけやお楽しみがある方がばかりだと思ったので
         今回のナッツの急変をお知らせするべきかとても悩みましたが
         今までどおりありのままで行こうと決めてご報告させていただきました。
            

            
         画像 070


         今日の10時半過ぎにナッツの面会に家族全員で行ってきましたピンクのきらきら
         家を出る前に病院の先生から連絡が入り 『あれから痙攣はなくご飯も
         ちゃんと食べました』とのお話があったので
         私たちも少し安堵し『面会しちゃうと興奮してまた痙攣起こしちゃうと
         困るから様子を見てナッツに会うか決めようね!』などと話をしながら
         病院に到着しました。
         でもナッツの状態は昨晩はほとんど寝ていなくって爆睡状態、
         私達に気づくこともありませんでした。
         状態としては血液がドロドロ、痙攣が頻繁にあったということで
         血圧も上がっていて熱もありましたが点滴と瀉血(しゃけつ)でどうにか熱も血圧も
         落ち着きました。
         支えてあげて立っていられる状態だそうです。
         目も頻繁にあった痙攣の為見えているかどうかわからないとのこと。
         きっと血圧も高かったし痙攣の為に眼圧も上がったからでしょうね。
         まだ確認は取れていないですが先生に『目が見えているようですか?』と
         質問をしたところ『目の焦点が合っていない』『人を目で追うことはない』とのこと。
            
         目が見えていないとしても命が助かってくれれば。。。
         目が見えていなくても楽しい犬生を送っている子はたくさんいますものねちな♪
         ただ私達が恐れているのはまた痙攣が起きること。。
         あまりに壮絶な出来事だったため子供たちはそのときのことがフラッシュバック
         するそう。
         クゥも現場を見ていていつものナッツじゃないことに怖がっていました汗とか
         なにより一番ナッツが自分の体に起こっていることがなんなのか
         解らなくて一番怖かったようです。
         まだまだ気が抜けないですがナッツは頑張っていますにっこり

         4日に大学病院に行くのでそれまで預かってもらうことになりました。
         家にいるよりすぐに対応できるので安心です。
         家に帰ってきて家族の留守中のことが心配ですが
         まだまだナッツには頑張ってもらわなきゃは-と
                      

            
        画像 098

          今日病院の帰りに地元で産業祭があったので行って来ましたちな♪
          クゥが良く着てるピンクの人の子のお洋服も(笑)ここで買ったものですぷぷ
          フリマでクゥとナッツの可愛いお洋服をGETちな♪
          ナッチュも頑張って良くなってこのお洋服着てもらいますは-と

          でもね、(笑) 昨日の夕飯と今日のご飯も味がわからなかったなぁ~
          家族一人が欠けちゃうとちっとも楽しくないものですsc06
          早く元気になれ~は-と みんなに遊んでもらわなきゃ、ねっ! ナッツちな♪




                皆さんのワンは健康で元気でいますようにラブリィハート



                             にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


          

日常 | trackback(0) | comment(8)

ナッツちゃん、状態が病院で落ち着いているようでよかったです。このまま安定した時間を過ごして4日にはいつもの病院でみてもらって頑張れますように。
痙攣のとき、ほんとにどうしていいか家族のみんなもみているのが辛かったと思いますが、頑張れ頑張れっていう気持ちで傍にいてくれたことはナッツちゃんにとって心強かったと思います。今後も心配はあるけれど大好きなお家に早く戻れるといいね。もしも見えなくてもわんこは五感が優れているから家族の声やぬくもりやにおいで勘をすぐにとりもどしてくれると思います。いっぱい声かけてあげてね。ナッツちゃん頑張れ。
2008/11/03 Mon| URL | moppy | edit
ナッツちゃん、がんばっているんですねー。
まろん家も、心から、ナッツちゃんの回復を信じています。
もし少しでも後遺症がのこってしまっても、ナッツちゃんはナッツちゃんでいられたら、それでいいから、
ゆっくり回復してくれたらいいと思いますー。
ドナさんも不安がたくさんおありでしょうが、なるべく休まれるようになさって下さいね。

まろんも、痙攣あったりいろいろありますが、じっくり付き合っていこうと思ってます。
2008/11/03 Mon| URL | とん(^0_0^) | edit
ドナさん、記事を書くのも大変な時!
でもナッツちゃんのことが気がかりで来てみました~
まだまだ気が抜けないし、突然の出来事で
ご家族みなさんお疲れでしょうね~
ドナさんも草臥れないようにしてくださいね。
病気と寿命は別物、きっと
ナッツちゃんも元気になって飛んで帰ってきますよ~
その日が楽しみです。
ナッツちゃん♪がんばってよぉ~~~~~p(*^-^*)q がんばっ♪
2008/11/03 Mon| URL | オリーブママ | edit
オリーブママさんにご連絡いただいて、すっ飛んできました~
もぉビックリです!!!
ナッツちゃん、頑張ってくれているのですね~
明日は大学病院で診察していただけるのですね~
ドナさん、ご家族の皆様、大変でしょうけれど、お身体にはくれぐれも気をつけて、頑張ってくださいね~
ナッツちゃんの病状が、少しでも良い方向へと向かいますように祈っています。。。
ナッツちゃん頑張って!!!

2008/11/03 Mon| URL | セナママ | edit
ナッツちゃん、頑張っているんですね。
早く明日になって、いつもの大学病院で診てもらえるといいですね。
フリマで買ったお洋服も、きっとすぐに着れますよ~
ナッツちゃん、頑張れ!!
今日は天気も悪くて寒いですが、ドナさん&ご家族の皆さん、風邪などかないでくださいね。

2008/11/03 Mon| URL | Keiko | edit
ナッツちゃん、頑張ってますね♪
このまま回復してくれることを祈ってます!!
ドナさんもご家族の皆さんも気が張ってお疲れの事と思います。
どうか少しでも休める時には休まれてくださいね。
ナッツちゃんとクゥちゃんがかわいいお洋服でここに登場してくれるのを楽しみに待ってますよ~!!
2008/11/03 Mon| URL | きなこママ | edit
ナッツちゃん、状態が落ち着いたようでちょっと安心しました。
たとえ目が見えなくても、ワンは適応能力があるから大丈夫ですよ~
何より、元気に帰ってきてくれることが1番ですよね。
クゥちゃんとナッツちゃんと可愛い洋服着てここに登場してくれるのを待ってますね。
ドナさんも体に気を付けてくださいね。

、メロパパ、今日から中国に出張なんですが、ナッツちゃんのこと、昨日の夜知って、
今朝も気にしながら出かけました。
「頑張って~!!」と伝えてって言ってましたよ~ 
2008/11/03 Mon| URL | メロディ♪ママ&メロパパ | edit
moppyちゃま、とんちゃん、オリーブママ、セナママ、keikoちゃん、きなこママ、メロママ&メロパパさんへ♪
ありがとう~またまたまとめてのお返事すみませんe-330
今日は体の安静の方が優先だと思って行くと帰りたくて落ち着かなくなっては困ると思い行きませんでした。
ワンは時間の感覚はあっても日にちの感覚はないと聞いたことがあったので、2日会わなくてもちょっと寂しいだけで会った後の置いてけぼりの方が辛いかなと思って。。。
ナッツ今日は昨日よりまた少し安定していてまだ自分の目で確認していないですが目ももしかしたら大丈夫かもとのこと。
少し人を目で追うしぐさをするようです。
それが見えていてやっていることだといいです。
もし見えていなくてもナッツにも頑張ってもらってv-410
<moppyちゃま> 
何回も覗きに来てくれてコメントくれてありがとう~ナッツ頑張っています~v-344
本当にみんながお休みの日でよかったと思っています。
こんなことになって気がついたんだけど1週間ほど前、仕事から帰るとナッツの耳が濡れていたことがあってなんでかな~って思っていたけどもしかしたらそのときから痙攣があったかもしれないe-263
今だからなんとなく繋がるけどそのときにはわからなかったよe-263
うんうん!~ワンは五感が鋭いものねナッツももしそうなっても頑張ってくれると信じているよ~頑張りますv-344
<とんちゃん>
ナッツ頑張っています~v-344
後遺症が脳にあるかも。。などどいらぬ心配もしちゃってますがナッツが頑張っているんだから私達も頑張るねv-221
うんうん!まろん君も痙攣あったりと心配したけどゆったりとした気持ちで付き合って行こうね。
身重なとんちゃんにこんな心配掛けちゃってごめんねe-330
ナッツは頑張るから絶対に大丈夫だからとんちゃんもゆったりした気持ちでお産に備えてねe-343
<オリーブママ>
気にかけてくれて覗きにきてくれてありがとう~うんうん!ナッツは頑張ってくれると信じています~v-221
今日は昨日よりさらに安定しているようですe-343
私も病気と寿命は別物だと思うのでナッツがそうなっちゃった時もきっと寿命はまだまだと強引に思い込みました(笑)
ナッツにまた赤いベスト着てもらって元気にお散歩行けるように頑張りますe-266
これからますます寒くなるからオリーブちゃんも体大事にナッツと頑張ろうねv-221
<セナママ>
セナママ~びっくりさせちゃってそして来てくれてありがとうe-343
ナッツ頑張っていますe-343
今見ていただいている病院もとてもいい病院だったのでナッツはラッキーだったかなと思っています。
いつもいつもナッツにはびっくりさせられるけどまだまだガンバってくれると信じています、頑張るねe-266
<keikoちゃん>
何回も気にしてくれて覗きに来てくれてありがとう~ナッツ頑張っています~e-343
うんうん!きっと頑張って元気になってくれると信じていますe-343
フリマのお洋服きて遊びに行かなきゃ~e-266
ナッツにはまだまだ頑張ってもらいます~紅葉君に逢いたいっていってると思うの。。(爆)頑張るe-266
<きなこママ>
何回も気にして覗きに来てくれてありがとう~v-221
ナッツに絶対頑張ってもらわなきゃ~e-343
うんうん!入院当日は緊張して体に力が入っていたのか肩パンパンでしたe-327
とにかく一刻も争う状態だったので今の病院に入院できたのもよかったと思っています。
ナッツにもこのお洋服着てお出かけしてもらわなくっちゃです~頑張りますv-221
<メロママ&メロパパ>
何回も気にかけてきてくれてありがとう~ナッツ頑張っているよ~v-221
目ももしかしたら大丈夫かもと聞いて家族のテンション上がっていますv-7
でもね行って見ない事には現状が確実にわからないのでまだ緊張しています。
メロパパ中国ですか~v-405
そんな気ぜわしい時に気にかけていただいてありがとうとそしてナッツ頑張るからとお伝えください、ほんとにありがとう~v-344
2008/11/03 Mon| URL | ドナ | edit

トラックバックする(onlyfc2user)


